ふ~。

カテゴリー: 正常。

そんなこんなで表でチョコレートプレゼント企画やってるよ!欲しい方はどうぞ!

ひーくんが今晩来るはずだったけど、名古屋に急遽行く事になってしまった。家業のお手伝いもホドホドにしなくちゃ、身体が心配。日曜の昼頃我が家に来てくれるんだけど、一睡もせずに…。余計心配。
2006/01/29(日) 02:53 コメント(-)

ネム~。

カテゴリー: 未分類

うっかり寝てしまって、もう少しで表のブログUPするの忘れるとこだった。危ない、睡魔め!
2006/01/28(土) 01:03 コメント(-)

ナイショ。

カテゴリー: 正常。

ひーくんは外人AVしか見ない。
2006/01/27(金) 02:16 コメント(-)

バレンタイイデー。

カテゴリー: 正常。

ひーくんは今年チョコ要らないそうだ。(甘いものは控えている。)だから焼酎をプレゼントするつもり。本当はお酒だって身体には毒なんだけどね。

で、2月(21日だけど)にブログ1周年だし、お世話になっている(?)皆さまに、まあよくこんなアホブログにお付き合いいただいてゴメンナサイっつーことで、企画。アホ企画。チョコ企画。準備するかなっと。
2006/01/26(木) 01:32 コメント(-)

気になる。

カテゴリー: フクザツ。

ひーくんの検査の結果。いつわかるんだろう。
2006/01/25(水) 00:13 コメント(-)

プレゼントは、

カテゴリー: 嬉しい。

ちゃんと渡した。寒がりひーくんの為にパンツを。ウエストも、股下も、サイズはバッチリ知ってるからね。(痩せたけど、それも承知。)イイ男なのでなにを着ても似合っちゃう。
2006/01/24(火) 00:14 コメント(-)

ごめん。

カテゴリー: 哀しい。

トイレで格闘してる時、ひーくん電話してくれてた。
2006/01/23(月) 01:09 コメント(-)

おまけ。

カテゴリー: 正常。

この人と電話すると、

私:「じゃあね。」
この人:「あいよ。」
私&この人:「・・・・・(無言)」
私:「切ってよ。」
この人:「ん?切っていいよ?」
私:「いやいや、お先にどうぞ!」
この人:「そっちが先に切りなよ。」

と、変な『譲り合いありがとう』状態に。
2006/01/22(日) 10:45 コメント(-)

また・・・。

カテゴリー: 正常。

雪?

今日ご飯食べに行ったら、B'zの『Don't Leave Me』が店内に流れた。B'zの曲の中で一番好きだ。懐かしい。『TIME』も好きだけど、こっちのほうが詞もイイ!B'zのファンではないんだけど、この2曲は別。

ひーくんの風邪、うつったかな?
2006/01/21(土) 02:04 コメント(-)

たまらん。

カテゴリー: 嬉しい。

服を脱いでくれた方が嬉しいですよ。(でた~っ!私のオッサン発言。)ウソです、また今度一肌二肌脱いでいただきやしょう!

う~んと、バレンタインデー企画考え中。彼氏・彼女居ないオンリーロンリー男女さん限定で、愛のおすそ分けしようかなっと。(太っ腹!)お財布と相談しなきゃ。送料だけで最低80円だもんねー…。20名様くらいいけるかな?とにかく考え中。

おまけ:ひーくんあんな声出してイッたの初めてだよ!
2006/01/20(金) 02:24 コメント(-)

久しぶり。

カテゴリー: 嬉しい。

ひーくんと会える!!キスしたいよ。わたパチKISS
2006/01/19(木) 23:50 コメント(-)

予定。

カテゴリー: 正常。

2月4日(土)
お台場に出没するかも。
予定は未定だけどね。
2006/01/18(水) 00:37 コメント(-)

へ?

カテゴリー: 未分類

鼻血出た~!
欲求不満なんだろうか?

で、今日も安静にしてる訳だけども、2日連続でひーくんの夢を見た。話したいのに話せなくて、触りたいのに触れなくて、両日ともひーくんは不機嫌でいい夢ではなかった。

やっぱり欲求不満?(いや、そんな事ナイよ。)
2006/01/17(火) 09:45 コメント(-)

体調。

カテゴリー: 未分類

今日、仕事もバイトもお休みした。
ハイ、安静にしてる訳でして、
イイツケは守ってますです。
2006/01/16(月) 09:40 コメント(-)

最悪。

カテゴリー: 悪い。

腰が猛烈に痛い!と思ったら生理痛だった。過多月経なので夜はトイレに何度も起きて寝不足。頭もお腹も痛くて、腰の痛みにもだえ、膀胱炎で排尿時に痛み。

どこにも出かけられない。ひーくんゴメン。
2006/01/15(日) 20:07 コメント(-)

痛い…。

カテゴリー: 悪い。

仕事に復帰できたと思ったら、また膀胱炎。どうしても仕事中はオシッコを我慢してしまうので、酷くなってきた。クスリくすり・・・。
2006/01/14(土) 23:36 コメント(-)

えー・・・、

カテゴリー: 嬉しい。

やっとこ構ってもらえたと思ったら、プチ鬱て!なんかプチ付けるとカワイイのは何故?
2006/01/13(金) 23:29 コメント(-)

カテゴリー: 嬉しい。

治った!膀胱炎。
2006/01/12(木) 00:58 コメント(-)

うは!

