ヘロヘロです。

カテゴリー: 未分類

疲れたー。

だけど私は、徹夜明けでサウナに入るような暴挙はしないよ。
そりゃあ頭も痛くなって気持ち悪くもなるさ!

まったく学習能力がないな。(人の事は言えないけど・・・。)
2006/08/31(木) 01:54 コメント(-)

カテゴリー: 悪い。

こんな時間に更新してると、また怒られる。

でも、もう叱ってくれないかもしれない。

正直に「好き」って言ったけど、私にはそんな資格がなかった。

だから、本当は言っちゃいけなかった。

ごめんなさい。
2006/08/30(水) 01:57 コメント(-)

みんなが励ましてくれるのに。

カテゴリー: 哀しい。

涙が、出るなぁ・・・。
2006/08/29(火) 23:56 コメント(-)

照々。

カテゴリー: 嬉しい。

ちょっとだけでもデートが出来れば、

それが一番の薬なんだモンテカルロ。←チャレンジャー
2006/08/28(月) 01:07 コメント(-)

( ´_ゝ`)

カテゴリー: 楽しい。

私の嫌いな野菜がきゅうりだって知ってるのに

「太さが足りひんからやろ?ゴーヤのほうが気持ちエエもんなぁー」
って、コラッ!きゅうりは味がヤなの!ゴーヤなんて入らないって!
超モッコリめ!!
2006/08/26(土) 02:00 コメント(-)

←こんな顔するから…。

カテゴリー: 未分類

早く寝ようっと。

おやすみ~。
2006/08/25(金) 00:00 コメント(-)

お腹の調子が悪い。。。

カテゴリー: 未分類

シェフ~、結局うどんもおかゆも食べれません。

で、こんな時間になっちゃった。眠い。。。
2006/08/24(木) 01:38 コメント(-)

間違ってる!

カテゴリー: 未分類

「全 知 全 能」が正解。

「全 痴 全 能」は不正解。

ちゃんと気付いてるんだから!!!
2006/08/23(水) 01:38 コメント(-)

恐れ多い・・・。

カテゴリー: 正常。

シェフは本当に、本当に凄い人なんだって知った

そんな午前4時。

(もっと自慢すればいいのに…、能ある鷹は爪を隠すんだな!)
2006/08/20(日) 05:34 コメント(-)

懐かしい話。

カテゴリー: 哀しい。

昔好きだった人と、何で別れたのかと問われてその理由を述べたら、「今とあまり変わってないのでは?」と、指摘された。

・・・成長していない・・・らしい。
2006/08/19(土) 04:24 コメント(-)

おやすみメールがないから。。。

カテゴリー: 哀しい。

ぺけじぇー
久しぶりにこんな本読んでる。

2500円もしたんだよ。この本読んで、教習所通ってた。

ここにあるどんなぺけも、私のキング号には敵わないけどね!
(つか、みんなぺけなんだけどさー。)
2006/08/18(金) 02:24 コメント(-)

きちゃないオッサン!

カテゴリー: 楽しい。

はい、ゴキゲン。ちょっぴりデートしたからね!

んー、だけど絶叫マシーン苦手っぽいなぁ。ってゆーか、そんな疲れた身体で乗ったら、魂が吸い取られるどころか本当に逝ってしまわれるんじゃないだろうか?お得意のゲロも吐きそうだし。

・・・想像しただけでちょい無理くさい。でも、おねだり。(舌チロ)
2006/08/17(木) 02:07 コメント(-)

新記録。。。

カテゴリー: 未分類

着々と洗脳されているような気がする・・・。
2006/08/16(水) 12:56 コメント(-)

お人よしっつーか・・・

カテゴリー: 正常。

シェフは早朝5時起きだっていうのに

今の今まで私のヤツアタリ相手になってくれてた・・・。

あと3時間ちょっとしか眠れないのに、バカだなあ。
2006/08/15(火) 01:44 コメント(-)

ええと。。。

カテゴリー: 正常。

今からフロランタン作ろーかなぁ・・・。

アップルパイはあきらめるよ。
2006/08/14(月) 23:07 コメント(-)

武士にも二言はないのです!

カテゴリー: 正常。

これで実現しなかったら、ちょっと人格を疑うよ。
男だったら言い訳しないでちゃんとしないとね!
2006/08/13(日) 11:00 コメント(-)

ハネつき餃子!

