うなぎ食べてウナギ収める。

カテゴリー: 嬉しい。


私注文のサービスランチ。


彼注文の上うなぎ。

よく行くうなぎ屋さん。
うなぎそんなに好きじゃない私は、いつもサービスランチなのです。
それでも半分位で充分なので、いつも残りは彼に食べてもらいます。

久しぶりなので、めっちゃ痛いのです。
久しぶりなので、彼ったらカチンコチンなのです。
(久しぶりじゃなくてもカチコチだけど
)

ミシミシ…ミシミシミシ…

やっと全部入ったら、発射。

1回目は痛いだけだったけど、2回目は痛気持ち良かったです。
てか、こんだけ痛いと合体がちょっと怖い。

ヤバイぞ、これは。
2017/08/03(木) 23:14 comment(0)

セックス納め。

カテゴリー: 嬉しい。



クリスマスプレゼントなんてもらえなかったんです。

ちょっとクレーム入れてみたんですが、
「買えないモンをお前にやってる」とポロっと言われました。

(;>_<;)んーーーっ!

上手く逃げたな(о´∀`о)
2016/12/29(木) 00:35 comment(2)

久しぶりに三田屋さんでランチ。

カテゴリー: 嬉しい。

6月19日のこと。



いつもの玉ねぎスライスとハム。



新鮮サラダ、これもいつもの。



う~ん・・・な相変わらずのスープ。



鉄板ジュージューな牛200g、こんなに要らないので彼に半分以上おすそ分け。



ピアノの生演奏は正午からです。

今回はちょっとしたアクシデントが3回もありました。
彼が怪我しなくてよかったです、ホント。

チビすけが居ない今、益々彼依存症になってるね、私。
2016/06/28(火) 23:57 comment(0)

平日休み。

カテゴリー: 嬉しい。



今日はよく晴れましたね。

彼が静岡まで来てくれました。
駿河湾を見ても「(普通の)海やんけ」と、何の感動も無いようで。

そして今日もセクシーな彼でした。

(*´ω`*)

2016/05/18(水) 19:57 comment(0)

合格。

カテゴリー: 嬉しい。



本日、ユーザー車検に行ってきました。

上が今回もらったシールで、下が2年前にもらった物です。
どっちも私が自力で検査場に行って、ちゃんと車を操作して、合格したのだ!!

ド素人感満載で挙動不審ではありますが、こんな私でも車検できるんだぜ。
ボンネットがすぐに開けられないけど、頑張ったよ。
排ガス検査の方法がわからなくて慌てたけど、親切な職員さんが教えてくれたしね。

自賠責と収入印紙代と検査料で56000円くらいかなぁ。
60000円以下で済みますからね、良かった良かった。

それもこれもみーんな彼のおかげです。
彼が一生懸命アテザブロウを整備してくれたからですよ。

アテザブロウ、これからも宜しく頼むよ!!
2016/03/25(金) 11:54 comment(2)

お気に入り♪

カテゴリー: 嬉しい。



お気に入りのラブホ。
頻繁に行くのでどこかは教えられませんが、とにかく好きです。

2016/03/23(水) 19:06 comment(2)

大好きな人。

カテゴリー: 嬉しい。



先日大阪へ行って合体納めしてきたのですが、
忙しくて働きづめな彼に30日に時間を作ってもらいました。
どーしても会いたくて仕方がないんですもん。

前回のホテルが気に入ってしまったので、またまたおねだり。
たっぷり可愛がってもらいました。

離れたくないけど、大晦日は実家に帰らなきゃならない私。
おせち料理の手伝いは長女の私がする恒例行事になっていて、
母が待っているからです。

しかし…

最後の最後にトラブル発生。
愛車アテザブロウがバッテリー上がりに見舞われてしまったのでした。

彼はあんなに重いアテザブロウを一人で動かして押しがけを試みましたが、
残念ながらエンジンはかからず。
21時過ぎに開いているカー用品店も無いし、
ホームセンターだって大概20時迄なんですよね。
それでも走り回ってバッテリーを探してくれました。

寒くたって手が汚れたって、文句ひとつ言わずに黙々とバッテリー交換する彼。
「お前は座っとけ」と言われた暖かい車内で、私はちょっぴり泣いてしまいました。

彼の優しさが心に染みた夜。

今年は最愛のチビを失い、辛く哀しい日々でしたが
彼がいてくれたから自暴自棄にもならずに済みました。

こんな私と付き合ってくれて感謝してます。
いつもありがとう。
来年もずっとずっとよろしく(*´ー`*)
2015/12/31(木) 23:50 comment(0)

