9~10月

カテゴリー: 未分類

2005-10-10 お知らせ。
引越し!こっちです。
2005-10-09
■睡眠不足なのに 04:06
こんな時間になってしまった。今雨降ってるけど晴れるのかな?両親は今日地域の運動会らしいんだけど。京都は晴れなのかな。
2005-10-08 うううっ。
早く寝ようと思ったのに、ひーくんから電話。結局睡眠不足は解消されず…。
2005-10-07 ううっ。
早く寝ようと思ったのに、ミカちゃんから電話。真夜中にかけてくるのは止めてくれぃ。ビックリするんだよ。あと長電話も勘弁して!でもうつ病のミカちゃんにはそんなこと言えない。お父さんも亡くしたばかりだし。
2005-10-06 心配。
ひーくんの頭痛はまだ治らない。病院に行けばいいのに、なんで行かないんだろう。微熱は常にあるしイヤだなあ。
2005-10-05 ふう~っ。
明日と明後日は夜の仕事が休みなのでゆっくりできそう。睡眠不足と食生活の悪さから、めまいがするのだ。イカンイカン。
2005-10-04 えへへ。
ひーくん、蜜柑ありがとうね。すごく美味しい。
2005-10-03 わかった!
コレだ!!
2005-10-02 疲れた!
普段より休日のほうが疲れるって…。
2005-10-01 あわわ。
今日から衣替えじゃないですか!!
2005-09-28 まったく!
他人事だと思ってブログ読んで(笑って)たけど、自分も若造に憤りを感じる羽目になろうとは!!でもね、私は逆襲しまっせ。美しい華にはトゲがあるのさっ。なんちって。
2005-09-27 ・・・。
冷たいなぁ。暖めに来いや!
2005-09-26 あはは!
谷村新司の意味がようやく分かりましたよ。そーゆう事ですか。え?似てるの?って真面目に思ったっすよ。ま、似ていても問題ナシですが。太いのは(!!)収めるのに大変そうですね~。でも短いのはそれなりに、Gスポットに当たりそうでいいじゃないですか。反ってるのもポイント高だし。
2005-09-25 実は。
レイザーラモンHGが異常に非常に大好きだ。骨太な男が好きなのだ。あの腰に突かれたいと思わない?
2005-09-24 業務連絡!
師匠、メールするタイミングが分からないです。時間に気をつけないと、要らぬ心配をご家族の皆様にお掛けしてしまうのではないかと…。
2005-09-23 結局。
ひーくんから朝7時40分頃に電話あり。この間頼まれていた書類に間違いが見つかり訂正する事に。今日使う資料なのに!!で、直した物を取りに来た。すぐに戻って会議して、午後1時にまた電話あり。お礼にサービスしに来るとの事。サービスどころか王様ごっこだった。
2005-09-22 明日。
ひーくん大忙しで会えるかどうか微妙。
2005-09-20 負け犬。
ってな訳で、まさか愛犬とひーくんを取り合う事になるとは…。何とか私も密着できたけどあの甘えっぷりは見習いたい。
2005-09-17 棘。
毒突いてみたり…。
2005-09-16 連休!
連休でっせ!!ひーくんと一日中交尾しまっせ!!!(妄想)
2005-09-15 大好きな。
さようなら。でも「職場に会いにおいで!」って言ってくれた。勿論行くよ!!
2005-09-14 もうすぐ。
もうすぐ連休がやってくる。ああ、ひーくんとずうっと繋がっていたい。(あくまで妄想。)
2005-09-13 うしし。
半キャップのメット買っちゃった♪
2005-09-12 サブさんへ業務連絡。
「小作」行ったのかな?あそこの店員さんは「モンペ」姿なんですよね。でも私冬にしか行った事無いから今は違うのかな。そのお店、結構有名なんだよ!
2005-09-11 表の解説。
昼間の仕事をサボったので時間があり、作ってみた。クリックしても動かないし喋らないよ!ただの画像だから!!
2005-09-10 ひーくんったら。
痴女に遭ったのはこれだけじゃない。旅館で忘年会をやった時、部屋にまでコンパニオンが来てひーくんのチンチンを握った。二次会を抜け出して私とセックスした後、また旅館へ帰した時の事だ。コンパニオンに「お兄さんヤッてきたでしょ、ココ(チンチン)女の匂いがする。」と言われたそうだ。浴衣は着るなよ、ひーくん。
■これから 17:22
愛犬孝行の為、出かけてくるよ!
2005-09-09 ふむむ。
人を呪うのはどうかと思う。
2005-09-08 BODY LANGUAGE
本当に聴いて欲しい!この曲の認知度を上げたい!
2005-09-05 ありゃ。
今度の台風は大きい!皆さんお気をつけて!!
2005-09-04 葡萄。
あまり好きじゃない。なぜって、食べるのが面倒だから。
2005-09-03 山梨。
またまたまた、行って来るさ。大好き山梨。
2005-09-02 表の
私の行きつけお勧めフレンチレストランだが、「ギャラリーレストラン・フレーズ」というトコロ。ギャラリーっつう位だから絵が飾ってある。だけどその絵のタッチには見覚えが。偶然なのだが我が恩師である山口先生の作品だった。シェフも先生の教え子だったのだ。先生曰く、「美術と料理は似ている」のだそう。

