今日は、

カテゴリー: 正常。

昼にケーキタダ食い&温泉無料。夕飯は両親と外食。なんでって?妹の誕生日だからね。妹孝行なのだ。
2005/11/27(日) 08:42 コメント(-)

日曜は、

カテゴリー: 未分類

妹とタダでケーキ食べに行くんだ。
2005/11/26(土) 08:39 コメント(-)

うん。

カテゴリー: 嬉しい。

満足じゃ。
2005/11/25(金) 00:28 コメント(-)

業務連絡!!

カテゴリー: 正常。

師匠、かまって光線に気付いたかな?ちゃあんとバトン受け取ってくださいよ!お仕事が忙しいんでしょうか??風邪治った???
2005/11/24(木) 00:57 コメント(-)

久々に

カテゴリー: 楽しい。

仕事復帰。関節がまだ痛いけど、やっぱ働くのはいいね。
2005/11/23(水) 22:29 コメント(-)

病院の待合室で

カテゴリー: フクザツ。

思い切り知ったかぶって映画の話をしているおばさんがいた。その話が微妙に間違っているので、もの悲しかった。うるさかった。
2005/11/22(火) 22:23 コメント(-)

訳。

カテゴリー: 悪い。

扁桃腺が腫れた訳は、表の記事の通りハッスルしすぎたせいだと思う。ああツライ。
2005/11/21(月) 23:06 コメント(-)

熱。

カテゴリー: 悪い。

ダメだ、死にそう。病院嫌いの私が妹に頼んで連れて行ってもらうよ~。自分で運転できないほどなんで。憎いぜ、扁桃腺。
2005/11/21(月) 02:14 コメント(-)

マズイ。

カテゴリー: 悪い。

寒いってのは心だけじゃなくて、本当に寒い。
これ、ヤバイ。喉が痛いな~、フェラし過ぎたかな~って思ってたけど、風邪だよ。どんなに暖かくしても寒い、悪寒がする。アチコチの関節が「ギギギー」って痛くなってきた。
高熱出るよ、もう出てるよ。
朝、妹に体温計借りよう。
2005/11/20(日) 04:01 コメント(-)

寒い。

カテゴリー: 正常。

心が。
2005/11/19(土) 11:40 コメント(-)

ショック!

カテゴリー: 哀しい。

今年のクリスマスはやっぱひーくんと過ごしたくて、N家のパーティーは辞退することにしたのに…。
ひーくんは23~25日まで仲間と下田でゴルフだと言うのだ!「断わってよ。」と拗ねたが無駄だった。
2005/11/18(金) 11:19 コメント(-)

10億円て…。

カテゴリー: 悪い。

どうやって借金作るんだ?てか、着服したのに気付かない銀行もどうなのよ?10億あったら…、う~ん…、とりあえずハーゲンダッツを50個買う!
2005/11/17(木) 23:13 コメント(-)

また酔ってるし。

カテゴリー: フクザツ。

ひーくん、お酒はやめなきゃダメだよ。
2005/11/16(水) 09:44 コメント(-)

下痢ッピー。

カテゴリー: 哀しい。

ここのところお腹の調子が悪い。拾い食いした訳じゃないぞ!
2005/11/15(火) 10:39 コメント(-)

放置でもなかったか。

カテゴリー: 正常。

ちゃんと朝と夜に電話してくれたんだった。ひーくん、愛してるよ。
2005/11/14(月) 10:34 コメント(-)

放置されているので、

カテゴリー: 楽しい。

『まかいの牧場』←富士宮へ行って来た。チビスケ1号を連れて。バイキングにも入場できるので、結構犬連れの人達でいっぱい。他のワンちゃん達はワンワンキャンキャン鳴いていたが、ウチのチビスケは決して吠えない。あまりにも大人しいので皆さんに褒められた。勿論チビッコのアイドル犬になっちゃう訳で。チビスケは相当疲れたみたい。「ビックマック」という名前のおじいちゃん馬がモーレツに可愛かった!!一番可愛かったなぁ。
2005/11/13(日) 19:44 コメント(-)

日曜日は、

カテゴリー: 正常。

休日なのだよ!
しかし、ひーくんは家業で大忙し。放置されてる私。
2005/11/12(土) 19:35 コメント(-)

ホントハネ。

カテゴリー: 未分類

Yとたぬきの事、書くのはどうかと思ったけども…、現在進行形なんだよね。これからどうなっていくんだか。
2005/11/11(金) 01:04 コメント(-)

黒。

カテゴリー: 正常。

愛車は「黒」愛単車も「黒」

腹の中も「黒」
2005/11/10(木) 01:02 コメント(-)

峠はね。

カテゴリー: 正常。

オションを我慢してる時なんかが一番速く走れるのだ。漏れそうだから。

師匠、ゴルフ楽しかったのですか?それ拷問に近いんでないの?師匠はチマチマとボールを追っかけてるより、林道や悪路をマシンで駆け抜けてるほうが生き生きしていて似合ってますよ、きっと。
2005/11/09(水) 00:44 コメント(-)

久々に。

カテゴリー: フクザツ。

今日の「ブラックジャック」を見て泣いてしまった。
2005/11/07(月) 23:16 コメント(-)

お買い物。

カテゴリー: 楽しい。

ヘッドフォンを買いに、新しくオープンしたPCショップへ。耳に掛けるタイプが欲しくて。耳の穴に入れるタイプは痛いし、穴が小さくて(全ての穴が小さいからね!)入らないのだ。落っこちちゃう。安いのあって良かった。
2005/11/06(日) 00:09 コメント(-)

珍しく。

カテゴリー: 正常。

おはようございます。
なんと早起きしてしまったよ!午前6時に目覚めちゃった。土曜の朝も「みのもんた氏」はTBSに出てるんだ~。オウム問題で大激怒してて、ソレ聞いたら本格的に覚醒した。時間を有効に、ブログ更新するよ。
2005/11/05(土) 07:06 コメント(-)

毒少女。

カテゴリー: フクザツ。

まだテレビカメラ持った人とかがウロウロしてる。
2005/11/04(金) 01:40 コメント(-)

表の記事。

カテゴリー: 正常。

読んでくれましたか、K崎さん。←あえて苗字。私はやる気満々なんですけど、クールらしいんですよ、えへへ。バイクの上でしますか!
2005/11/03(木) 09:31 コメント(-)

伊豆の国市は、

カテゴリー: 哀しい。

のんびりしていて田舎で、とても良い所。気候も温暖で住みやすくて私は大好きだ。身近でこんな猟奇的な事件があるとは。
2005/11/02(水) 01:38 コメント(-)

続・プレゼント。

カテゴリー: 楽しい。

送り付けちゃった。
2005/11/01(火) 01:34 コメント(-)
| ホーム |