でえとやねん。

カテゴリー: 嬉しい。

鳴門の渦潮は見れなかったのです。



先週の日曜日の映画の後に、念願の淡路島一周。
私、淡路島って小さいと思っていたのですが、そこそこ大きかったのね。

到着時間が遅かったので残念ながら淡路島バーガーは食べられなかったけど、
滅茶苦茶楽しかったです。



夏至の前の日だったから7時半過ぎてもこの明るさ。

寝不足なのにありがとう!お疲れさまでした(*´ω`*)
2015/06/28(日) 04:54 comment(0)

ドライブ。

カテゴリー: 嬉しい。



マッドマックス観てからドライブに連れて行ってくれました。
楽しかったよ。
2015/06/22(月) 05:18 comment(0)

兵庫なう。

カテゴリー: 嬉しい。

まさに今、彼が隣で寝てます。
カワイイんだから、もう。

途中、彼の脚がつるというハプニングがありましたが。


(〃ω〃)

2015/06/20(土) 23:45 comment(4)

デートだもんね!

カテゴリー: 嬉しい。



ここどーこだ?



映画観に行って、
真っ昼間からホテル。

久しぶりにイヤラシイ事したら滅茶苦茶痛かったです。
彼のチンチンはゴツゴツのカッチカチで、
入るかな?って位の大きさですからね。
入っちゃいましたけどね。

相変わらず彼は最高でした。
2015/05/13(水) 01:01 comment(2)

ドキドキするね。

カテゴリー: 嬉しい。

岡村ちゃんのDATEのチケット手に入りました!

名古屋はまたスタンディングなのですが、チビっ娘にはツライのよね。
殆んどの人が私より背が高いので、どーしても前が見難いのです。
妹は私よりも小さいので更に酷いのですが。

同じお金払って見に来てるのにって思ってしまいます。
お願いだから背の高い人は(特に男性)は後ろに行って欲しい・・・。
あと、背が高い上に帽子をかぶってる人が居るんですよ。
嫌がらせかと思います、ホント。



この曲、スペースダンディっつうアニメの主題歌なのです。

私的にはこのデンスが本当にカッコよくて、キレッキレでお気に入り。
特に「ナミダ ナミダ」のところの振り付けがカワイイので大好きです。

これ観るとドキドキして興奮で眠れなくなる!

ちなみに岡村ちゃんはDATEの際には一切喋らないのですが、
代わりにMCを務めるのが白石さんでありまして、いつも笑わせてもらってます。

しつこいようですが、岡村ちゃんもカッコいいけど、彼の方がもっとカッコイイよ!!
2014/08/05(火) 22:33 comment(4)

頑張ろうかな。

カテゴリー: 嬉しい。

相変わらず仕事が嫌いです。
ちょっぴりエラくなったんで、仕事に追われる感はなくなりそうです。
でもその代わりにクレーム処理やら難しい案件が回ってきそうで怖いです。

今までは自分だけ頑張れば良かったんですけど、
これからは周りに気を使いながら、数字の管理したり雑用したり。

ああ嫌だ。本当に仕事が嫌い。

「明日会社をズル休みしようかなー」
「あかんよ!」

あっけなく彼に言われたので、我慢して頑張ってみます。

エラくなる打診があった時に彼に相談したんです、いつもの通り。
果たしてこんな私がエラくなっちゃっていいのか?向いてる?って。
彼は苦笑して、「お前が出来ると思ったらやったらええよ」って言いました。

向いてないし、現場主義だし、「会社の言う事は聞きませんよ!」って態度だし。
断ろうと思ってたのに、メールで上司が周知しちゃっていて手遅れ。
更には尊敬する先輩が、「 a_a ちゃん会社の為に引き受けて」と。
会社の為に動きたくないけど、先輩に頼まれたら断れない、ズルイ・・・。

不安で一杯です。
だけど彼が居るから頑張ってみるんです。
2014/06/29(日) 23:47 comment(0)

効果。

カテゴリー: 嬉しい。

水を飲んで寝たら、本当に足つらなかった!!