ひーくん、心配電話ありがとう。
2005-09-01 毎日暑いね。
残暑厳しい。クタクタだなぁ。
2005/02/10(木) 17:17 コメント(-)

7~8月

カテゴリー: 未分類

2005-08-31 表の記事。
ホント、済みません!姉の苦労が解っていただけたんじゃないかな?
2005-08-30 業務連絡。
ヒロ君こっちも見ているようなので、一言。「やっぱり変態っすか?」「妹をヨロシク。」
2005-08-29 コンビニスイーツ。
殿さん、プリンバーム食べたよ。うん、美味しかった!
2005-08-28 裏から始め。
とあるファミレスで妹と夕食を食べていた。すると私の携帯が鳴る。うへえ、ひーくんからだ。

「おい、お前どこにいるんだよ!」「えーと、駅のそばのファミレス」「は?俺お前の家にも行ったしバイト先にも行ったんだぞ!」「あー、そう。ゴメンネ。妹とご飯食べてるから。」「いいから駅まで来い!」

勝手に電話を切られた。なので電話をしてみた。「駅まで行かなきゃなんないの?」「俺、酔っ払ってるんだよ、もう家へ帰る。お前がグズグズ言うなら。」「言ってないじゃん、もう帰りなよ。じゃあね、気をつけて。」ふう。我が家へ来るなら来るで先に電話してくれればいいし、バイトは休みだって言ってある。まったく酔っ払いは大嫌いだ。妹とひーくんの悪口を言ってたらまた携帯が!

「おい、俺、駅で待ってるんだぞ!」

はああぁ、やっぱり…。妹に謝って先に席を立たせてもらった。駆け足で駅に行くとひーくんの車発見。案の定グデングデンに酔っているので私が運転するはめに。このままじゃ家へ帰せないからラブホで酔い醒ましする事にした。

