オッケ~イ!

カテゴリー: 正常。

それでは、行ってきます。
2005/12/31(土) 14:41 コメント(-)

ふう。

カテゴリー: 正常。

今日はバイトの仕事納め。31~1日にかけて、チームa_aのメンバーで初詣。三嶋大社に出没。1日はそのまま眠らずにひーくんとハメハメの予定だけど…。

はぁ、京都行きたい。湯豆腐は嫌い。寺巡りもしたくない。2泊3日でセックスの旅。
2005/12/30(金) 01:09 コメント(-)

ヘロヘロ。

カテゴリー: 未分類

深夜2時帰宅、早朝6時起床、お風呂洗って自分洗って湯船に浸かってひーくんを待つ。妹の出勤後、入れ替わりでひーくん登場。午前中はずうっと繋がりっぱなし。

夜のバイトが終わったら、ひーくんから電話。また飲んでるし…。しっかりお断りした。
2005/12/29(木) 22:48 コメント(-)

ヒント。

カテゴリー: 正常。

1.Quincy Jonesからもじって芸名付けたらしいよ。

2.ジ○リ作品の音楽手がけてるらしいよ。

3.菊○郎の○なんか有名じゃない?
2005/12/28(水) 00:56 コメント(-)

だから、

カテゴリー: フクザツ。

母親に「お姉ちゃんはお父さんにソックリ!」と嫌味を言われるのだ。
2005/12/27(火) 00:55 コメント(-)

ふへえ。

カテゴリー: 未分類

夢の後は仕事が待っていた。疲れた…。
2005/12/26(月) 23:40 コメント(-)

Merry Clitoris!

カテゴリー: 嬉しい。

皆さん、ハッピーっすか?エヘヘ。
24日にひーくんからTEL(毎日してくれたけどね。)あって、「今日帰るから、明日会おう。」っつー事になった訳なのだ。ゴルフに負けたと思ってたけど、ゴルフと引き分けだった。(う~ん、複雑な感は否めないが…。)

お風呂で抱き合ってちょっと挿入。まさか帰ってきてくれるなんて思ってなかったから、嬉しくって攻撃態勢に。でも肩を押えられて封じられた。

その後部屋に戻って丁寧にフェラチオ。「!!そうだ!!」トイレットペーパーの芯を思い出して取りに行った。ひーくんはそれを見るなり、「おい、お前また変なこと考えてんな?」と少し怒る。さすが私の彼氏だ、察しがいいね。

しかし、亀頭が邪魔をして入らなかった…。無理矢理押し入れようとしたら「イテテテ!馬鹿!!入らねーよ。」と本気で怒る。残念。だけど芯を握ってチンチンと比べたら、やっぱり同じくらいの太さなんじゃないかな。長さはチンチンのほうが全然長い。余裕で子宮に当たるからね。

今日は正常位オンリー。ひーくんは切なくて甘い吐息を漏らして腰を振る。いつもより余計に振る。その突きに耐えられず、ひーくんの背中に両手を回した。左手に変な感触。私は目を開けて「ひーくん、背中に傷あるよ。なんで?」と聞いた。指で傷をたどると20センチくらいの一本の引っかき傷。まさか浮気?

「乾燥肌で痒かったんだよ、お前はもっと真剣にやれ!」真剣なのに…。そーだよ、私だったら背中を引っ掻くならば一本だけなんてできない。左右合わせて八本(親指は除く)の指でバリバリやるから。

クリスマスだし中出しで良かったんだけど口内射精。ティッシュに吐き出したらこぼれた。溜まってたね、こりゃ。(浮気疑惑晴れる。)
2005/12/25(日) 22:31 コメント(-)

クリスマスなんて嫌い。

カテゴリー: 悪い。

みんな家族でパーティーしたりケーキ食べたりするんでしょ。恋人達はイチャイチャすんだよ。

今年の私はオンリーロンリークリスマスさっ。ひーくんだって聞き分けの良い彼女を持って幸せだよ。(って、少しは駄々をこねたんだけど。)
2005/12/23(金) 08:27 コメント(-)

業務連絡・・・。

カテゴリー: フクザツ。

まぁ、愛なんてそんな程度のものなんですかね…。私の身長が155cmっていうのは表ブログでも書いてるし、直メールでも触れてますやん。股下69cm。
↑オンリーロンリーなので八つ当たってみたよ!
2005/12/22(木) 08:28 コメント(-)

万能選手!

カテゴリー: 正常。

「ムーヒ」という怪しい商品名のキムチの素があるのだが、それがすご~く便利。野菜を漬ければふつうにキムチだし、鍋に入れればキムチ鍋。マーボー豆腐だってできるし、鶏肉をこれに漬け込んで片栗粉をまぶして油で揚げれば、ピリ辛な大人の唐揚げのできあがり!
「ムーヒ」でなくちゃ美味しくない。よく売っているキムチの素じゃ、この味は出ない。
2005/12/21(水) 08:39 コメント(-)

無駄遣い!?

