。。。

カテゴリー: 哀しい。

寂しい。
2006/06/30(金) 22:36 コメント(-)

あと、

カテゴリー: 正常。

もう少し。
2006/06/30(金) 00:00 コメント(-)

お願い。

カテゴリー: 哀しい。

たったヒトコトで、

死んでもいいくらい幸せだったり

死にたくなるくらい落ち込んだり

そういう力を持っているんだって、自覚してよ。
2006/06/29(木) 00:25 コメント(-)

ねむ~~~。。。

カテゴリー: 未分類

この世で一番美味しいものって、なに?・・・・・。。。
2006/06/28(水) 00:30 コメント(-)

夢。

カテゴリー: 未分類

カルピスが安かったんすよ。

うだるように熱い季節がやってくると、カルピスのプールで泳ぎたいっていう幻想を抱くようになるんすよ。

500mlの紙パックで8本買ったから、お風呂くらいならイケルかな。
2006/06/27(火) 00:47 コメント(-)

あのですね~

カテゴリー: 嬉しい。

世界一、東洋一とは言わずせめて日本一、いや、静岡県一くらい心の広い女になりたい。余裕が無いからいけないんだよ!ゆとり!ゆとりが大切!!

今日、国道1号線走ってたら電光掲示板に、「思いやりパッシング」って書いてあったのに、「思いやりバッシングってなんだ?」って言ってしまった。

う~ん、修行が足りない・・・。
2006/06/26(月) 00:53 コメント(-)

あと10日!

カテゴリー: 楽しい。

朝霧高原のまかいの牧場でランチバイキング。

そのあと富士国際花園でフクシアとベゴニア見て、鳥と戯れる。

愉快愉快!
2006/06/25(日) 23:43 コメント(-)

時計。

カテゴリー: 正常。

師匠は左利きだから、右腕。
シェフは「ダイハード」観てブルースに憧れて(?)右腕。

右の人って、結構いるじゃん!
2006/06/24(土) 23:42 コメント(-)

ああーっ!

カテゴリー: 悪い。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいっ!

なんで具合が悪い事言ってくれなかったの?
うっかり追い討ちをかけてしまった・・・。

休憩時間にベルトに手かけてる暇あったらさ、病院行こうよ!(照)
2006/06/23(金) 18:34 コメント(-)

今日の私。

カテゴリー: 未分類

相変わらずベソベソと泣きながら仕事をして帰宅。

PCの電源を入れて・・・、見入ってしまった。

とっくに壁紙にしてたよ。贈って貰ってすぐに。

ホッとしたら眠くなってきた・・・。

つか、拗ねるな!
2006/06/22(木) 23:17 コメント(-)

どうやら。

カテゴリー: 哀しい。

すべて、私の勘違いだったようです。

もう、どうでもよくなっちゃった。

そういうことなんだ。

よーく、わかったよ。
2006/06/21(水) 01:37 コメント(-)

業務連絡っ!

カテゴリー: 正常。

拗ねないでくれたまえ!

急に妹が、「今日映画に行きたい!」って言い出したのだ。
時間を調べたら丁度いいタイミングでレイトショーやってて、うわわわ~って出かけちゃったの。

ゴメン、ごめん、御免なさい!!
約束したのに、ごめんね。でもちゃんとメールしといたよ、大急ぎで添付したから、許して。

いやーしかし、藤原のたっちゃん良かったよ!

たっちゃんのこと、もう愛しちゃってるな。
2006/06/21(水) 01:05 コメント(-)

今日も。

カテゴリー: 未分類

ちゃんと眠くなるよ。

ブログの更新早くしなくちゃ漁師が怒るんだけど、今日も遅かった。

明日から早くできるように考えるよ。ねむ~。。。
2006/06/20(火) 01:16 コメント(-)

あうー!

カテゴリー: 未分類

限界・・・眠い・・・・・。

もう目が閉じるスレスレのところ。キーボード叩きながら寝そう。

もう寝るよー。
2006/06/19(月) 01:33 コメント(-)

早く7月にならないかな。

カテゴリー: 未分類

また徹夜なのかなー…。
大丈夫かな、疲れて、またゲロ吐いてない?
首も背中も、平気かな。
心配だな。
2006/06/18(日) 01:35 コメント(-)

痛い。

カテゴリー: 哀しい。

クタクタになって帰ってきたら、バイト先の同僚から電話が来た。

1時間30分、愚痴を聞かされた。本当は平気じゃないくせに、何事も無かったように対応した。私って、馬鹿みたい。ってゆーか、馬鹿だからか…。

裂傷が治らないよ。また血が出ちゃった。
2006/06/17(土) 00:17 comment(2)

タイミング。

カテゴリー: 悪い。

ごめん。

わさび漬けって、酒粕に混ぜてあるヤツでしょ?
私、酒粕もダメ。甘酒すら飲めないからね。

甘酒って、ゲロみたいな味しない?

