疲労。

カテゴリー: 未分類

帰ってきたら、チビスケが妹の食べているたこ焼きにダイブした。たこ焼きソースだらけとなり、お風呂に入れることに。もう時間も遅いのに…。
2006/03/31(金) 00:49 コメント(-)

貧血、貧乳、貧愛。

カテゴリー: 悪い。

血が足りない。みんなトイレに流れちゃって貧血で目が回る。もちろん仕事にも行けずに、おとなしく療養。痛みにも波があって、大波だと悪寒がして吐きそうになるくらい胃の方まで痛くなる。

ひーくんがお見舞いの電話くれた。
2006/03/30(木) 00:21 コメント(-)

そんな訳でお返事。

カテゴリー: 楽しい。

かっちゃんも「その本」読んで技を磨け!!気持イイですよ、かなり。つか、人をクジラ呼ばわりして~!泳いじゃうぞ、ウナギ食べにそこまで。

Yさん、そのバイク大切になさってるんですねー、お父様もさぞかしお喜びのことと思いますよ。今夜は昇天っすね!!しかしバイアグラて…。

roulette3さん、どもども!やっぱりいかがわしい事だったんだな。でも身内のそんな姿見たら、神聖な儀式であってもドン引きだってば。じいちゃん発射してるし。映画ではどこまで表現できるんでしょうかね、この壮大な世界観を。
2006/03/29(水) 01:31 コメント(-)

その傷は、舐めてあげる。

カテゴリー: 正常。

夢に出た。夢にまで見るって事は相当だ。

でもね、夢だから奇妙なんだよ。なぜかバンドを組んでいて、ドラムがアナタ。それを私はTVで見てる。芸能人かよっ!←一人ツッコミ。

たったそれだけ。
2006/03/28(火) 00:30 コメント(-)

ションボリしてる?チンコ。

カテゴリー: 未分類

本気の二股て…。そんなに軽い女じゃないってば。
誰とでも寝る女がお好みだったら、それは私じゃないよーだ。
これでも一応値踏みしてるんだから。←もっと悪い。

ライダーで優しくて、ライダーで厳しくて、ライダーでおもろくて、ライダーで信じがたい奇妙な体験をしていて、ライダーで時々夜空を見上げる人が好きです。ライダーが好きです。(しつこい)
2006/03/27(月) 00:25 コメント(-)

小説。

カテゴリー: 未分類

『THE DA VINCI CODE』を読み始めた。
これって文庫化になったのだが、上・中・下の3巻。長いな…。

でも気を紛らわすのには丁度いい。

6月に世界同時上映で公開される映画も是非行こうと思うほど、ちょっと読んだだけで引き込まれてしまった。面白いよ。

違った、5月に公開だよ!
2006/03/26(日) 13:51 コメント(-)

欲張り。

カテゴリー: 未分類

心は貰っちゃってもいいんすかね?
つか、くれますか?
2006/03/25(土) 00:00 コメント(-)

罪な男。

カテゴリー: 未分類

設備よく壊れるなー。
危ない、気をつけて。

って、なんかめまいして
気持悪いので寝ようっと。
2006/03/24(金) 01:44 コメント(-)

花言葉。

カテゴリー: 哀しい。

黄色のチューリップ『望みなき愛・希望のない恋・高慢』
黄色のフリージア『無邪気・ナイーブ』
黄色のアルストロメリア『持続・援助・機敏』
2006/03/22(水) 19:58 コメント(-)

だから憧れるのかな。

カテゴリー: 正常。

「傍でみてやれんでゴメンなぁ。」ってまた言ってくれる?

つか、もう一度セルフスタンドに連れて行って、叱りつつ一から教えてくれそう。そういうところは甘やかさないよね。
下手な優しさは私の為にはならないって、厳しく接するんだよ。

でもそれが、本当の優しさなんだって思う。
2006/03/22(水) 00:08 コメント(-)

王JAPAN。

カテゴリー: 嬉しい。

優勝しましたね。
ひーくんが喜ぶので、私はそれが嬉しい。
2006/03/21(火) 15:58 コメント(-)

湯の花温泉。

カテゴリー: 正常。

行きたいな。
川下りしたり、トロッコ列車に乗ったりして楽しんでから、渓山閣に泊まって部屋の露天風呂で心ゆくまでセックス。うたた寝しながらず~っとセックス。朝までセックス。

なぜ執着するのか、自分でもわからない。なんで貴方だったんでしょうね?

「何年も会えなかった恋人に会えたような錯覚さえ覚えます。」
これ、私じゃなくて、貴方が言ったんですよ。
2006/03/20(月) 21:53 コメント(-)

ペット博。

カテゴリー: 未分類

静岡市のツインメッセで行われているペット博に行って来た。

入場料のわりに面白くなかった。残念。
2006/03/19(日) 23:15 コメント(-)

・・・

カテゴリー: 哀しい。

嫌いにならないで。
2006/03/18(土) 23:58 コメント(-)

ニャーッ!

カテゴリー: 正常。

こらぁ!!
ひーくんクリ擦りすぎ!!
血が!血が出てるよクリからーっ!!
2006/03/17(金) 00:18 コメント(-)

病院嫌い。

カテゴリー: フクザツ。

女性特有部分が弱い。不純じゃなくて不順。
ひーくんも心配するほどなのだよ。
でも他人におっぴろげるのは恥ずかしい。

だから婦人科行きたくない。
2006/03/16(木) 23:10 コメント(-)

ワハハ。

カテゴリー: 正常。

匿名平社員 只の人って!

