ちょっとだけ。

カテゴリー: 正常。

一緒にK-1を観戦。

初めて観たんだけど特別解説者付きだから、ヘェボタン押しっぱなし。
一人でじっくり観たかったのかもしれないなー、邪魔してごめん。
2006/07/31(月) 01:00 コメント(-)

深夜の会話。

カテゴリー: 楽しい。

映画から帰ってきて、すぐにメール確認。
  ↓
彼からのメールに返信。
  ↓
すぐに彼から返事が届く。
  ↓
お、起きてたのか!夜更かししちゃって!!もう~~っ!!(心配)
  ↓
んで、ゲド戦記の「テルーの唄」を子守唄で歌ってあげるよって
言ったらば、

   「いらねぇよ!」

素直じゃないなあ、嬉しいくせに!
2006/07/30(日) 02:19 コメント(-)

ンフゥ~・・・

カテゴリー: 未分類

ベルトを外す手つきに

ゴチソウサマ・・・・

ネム~
2006/07/29(土) 00:09 コメント(-)

休日。。。かぁ。。。

カテゴリー: 楽しい。

桃狩りかー。
なんかここんとこ忙しいし色んなことがあって余裕が無くて、忘れてた。
チビスケ連れて行けるからね、あの農園は。

つか、チビスケってば私の隣りでイビキかいてるよ…。
2006/07/28(金) 01:36 コメント(-)

頑固!!

カテゴリー: 未分類

「思う通りに行動するやつと話せばいいだろ!」

と言われ、

その通り!!!

って思うのに、そんな人となら楽だろーなーって思うのに

ややこしい男←(ひねくれている)が好きなんだよね。

ああ、趣味悪いな、私・・・。
2006/07/27(木) 01:35 コメント(-)

今日の、

カテゴリー: 哀しい。

表の記事は、

楽しい気分の時に書いたもの。
2006/07/26(水) 00:28 コメント(-)

べ。。別に。。。

カテゴリー: 哀しい。

拗ねてないけど。。。

でも、

デートは

したかったんだよ。
2006/07/25(火) 00:05 コメント(-)

海か・・・。

カテゴリー: 正常。

あんなところに住んでたら
きっと、健康でいい子に育つな。
2006/07/24(月) 01:09 コメント(-)

sixth sense

カテゴリー: 正常。

私は勘がいいほうだと思う。

でも、アノヒトも勘がいい。

ひよ子ちゃんをあんな目に遭わせた後の会話で、
「まさか、ひよ子で・・・!?」だって!!
まだヤッタばっかでブログにアップもしてないのに。

時々ビックリするよ。
2006/07/23(日) 00:28 コメント(-)

まあ、そういうことにしておきます。

カテゴリー: 楽しい。

ねぇねぇ、ホント?

フェミニスト【feminist】
1 男女同権論者。女性解放論者。女権拡張論者。
2 女性を大切に扱う男性。

私に対してはそんな風に接しているとは思えぬ言動なんですが・・・。

でも、まあね、

大切にされてるような気はするんですよ、ちゃんとね。
2006/07/22(土) 01:26 コメント(-)

携帯で撮れたよ。

カテゴリー: 嬉しい。

万華鏡
万華鏡好き。

『ひよ子』も好きだけど

アノヒトが一番好き。
2006/07/21(金) 00:17 コメント(-)

てへへ。

カテゴリー: 嬉しい。

グッスリ眠るよ。こんな時間になっちゃったけどね。
2006/07/20(木) 03:08 コメント(-)

ゴメン。

カテゴリー: 悪い。

フランス大好き、サッカー大好きなシェフが、喜んでました。

     コレ ← 頭突きゲーム

「大好きなジダンを操れるなんて!でも、フクザツ・・・。」だって。
2006/07/19(水) 00:23 コメント(-)

今、起きた。

カテゴリー: 未分類

目が覚めたから、PCの電源入れた。

瞬間に、シェフからメッセで話しかけられる。
こんな時間に起きてたのかーーーっ!!ビックリ。

んで、メールの確認。

えへへ。

機嫌が直ったよ。(でも心配・・・。)
2006/07/18(火) 04:03 コメント(-)

簡単そうなのに・・・

カテゴリー: 哀しい。

どうして

欲しいモノは手に入らないんだろう。
2006/07/17(月) 01:27 コメント(-)

見たい!