おやすみ。
2006/06/16(金) 00:26 comment(2)

一応、健康の為に。

カテゴリー: 正常。

夏バテに備えて今日から「赤ワイン酢」を飲む。

5倍希釈らしいのだが、10倍くらいにしないと飲めない…。私、ワインもダメなのだ。でも我慢。つか、マズイなぁ…。
2006/06/15(木) 00:17 comment(2)

UPしてすぐに・・・

カテゴリー: フクザツ。

「今日も陰気で自虐的なブログだな。」って言われた。

信じる道を、私らしく行けばいいって・・・シェフ、この有様ですよ。

私らしくって、なんだ??
2006/06/14(水) 01:15 comment(2)

あ~。

カテゴリー: 正常。

サッカー、負けちゃったんだ…。

興味ないけど、川口君ってカッコイイね。小野君も好き。
2006/06/13(火) 01:35 comment(2)

我慢の期間。

カテゴリー: 哀しい。

あと23日。
2006/06/12(月) 22:08 comment(0)

我慢。

カテゴリー: 正常。

7月の初めまで、迷惑をかけないようにちょっと連絡するのも控えるよ。

本当は寂しい。

あんなに、「大丈夫?」と「ゴメン」を連発されて、私ってホント信用ないんだな、トホホ。

だけど、約束だから、一緒に頑張るよ。

蛍も、見に行かなかった。そんな気になれなかった。

すごく寂しいよ。
2006/06/12(月) 00:15 comment(0)

断言。

カテゴリー: 楽しい。

えーと、妹と映画に行って、待ち時間があるじゃん。

その待ち時間に何気に携帯開いて見てたわけですよ。←(もう習慣になってるんだよね。)そしたら妹が、「誰それ?」っつーんですよ。ギョッとして思わず、「イ・ビョンホンですよ!」って言った!キッパリ!!

「嘘だぁ。」って怖い顔するから、しっかり携帯渡して「よく見て!イだから!!」ってなおも言い張ったよ。妹は笑って、「ホントだ、ちょっと似てるね。でも違う人だ。」「いや、ビョンホンですって!」

映画館のロビーでちょこっと話したよん。
2006/06/11(日) 06:04 comment(2)

あれ?両想い!

カテゴリー: 嬉しい。

パスワード、メールしといたよ!上下同じですからね!!
見れたかな・・・。(恥)

それよりもさ、私のドコが好きなのか、教えてよ!!!
2006/06/10(土) 06:53 comment(0)

懐かしい人。

カテゴリー: 正常。

昨日は一晩中泣いて、S兄やんにヤツアタリして、2年ぶりに彼と話しをした。

幸せそうで、良かった。
2006/06/09(金) 00:56 comment(3)

これが嫌な予感?

カテゴリー: 悪い。

もういいよ。

どうしてそんなに嫌がること言うのか、わからない。

もったいぶってもいないのに。

どれだけ傷付いてるのか、知らないのかな。

ソレと引き換えでメッセするって言うんなら、

きっと私はそれだけの女だ。

無理にしてくれているんだったら、もういいよ。

負担に思うんだったら、もうやめる。

こんなに好きなのに、伝わってない。

私があなたを想ってるほど、

あなたは私のことを想ってくれてない。
2006/06/08(木) 00:37 コメント(-)

密かな。

カテゴリー: 楽しい。

ツライ研修を、どうやって耐えてるか。

それはね、送ってくれた彼の写真を携帯の待ち受けにしてるからね。
パカッと開くたび、彼がそこにいるんですよ。

研修所の食堂での昼食時には、必ず携帯開けっ放し。ドキドキしちゃって頭痛には良くないけども、「頑張れる!」って思うんだよ。不思議。で、飽きないの。ずっと見てても飽きないの!!

変だけど、そうなの。
2006/06/07(水) 01:58 comment(4)

flashback

カテゴリー: フクザツ。

2004年の7月14日に出逢った。

青いXJRに乗ってた。すごく好きだった。
でも、ひーくんがあんな事になって、すべての連絡を絶った。
「俺を騙したのかっ!」って怒鳴られた。

彼が私にメッセを教えてくれた。

あれからずっと、そのまま消さなかった彼のアドレス。
サインインなんて、するはずもないのに。

なのに

サインインしていた。

心臓が、破裂しそうなくらいに驚いた。
本当に、彼には何の未練もない。
彼はもう結婚しているし、私にだって好きな人がいる。

慌てて私はサインアウトした。

これは、警鐘なのかもしれないと、ふと思った。
2006/06/06(火) 20:10 comment(6)

ああう。。

カテゴリー: 悪い。

痛いよ、頭痛い。

午後から急に痛くなった。

頭に心臓があるみたいに、ズキズキ。

早く寝ようかな…。
2006/06/05(月) 19:15 comment(0)

ウキウキ。

カテゴリー: 嬉しい。

UFJは銀行じゃんね!

髪を切りました。20cmも!

もう隠せないな、乳首。

だから見せないよん!
2006/06/04(日) 22:36 comment(4)