酔い醒まし=セックス?私はまるでやる気無し。酔うとなかなか終わらないし、ひーくんはえづいていて「オエッオエェェ。」と今にも吐きそう。

これが表の記事の前章なのである。
2005-08-27 大学生の友人が。
就活も終わり(26社受けて24社から内定もらったそうだ)、暇を持て余している友人が「ブログを始めようかな。」と相談してきた。(彼は私のブログ知らない)近々開設するかもしれない(しないかもしれない)ので、その時は紹介しようと思う。なんてったってかれこれ11年の付き合いになる。童貞だったのに、今じゃ女遊びを覚えちゃってさ。
2005-08-26 過去の女。
ひーくんにはいっぱいいる。術後は浮気してないけど、それはお腹の傷を見られるのが嫌だからみたい。私は傷跡みたって平気なんだけど、本人が気にしてるのだ。確かに美しい肉体には不似合いなんだけど。ま、浮気防止に役立ってるよ。ひーくんが今まで付き合った彼女達の話、面白いのもあるんだよね。今度書いちゃおっかな。
2005-08-25 チビーさん。
いきなりビックリしましたよ。ホント、面白くなくてゴメンネ~。
2005-08-24 ニャッ!
気が付いたかな…。
2005-08-23 病気。
治ったと信じたい。私より先にいなくならないで欲しい。とにかく置き去りは嫌だ。
2005-08-22 フェイク。
表の記事、「憧れのお兄さん」とはセックスしてないよ。「憧れのお兄さん」の車でひーくんとセックスした。(ちゃんと読んでネ。)実はこのお兄さんとひーくんはご親戚。お兄さんは既婚者で子供も2人いるので、ひーくんの大きい車を借りてお出掛けしたそうだ。だからお兄さんの車をひーくんが乗ってきた。しかし既婚者とは知らなかったよ。
2005-08-21
■ 17:51
これからジンギスカン。
2005-08-20 お片付け。
10回のうち4回(約分すると5回のうち2回)はひーくんがベッドを『何事も無かったかのように』している。
2005-08-19 またか!
ひーくん、あのね、朝待ち伏せしてもらっても困るって。
2005-08-18 ふぅ。
表の記事は、この日に言ってた不思議な話っていうヤツ。言ってから約半年、ついに公開。ちょっとこんがらがっちゃって、上手く伝えられているかどうか心配。イニシャルトークだし…。

■っつか、 22:50
ひーくん、朝っぱらから待ち伏せは止めてくれって言ってんのに!朝から拝見できて幸せだけれども、遅刻しちゃうよ。仕事休めないし!!
2005-08-17 うおおい!
表のブログ、更新できないよ!ライブドアさん、どーなってるの?

■あっ 00:48
できた!
2005-08-16 今日は、
ひーくんは富士宮にゴルフに行っている。昼に電話があって、「雨で中断してる。」と言っていた。レインコート着てする夏のゴルフって、たまんないよね!
2005-08-15 久々に。
実家で夕食をご馳走になった。母の料理は美味しい。おまけにおかずの品数が多いから、それだけでお腹一杯。たまには実家もいいね~。この時期帰省されている方、そう思いません?
2005-08-14 連絡。
Xenさん、ご指摘ありがとうございます。う~ん、やはり直し方が分かりません。ソースを眺めてみてもサッパリ?です。Xenさんこそ本当に丁寧な方ですね。嬉しかったです。当分呪われたブログで行こうと思います。てへへ。
2005-08-13
■おっ 09:26
ひーくんから電話。

■えっ 12:50
またひーくんから電話。今静岡市にいて、これから我が家へ来るって。
2005-08-12 シツコイけど夢の話。
ひーくんと献血車に乗った。その中にベッドが隣り合わせで2台あって、私とひーくんで横たわる。で、私の針のチューブが、ひーくんの針のチューブと繋がっていて、互いの血が混ざり合うって夢。なんだか凄く幸せな夢だったんだけど、ヘンテコ。そんなんばっかだなー。昔見たんだけど。

誰か夢判断できる人、この意味を教えて。
2005-08-11 ギャッ!
夢判断~。そんなサイトあったっけ?
2005-08-10 いや~~っ!
熱まで出てしまった。扁桃腺も弱いので高熱になるんだよな。本格的に病人になりそう。
2005-08-09 相変わらず…
貧血。頭もボ~…っと。昼の仕事は欠勤。夜のバイトはなんとか出勤。病院嫌いで行きたくないんだけどね。行かないよ。行かないさ。
2005-08-08 具合が…
…悪い。後遺症なのだよ。バイトも行けなかった。昼間の仕事も行けないかな。あー痛い。痛くて声も掠れてるし貧血でフラフラで身体が白い。
2005-08-07 また地震。
お腹が痛い。アッ!下痢とかじゃなくて、ひーくんに突かれ過ぎたからなんだけど。えらい目に遭った。
2005-08-06 ライブドアさんめ~。
バイトも残業でヘトヘトヘロヘロだったのに、更に追い討ちをかけられたよ。
2005-08-05 夢。
ひーくんが出てきた。それだけで幸せ。
2005-08-04 昨日の夜は…
…花火大会だったんだけど、バイトしていたので音のみ聴いた。悲しい。
2005-08-03 ねむ~。
プロフィール付けてみた。ちょこっといじる。わかるかな?
2005-08-02 業務連絡!
直筆の暑中お見舞い送りましたよ!今度はヤマトメール便にて送付。や、別に郵便局を恨んでいる訳じゃぁ・・・。紅水晶の6名+1等のトシさんにも送りました。うへへ。
2005-08-01 そんなこんなで。
今日はケーキを買って実家へ行って来た。母は、「昨日はお父さんも遅かったし、一人でショートケーキ食べた。」とさりげなーく嫌味を。でも何もしない妹よりは、まだ気が利くじゃんね。車の運転ができない母の買い物まで付き合ってきた。
2005-07-31 うがああぁぁぁ!
どうして毎年のように「火垂るの墓」を放映すんのさ、日テレ!もうヤメテ!!子供の頃に1回見たけど、もう二度と見ない。見たくない。題名を聞いただけで泣きそう。堪えられない。

