ただいま。

カテゴリー: 嬉しい。

忙しいのに心配かけてごめんなさい。
気が紛れてホッとしました。

でも・・・ゲロって・・・。
そんなに具合が悪いなら無理しなくても・・・。

ありがとう、感謝してます。
2006/05/31(水) 18:02 comment(10)

ダメだなァ。

カテゴリー: 悪い。

私はちょっと贅沢になってる。
毎日、相手にされたい。毎日、好き。毎日、欲しい。
こんなんじゃダメ。「しっかりしろ。」って言われたのに。

でも、本心。
2006/05/30(火) 00:41 comment(6)

充電されたよ!

カテゴリー: 嬉しい。

卵が先か、ニワトリが先かって問題は、決着がついたらしい。
卵が先だって。

先っちょだけかぁ・・・。(意味深)
2006/05/29(月) 00:39 comment(2)

朝ですねぇ。

カテゴリー: 悪い。

朝の6時を過ぎたよねぇ。
別に、なんの約束もしてないけども
ちょっと寝るって言ったよねぇ。
いや、いいんだけど。。。

さて、私もちょっと寝ますか。←嫌味。
2006/05/28(日) 06:19 comment(2)

・・・

カテゴリー: フクザツ。



こんな風に笑ってる気がする・・・。
2006/05/27(土) 21:14 comment(2)

ふへへへへヘヘヘ…

カテゴリー: 嬉しい。

ゴキゲン。
アリガトウ。

忙しいのに、ゴメン。
2006/05/27(土) 02:00 comment(2)

ウグイスが!

カテゴリー: 哀しい。

ただいま午前3時38分。
外はまだ真っ暗なのに、早起きのウグイスが鳴いてる。

ないてる・・・。
2006/05/26(金) 03:41 comment(2)

どうして。

カテゴリー: 哀しい。

ダメなのかな・・・歌。
2006/05/25(木) 23:47 comment(0)

相手にされず、暇なので。

カテゴリー: 未分類

うっかり観てしまった。
   「頭文字D」実写版。

漫画は読んだことが無いが、友人Nは走り屋だったしハチロクにも乗ってた。で、Nから聞いて、あらすじは知ってた。

面白かったな。(ウチの峠の最速の車は、セリタロウだよ!)
2006/05/25(木) 00:00 comment(0)

ちゃんと!

カテゴリー: 正常。

火曜日まで忙しいって言った。

今日は水曜日だよ!
2006/05/24(水) 00:35 comment(7)

食文化。

カテゴリー: フクザツ。

へぇ、鳩って美味しいんだ。
エスカルゴなら食べたことあるんだけど。

蜂の子とか、イナゴとか、無理だな・・・。
想像しただけでチキン肌になるよ。
2006/05/23(火) 01:53 comment(4)

こぼれ話。

カテゴリー: 未分類

昨日の映画館、ネットで座席をリザーブできるのだ。

映画料金は変わらないが、支払いはカード決済となる。(ちと手続きが面倒)昨日は封切られたばっかだし、絶対に混むって思ってたから利用したのだが、まだこのシステムが浸透していないせいもあって羨望の眼差しで見られてしまった。

中には聞こえるような声で、「そんなのアリ?」みたいな事をいうお姉さんも。斜め前のブサイクカップルの、特にブサイクな彼氏なんてずっとこっちを睨んでたもん。怖っ!

賢い姉妹なのさ!
2006/05/22(月) 00:56 comment(2)

救い。

カテゴリー: フクザツ。

同情も、愛のうちなのではないのかと思うのは、錯覚か。
難しすぎて、考える事を放棄しているんだろうか。

誰の為に生きているのか。

・・・って、自分の為だよね・・・。

難しいなぁ。
2006/05/21(日) 00:09 comment(4)

フェア・・・。

カテゴリー: フクザツ。

根が真面目なので、フェアが終わってしまうってのが気がかり。
応募多数って、どういう意味だよ!?

ぐすん・・・。

でも、忙しいのに少しでも相手にして貰えて、幸せなんだな!!
(結局、私のワガママなのかもしれない…反省…)
2006/05/20(土) 00:23 comment(3)

えへへへ~

カテゴリー: 嬉しい。

超、ゴキゲン!!

