もう寝るよ~。

カテゴリー: 未分類

寝不足&プール&温泉の為、激しく体力を消耗。

ヘロヘロなので、就寝。
2006/04/30(日) 22:33 コメント(-)

ホラネ。

カテゴリー: 未分類

見せたら御機嫌が直ると思っているフシがある。
運動会、頑張ってください。
2006/04/29(土) 02:02 コメント(-)

お知らせ。

カテゴリー: 悪い。

頭がイカレてるので、1週間ブログはお休み。

気が向けば更新。

興奮してるのかな…。
2006/04/28(金) 00:02 コメント(-)

自分て・・・

カテゴリー: 哀しい。

馬鹿だよね、スゲー馬鹿っすよね。

・・・・・・・・・・と思ってる。
2006/04/27(木) 00:00 コメント(-)

自分が・・・

カテゴリー: 悪い。

馬鹿だなあ、本物の馬鹿だなあ。

・・・・・・・・・・と思った。
2006/04/26(水) 00:00 コメント(-)

進歩。

カテゴリー: 嬉しい。

!!!
ビックリして30分くらいず~っと文字を見てしまった・・・。

これは、夢ですか???

赤面満載。
あ!私信を書いたらまた叱られる!!
2006/04/25(火) 02:04 コメント(-)

踊り疲れて(!?)

カテゴリー: 未分類

皆さんもいい夢が見れますように。

オヤスミナサイ。
2006/04/24(月) 00:00 コメント(-)

業務連絡。

カテゴリー: 嬉しい。

独り占めしたい。

身体全部、髪の一本、骨まで、魂も。

やっぱ私は地獄行きデショ?
2006/04/23(日) 01:28 コメント(-)

地震のせいで…

カテゴリー: 未分類

ウトウトしただけで朝が来てしまった。
2006/04/22(土) 05:26 コメント(-)

ひーくんに決まってんじゃん!

カテゴリー: 未分類

あのう…、
セクシーショットは送ってくれないんでしょうか?
つか、無視っすか??放置なんすか???

コノヒト→→→⇒ 
2006/04/22(土) 00:41 コメント(-)

地震!!!!!

カテゴリー: 悪い。

震度4だって!

怖かった。長く揺れたし。

そばに居てくれなきゃ・・・。
2006/04/21(金) 03:04 コメント(-)

健康!

カテゴリー: 未分類

だから眠いのだ。

あ!!セクシーショットは誕生日プレゼントしてよ!!
もうすぐ誕生日だもん、私!!

オンリーロンリーケーキ無しのサビシイ誕生日なんだからさ。(涙)
2006/04/21(金) 00:15 コメント(-)

読書終わり。

カテゴリー: 正常。

潔い。

私も死に対し、こんな態度でありたいと思う。
ただ、前進あるのみ!
2006/04/20(木) 00:00 コメント(-)

業務連絡。

カテゴリー: 正常。

あのね、「知覚過敏」って漢字、よく見てよ!
なんかいい並びじゃない?エヘヘ。

あとね、携番の末尾2桁がおんなじだって気が付いてた?

そんな事が嬉しかったりしちゃってる末期患者。
2006/04/19(水) 00:52 コメント(-)

読書。

カテゴリー: 未分類

3/4読んだ。佳境に入ったんだろうか…。

何処に行くにも本を携帯。昨日のレストランが混んでいたので注文してからの時間が長く、この間にかなり進んだ。

読書中は話しかけられてもほとんど無視。(感じ悪い。)
2006/04/18(火) 00:00 コメント(-)

ちゃんと食事。

カテゴリー: 正常。

大好きなレストランで夕食。
ホントに久しぶりにガッツリ食べて吐きそうに。
2006/04/17(月) 00:03 コメント(-)

寒いし…

カテゴリー: 悪い。

怖い夢見て起きてしまった。怖い。恐怖でトイレに行けない。
2006/04/16(日) 04:51 コメント(-)

訂正!

カテゴリー: 楽しい。

案外テクニシャンだという事実が発覚!


ロンたんワールド→⇒⇒入り口
2006/04/15(土) 18:46 コメント(-)

愛。

カテゴリー: 嬉しい。

機嫌が良いのはセックスしたからじゃない。

嘘でも、言ってもらって嬉しい言葉。

超恥ずかしがり屋さんなのによく言った、感動した!←調子に乗り過ぎ。
2006/04/14(金) 01:22 コメント(-)

あら?