っつか、今日は母の誕生日だった。(ヤ、ヤバイ…。)
2005-07-30 恋だ。恋か?
無条件に優しい。あんな人の彼女はきっと幸せだ。初対面の人にどうしてそうやって臆することなく微笑んで手が差し伸べられるのか。私は恥ずかしくて横顔しか見れない。面と向かうとドキドキして気の利いたことも言えない。こんな時不器用なのだ。
2005-07-29 業務連絡!?
昼間の仕事は30日~8月5日まで夏休み。しかし夜のバイトがあるのでどこにも行けない。なので、その間に迷惑をかけてしまった紅水晶の皆様に、手書きで「暑中お見舞い」書くよ!送るよ!待っててね!!
2005-07-28 実家で夕食。
お寿司とうなぎを食べた。土用なんだよね。あんまり好きじゃないけど、うなぎは夏バテ防止だって言うからさ。
2005-07-27 嬉しいなあ。
ご心配ありがとうございます。台風は平気でしたよ。

励ましメールもありがたいのです。
2005-07-26 台風で、
職場付近の道が危ないので仕事が休みになるのだ。でも夜のバイトは休みにならないし休めない。店長に「a_aさんが頼りなんだよ。」とか言われてしまい、「やめてください、ただのバイトですから。」と反抗しておいた。当てにしないで!
2005-07-25 性懲りもなく。
日曜の朝っぱらからひーくんとイチャイチャ。その後山梨に「とんぼ玉クラフト体験」ってのに行って来た。何かを作るっていうのは面白い。
2005-07-24 ナゾ解明。
バターサンドはね、一緒に行った人たちが「これ有名なんだよ。」って買ってたので「じゃ俺も。」って買ったそうだ。ひーくんは六花亭すら知らなかったからね。
2005-07-23 1年経ったのに。
ひーくんは大丈夫。病気にやられるような人じゃない。入院して心配なのは、看護士さんに手を出すんじゃないかって事。現に前回にもちょっかい出してるし。
2005-07-22 別れる時は、
「俺を騙したのか、馬鹿にするな!」って言われた。ひーくんには内緒。
2005-07-21 肉体関係はナイけども。
「お前を抱きたい。」ってセリフもグッとくるよね。
2005-07-20 実家で。
久しぶりに実家でご飯。夜のバイトがお休みだったのだ。でも家業の手伝い(事務)をさせられた。無料で奉仕しなければならずかえって疲れた。面倒な事はみんなやらされるのだ。長女は辛い。
2005-07-19 万華鏡。
昔から大好きで、ふと思い出したように取り出して覗く。キレイだなー。
2005-07-18 残業してしまったー。
やりすぎた。
2005-07-17 うはあ。
やりすぎた。
2005-07-16 愚痴はこちらで…。
ひーくんとケンカした。

