凹。

カテゴリー: 未分類

嫌な出来事があったって、彼がいたら忘れられます。

特別な事を言ってくれる訳じゃありません。
励ましてくれる訳でもありません。

「一生懸命やらんでもほどほどに頑張ればエエんちゃうか?」って、
そんなゆる~い感じがなんとも心地イイんですよね。

仕事は相変わらず大嫌いで、彼が「辞めたらあかん」言うから辞めないだけですよ。
彼がいなかったらとっくに挫折してました。

今日は(今日も)凹んでたけど、もう大丈夫。
2012/01/22(日) 01:14 comment(0)

大好きなシュークリーム。

カテゴリー: 未分類

SN3U0055.jpg
 小さめですが
SN3U0057.jpg
 クリームぎっしり

「 東京さくらい 」 のシュークリーム。
値段が安いし、素朴な味わいで大好きなんです。

東京ってついてるけど、東京にはありません(´ω`)
2011/10/22(土) 03:38 comment(2)

下田ぶらり。

カテゴリー: 未分類

SN3U0095_20110925235755.jpg
 下田駅 関所になってました
SN3U0098_20110925235754.jpg
 黒船だ!!

私、伊豆に住んでいながら下田駅に初めて行ったんですよ。
いつも車で通り過ぎるだけだった下田駅。駅前はなんか寂れてました。
観光客もほぼ皆無。お土産物屋さんも活気は無く・・・。

まだ熱海駅前のほうが賑やかですね、新幹線とまるから?
2011/09/26(月) 20:31 comment(2)

トンネルの上。

カテゴリー: 未分類

 よく見れば未確認飛行物体が写ってるじゃん!


















「なになにあれ?古墳??」
「ちゃうやろ~~」



















ん?
近づいてみたら古墳公園って書いてありました。
トンネルの上にあるんですね、ちょっと行ってみたかったです。
(シャッターのタイミング合わず切れちゃいました・・・)



















お天気が怪しいけど、私、ギリギリ晴れ女なんですよ。だから大丈夫なハズ。

てか、撮った時は気がつかなかったんだけど、マジで1枚目に未確認飛行物体写ってる。
オリジナルサイズで見ても楕円形の黒いモノです、なんだこれ???

古墳公園は仮の姿で、本当は宇宙基地だったのかな。
2011/01/18(火) 07:50 comment(2)

カテゴリー: 未分類

2010/09/17(金) 17:45 comment(4)

幻。

カテゴリー: 未分類

 

















  見えるかな? 虹だよ。
2010/07/13(火) 22:48 comment(3)

カテゴリー: 未分類

私の神様は

いままでも、これからも

たっちゃんしかいません
2010/07/10(土) 21:37 コメント(-)

長野県諏訪湖~静岡県朝霧高原。

カテゴリー: 未分類
































折角長野へ来たんだから諏訪湖が見たくなりまして初めて行ってきましたが、普通の湖でした。
なので急遽右折して高島城とやらに行ってみました。諏訪湖のそばにあります。
















春ですねー。高島城には結構観光客が来てました。
帰りにまた諏訪湖に寄ったら巨大スワン発見!!ちょっと乗ってみたかったけどな・・・。

















朝は御殿場から富士五湖道路通って中央道で長野入りしたんだけど、
戻る時山梨の笹子トンネルで6キロの渋滞有っつーことで中央道甲府南で下りて
精進湖と本栖湖を経由して富士宮の朝霧高原から南下、東名富士インターへ。
子牛見つけてはしゃいで写真撮ったら、「ナンバリングしてるから売られるんだよ」 だって。
帰ってきて写真見直したら、そういやどこか哀しそうですね、ドナドナです。















結局また東名高速に乗ってんですが、1000円未満だと割引で半額になるみたいですね。
いやあ、ETCっていいねー。
2009/04/15(水) 03:49 comment(2)

Heart of mine

カテゴリー: 未分類

拗ねて困らせたら構ってくれたんです。

学習能力のせいなんです。
だってそうすればいつもご機嫌取りしてくれたんです。

だから、言ってはいけないことを言いました。

いつもだったら、「そんなに愚図るなよ、駄々っ子だな!」って
どんなに忙しくても無理してくれたんです。

だけど今回は違ってました。
もう半年待っているのに、連絡がありません。

それでも、「わりいわりい、待たせて悪かったな!」って
そう言って戻って来てくれるんじゃないかって。
「サヨナラ」を言われて無いから、諦められないんです。

ごめんね、たっちゃん。
2008/10/24(金) 03:01 comment(2)

イケメン!

カテゴリー: 未分類














またまたまたイケメン社長からお届け物が!
『うまかっちゃん-鹿児島黒豚とんこつ焦がしねぎ風味』

高菜味よりは味が落ちるらしいんですが、期待はできそう。


こっちは大好きな栗ポン。

季節外れで冬よりは小粒なんだけど、
栗はクリ。

おいしい♪

ついつい食べ過ぎちゃうってゆーか、
手が止まらなくなるんですよ。

もう半分くらい一人と一匹で
食べてしまいました。



どうもありがとう。
2008/07/08(火) 23:50 comment(2)

betrayer

カテゴリー: 未分類

「裏切る」
という行為は
案外簡単にできてしまうのです。

あまりにも魅惑的で官能的で
溺れてしまいそうになるのです。


ただ


その後に襲われる
「罪悪感」

そしてそれを
決して許さないヒト。


だから私は一歩も動くことができなくて
大切な人を傷付けているのでしょう。

ソウデショ?
2008/06/21(土) 22:43 comment(0)