カテゴリー: フクザツ。

今季はブーツを3足買ってしまった。昨年は1足買った。
2005/12/20(火) 08:48 コメント(-)

寒い。

カテゴリー: 未分類

マフラーってあったかい。喉も守ってくれるし、必需品だよ。
2005/12/19(月) 08:56 コメント(-)

お風呂の中で。

カテゴリー: 楽しい。

ひーくんの肩にもたれてる時に、ちょっと噛み付いたら叱られた。だから背中に爪を立てた。湯の中のセックスは結構疲れるよ。(長時間入ってたから。)
2005/12/18(日) 00:19 コメント(-)

お昼休みに、

カテゴリー: 嬉しい。

ひーくんからTEL。声を聞けただけで嬉しくなる。仕事が終わって帰る途中、ひーくんの自宅前を通ったら歩いているひーくんと遭遇。私はバイトに行かなきゃならないのでそのまま通り過ぎたけども、ひーくんが照れくさそうに挨拶してくれるのが好きだ。
2005/12/17(土) 23:59 コメント(-)

うむむ。

カテゴリー: フクザツ。

駆け引き上手なのか、はたまたホントに忙しいのか、放置っすよ。拗ねそう…。
2005/12/16(金) 01:30 コメント(-)

歌。

カテゴリー: 嬉しい。

「あまのじゃく」っていうタイトルで裏で記事書いてたな。「あまのじゃく」の認識はあるし、チビスケが私の上に乗ったりすると妹が、「お姉ちゃんはあまのじゃくだから仁王に踏まれるんだよ。」と要らぬ発言をするのだ。(チビスケは仁王??)友人Nは私を「悪魔」呼ばわり…。

で、『Amano-jyaku』なのだが、フルバージョンを無事ダウンロードできたのだ!やっぱりいい曲。切ない。
♪あなたなしでは息も吸えない♪ってワカルワカル!
heavy rotationだよ。
2005/12/15(木) 23:40 コメント(-)

耳から離れず。

カテゴリー: 正常。

殿さまのブログで流れてる音楽が耳について耳について。すごくいい曲なんだ。携帯の着うたにしちゃったし、フルで聴きたいからアルバム買っちゃおうかなと考え中。

ちなみに竹中麻実子さんの『Amano-Jyaku』という曲!!私も人からよく「あまのじゃくだね。」と言われる…。
2005/12/14(水) 23:27 コメント(-)

ちょっとね。

カテゴリー: 正常。

今から我が家にひーくん登場なのでね、表の記事は早めにアップっす。

だってほら、PCの電源落とすんで。愛の営みには不必要なんで。ガッツリやるよ!
2005/12/13(火) 16:08 コメント(-)

柿。

カテゴリー: 嬉しい。

柿って美味しい。ひーくんから貰ったのは更に美味しい。
2005/12/12(月) 23:20 コメント(-)

今日は!

カテゴリー: フクザツ。

チビスケ2号のお誕生日だった!!すっかり忘れてたよ、ゴメン…。
2005/12/11(日) 22:57 コメント(-)

音楽。

カテゴリー: 正常。

今更ながら、東京スカパラダイスオーケストラの『美しく燃える森』を聴いている。
2005/12/09(金) 04:16 コメント(-)

イカのミイラ。

カテゴリー: 悪い。

チビスケがテーブルの上に乗って、勝手にスルメを食った!!ので、イカでひっぱたいた。滅多に叱らない(悪い事をしない)のだが、今回ばかりはそういう訳にはいかなかった。だって、犬はイカを食べちゃ駄目なのだ!
チビスケ猛省。
2005/12/08(木) 04:12 コメント(-)

えへへ。

カテゴリー: 嬉しい。

ご協力ありがとうございます。
気が済みました。
2005/12/06(火) 22:22 コメント(-)

業務連絡!

カテゴリー: 正常。

ココで私との相性を診断して結果を教えてください。
非常に異常に気になります。

かまってちゃんより。
2005/12/03(土) 01:57 コメント(-)

自殺。

カテゴリー: 悪い。

ひーくんは、服毒自殺した人を見た事がある。助けを呼ぶ声がしたのでそちらへ行くと、倒れた男の人とそばで叫ぶ女の人。(夫婦だった。)
救急車を呼び蘇生させようと試みたが、解毒剤も無く助けられなかった。

顔が紫色になりパンパンに脹れ、口からは泡を吐き酷い状態だったそうだ。私も工業薬品会社に勤めていたことがあるが、服毒すると大変苦しいと教わった。ひーくんは強いなあ。そんな場面に出くわしても動じないのだから。

なんにせよ、死んじゃ駄目だよ。
2005/12/02(金) 00:33 コメント(-)

当たってる?

カテゴリー: フクザツ。

むむう。
2005/12/01(木) 00:29 コメント(-)
| ホーム |