9日(土曜日)はひーくんの住む地域のお祭りで、それが済んでから我が家に来ると言う。私は断った。どうせ酒を浴びるように飲み、仲間とマージャンに興じ面倒くさくなって来ないのは解っている。それなのにひーくんは「酒は少ししか飲まないし、絶対に行くから。」と言う。それでも私は「来なくていいから。嘘つかれるのも嫌だし、待っているのはもっと嫌。」と断った。「必ず電話も入れるから、待ってろ。」と約束。

・・・・・来ない。電話すらかけてこない。携帯の電源も落としている。

結局一睡もできぬまま日曜日の朝を迎えた。私は8時にひーくんの携帯に電話を入れた。「いつまで待てばいいんでしょうね?」「ふざけんな。」「どっちがふざけてんの?もういいよ、さようなら。」と電話を切る。

物事には始めがあって、必ず終わりもあるのだ。永遠なんてありえない。今日が終わりの日なんだ、と思ったら携帯が鳴る。「悪かったな、マージャンに誘われて朝の4時まで飲んでたから。」と猫なで声で言い訳をする。「もういいですから。」「今から祭りの片付けだから、終わったら電話する。」「結構です。」涙が出た。

午後12時にひーくんはのこのこやって来た。我が家の前で車を止めて私が出てくるのを待っている。・・・迷惑だ。別荘地で道幅も広くないのに、駐停車なんて非常に迷惑なのだ。仕方なく出て行きひーくんの車に乗った。

空き地に移動して車を停めてから私はくどくどと誰が悪いのか検証。嘘つきとののしり、怒った。もう二度と嘘はつかないって約束したけど、無駄だろうな。で、ひーくんに襲い掛かりチンチンを引っ張り出す。手で扱くとすぐに勃起。しばらく続けていると限界を迎えたひーくん。でも発射寸前で手を離した。

不完全燃焼で「お前は俺の身体が目的なんだろ?」と訳のわからぬ事を言われた。「それしか能がないんだから、せめてちゃんとおっ勃てなよ。」と冷たく言った。「お前のバイトが休みの夜、会おう。」「火曜日。」「じゃ、火曜の夜に。」発射も許されぬ勃起したチンチンをパンツに収めるひーくん。

へえ、まだ別れないんだ。次があるんだ。
2005-07-15 うわ~ん。
Sさん、nakaoさん、チビーさん、ナナさん、みらいさん、タイヨウさん、許してね。このお詫びは必ずします!
2005-07-14 愛犬が
人間の赤ちゃんの食べるお煎餅が大好きなのだ。ちゃんと前足で挟んで食べる姿は愛らしい。
2005-07-13 うっふん。
久々にひーくんとセックス。鬼のようにビンビンでタップリ射精してから言ったのは、「ケンカしたからかな?」だって。
2005-07-12 イニシャルトークになってない。
HそきKずこさんも飲んでいるというバナナ+お酢+黒砂糖ドリンクを作った。これを牛乳と混ぜて飲めば、この夏を乗り切れるという。ホントか?
2005-07-11 ・・・・・・。
ブサイクなアメリカ人女性と、いなかっぺ大将的な日本人男性との子供はハーフだ。ハーフだから?ちょっと可愛かった。
2005-07-10 ムカツクってば。
結局許すのは私のほうで、ひーくんはあまり反省していない。
2005-07-09 はー…、
また嘘つかれた。あれだけ念を押したのに。
2005-07-08 おお!
沼津ナンバーのヒュンダイのセダン見た。買った人いるんだ。
2005-07-07
メッセ久しぶりで緊張!ご迷惑をお掛けしました。ブログも隅々まで読ませてもらいますよ!
2005-07-06
小腹が好いたので、黒糖芋かりんとうを食す。うまい。
2005-07-05 ただいま。
山梨から帰還。桃は美味いし楽しかった。でも4時起きだったので眠い。
2005-07-04 モーレツに
信玄餅が食べたい。
2005-07-03
■バイトから 22:07
帰ってきたとこ。すぐにパソコンに向かう自分が悲しい。
2005-07-02 ラブホから。
無事帰還。
2005-07-01 ああっ!
マツケンマンボが耳について離れない。くそう、マツケンめ!
2005/02/09(水) 17:31 コメント(-)

