
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

ドライブレコーダー。

カテゴリー: 悪い。

ドライブレコーダーを取り付けてもらって1年以上になります。

幸い事故は起こしていないので、もっぱら彼の隠し撮り(私が買い物中とかに車の整備をコッソリしている)になっちゃってるんですが、
東名高速の追い越し車線での追突事故で加害者の嫌がらせ走行を証明する為には、
ドライブレコーダーって必須アイテムだな、と思いました。
ああいう馬鹿は嘘つきですから。

全車に取り付ければ事故は減るかも知れません。
高速道路を走る機会が多い私は、後続車に煽られたり、幅寄せされたりした事もあります。
堺ナンバーのトラックに夜中に嫌がらせされた時は怖くて怖くて、ハンズフリーで彼と会話してたのですが、
「ちょっとスピードを上げて振り切れ!」と指示を受けて逃げた事もあります。
当時ドライブレコーダーを装備してたら警察に訴える事が出来たのかも知れないですね。

てか、後ろも録画出来るのも欲しい。
2017/10/12(木) 20:50 comment(0)

Americaへ行こうと思う。

カテゴリー: 正常。

今年中にAmericaへ行こうと思う。

旅行ですけどね。
なんか、ちょっと不安もあるんですけど。
英語は全く話せないし。
空港で射殺されるとか、VXガスを嗅がされるとか。

America…。
2017/09/06(水) 20:08 comment(0)

うなぎ食べてウナギ収める。

カテゴリー: 嬉しい。


私注文のサービスランチ。


彼注文の上うなぎ。

よく行くうなぎ屋さん。
うなぎそんなに好きじゃない私は、いつもサービスランチなのです。
それでも半分位で充分なので、いつも残りは彼に食べてもらいます。

久しぶりなので、めっちゃ痛いのです。
久しぶりなので、彼ったらカチンコチンなのです。
(久しぶりじゃなくてもカチコチだけど
)

ミシミシ…ミシミシミシ…

やっと全部入ったら、発射。

1回目は痛いだけだったけど、2回目は痛気持ち良かったです。
てか、こんだけ痛いと合体がちょっと怖い。

ヤバイぞ、これは。
2017/08/03(木) 23:14 comment(0)

ヤバい。

カテゴリー: フクザツ。

なんと!
坐骨神経痛になっちゃった私は、彼とイチャイチャ出来ないんですよ。
だからって、7カ月くらい会ってないってどうよ?
てか、私ってギラついてたはずじゃない?

流石にこれは(-_-;)
2017/07/14(金) 22:37 comment(0)

美容院。

カテゴリー: 正常。

私、美容院て嫌いです。
話しかけられるのが苦手。
あと、どーして欲しいあーしてくださいってのが面倒。

前髪は目にかからない程度、後ろは5㎝切ってっていうのがいつものオーダーで、
あとはジーっと微動だにせず、話しかけないでオーラを出し続けます。

昨日、妹と美容院に行きました。
私の髪はゆるいウェーブがかかっていて、前髪も湿気でクルクル。
人生初の縮毛矯正に挑戦したのです。

浜松の美容院って夜遅くまで営業してるのね。
その美容院も23時まで開いていて、私は21時に予約しました。

アップにしてる髪をほどいて「縮毛矯正を」と告げると、
「えっ?もったいない!こんなに綺麗にウェーブが出てるのに!普通はこういう風にしたくてパーマするんですよ!!」
と、美容師さんに力説されました。
「湿気で前髪がクルクルしちゃうんです」
「あー、前髪はした方がいいけど、折角のウェーブが…ペターってしちゃいますよ?」
「ペターってのでいいです。ふんわりしなくても!」

かなりの攻防戦を繰り広げ、私のオーダーが通りました。
髪がやわらかくて薬剤が入りやすいそーで、一時間半程で施術が完了。
料金も安いし、必要以上に話しかけてこないのも良かった♪

そして遂にストレートな髪を手に入れたのでございます。
(今日会社に行ったら好評でした)

でもシャンプーして戻っちゃったらどーしよー…(。>д<)

2017/07/13(木) 21:51 comment(0)

時の流れとは恐ろしい…。

カテゴリー: フクザツ。

お昼休み終了3分前。
自分でも、なんでそんな気まぐれを起こしたのかわからないんですが、
ふとFacebookで19歳の時に好きだった人を検索したんです。

まんまと見つけてしまいました。

物凄くカッコいい人でした。←(過去形)
本当に好きでした。←(幻想?)