カテゴリー: フクザツ。

クタクタっと。
あ!『旧裏』は閉めました。ここの2月に『旧裏』の記事はまとめて放り込んだので。(でも裏のアーカイブ読む人もいないでしょうが…。)
それに伴い『旧裏』は閲覧できなくしときました。
2006/01/11(水) 01:44 コメント(-)

妹が!

カテゴリー: 悪い。

初めて扁桃腺を腫らしている!姉が苦しんでいる姿を見ても、「大げさ!」と冷たくしていたくせに、やっと辛さが分かったらしい。え?私は優しいお姉ちゃんだからちゃんと私のお薬を差し上げますよ。(本当は本人に処方して貰わなくちゃダメだけど。)ま、バチが当たってるんだけどさ、妹。
2006/01/10(火) 02:36 コメント(-)

電話。

カテゴリー: 嬉しい。

今日も来るって電話があったけど、聞いたら自分の車だって言うので断わった。ひーくんを危険にさらすのは、私が嫌なのだ。今日会えなくたってまた会えるからね。
2006/01/09(月) 02:22 コメント(-)

色々。

カテゴリー: 正常。

ホント、色々あった。ひーくんは私と付き合うつもりはまるで無かったし、2~3回セックス(味見)しておしまいにしようと思ってたんだから。まあ、毒味だった訳で、いつの間にやら求められてる立場にレベルアップした。病気で精神的に弱くなってるのも正直あると思う。

ひーくんは睡眠導入剤を処方してもらってる。術後、恐怖で眠れないからだ。
2006/01/08(日) 00:44 コメント(-)

「優しそう。」

カテゴリー: 正常。

要は中身なんだけど、外身はオマケ。何に興味があるって、その人の思想とか精神なのであって、そこに惹かれる訳だから。魅力的ならどんな顔してたって、歳が離れてたって構わないし重要でない。

ん?ひーくん以外には本気になれないので。そういった意味では対等でしょ?私はそんなに馬鹿な女じゃないのでご安心を!(チンチンは常に出力MAXでお願いします。)
2006/01/07(土) 01:54 コメント(-)

業務連絡。

カテゴリー: 楽しい。

イカセ屋本舗さん、あなたが私の携帯に送ってくれた『アレ』を見て、ひーくんは闘争心をかきたてられたみたいです。
私が直に撮ったと思ったらしいよ!ちなみにひーくんは潔く負けを認めていましたし、褒めてましたよー。
事後報告でスミマセン、見せちゃった。
2006/01/06(金) 00:15 コメント(-)

年賀状。

カテゴリー: フクザツ。

ホント、とっても嬉しいんですよ。まさか送ってくれるなんて夢にも思って無かったんだから。

でも、

ヤキモチを妬かせる為なんでしょうか…。
それならメッチャど真ん中にぐっとキテますよ、ヤキモチ。
リングしてるんですね。ふ~ん…。

ふ~ん!!(怒)
2006/01/05(木) 04:00 コメント(-)

時計。

カテゴリー: 正常。

『永遠の牡蠣』

OYSTER PERPETUAL(オイスターパーペチュアル)

ROLEX

ボーイズだしひーくんに似合いそうだけど、ブレスは私のサイズなので全く腕に入らない。おまけにキンキラキンだからチンピラみたいになっちゃう。
2006/01/04(水) 23:59 コメント(-)

あ!そうそう!!

カテゴリー: 正常。

チームの集会の時にNが、「あの事件解決した?」と砂に埋まった時のその後を聞いてくるので、他のメンバーにも砂地獄話がバレてしまった。「珍しくa_aが取り乱してるから、心配だった。」と当時の電話でのパニックぶりも露呈。笑われた。

Nが言うには、砂は泥と違って何をしても脱出は出来ないそうだ。一旦埋まったら引っ張り出すしか方法は無いんだって。皆さんも気をつけてね!
2006/01/03(火) 00:32 コメント(-)

いってらっしゃい。

カテゴリー: 正常。

結局体力つかってしまったひーくん。大丈夫かな。気をつけて安全運転で。
2006/01/02(月) 12:00 コメント(-)

ご挨拶

カテゴリー: 正常。

明けましておめでとうございます。

何故か元旦からひーくんの為にモツ煮を作ってるっすよ。すご~く美味しい(らしい)ひーくんの大好きな日本酒も準備。あとは本人ご登場を待つのみ。今年もイイ彼女っぷりを発揮してるな。(反映すればまことに喜ばしいんだけど。)

今年も宜しく!
2006/01/01(日) 11:38 コメント(-)
| ホーム |