プレゼント。

カテゴリー: 未分類

準備OK!早速送り付けちゃおう。
2005/10/31(月) 09:17 コメント(-)

ランチ。

カテゴリー: 楽しい。

ミカちゃんの家の隣にカフェがオープンしたと聞いたので、早速チビスケ1号2号を連れてランチしに行った。美味しい焼きたてパンと、素敵なオーナー&お客さん達に囲まれて楽しかった。
2005/10/30(日) 09:18 コメント(-)

ただいま帰った。

カテゴリー: 未分類

疲れた~。
2005/10/29(土) 00:58 コメント(-)

新聞に載ったってのは、

カテゴリー: 未分類

悪い事したからじゃないって。良い事もしてないけどね。静岡県に住んでいたら見れるかもよ。以前はSDTやSBSやNHKの静岡県版ニュースに出た事ある。ちょっと自慢。
2005/10/28(金) 00:53 コメント(-)

親切だなあ。

カテゴリー: 嬉しい。

師匠は。きっと近くにいたら、確実に好きになるな。単車乗りってだけでも高得点なのに、笑いのセンスもありつつ優しいときたもんだ。奥様が羨ましいなー。いいなー。(遠い目)←ヨダレを拭きつつ。
2005/10/27(木) 00:48 コメント(-)

サファリパーク。

カテゴリー: 哀しい。

富士サファリは伊豆に近くて、私も行った事がある。熊ちゃんが飼育員さんを襲ってしまった。悲しい事故だ。亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
2005/10/26(水) 00:00 コメント(-)

こりゃあ!!

カテゴリー: 嬉しい。

大変な事が起こったよ!ブサイクヒロ君、あんた、大変だよ!!表で書いちゃっていいかな?あわわわわ!大変だあぁぁぁ!!!!!
2005/10/25(火) 23:24 コメント(-)

知らなかった。

カテゴリー: 哀しい。

ひーくんの頭痛はまだ治らない。
脳の検査もしたのだが、医師の初見では癌細胞は脳には無いらしい。それでちょっとホッとしたみたい。「俺ここにシコリがあるから不安だったんだよ。」って後頭部を触らせてくれた。直径5センチくらいのタンコブみたいなシコリがあった。私は気付いていなかった。

駄目だ、もっと注意深く、ひーくんの身体に変化が無いか見張ってなくちゃ。
2005/10/24(月) 00:26 コメント(-)

ハッキリ言いますと、

カテゴリー: 未分類

6チャンネルの夜11時からのニュースの白髪のオジサンが嫌い。だから4チャンネルにするのさっ!
2005/10/22(土) 00:16 コメント(-)

よ~く考えよう。

カテゴリー: 悪い。

お金は大事だよー。
2005/10/21(金) 00:52 コメント(-)

カサノヴァ。

カテゴリー: 未分類

私の記憶が正しければ、カサノヴァは本当にいた人物で、イタリア人で、富と名声があって、絶世の美男子で、女が大好き。女ならば少女だって老婆だって、見世物小屋の気の毒な人だってお人形だって良かったっていう人だ。でも嫌な人じゃない、とても純粋な感じ。ああ、日本でいったら光源氏みたいな人!!
2005/10/20(木) 01:44 コメント(-)

感謝。

カテゴリー: 嬉しい。

チビスケを連れて喫茶店へ行った。チビスケには、「お前が店内に入れる可能性はわずか2%で、98%はダメだと思う。でも姉ちゃんはその2%に賭けて‘犬もいいですか?’って訊くからね。」と言い聞かせた。だって出掛けようとしたら玄関まで追いかけて来るのだ。必死の形相で。留守番はあまりにも可哀想だったので連れてきてしまった。

喫茶店のご主人は「うん、いいですよ。」と笑顔で了承。犬を嫌がるお客さんもいるのではないかと、食事処へ行く時は必ず敷物を持参する。抜け毛などで汚さないように注意している。エチケットですよ!