さすが彼!!!ありがとー。
2014/06/27(金) 05:17 comment(2)

気持ち良かったらイッてくださいね。

カテゴリー: 嬉しい。

ゴールド免許なので、久しぶりに大阪に行って来ました。
忙しい彼が時間を作ってくれたんです。

それで、たまにはラブホテル行きたいなぁ~って、思い出の 裏六甲。
お気に入りのところがあるんだもんね~♪



久しぶりに交尾したので血が出ました・゜・(つД`)・゜・
彼の巨根のせいだと思います。

(*´ω`*) 最高♪
2014/05/19(月) 09:23 comment(0)

今年最後の彼との食事。

カテゴリー: 嬉しい。

先月、ドライブの最中に信号待ちだったのかな、彼が言ったんです。

「見るからに高そうな店やなぁ~」

私、ちゃあんと覚えてたんですよ、そのお店の名前。

さてさて今夜の食事はどこにしましょうか?
彼は放っておくと、「丸亀(製麺)のうどんでええわ~」ってなるんです。
今日はね、丸亀じゃ嫌なんですよ。
彼のちょっと遅くなっちゃった誕生日のお祝いなんです、丸亀じゃ嫌なの。

「あ、あのお店に行ってみようよ!高そうだって言ったお店!!」

丸亀気分の彼を説得(?)して連れて行ってもらいました。
確かに高そうな店構えと雰囲気だったけど、実際のメニューは普通のお値段でしたよ。

DSCF6841.jpg

彼注文の美々卯御膳 2000円

DSCF6847.jpg

遅れて届いた美々卯御膳の天ぷら、これにミニうどんが付きます。

DSCF6842.jpg

私注文の大海老天丼 1360円
うっ、ネタで注文してみたものの、こんなに海老は要りません・・・。
もちろん彼に一本おすそ分け。味は本当に普通でした。

このお店、席はゆったりしているし、静かでお庭も素敵だし居心地抜群。
今度はランチで連れて行ってもらおうかな。
2013/12/24(火) 23:39 comment(0)

バームクーヘン。

カテゴリー: 嬉しい。

先月、彼がマダムシンコの本店へ連れて行ってくれました。

あまりにもお土産が皆に好評だったので、今回もお土産にしたいのです。
でも本店はあいにくお休み。

DSCF6840.jpg

彼は、わざわざ営業している他の店舗へ行ってくれました。

本当に優しいんです。
付き合って5年になりますが、今も変わりなく優しすぎます。

私は今も変わらず彼のことが大好きですし、
相変わらず一緒に居るとドキドキしちゃいます。

(´ω`)
2013/12/23(月) 23:31 comment(0)

カレー食べたら彼も食べましょ。

カテゴリー: 嬉しい。

チューしたらカレーの味です。

もうチンチンの先っちょの怪我は治ってました。
相変わらずスゴく元気で今にも暴発しそう。

たっぷり注射してもらいました!

その後飲み薬も頂こうとフェラフェラしてたんですけどね、
殆ど注射に使ってしまってですね、
それでも一生懸命出そうと下腹部が波打ってるんだけど、
チンチンもビクビクってなって一瞬大きく膨張して・・・・・

飲み薬は少しだけでしたー (ノω`*)ノ"

あー美味しかった!!
2013/12/22(日) 23:32 comment(0)

こんなに大事なことはそうはないよ。

カテゴリー: 嬉しい。

今年は忘年会兼お誕生日会である旅行ができませんでした。
1年の締めくくりに、
働きづめの彼にお疲れ様ってビール飲んで欲しかったんですけどね。

でも、平日デートできました。


涙が出ちゃうほど、彼のことが大好きです。



だって、


だって、

ランチに向かっているはずなのに、ルートから外れてるんです。
方向音痴の私だって、カーナビの指す方角じゃないことが判ります。

なんで?

??????????



あっ!!






DSCF6834.jpg 

アヒルちゃんやっ!!!

DSCF6836.jpg 

でっかい!かわいい!!

DSCF6837.jpg  

ずっと会いたかったんです。
世界中を旅するアヒルちゃんだから、いつも帰っちゃった後だったんです。

まさか会えるとは思っていませんでした。
滅茶苦茶嬉しかった!!

いつだって彼は私が喜ぶことを知っていて、内緒で行動するんです。
まったくー・・・。

大好きです。
2013/12/19(木) 23:42 comment(5)

久しぶり。

カテゴリー: 嬉しい。

DSCF6719.jpg

ホント久しぶりにチンチンのお世話です♪
しぼんじゃったら困るけど、ギンギンでした (ノω`*)ノ"

彼がいじわるして「入れてやらん!」って言うので、跨って入れちゃいました。
上下運動始めて気持ちイイところで、スポンッてチンチン抜いちゃうんですよ。
だからまたチンチン摑んで挿入するとまた抜いちゃう・・・・・。

何度か繰り返していたらいつの間にか射精を始める彼。
んでお掃除フェラすると、「痛っ!」て訴えるんですよ。

チンチンの先っちょが切れちゃったみたいです。

その後、勃起はすれども痛みの為に合体も射精もできず。
いじわるするから切れちゃうんだよ、まったくー。

「お前が切ったんやろ!」って怒ってますが、私のせいじゃありませんよ!
でもなんで切れたんだろ?私の締まりがイイからですか???
2013/11/17(日) 22:10 comment(3)

ただいまー。

カテゴリー: 嬉しい。

大阪から無事帰還。
いやしかし、大人しくなったもんです。超安全運転。

だけどさー、乗ってる車が悪いのか、勝負を挑んでくるヤツがいるんですよ。
売られた勝負はついつい買っちゃうのよね・・・。

安全運転ですよ、はい。

2013/11/16(土) 22:57 comment(0)

今年も秋が来た!!