4~6月

カテゴリー: 未分類

2005-06-30 怒りの訳。
昨日「チンチン舐めてくれたら明日蛍見てホテルに連れてってやる。」って言うから、バイトを残業して疲れて、夕飯も食べてなくて、喉もカラカラなのに大っ嫌いなフェラをした。大体、昨日は会いたくなかった。バイト帰りを待たれるのも迷惑だ。酔っ払ってる時には会いたくないのも伝えてあるし、酔っ払ったら私に電話しないって約束もしている。私の具合が悪いときだってセックスを強要するくせに、自分が二日酔いだからって、なんで私が我慢しなきゃなんないの?謝ったってダメ。許さない。せいぜいビクビク顔色窺ってろってんだ!!がぁぁぁ~っ!!
2005-06-29 疲れたぁ。
バイト帰りにひーくんに捕まって、午前1時に帰宅。それからブログ書いて今寝るトコ。ひーくんはゴルフ帰りで飲んでるからシツコイ!
2005-06-28 筋肉痛。
楽しい小旅行だったよ。
2005-06-25 ちょっと
体調が悪い。お腹が痛いよぅ。
2005-06-24 実は、
看護士の友達が3人いる。一人は産婦人科でお産婆さんの資格あり。もう一人は内科で、あと一人は人間ドックの腸の検診専門。看護士って下ネタ豊富。
2005-06-23 遅れたが、
偽父に「父の日」のプレゼントを買いに行った。焼酎が欲しいと言うので「麦」と「芋」と「不明」の3本。母がやきもちを焼くとイケナイので、「キャニオン」のケーキを買って持って行った。母の日はちゃんとプレゼントしたんだけどね…。
2005-06-22 ついに。
愛犬をお風呂に入れた。今日は夕方のバイトが久しぶりにお休みだったのだ!で、時間があったのでちょっとブログいじってみた。気付いた人いるかな?どのページ見てもサイドバーが出るようにしてみたんだけど。どーかな・・・。
2005-06-21 遅ればせながら。
蛍いっぱい飛んでた。あそこは穴場だな。天城の蛍祭りは夜にもかかわらず大変混んでいて、駐車場から結構歩かなきゃなんないらしい。私が行ったのは中伊豆。
2005-06-20 愛犬を、
お風呂に入れなきゃ。でも時間ない。
2005-06-19
■おはようございます。 08:30
今ひーくん帰ったトコ。朝方なのでチンチンは元気一杯。私は眠いのでほぼ寝てたけど、やる気のない姿を見て怒ったひーくんは奥をズコズコ突いてきた。これは寝ちゃいられない。当てるならGスポットにしてくれぃ。

■行ってきまーす。 16:03
眠い!だけどこれからバイト。頑張るぞ!!

■ただいまー。 22:38
バイト終わった。疲れたなー…。
2005-06-18 決定。
桃狩りに行くよ!!7月に山梨。

今月中に「掛川花鳥園」にも出没。
2005-06-17 カーセックスだ。
リーズナブルですがね、ギャラリーが居るんですよ。心電図が測れなかったってどーゆー事?ひーくん。心配だってば。
2005-06-16 音楽!
私、ピアノを小学校1年~高校3年生まで習ってたのに身についてない!

「ISLEY BROTHERS」の「WORK TO DO」是非聴いてみて!本当にオススメです。
2005-06-15 旅行。
どこか遠くに行きたいなー。
2005-06-14 ・・・。
眠いのに眠れない。
2005-06-13 自殺は…
前の日記で書いたが、否定も肯定もしない。

そういった次元の問題ではないのだ。
2005-06-12 今年は。
蛍、見に行けないかなー。
2005-06-11 てへへ。
チビーさん照れるでやんす。はじめまして。

「ちびいち」さんなのか「ちびー(ぃ)」さんなのか迷いましたが、今判明しました。後者ですね!でもここ読んでるかどうか…。おちびちゃんなんですか?それともお酒をチビリチビリと?