カテゴリー: 嬉しい。

高速スピン・・・。
2006/07/16(日) 01:57 コメント(-)

早速やってみる。

カテゴリー: 楽しい。

キャラメルアイス
しぇふ~、カラメル作るときにさ、お湯じゃなくて牛乳いれてみたんだよ、おっしゃるとおりに。

そしたら見事分離して、変なかたまりが出来ちゃったのでこしました。ま、ちゃんと希望通りのゆるいカラメル出来たよ!!

「爽」にカラメル混ぜて食べてみた。ちょっと香ばしい苦味がほのかにして、大人の味。これ美味しい!!!ミルクにも混ぜて飲んでみよっと。
2006/07/15(土) 00:08 コメント(-)

業務連絡!

カテゴリー: 未分類

バイトの16日からの公休表もらったら、メールでお知らせするよ!
2006/07/14(金) 00:23 コメント(-)

クタクタ。

カテゴリー: 未分類

本当にあの時間のメッセは自殺行為だなって、今、思った!

キャラメルミルクとキャラメルアイスはバイト無い日にやってみようかな。でもキャラメル作るのに便利だったフッ素加工のミルクパンが壊れちゃったんだよー!!
2006/07/13(木) 00:54 コメント(-)

またまたご提案。

カテゴリー: 未分類

片目ずつ眠ってみてはどうだろう?

睡魔に襲われたら、パイ毛を1本ずつ抜いてみるとか。
             ↑
          ちょうだい!(お守り!)←やっぱ変態。 
2006/07/12(水) 00:40 コメント(-)

ハイ、ゴキゲン。

カテゴリー: 嬉しい。

実に簡単な女なのだ。

今日は緊張しなかったよ。
だって、「ばかーーーーーー」ってのを聞かれちゃってたからね。

密やかで、ささやかな、幸せ。
2006/07/11(火) 01:12 コメント(-)

でも。

カテゴリー: 哀しい。

逆効果だよ・・・。
2006/07/10(月) 01:47 コメント(-)

できるだけ。

カテゴリー: 哀しい。

迷惑掛けないように・・・。ワガママ言わないように・・・。
2006/07/09(日) 07:08 コメント(-)

ふ。。。

カテゴリー: 嬉しい。

デデデデ、デート・・・!!

ほらね、優しいからサービスしてくれた。

緊張して、何にも話せない。。。
 ・
 ・
好きなのに、哀しい。
2006/07/08(土) 01:30 コメント(-)

もう8日だもん・・・!

カテゴリー: 哀しい。

「平気。」って言いつつも、ホントは平気じゃないよ。

    酸欠。

今日こそは!って一生懸命仕事して帰ってくるのに、それだけが楽しみなのに、また今日もデートできなかった。

ホントはちょびっと泣いてる。
2006/07/08(土) 00:08 コメント(-)

やっぱり・・・。

カテゴリー: フクザツ。

ぶっ続けで40時間労働くらいしてるよ、もう・・・。

これじゃ、ワガママも言えない。寂しいけど、我慢しなくちゃ。
夕食食べてたら妹に、「また泣いてる。」って言われた。
意識して無いのに、涙腺がゆるい。病気だ。

コイノヤマイダ。
2006/07/07(金) 00:45 コメント(-)

6日だよ・・・。

カテゴリー: 正常。

今日はデートできるのかな・・・。

でも、徹夜明けだから無理っぽいな・・・。

もう少し我慢なのかな。
2006/07/06(木) 01:30 コメント(-)

変。

カテゴリー: フクザツ。

好きすぎて、涙が出る。
2006/07/05(水) 03:36 コメント(-)

早く!!

カテゴリー: 嬉しい。

長かった~~~~~っ!
あともうちょっとの我慢。
2006/07/04(火) 00:12 コメント(-)

sly

カテゴリー: 悪い。

私は都合よく、ひーくんを忘れてる。

自分からは連絡しない。電話が来て、思い出す。

それ以外のほとんどは、違う人の事を想ってる。
2006/07/03(月) 00:46 コメント(-)