風邪は

カテゴリー: 悪い。

治らない。咳が止まらない。チンコくわえてると止まる、なんてこたぁないよ!!
2006/02/28(火) 01:02 コメント(-)

報告。

カテゴリー: 正常。

あのですね、28日にバイト一旦停止なんですよ。建物を取り壊して新築するからなんだけど。バイト休業ってひーくんに言ったら、なぜかちょっぴり嬉しそうだった。
2006/02/27(月) 00:47 コメント(-)

すごく疑問。

カテゴリー: フクザツ。

龍司の話、面白いのかな?あまりにもアレな内容なので。なんとゆーか、イイ奴なんだけど恋愛=不幸みたいな図式が出来上がっててね。私は見た事ないんだけど、結構いいチンチンらしくてコンドーム着けても破れちゃうんだって。激しすぎだっつーの!
2006/02/26(日) 00:50 コメント(-)

美人薄命ね。

カテゴリー: 未分類

スッポンポンでブログ書いたりしてたから風邪ひくんだと、突っ込まれるなー…って思ってたら案の定。でもちゃんと心配してくれる、そんな師匠が大好きっすよ。
2006/02/25(土) 01:14 コメント(-)

風邪酷い。

カテゴリー: 嬉しい。

鼻詰まりの薬をついにゲット。これで安眠できるよ!
2006/02/24(金) 23:14 コメント(-)

水曜日。

カテゴリー: 正常。

ペニス!ヴァギナにインですよ!
なんだかなー、私が言うと色気が無い。

水曜の夜は、そうゆうコトです。
ん?エロ写メなんて撮らないよ。ハメ撮りなんてしない。
集中。セックスに没頭。

脈打つ。
2006/02/21(火) 01:43 コメント(-)

電話の呼出音。

カテゴリー: 悪い。

ミカちゃんが狂ったように毎日電話をしてくる。
あー、いい加減にして欲しい。どうせ内容は「セックス」なのだ。それもひどく興奮している。「ハアハア」と息を荒げて。

オナニー中かいな!
2006/02/20(月) 23:53 コメント(-)

飽きない。

カテゴリー: 嬉しい。

ひーくんと会う前は、いまだにドキドキする。
何回セックスしても飽きない。
「ナンデダ?」って不思議に思うけど、相性が良いんだよね。
2006/02/18(土) 01:07 コメント(-)

えーとですね、

カテゴリー: フクザツ。

本当に好みの男性でなくちゃ付き合いませんよ!

私に、「食事に行こう。」って言えば本当に食事にだけ行くからね。(食費が浮くのは大歓迎!)「飲みに行こう。」っつーのは行かない。だって飲めない女がどーしてそんなところに??
2006/02/17(金) 00:55 コメント(-)

頭の中。

カテゴリー: 正常。

バイトから帰ってくる時、峠道は霧で真っ白け。

でもね、怖くないんだ。ひーくんが昔、霧の中の走り方教えてくれたから。

こんな時でもひーくんのことを想う。
2006/02/16(木) 23:46 コメント(-)

河津桜まつり。

カテゴリー: フクザツ。

や、桜は綺麗っすよ。色が濃くて。

ひーくんと行く事に意味があるのだ!!厳寒の湖だって、灼熱地獄だって、ひーくんと行けるんだったらどこだって行くし、楽しいし。

自分から誘っておいて約束を破るから、私が鬼のように怒るんだよ。知ってるくせに、ひーくんったら。

・・・、蛍の季節も喧嘩になるよ・・・。
2006/02/15(水) 01:19 コメント(-)

予定は未定。

カテゴリー: 未分類

約束の件は必ず明日の表で発表。

デ、デモネ…大した約束じゃないんだよ。だけどこの季節に毎年してるんだよね、その約束。守られた事が無いってゆー…。(怒)
2006/02/14(火) 01:41 コメント(-)

お約束。

カテゴリー: 嬉しい。

うっふっふ。ひーくんったら約束しちゃって、約束守れなかったらどうなるか分かってるんだろうか??