ああ、またいい店を見つけてしまった。心が温まる。
2005/10/19(水) 00:06 コメント(-)

あまのじゃく。

カテゴリー: 悪い。

私が筋金入りのヒネクレ者になった訳は、育った環境が悪かったせいですな。妙に冷めた子供だったし。

ココだけの話、ひーくんと初めて抱き合った時に感じたのは、「お父さんの匂いがする」だったんだよね。タイプは全然違うのに。だからタイトルは「ひーくんの匂い。」なのだ。
2005/10/18(火) 02:10 コメント(-)

美味しい料理と笑顔。

カテゴリー: 嬉しい。

この間発掘した和食料理屋さんにまた行って来た。今回はチビスケを連れて。今日もほぼ満席の店内。他のお客さんもお店のご主人も奥さんも、チビスケを気にせず「大人しいね。」とか「可愛いね。」とか言って受け入れてくれる。田舎の商店街にあるお店だからなのか、ご主人のお人柄なのか、居心地のいい場所だ。チビスケもご満悦の様子。勿論今日も「ご馳走さまでした。」と言って帰ってきた。
2005/10/17(月) 21:49 コメント(-)

天才料理人。

カテゴリー: 正常。

私はシチューやグラタンを作る時、牛乳の代わりに豆乳を使っている。大豆は健康に良いからね!カニクリームコロッケも手作りすると美味しいのだが、この時も豆乳で。作り置きを冷凍するといつでも食べれるし便利。

ねえ、誰か私を嫁にする気ナイッスカ?(確実に太らせる自信アリ!)
2005/10/16(日) 23:36 コメント(-)

でかした、妹よ!

カテゴリー: 未分類

歌ジャケすぐに届くらしいよ。えへへ。
訂正、10日後届くんだって。てへへ。
2005/10/15(土) 00:28 コメント(-)

ただいま~。

カテゴリー: 未分類

只今午前2時33分。夜の海から戻ってきた。結構夜釣りの人がいたなぁ。今は鯵が釣れるってひーくんが教えてくれた。(沼津ですから!)ひーくんは朝まで一緒に居たかったみたいだけど、私の仕事に支障が出るといけないからって帰してくれた。すでにもう支障が出る時間だよぉ。寝よっと…。
2005/10/14(金) 02:33 コメント(-)

暇じゃないけど。

カテゴリー: 未分類

偉業達成って?うへへ、褒められてる?

しかしアレですな、まとめるのにあたって自分のブログをサラサラっと読んだけども、ホンマにアホですわ。←師匠風。よくもまあ、恥ずかしげも無く書けたもんですな。ほとんど下ネタ。ひーくんは何度ブログでハダカにされてんだ?(私は何度泣かされた?)
2005/10/13(木) 01:31 コメント(-)

私は暇なのか?

カテゴリー: 未分類

表でプレゼント企画してるよ!
2005/10/12(水) 01:37 コメント(-)

発掘!

カテゴリー: 嬉しい。

ネットで偶然見つけて「メニューの多さと安さに驚き!」という紹介文に心惹かれ、割と近場だったので行ってみる気になった和食料理屋さん。小雨が降っていたのに駐車場を教えてくれた親切なご主人。店内は常連さん達で賑わっていた。
なんとそこにシュナウザー(犬)発見。帰り際に妹が「犬連れてきてもいいんですか?」と伺ったらばOKだった!!喜べ、チビスケ1号!!

本当にメニューがいっぱいで迷う迷う。本当に安い。珍しい料理もあるし、美味しかった。ご主人も「また来てね。」と言ってくれたし明日にでもまた来たい感じ。今度はチビスケ連れて。

ちなみに私は美味しい料理を出してくれたお店では、必ず帰り際に「ご馳走様でした。」と言う。不味い物を出されたら遠慮なく残す。お金を払ってサービスを受ける→満足する→感謝する、だからお礼を言うのだ。

いいお店見つけちゃった。
2005/10/11(火) 00:01 コメント(-)

いや~。

カテゴリー: 正常。

腹減った。今日は出勤だった妹が風邪を理由に早退して来たのだが、これから食事をしにお出掛け。色気ナシ。しかし喉が痛いのはうつされたんだろうか…。悪ウイルス。
2005/10/10(月) 17:19 コメント(-)

えーと。

カテゴリー: 正常。

今日はデートのはずだったけど、ひーくんは仕事。この季節はひーくんのもう一つの仕事(家業)があるので土曜・日曜・祝祭日はほとんどダメなのだ。私も書類作成なんかをちょこっと頼まれたり。ま、仕事場へ遊びに行けばいいんだろうけど相手にしてくれないからな。
2005/10/10(月) 14:02 コメント(-)

うーん。

カテゴリー: フクザツ。

引越ししようかな。

引越しました。
2005/10/09(日) 10:03 コメント(-)
| ホーム |