あぁ、見なきゃ良かった…。

美しい思い出は現実に打ち消され。
いやいや、私だって確実に衰えてるし人の事どうこう言えないけど!

なんか、今の彼のイケメンぶりを改めて感じたのでした。
2017/05/11(木) 04:09 comment(2)

坐骨神経痛…。

カテゴリー: 悪い。



ぎっくり腰からの坐骨神経痛で日夜痛みに耐えるa_a 。。。

痛くて寝返りすらうてないんだぜ!
こんなんじゃ、彼とイチャイチャも出来ないんだぜ!

ヨボヨボしています。

最近マイブームのブラジル料理店で見つけたおやつ。
見た目はポテチだけど、微妙に味わいが異なるのです。ナンダコレ???
そして、やめられない止まらないクセになりそなパリポリ具合。

通ってしまいそうです。(現在まで2回入店)
2017/04/22(土) 04:05 comment(2)

きゅん。

カテゴリー: 正常。

彼に言われてキュンとなった。

「バスタオル持っておいで」

生理の時は合体しないがモットーの彼でしたが、私と付き合ってからはしてくれたのよね。
その時の一言。(懐かしい…。)

今は臓器を取っ払ってしまったので生理は無いものの、
合体時に膣が裂けるという事象に悩んでいます。

結局出血…。

2017/04/01(土) 21:57 comment(2)

メダカ。

カテゴリー: 正常。



赤いのが楊貴妃♂
黒いのがスーパーブラック♀

果たしてお子ちゃまはどんな色になるのでしょう?

今年の目標も引き続き「彼の肛門を見る!」です。
なんで見せてくれないんだよ~!
2017/02/02(木) 22:02 comment(3)

セックス納め。

カテゴリー: 嬉しい。



クリスマスプレゼントなんてもらえなかったんです。

ちょっとクレーム入れてみたんですが、
「買えないモンをお前にやってる」とポロっと言われました。

(;>_<;)んーーーっ!

上手く逃げたな(о´∀`о)
2016/12/29(木) 00:35 comment(2)

みのやん。

カテゴリー: 哀しい。



大好きなみのやんのお弁当、牛めし500円(税込)。
道の駅あやまにそのお店はあります。

妹夫婦が四日市に住んでいたから行けたのですが、
浜松に引っ越してしまったのでもう行けません。

みのやんにお別れを言いに行ったくせに、ちゃんと言い出せませんでした。

美味しいお弁当をありがとう。
いつまでもお元気で。
2016/12/03(土) 04:52 comment(2)

オイカワのハヤト君。

カテゴリー: 正常。



2㎝しかなかった体長が、5㎝くらいになりました。
ハヤは総称で、正式名はオイカワといいます。

この子の為に大枚はたいてLEDにしました。
水槽用の照明って高いんだよ~(。>д<)

群れで泳ぐのに、一匹しかいないので気の毒。
今月末にはお友達が増える予定です。
2016/11/16(水) 21:23 comment(2)

台湾行って来ました♪

カテゴリー: 楽しい。

会社の同僚4人で台湾(台北)に行って来ました。
ずっと昔から行きたかったのですが、
彼はアジアがあまり好きではないんです。
だから連れて行ってくれないんですね。

年齢も性格もぜーんぜん違う4人でしたが、
チームワークは最強でした!
変に気を使う事もなく、めっちゃ楽チンだったのは意外だったけどね。

楽しくておかしくて、ずーーーっと笑ってたもん。
たまにはこんな旅もいいなって思いました!!