詳しくは明日の表で。
2006/02/13(月) 00:35 コメント(-)

ドリームプラザの、

カテゴリー: 未分類

ゲーセンで久しぶりにNと車のレースの対戦をした。言っとくけど、Nは走り屋!しかしゲームではいつも私が勝つのだ!!エッヘン。
2006/02/12(日) 23:30 コメント(-)

ウウ~~~~~~ッ…

カテゴリー: 悪い。

喉痛い。鼻水出るのに鼻づまり。咳のし過ぎで胸が痛い。(肺?)

それなのに、この私ったら、こんな身体で・・・

清水に行くぜ!乗り気じゃないけど、「チームa_a」の遠足なのさ。行きたくないけど行かなきゃならんのさ。なぜって?リーダーだからね。テンション上げて頑張るよ。
2006/02/11(土) 00:30 コメント(-)

えーとですね、

カテゴリー: 正常。

初めて「百夜行」っちゅードラマ観たんすよ。で、初めて「山田孝之」をしっかり直視したんすよ。

・・・いい!だらしない無精ひげ姿の男って、好きナンすね。ひーくんのそういう姿なんて燃える萌える。

今まで「大した事ないそこらに居る普通の兄ちゃん」だと思っていたケド、ああ、うん、なかなかヨレヨレ具合が丁度でハマリマシタ。
2006/02/10(金) 00:42 コメント(-)

今日もまた、

カテゴリー: 悪い。

ミカちゃんから電話攻撃。やはりオナニーは今もしているらしく、「ねえ、AVビデオ持ってる?」という内容だった。

「持ってるけど全部彼氏のだしモザイクないよ?」と言うと、「どうしても観たい!お願いだから貸して!」と興奮。「勉強にはならないし、ただしゃぶって出し入れするだけだよ。」と忠告。「しゃぶるって、何を?」「チンチンだよ。」「ウソ~ッ、なにそれ!」「やだなぁミカちゃん、純情ぶらないでよ。」「やだ、チンチンなんて!」

本気でフェラチオを知らないらしいので、「ミカちゃんの両親だってやってたよ、みんなやってるし。」と言ったった!(かなり会話にやる気なし。)

どうも昨日の私のセックスについての話に触発されたらしい。(会話の最中は鼻息荒かったもん。)
2006/02/09(木) 23:43 コメント(-)

電話のせいで。

カテゴリー: 未分類

本当は違う記事書いてたんだけど、途中でミカちゃんから電話があって中断。で、書く気がしなくなり、愚痴ってしまった。差し替えたので、今日途中までの記事は、明日の記事にする予定。(予定は未定)
2006/02/08(水) 01:12 コメント(-)

雪。

カテゴリー: 正常。

やっぱり降っていた。ひーくんが「とにかく気をつけて帰れよ。」とものすごく心配してくれたのは嬉しかったけど、「死ぬなら入院なんてことがないように、きっちり死ねよ。」と冗談とも取れぬ発言を。

失敬な!!
2006/02/07(火) 00:12 コメント(-)

あの日、

カテゴリー: 未分類

パトカーがいっぱい走ってたのには訳があったのだ。三島市でひき逃げ事故があったからだと思う。高校生の男の子が死んでしまった。
2006/02/06(月) 00:02 コメント(-)

試食会。

カテゴリー: 未分類

チビスケを知らない環境の下に預けていると思うと、もう早く帰ってあげたくて猛烈な勢いで食べた。だからあんまりお腹に入らなくて、そんなに食べてないのだ。

ペットショップは犬連れのお客さんでごった返していた。でもウチのチビスケが一番可愛かったけどね!(親バカ)
2006/02/04(土) 00:04 コメント(-)

2月14日。

カテゴリー: 未分類

ひーくんが私にチョコくれるのだ。
2006/02/01(水) 02:58 コメント(-)
| ホーム |