カテゴリー: 未分類

やややっ!
そんなつもりはナイのに、微妙にパクッてしまった感が!!

She is the sun って、私のこと?

なんちって、んなことないね。
だってなんか、嫌われているような気がするし…。
2006/04/13(木) 01:03 コメント(-)

努力。

カテゴリー: フクザツ。

22:53、自宅の電話が鳴る。

またミカちゃんなのかと躊躇したが、思い切って受話器を取った。
久しぶり(4日ぶり?)に聞くひーくんの声。ずっと携帯が繋がらなかったから、心配してた。

優しい声で「どうした?」って、こっちが聞きたいよ!!

それだけなのに泣きそうになる。なんだ?情緒不安定。

ああ、約束守らなくちゃ。
午前0時前に就寝。
朝ご飯を食べる。

やっぱり頭の中は。
2006/04/12(水) 00:00 コメント(-)

おめでとう!

カテゴリー: 嬉しい。

かっちゃん、18歳だね!(何回目だよ!)
お誕生日おめでとう!!


え~…、この人は旅に出ちゃったのでしょうか?→コノヒト
2006/04/11(火) 00:07 コメント(-)

断固反対!

カテゴリー: 正常。

閉鎖阻止の為、アノ手コノ手…。
策士は策を練る…。
・・・力ずくのほうが話が早い、斬る!!←(?)
2006/04/10(月) 00:00 コメント(-)

本音。

カテゴリー: 正常。

連れて行って欲しいんだ、一緒に。ひーくん。
2006/04/09(日) 00:47 コメント(-)

たまには。

カテゴリー: 正常。

明日の表に、真面目な話を書こうと思う。

ずっと書こうと思ってたけど、どうなんだろう…。

でも、元々ブログはひーくんと私の「証」を残したくて始めたんだから、書くべきなのだ。土・日曜日は訪問の方の数が少ないので、その隙に書こう。

期待しないで、面白くは無いから。
2006/04/08(土) 00:50 コメント(-)

張りはあるさっ!

カテゴリー: 未分類

表の記事、4/6の『kiss of life』は、人口呼吸
同じく表の4/3の『executioner』は、死刑執行人、という意味。

うたた寝だって、かわいいなぁ。耳舐めて起こしちゃうよ!

本、注文したのにまだ届かない!話が違うよー、もうっ。
2006/04/07(金) 01:06 コメント(-)

永遠の16歳ですけど。

カテゴリー: フクザツ。

4月は誕生月。

で、妹が水着を買ってくれた。でもその水着は、妹が自分で着ようと思って買ったのだがキツかったから私にくれた物だ。

ひーくんとプールに行きたいけど、お腹に傷ができてからそういう所に行くのを嫌がる。温泉でさえ嫌がるから無理だ。そういえば去年買った水着も着てないや。

今月と来月、ひーくんは身体中検査する。不安。
2006/04/06(木) 00:06 コメント(-)

(苦笑)って!!

カテゴリー: 正常。

出血は少なくなったけど、子宮が痛い。時々息をするのも苦しいほど痛くなる。なのに普段と変わらぬペースでセックスしてますわ。(苦笑)

生理の時ってやたら眠くなるのは私だけ?

皆様、ご心配ありがとうございます。
かっちゃん、浜松なら近いからアレかじりに行っちゃうぞ!準備OK?
ちんちんさん、同じA型とは助かります。背が高いってモテたでしょ?
ころころさん、ただでさえ病院嫌いなのに、婦人科はもっと嫌いなんです!

生理不順で、何ヶ月かおきにこうなります。2ヶ月間出血が止まらずに止血剤をお尻に何度も打ったりして、でも止まらないという事もありました。・・・・・生理、無くしたい。
2006/04/05(水) 19:52 コメント(-)

答え。

カテゴリー: 正常。

我が家から静岡市まで80kmくらいかな。
2006/04/05(水) 00:02 コメント(-)

山。

カテゴリー: 嬉しい。

そして私は、手に入らないモノほど好きになる。
2006/04/04(火) 00:01 コメント(-)