ちなみに私は155cm、ひーくんは176cmあります。胸囲ではなく胴囲です。 嘘です、身長です。
2005-06-10 うへへ。
声が聞けただけで、幸せなんですよ。
2005-06-09 今日は。
夕方からバイトに行った。久しぶりのシャバはいいねぇ。出血と腰の痛みも少しは和らいできたので憂鬱な気分も紛れた。生理痛って何とかなんないのかな。ホント辛いんだよね。
2005-06-08 引き続き。
家で療養中。

妹は水曜日と日曜日が休みなのだが、今日は朝からお弁当作りに精を出している。あの、ブサイクな彼氏とピクニックらしい。

■サッカー 21:38
よかったねぇ。興味ナシ。
2005-06-07 あいたたた。
腰が痛え。
2005-06-06 どうして。
ひーくんが私と付き合ってるのって不思議。
2005-06-05 ウォッシュレット。
壊れちゃってオシッコできない!

なので、電気屋さんで買ってきて妹が取り付けた。

新しいシャワートイレは気持ちいいネ。
2005-06-04
■ひーくんからTEL 22:05
5万円盗まれたって、馬鹿~~!
2005-06-03 公園は…
…覗きのおっさんが2人位いて、覗かれた。

隣の車の中年カップルは、激しくセックスしてたなー。

そっちを覗けばいーのに。
2005-06-02 アドレス変更!
MSNにしました。
2005-06-01 いってらっしゃい!
運転気をつけてね、ひーくん。

あんまり無理しないで無事帰ってきてくださいませ。
2005-05-31 うま~
味噌饅頭!
2005-05-30 偶然。
直接の知り合いではないけれど、間接的に慕っていた人がバイクの事故で亡くなった。和代先輩の事を更新してから知ったので、なんだか嫌な感じだ。

それにしても、早過ぎる死。残された奥さんと子供も気の毒でならない。才能と、才知に満ちた、眩しい人だった。

ご冥福を御祈りします。でもきっと、そちらでも自由奔放なんでしょうね。
2005-05-29 リアルタイム更新
■おはようゴザイマス 09:27
妹は出掛ける準備を始めたぞ!

■スンマセン 14:23
リアルのはずが、忙しくて駄目だった~。

ひーくん11時に来て、今帰っちゃった。

私はこれからバイトにいかなくちゃ。
2005-05-28 サービス画像!

ウチのチビちゃんズ。

目に入れても痛くない。

でもひーくんはあんまり犬好きじゃないのだ。

怖いもの無しって顔してて、こんなちっちゃいのが怖いらしいよ!
2005-05-27 質問。
キムタクノドコガカッコイイノデスカ?

サッパリワカリマセ~ン。
2005-05-26 ウチの妹
Nの会社から新車買うらしいよ。

■今 23:03
ひーくんとプチデート。
2005-05-25 ウチの妹
車変えるらしいよ。
2005-05-24 ウチのチビちゃん。
無条件でカワイイ!可愛すぎ!!
2005-05-23 昨日。
ヤリすぎて疲れたので、午後から仕事。
2005-05-22 えーと…。
イク時に「あ~~~っ!チクショウ!!」って言ったよね。

なんじゃ、ソレ。うっかり出ちゃったから?
2005-05-21 コナン君。
早く大きくなあれ。
2005-05-20 えへへ。
MAILで「毎日プログ書いてえらいね~」って褒められた!

怒られるのは苦手だけど、褒められるのは大好き。
2005-05-19 トイレ。
ウンコは流せよ!
2005-05-18 うわあ!
ミカちゃんから電話があった。
2005-05-17 嘘だよ。
ひーくん、ゴメンネ。
2005-05-16 まったく。
ひーくんに期待するのはもうよそう…。
2005-05-15 あのさ・・・
中村獅○←(一応気を使った)のどこがイケメンなの?