バイブは要らんがな!!
2006/03/15(水) 01:18 コメント(-)

ご機嫌。

カテゴリー: 嬉しい。

春ですねぇ。
私は春生まれなんで、春好きっすねぇ。

おかえり!チビー王子!!
2006/03/14(火) 02:19 コメント(-)

伝言。

カテゴリー: 正常。

で、貴方はヤキモチ焼かんの?
2006/03/13(月) 01:44 コメント(-)

惜しい。

カテゴリー: 正常。

表の記事「ミカちゃん」の話。かっちゃんの予想はいい線いってたね!

でも私に欲情してたのではなくて、新たな性癖に気付いたって感じだな。

しかしエロ三昧て…。
2006/03/12(日) 03:27 コメント(-)

うしし!

カテゴリー: 嬉しい。

妹が、土曜~月曜日まで居ないのだ~っ!!
2006/03/11(土) 00:26 コメント(-)

業務連絡…。

カテゴリー: 悪い。

心配。
2006/03/10(金) 00:29 コメント(-)

社会人。

カテゴリー: 悪い。

私、仕事で自分が明らかに悪く無い時とか、間違ってない時は、相手がどんなに偉い人であってもちゃあんと意見する。理不尽な事で注意された時だって言い返す。

陰で上司の悪口言うよりも、はっきり本人に言っちゃったほうがいいと思う。同僚は、「a_aちゃん、さっきは部長をギャフンと言わせて気持ち良かったよ。」とか喜んでるけど、そういうあなたは部長に気に入られようと随分お世辞とか言ってるよね。部長が居なけりゃ酷い事言ってるのに。

私は代弁者じゃないよ!
2006/03/09(木) 00:29 コメント(-)

男の価値。

カテゴリー: 嬉しい。

もう起こってしまった事については何も言わないひーくん。ネチネチと文句を言わないし、まったく男らしい。

妹の彼氏は、これまた酷く女々しい男だ。昼食をしながらお互いの彼氏について話していたのだが、人間としての出来の良さが違うんだよね。

だから妹の彼氏はモテないのだよ!!
2006/03/08(水) 23:18 コメント(-)

ホント忙しい人だ。

カテゴリー: 未分類

急遽、火・水曜日の仕事が休みになった。

で、ね、ひーくんのケータイに電話。出ない、何度電話しても切られてしまう。諦めた頃に私のケータイが鳴った。
「お前馬鹿か!!俺、お通夜中だったんだよ、何度も電話しやがって!」

・・・、悪いとは思ったけど、その前に電源切っとけばいいのに。でも明日お葬式の後我が家に来てくれるかもね。休みだって言ったら、急に優しい声になって、「うん、分かったよ。」って。

まったりしたいな。
2006/03/07(火) 01:33 コメント(-)

疲れた!

カテゴリー: 未分類

行った事の無いペットショップにチビスケを連れて探検。

ん~~、置いてあるフード、賞味期限とっくに切れてるんですけど…。アレルギー対策のフード買ったら試供品をくれるって書いてあるのに、くれなかったんですけど…。食べなかったら全額返金してくれるとも書いてあったけど、本当??

でもオーナーさんはいい人っぽかった。チビスケのことえらく気に入った様子だったもん。他のお客さんのが連れていたバーニーズ(大型犬)も、チビスケに一目惚れしちゃって大変だった。

いいな~、チビスケ人気あって。
2006/03/06(月) 00:06 コメント(-)

ありがとう。

カテゴリー: 嬉しい。

皆さん、ご心配かけてスミマセン。

ひーくんの事は、チームメンバーにも相談できないので、ブログで発憤してるんですけど、皆さんの応援メールに心打たれました。落ち込んでる時って、やはり人の優しさに救われますよね。助かりました。

恋愛について、ベソベソ泣いたりする自分がひどく情けなくて、仲間には知られたくないってゆーか、私がそんなに弱い女だとは思ってないんですよ、彼ら。だからリーダーの私はいつだって勝気で元気でいなければならないんです。

ひーくんに対しても、あまり賛成してないし、私の家族は猛反対してますから、余計に弱音や相談なんてできないんですよ。

本当に、どうもありがとう。
2006/03/05(日) 11:19 コメント(-)

勝利。??

カテゴリー: 未分類

ひーくんは土曜日に、ココ(←クリック)に行くのだ。

私との約束より優先しなければならなかったのは、ご親戚の結婚式に出る事。朝7時30分に他の親戚やらを乗っけて出発するんだって。

そんな大事なイベント、忘れるなっつーの!!

で、私とは別れたくないみたいで、ちょっと脅したら(この辺が卑怯なんだけども)慌ててた。ゴルフはうわの空で、結果も最悪だったんだって。

河津桜、見事だった。ひーくんも携帯で写真撮ってた。「来て良かったよ。」って言ってたもんね!
2006/03/04(土) 03:31 コメント(-)

目には目と歯を。

カテゴリー: 悪い。

表を読めばお判りの通り、今非常に落ち込んでいて、枕は涙でビッショリの状態。眠れない。

私を怒らすとどんな目に遭うか、知らしめる必要有。復讐の狼煙をあげろ、私!!シナリオはできた、あとは実行するのみ。

裏もしっかり読んでいると、こんな計画も知れちゃうのだ。みんな共犯。(?)
2006/03/03(金) 02:16 コメント(-)

命日。

カテゴリー: 哀しい。

王子の命日に、王子からメールが届いた。
「虹の橋で待ってる。」って。「急がないで来てね。」って。
急いで会いたいよ。毎日毎日忘れた事なんて無いよ。

チビスケが今日、血便をした。少し血も吐いた。
慌てて病院に連れて行ったけど、検査の結果異常無し。
王子の分も、チビスケを大事にしなきゃって、王子の差し金?
おまえは優しいコだったからね。
2006/03/02(木) 01:41 コメント(-)