実に簡単でわかりやすい女なのだ。

今日も無事でありますように…祈るよ。

私は大丈夫!あなたのお陰でね!!
(つか、あなたが冷たいから拗ねてたんだけど。)
2006/05/19(金) 07:59 コメント(-)

。。。

カテゴリー: 悪い。

具合悪・・・もう寝る。
2006/05/16(火) 23:00 コメント(-)

ほぼあってるよ!

カテゴリー: 未分類

●七つの子●
作詞 野口雨情

烏 なぜ啼くの
烏は山に
可愛い七つの
子があるからよ
可愛 可愛と
烏は啼くの
可愛 可愛と
啼くんだよ
山の古巣に
行つて見て御覧
丸い眼をした
いい子だよ
2006/05/16(火) 00:03 コメント(-)

何度でも・・・

カテゴリー: 未分類

子守唄、聞きたいな。
また歌って。
2006/05/15(月) 00:09 コメント(-)

予定。

カテゴリー: 未分類

明日は・・・つっても、もう今日だけど
・チビスケの予防注射に行く事と、フィラリアの薬をもらう事。
・美しい心を取り戻す為、とある場所へ行ってくるよ。

少し忙しい。
2006/05/14(日) 01:22 コメント(-)

アレレ?

カテゴリー: 哀しい。

なんでこんなに涙が出るんだ?なんで・・・。
なんでこんなに好きなんだろう?どうしようもないのに。
24時間ずうっと私をを支配していて、ずるい。
私が想ってるだけの分を、想ってくれていなくちゃ嫌だ。

でも、私には資格がない。
やっぱり私の掌には何にも無いよ。神様もいない。
2006/05/13(土) 00:47 コメント(-)

の、呪い?

カテゴリー: 正常。

「腹下し!」と、ある方に言ったら自分も見事に下してしまった…。
妹が食後に作ってくれたカフェオレが原因。(妹も見事にゲリピー)

師匠、明日全て(?)の項目に答えます。難しいんだもん、もう書いたんだけど面白くないので期待しないでくださいね!(ホントだよ)
私からお願いしたくせに、すんません…。

いつも、どうもありがとう!
2006/05/12(金) 00:00 comment(2)

たぶん。

カテゴリー: 嬉しい。

いい夢が、見れそうです。
2006/05/11(木) 01:00 comment(6)

甘えっ子。

カテゴリー: 嬉しい。

●ゆりかごの歌●
北原白秋 作詞
草川 信 作曲


ゆりかごの 歌を
かなりやが うたうよ
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ

ゆりかごの 上に
ぴわの実が ゆれるよ
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ

ゆりかごの つなを
木ねずみが ゆするよ
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ

ゆりかごの 夢に
黄色い月が かかるよ
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ
2006/05/10(水) 13:19 コメント(-)

愚か者。

カテゴリー: 哀しい。

私には負い目がありすぎる。
だから、愛されないのだろう。
そんな事を一日中考えていた。
2006/05/10(水) 00:00 コメント(-)

ため息。

カテゴリー: 未分類

片想い・・・。
2006/05/08(月) 23:48 コメント(-)

素直。

カテゴリー: 正常。

イトシイ、いとしい、愛しい、愛おしい。
違う、こんな軽々しい言葉では表現できないよ。

どうか、毎日が無事に終えられますように。

最近お祈りしてばっかりだなぁ。(つぶらな瞳に射抜かれた…。)
2006/05/08(月) 01:01 コメント(-)

きっと。

カテゴリー: 哀しい。

遠く離れているのに同じ時間を過ごして

だけど、知らないでしょう

私が泣いていた事なんて。

離れていて、良かった・・・
2006/05/07(日) 01:13 コメント(-)

手。

カテゴリー: 正常。

クタクタになるまで働いて
それなのに私の相手もしてくれて
本当に申し訳なくて
だから、せめて貴方がグッスリ眠れるように
お祈りをするのです。

いつもありがとう。
2006/05/03(水) 23:43 コメント(-)

ほらぁ!

カテゴリー: 正常。

物を与えると、御機嫌が直ると思っているフシがある。

なんちって、ウソウソ!ちゃんと心配してくれてるのは知ってるよ。
気を遣ってくれてるのも痛いほどわかる。
優しさのかたまりみたいな人だからね。
2006/05/02(火) 21:34 コメント(-)
| ホーム |