2016/11/15(火) 21:25 comment(4)

只今。

カテゴリー: 楽しい。



バケツじゃ可哀想なので水槽立ち上げ中!!
2016/09/29(木) 12:43 comment(2)

こども。

カテゴリー: フクザツ。

チビスケが私を置いて天国に旅立って1年。

彼に「山にはいろんな野生動物がいるからそれを見てればええよ」と、
もう生き物を育てるのは止めなさい的な事を言われてました。

確かにもう愛するものを増やして、それを失う哀しみに耐えられない私。
彼は私が不憫だと思って諭してくれているんですが…

猛烈に暑かった昼下がり、
用水路で捕まえてしまいました。

メダカのような黒い小魚。

もうね、滅茶苦茶元気なんですよ!
(メダカの)餌もちゃんと食べるし、跳び跳ねるし!!

ん!?メダカは跳び跳ねないよな……。

1ヶ月経過して知ったのですが、この子たちメダカじゃなくてハヤという魚でした。
川魚で大きくなるし、食べられるらしいです。(食べないけど!)

もー、黒メダカだと思ってたのにビックリです。
彼は「自然に帰しても可哀想だから飼ってやれ」とおっしゃいました。
優しい人だなぁ、相変わらず。

てな訳で、只今子育て中。
2016/09/14(水) 22:35 comment(2)

夏・・・暑いね・・・・・。

カテゴリー: 悪い。

当たり前なんですが、暑いですね。
でも彼の住んでるところのほうがもっともっと暑いので、我慢我慢。

一番嫌なのが、夏は彼がやつれることです。
頬がコケちゃうんですよね。

心配だー。
2016/08/08(月) 21:38 comment(0)

挑戦。

カテゴリー: 正常。

遅ればせながら、私、ナンプラーっつー調味料を手に入れました。
料理に幅を持たせるため、遂にエスニック(!?)に手を出したのです。

しかし!!

色が薄いのをいいことに、ドバドバ使ってみましたら臭いのなんの。
おまけに色薄いくせにしょっぱくて、塩分過多で死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ。

ちょっと使いこなせないかもしれない・・・。
2016/07/21(木) 00:53 comment(2)

一周忌。

カテゴリー: 哀しい。

DSCF0402.jpg

早いものでチビを亡くしてから一年が過ぎました。
まだ傍らにチビの遺骨が置いてあります。
寂しくて哀しくて、いまだにチビを想うと涙が出ます。

もう、こんな良い娘とは出逢えないでしょう。
2016/07/14(木) 22:45 comment(2)

優雅な休日。

カテゴリー: 正常。

今日は朝から家中の窓を開け、スープとパンとサラダを食べ、
寝室に戻り、寝転がって映画鑑賞。あー満足満足。

そーいえば、先日私の7月からの3ヶ月間のシフトを彼にメールしたんです。
すると彼が、「休んでばっかやな・・・」と。

彼はほぼ年中無休ですから、比べれば休んでばっかですよ、確かに。
決してズル休みしてるんじゃないですからね!
夏休みは自己申告制なので上手に組み合わせたら、4連休だらけになっただけよ。

暑いの苦手だから引きこもってしまいそうです。
高額ミシン買ってしまったので、お裁縫してようかな、夏。
2016/07/03(日) 14:58 comment(0)

イメージ。

カテゴリー: フクザツ。

日本一、いえ世界一ビーチが似合わない女、a_a 。

パスポート取得したんで、職場で世界旅行談義してたんですよ。
リゾート地なんて絶対に行かないぞ!と。

そしたら言うんですよ、
同僚A:「a_a ちゃん、ほら、ラタンの椅子とか似合うよ!」
同僚B:「あ~、エマニュエル夫人みたいなの!!」
同僚C:「裸で脚組んで椅子~~っ!!似合う似合う!!!」


(-"-) 似合いませんて。。。


どんなイメージなんだよ?私・・・。(確かにエロスの化身ですが)
2016/07/01(金) 23:00 comment(2)

映画鑑賞。

カテゴリー: 悪い。

今更感が半端ナイのですが、『セブン』観ました。ブラピとモーガンのやつね。

公開当時は結構話題作だったので観た方も多いのでは?
でも私は初めて観たんですよ、はい。

うーん、画面が暗い。全編通して暗い。
そして、なんか絶対奥さん殺られそうなんですけど・・・と最初から思ってたら・・・。
後味が悪い映画ですね、もう二度と観ないでしょう。