私、目が見えてないのかな?誰か正直に教えて!
2005-05-14 もしかして、
鼻が両方詰まると息が出来ない。

死ねってこと?
2005-05-13 ラジオで言ってた。
男は女の最初になりたがり、女は男の最後になりたがる。

      ・・・・・・・・ナルホド。
2005-05-12 妹。
ブサイクな彼氏と箱根のペンションにお泊りなんだって。

箱根近辺で、手をつないで歩くブサイクカップルがいたら

それは私の妹と「ヒロ君」だ!
2005-05-11 すごーく
嬉しい事があった。

手作りの物をプレゼントされるのって好きだ。

レース編みのポケットティッシュカバー。

白くて可愛い。ありがとう!
2005-05-10 のろし?
どうしても、餅が食いてーっ!!て焼いたら焦げた。

すっごい煙で居間が真っ白に!!!
2005-05-09 うひゃあ!
自分の初体験話ってのは、恥ずかしいね。
2005-05-08
■電話 00:40
ひーくんは、今マージャンしている。

■オハヨー 07:40
ひーくん登場。

■モゴモゴ 11:17
フガフフ。

■ギャッ 14:36
中だしかよ。
2005-05-07 あ~っ!
唐揚げが焦げてる!
2005-05-06 男のくせに。
ひーくんの肌は肌理が細かい。オマケに手足の毛もほとんど無い。

しっとりと吸い付くような肌触り。

こう書くとぽっちゃりしてるみたいだけど、ひーくんは痩せている。

・・・・・女の私より綺麗。ブロンズ像みたいな身体つき。
2005-05-05 シュウマイ作った。
実は料理好き。でも後片付け嫌い。

シュウマイは作ったほうが旨いよ!簡単だし。
2005-05-04 アブナイ。
マットでローションプレイは滑る。

寒いからってシャワー流しながらだと更に危険。
2005-05-03 腹減った。
焼きおにぎりが食べたくて、オーブンで焼いている。

ひーくんから朝電話あって、今名古屋に居るんだって。

何しに行ったんだ?万博かな?

明日は帰ってくるし、私のバイトも休みだからデートだ!
2005-05-02 それでも…
…ひーくんは、それなりに私を愛しているんだよ。
2005-05-01 訳。
私のブログがなぜ分割になるのか…。
それは、1回にこの位の長さの文章しか書けないから。
集中力も無いし、睡眠時間も足りてないし。
言い訳がましい女だな。
2005-04-30 ひーくん!
私を置き去りにしないで。
2005-04-29 毎日。
毎日毎日、眠い。

なんでこんなに疲れてんだ?
2005-04-28 ってか、
私のブログは本当にあった怖い話なので、

登場人物はみんな実在なのだ!
2005-04-27 鈴木君は…
…実在。
2005-04-26 ふんが~!
先を越された!

ネタがかぶってしまうではないか!!

ほとぼりが冷めた頃、私のスペシャル君を披露しよう。
2005-04-25 だからさ。
手で口をふさぐなっつの!

死ぬよ!
2005-04-24 今朝。
ひーくんがセックスしに来た。

新車を買ったひーくんは凄くゴキゲン。

私の誕生日の昨日、納車だった。(見せびらかされた。)

うん、ひーくんはやっぱ、いいね。
2005-04-23 誕生日。
今日は私の誕生日。

このページ、読んでる人いるのかな?

つか、メールアドレス公開してるから祝辞とか送信する気ない?

ないの?スミマセン。
2005-04-22 にゃー。
ニャーニャーニャニャニャニャニャニャーニャー

にゃっニャッにゃにゃにゃニャ~。

ニャーニャー、ワン。

…ヒマ。
2005-04-21 眠い!
もう寝ちゃおうっかな。
2005-04-20 ふふ。
かわいいなあ。
2005-04-19 むむう。
サブさん「ブログを読んで、なんともいえない感覚になった…」って

なんともいえないって、なにー?快感?

■ただいま。 22:07
疲れた~。
2005-04-17 実は。
コーヒーが苦手。美味しいけど、眠れなくなる。

■暇。 11:13
ひーくんは来ないのだ。

■愛犬を。 14:25
お風呂に入れた。シャンプーで手が荒れるんだよね。デリケート。

■夕飯は。 23:06
ジンギスカンだった。ラム肉大好き。
2005-04-16 2週間。
終わった。春の恋。なんちゃって。
2005-04-15 ん~。
してない。1週間も。
2005/02/08(火) 00:00 コメント(-)
| ホーム |