フェルマーのなぞなぞ。

カテゴリー: 未分類

3 以上の自然数n について、xn + yn = zn となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組み合わせがない、という定理。←弟分roulette3君が説明してくれた。

フェルマーったら、
「この定理に関して、私は真に驚くべき証明を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる」
なんて書き記して死んじゃったもんだから、さあ大変!
これを証明するのに360年もかかっちゃったんだってさ。

思わせぶりだなぁ。

ってか、他の紙に書けよ!
せめて証明してから死ねよーっ!!
2008/04/26(土) 20:58 comment(0)

ハニーへ。

カテゴリー: 未分類

私は上杉景勝さんのほうが好きかも。
2007/11/10(土) 00:37 comment(0)

このまま・・・

カテゴリー: 未分類

このままずっと、心の底から笑うってことが
できなくなるんじゃないかと思う。
この2週間で、そうなった。
2007/06/27(水) 00:45 comment(7)

気のせいじゃない!

カテゴリー: 未分類

妹の車を借りている。

このプチトヨタに乗っていると、甘く見られる。
朝は違う車に2度も後ろから煽られたし、
夜は後ろの車にライトを上向きにされ、まぶしかった。

セリ太郎に乗ってるときとなんら変わらない運転してるのに!
2007/06/23(土) 00:28 comment(3)

限定?

カテゴリー: 未分類

ベビースターラーメン
←こんなん見つけた!
『ベビースターラーメン』の『博多とんこつラーメン味』

その他に『札幌みそラーメン味』と『東京しょうゆラーメン味』
が売ってたんだけど、やっぱここはとんこつ味でしょう。

味のほうは・・・
パッケージ裏の原材料の欄に驚いた。

こんなに色々入ってたらそこそこ美味しいはずだよ。
2007/05/21(月) 00:35 comment(7)

首痛い。。。

カテゴリー: 未分類

48手を1からクリアしていこうか。

つか、新しいヤツを手探りな感じで作るってのは?
2006/09/24(日) 03:16 コメント(-)

あ!

カテゴリー: 未分類

ちゃんと覚えてたんだ~!

「黒胡椒煎餅」

このくらいのスパイシーさが丁度いいんだよ。

美味しかったら素直に「ウマイ!」って言えばいいのに。

へそ曲がりなんだから。
2006/09/21(木) 01:33 コメント(-)

表の記事の裏話。

カテゴリー: 未分類

この時まさに初対面。

んで、彼には彼女がいたんだよね~。

お好み焼き食べたりしてたんだよね~。

チュウしてたんだよね~。

ね~・・・。(軽く嫉妬してみました。)
2006/09/20(水) 00:49 コメント(-)

おわっ!

カテゴリー: 未分類

シェフ~

ハーゲンダッツの話が途中でした。

わざわざ録画までして観るなんて、さすがですな。
2006/09/19(火) 07:05 コメント(-)

人肌。

カテゴリー: 未分類

寒い!!

チビスケが一緒に寝てくれるようになると、冬が来る。

・・・一緒に寝たいなー。
2006/09/14(木) 08:40 コメント(-)

これが当ブログのテーマソング!

カテゴリー: 未分類

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ Queen 『Body Language』

以前表ブログで「全 知 全 能」のテーマソングに決め、皆さんにお聞かせしたかったのがこの曲だ。クイーンだったら私はこの曲が一番好き。(師匠もクイーン大好きなんだよね!)

PVは初めて見たなー、こんなんだったんだ。
2006/09/09(土) 00:02 コメント(-)

現実逃避。

カテゴリー: 未分類

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ 電気グルーヴ 『Shangri-La』

私が初めて「黄金のスケベ椅子」を見たのはこのPVでなのだ。
この曲がヒットする前からshangrila(桃源郷)という言葉は好きで、今でも携帯のアドレスに使用している。

だいぶ前に表ブログのバトンの回答に、行ってみたいところってのにshangrilaって書いたような…。(読み返さないのでいつなのかは不明。)
2006/09/08(金) 00:16 コメント(-)

ウダウダ。

カテゴリー: 未分類

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ Busta Rhymes Feat. Janet Jackson 『What's It Gonna Be』

これ画質が悪いから残念なんだけど、ちゃんと見るとお金がかかっていそうな素晴らしい出来なのだ。始めて見た時は怖かった、ジャネットが。
2006/09/07(木) 00:13 コメント(-)

あの曲

カテゴリー: 未分類

Kの『Only Human』が聴きたい。
2006/09/02(土) 01:25 コメント(-)

おはよー

カテゴリー: 未分類

嫌な夢、見ちゃった。

で、起きたら寒い・・・
2006/09/01(金) 06:19 コメント(-)

ヘロヘロです。

カテゴリー: 未分類

疲れたー。

だけど私は、徹夜明けでサウナに入るような暴挙はしないよ。
そりゃあ頭も痛くなって気持ち悪くもなるさ!

まったく学習能力がないな。(人の事は言えないけど・・・。)
2006/08/31(木) 01:54 コメント(-)

←こんな顔するから…。

カテゴリー: 未分類

早く寝ようっと。

おやすみ~。
2006/08/25(金) 00:00 コメント(-)

お腹の調子が悪い。。。

カテゴリー: 未分類

シェフ~、結局うどんもおかゆも食べれません。

で、こんな時間になっちゃった。眠い。。。
2006/08/24(木) 01:38 コメント(-)

間違ってる!

カテゴリー: 未分類

「全 知 全 能」が正解。

「全 痴 全 能」は不正解。

ちゃんと気付いてるんだから!!!
2006/08/23(水) 01:38 コメント(-)