今のところ私がこの先二度と観ない映画情報。
『火垂るの墓』←大人ならまだしも子供がひもじかったりは耐えられない
『グリーンマイル』←途中で観るのを止めたほどツライ映画
あとは動物物。ハチ公物語とか、盲導犬のとか、皇帝ペンギンのとか。
どれも声を上げて泣くからね。

『時計じかけのオレンジ』が観てみたい。今日この頃。
2016/06/30(木) 23:01 comment(2)

定宿。

カテゴリー: 楽しい。



もはやここは私達の別宅といってもいい位の頻度で訪れているホテル。
何も言わなくても連れて行ってくれる、ナイスな彼。

お腹を満たしたら、別のトコも満たしてもらわないとねー。

切なそうな表情の彼を、上から見下ろすのがマイブーム。
だって私、やっぱりドSなんですもの。ゾクゾクするんだもの。

ずっと繋がっていたいよね。
2016/06/29(水) 23:54 comment(0)

久しぶりに三田屋さんでランチ。

カテゴリー: 嬉しい。

6月19日のこと。



いつもの玉ねぎスライスとハム。



新鮮サラダ、これもいつもの。



う~ん・・・な相変わらずのスープ。



鉄板ジュージューな牛200g、こんなに要らないので彼に半分以上おすそ分け。



ピアノの生演奏は正午からです。

今回はちょっとしたアクシデントが3回もありました。
彼が怪我しなくてよかったです、ホント。

チビすけが居ない今、益々彼依存症になってるね、私。
2016/06/28(火) 23:57 comment(0)

パスポート。

カテゴリー: 正常。

何年振りですかね、パスポート申請中です。
11月になったらちょっと日本を脱出計画。

ん?

彼は忙しいのでそんな計画には参加してくれません。

会社の仲良しな同僚と計4名で行くつもりなのですが。
楽しみだなぁ。
体調を整えておかないと、って、最近大きな病気してないんだよ。

このまま今年を乗り越えたいねー。
2016/06/27(月) 23:29 comment(2)

薔薇。

カテゴリー: 正常。



彼が好きな花は、勿論私も好きなのです。
ちょっと見に行くのが遅くてあんまり綺麗じゃなかったけど。

あともう少しで会えるよ。

いまだにドキドキするんだよね。
2016/06/12(日) 01:30 comment(2)

朝焼けの冬の富士山。

カテゴリー: 正常。



雪の富士山のほうが綺麗だよ。

2016/05/30(月) 21:02 comment(0)

平日休み。

カテゴリー: 嬉しい。



今日はよく晴れましたね。

彼が静岡まで来てくれました。
駿河湾を見ても「(普通の)海やんけ」と、何の感動も無いようで。

そして今日もセクシーな彼でした。

(*´ω`*)

2016/05/18(水) 19:57 comment(0)

合格。

カテゴリー: 嬉しい。



本日、ユーザー車検に行ってきました。

上が今回もらったシールで、下が2年前にもらった物です。
どっちも私が自力で検査場に行って、ちゃんと車を操作して、合格したのだ!!

ド素人感満載で挙動不審ではありますが、こんな私でも車検できるんだぜ。
ボンネットがすぐに開けられないけど、頑張ったよ。
排ガス検査の方法がわからなくて慌てたけど、親切な職員さんが教えてくれたしね。

自賠責と収入印紙代と検査料で56000円くらいかなぁ。
60000円以下で済みますからね、良かった良かった。

それもこれもみーんな彼のおかげです。
彼が一生懸命アテザブロウを整備してくれたからですよ。

アテザブロウ、これからも宜しく頼むよ!!
2016/03/25(金) 11:54 comment(2)

お気に入り♪

カテゴリー: 嬉しい。



お気に入りのラブホ。
頻繁に行くのでどこかは教えられませんが、とにかく好きです。

2016/03/23(水) 19:06 comment(2)

出張中。

カテゴリー: 悪い。

私、四月いっぱいまで毎日出張なんです。
朝五時半に起きて六時四十分の電車に乗ってます。

伊豆の山奥から県庁所在地まで毎日毎日通ってるんです。
CITY GIRL なんだぜ、今。

しかし通勤だけでかなり疲れてます…。
2016/02/24(水) 18:58 comment(2)