カテゴリー: 嬉しい。

PAP_0650.jpg

尊敬する私の師匠から、今年も栗を頂きました!!

(´ω`) 嬉しい~!!!

ちょっと時間がかかるけど、渋皮煮作ろうかな。
栗ご飯も食べたいし。やっぱりモンブラン?

師匠ありがとう!!お礼しますねー!!
2013/11/05(火) 00:00 comment(2)

今日もきずし♪

カテゴリー: 嬉しい。

まな板の上のきずし。

PAP_0642.jpg

えーと、実は a_a 、お寿司のネタは〆鯖が一番好きです。
なのでお寿司屋さんでの注文もクルクル寿司の1番目も〆鯖なのです。

お酒が飲めないくせに、お酒のつまみみたいなのが大好きなんです。
オッサンちっくなんですわ。

作り方は簡単ですが少し根気が要ります。
鯖を3枚に卸して、塩を多めに振って〆ます。2時間くらいかな。
綺麗に塩を洗ったら細かい骨を取り除きます。ここが根気の要るところ。
そしたら昆布と一緒に酢に漬けるだけです。漬け時間はお好み。
皮をむいて切ったら出来上がり♪

今回の a_a 作はレア好きなので浅めに漬けました。
ちょっと皮むくのに失敗してます・・・。

もっと長い時間漬けると身が白くなります。それもまた美味しいですよ。
2013/11/03(日) 11:53 comment(3)

夏休み。

カテゴリー: 嬉しい。

いや~、暑いね。

どこ行っても暑いよね。
2013/08/09(金) 23:59 comment(0)

ニヤニヤ。

カテゴリー: 嬉しい。

会いたくて会いたくて、もう我慢ならん!

毎日仕事のストレスが一杯で、病気になりそうですからね。
仕事よりも彼のほうが大事ですからね。
仕事はしたくないけど、彼とはしたいからね。

木曜日を夢見て、頑張ろう。
2013/06/25(火) 08:59 comment(2)

そんなこんなで。

カテゴリー: 嬉しい。

s-DSCF6030.jpg

うなぎデートの後は、イチャイチャするもんです。

相変わらずいいですね~、彼は。
もう我慢できないから襲っちゃいましたよ。

s-DSCF6031.jpg

しかし真昼間なのにラブホは混んでますね。
館内で他のお客さんとバッタリ会っちゃうと、なんだかフクザツです。
あの人達もさっきまで合体してたんデショってさー・・・。

チャージ完了♪
2013/06/12(水) 00:45 comment(3)

約束。

カテゴリー: 嬉しい。

秘境カフェ~。
すかいつり~。
鬼盛りキャベツラーメン~。

忘れないでよ。
2013/05/14(火) 23:27 comment(0)

楽しいGW!!

カテゴリー: 嬉しい。

彼は大変優しいのですが、寝具の上では荒々しいです(ノω`*)ノ"
思い出すだけでもゾクゾクします、イイんだよねぇ。

しかし今回、気になることが・・・。
ちょっと出血してしまったんです、入り口じゃなくて奥の方。
激しいから奥で切れちゃったのかな?
帰ってきてネットで調べたら心配しなくても大丈夫って書いてあったけど。

ってか、帰ってきたら37.7℃も熱出た。
うっかり風邪をひきましたー。

映画面白かったね。
ありがとね、幸せだよ私。
2013/04/29(月) 20:52 comment(2)

(o☻ܫ☻o)

カテゴリー: 嬉しい。

つい昨日まで、「土曜日から雨になってしまえ・・・」とか思っていました。

でも今日は違いますよっ!
土曜日から、特に日曜日は晴れると良いねっ!

だって彼が濡れたら嫌ですもの。

楽しみだなぁ。
大好きだなぁ。
2013/04/25(木) 23:42 comment(3)

GW。

カテゴリー: 嬉しい。

なんか、GWに一日だけ私のために空けてくれるみたい。

嬉しいなぁ、楽しみだなぁ。

あ、私、明日誕生日なんですけどー。
2013/04/22(月) 20:15 comment(0)