カテゴリー: 正常。

餃子
シェフと餃子の話してたら食べたくなっちゃって、バイト休みの日に作った。

なのにその日、シェフはイタリアン食べてたんだよ・・・。裏切り者め!

中華料理屋さんにも嫁に行けるな。
2006/08/12(土) 00:51 コメント(-)

エクアドルの先住民の民話

カテゴリー: 正常。

森が燃えていました。
森の生きものたちは われ先にと逃げていきました。
でもクリキンディという名のハチドリだけは いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは火の上に落としていきます。
動物たちがそれを見て
「そんなことをしていったい何になるんだ」といって笑います。
クリキンディはこう答えました。

「私は私にできることをしているだけ」
2006/08/11(金) 00:15 コメント(-)

今日のお昼の素敵メール。

カテゴリー: 正常。

私 : 癒して。その踊りで。小意気なステップで。

 : ヨッシャわかった!ダンスのジャンルは、何がエエ?

私 : ランバダでお願いします。

 : ランバダ?ラバンバ??????(^_^;)
2006/08/10(木) 01:51 コメント(-)

業務連絡ですよ。

カテゴリー: 正常。

◆師匠へ

明日の子守唄は「黄金虫」でお願いします。
一応、歌詞を書いておきますので。

黄金虫(こがねむし)作詞:野口雨情 作曲:中山晋平

1.黄金虫は 金持ちだ
  金蔵(かねぐら)建(た)てた 蔵建てた
  飴屋(あめや)で水飴 買って来た

2.黄金虫は 金持ちだ
  金蔵建てた 蔵建てた
  子供に水飴 なめさせた

ね・・・眠れるかなあ?

◆シェフへ

チョイス
これですよ!

牛乳と一緒に飲み食いすると、本当に美味しいんです。
つか、超一流シェフがピルクル飲んでゲロって・・・。

だから水道水で我慢しろって言ったんですよ!

◆自分で言ったんだから、履行してくださいね!

パスワードは戻しておきました。
2006/08/08(火) 00:58 コメント(-)

休止解除。

カテゴリー: 未分類

シェフ、ありがとう。
2006/08/07(月) 04:43 コメント(-)

無期限で休止。

カテゴリー: 未分類

では、ごきげんよう。
2006/08/06(日) 01:32 コメント(-)

腰痛です。。。

カテゴリー: 未分類

チビスケ1号

5・6日はやっとこバイトがお休み。れ・・・連休だ!

だけど本職は土曜日出勤なんだなー。

チビスケお風呂に入れようかな。
2006/08/05(土) 00:00 コメント(-)

バイトですよ!

カテゴリー: 未分類

はー・・・なんで意地悪オバちゃんがお手伝いに来たかってゆーと、今日はバイト先の至近距離で大きなお祭りがあったからだ。

打ち上げ花火の最中の店内はガ~ラガラ。
だけど、21時になった途端に信じられないくらいのお客さん!!

。。。店長、戦争ってこれだったんですね。大群が押し寄せてきたよ。

ん~、オバちゃんは無視してたんだけど、他の人と楽しくしてたら除け者っぽくなっちゃって、ちょっぴり可哀想だからちゃんと普通にお話ししてあげたよ!

最後にオバちゃんが「また来ますので宜しくお願いしますね!」って言うから、「ありがとうございました。お疲れ様でした。」って挨拶もしておきました。なんか、私が前回お返ししたのが怖かったんだろうか・・・?意地悪されるどころかおとなしかったもん。

疲れた。
2006/08/04(金) 00:30 コメント(-)

やるぞ!

カテゴリー: 未分類

明日(日付的に今日)は、あのオバちゃんがお手伝いに来る!

苛められても負けないぞ!!

生理痛には負けそうだけど・・・。
2006/08/03(木) 00:34 コメント(-)

寒い!

カテゴリー: 悪い。

う~・・・。
手足が冷たい。夏なのに。
エアコンだって使ってないのに。
寝よう・・・。
2006/08/02(水) 03:19 コメント(-)

おへちゃ!

カテゴリー: 正常。

何もなくたって、何も持ってなくたって

その身体にその心が入ってれば、完璧だよ。

「余計なものは要らない」

自分で言ったくせに。
2006/08/01(火) 01:06 コメント(-)
| ホーム |