首痛い。。。

カテゴリー: 未分類

48手を1からクリアしていこうか。

つか、新しいヤツを手探りな感じで作るってのは?
2006/09/24(日) 03:16 コメント(-)

うわ。

カテゴリー: 正常。

シェフったら

フランス語が堪能だったとは。

表と裏の意味もわかるかなって思って

書いてみたんだけどさ。

わかったんだ。
2006/09/23(土) 17:09 コメント(-)

C'est vindicatif

カテゴリー: 悪い。

お手本にならないのに、どこをどう見習えばいいのでしょう?
2006/09/22(金) 01:18 コメント(-)

あ!

カテゴリー: 未分類

ちゃんと覚えてたんだ~!

「黒胡椒煎餅」

このくらいのスパイシーさが丁度いいんだよ。

美味しかったら素直に「ウマイ!」って言えばいいのに。

へそ曲がりなんだから。
2006/09/21(木) 01:33 コメント(-)

表の記事の裏話。

カテゴリー: 未分類

この時まさに初対面。

んで、彼には彼女がいたんだよね~。

お好み焼き食べたりしてたんだよね~。

チュウしてたんだよね~。

ね~・・・。(軽く嫉妬してみました。)
2006/09/20(水) 00:49 コメント(-)

おわっ!

カテゴリー: 未分類

シェフ~

ハーゲンダッツの話が途中でした。

わざわざ録画までして観るなんて、さすがですな。
2006/09/19(火) 07:05 コメント(-)

もこもこ

カテゴリー: 正常。

     モッコリ

  モッコリ

モッコリ

中身を知ってても、布越しって思わず触りたくなるね。
どうもありがとう。忙しいのに送ってくれて。
2006/09/17(日) 10:17 コメント(-)

新語。

カテゴリー: 楽しい。

セックスする ⇒ エッチする ⇒ パコる

パコパコ腰を打ちつける様子は、エネルギッシュで健康的。
「今日、パコろうぜ!」って言うとなぜか厭らしさを感じさせない。

吸い魔ーな天才シェフが作りました。みんなも使おう。
2006/09/15(金) 01:40 コメント(-)

人肌。

カテゴリー: 未分類

寒い!!

チビスケが一緒に寝てくれるようになると、冬が来る。

・・・一緒に寝たいなー。
2006/09/14(木) 08:40 コメント(-)

うへへへ。

カテゴリー: 嬉しい。

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ 2Pac 『Dear Mama』

2パックはご存知の通り今から10年前に狙撃されて、9月13日(金曜日)に亡くなった。まだ25歳だったのに。

RAPやHIP HOPが嫌いな人もこの曲は聴きやすいんじゃないかな。
ね、弟(roulette3君)よ!でも、私もカントリーと演歌は苦手で、克服するつもりもないから無理かな、弟よ・・・。
2006/09/13(水) 00:00 コメント(-)

干物。

カテゴリー: 悪い。

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ Lenny Kravitz 『Fly Away』

レニーのPVで一番好きなのは『Thinking Of You』なんだけど、曲はこっちの方が好き。

もうね、どうにかなりそうだよ。精神が蝕まれていく。忘れちゃいたい。
誰って?今日、今現在徹夜している人。
2006/09/11(月) 01:04 コメント(-)

師匠に育毛剤送ろうかな。

カテゴリー: 正常。

この映画観たい。 ⇒ ⇒ ⇒ ヅラ刑事
2006/09/10(日) 00:00 コメント(-)

これが当ブログのテーマソング!

カテゴリー: 未分類

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ Queen 『Body Language』

以前表ブログで「全 知 全 能」のテーマソングに決め、皆さんにお聞かせしたかったのがこの曲だ。クイーンだったら私はこの曲が一番好き。(師匠もクイーン大好きなんだよね!)

PVは初めて見たなー、こんなんだったんだ。
2006/09/09(土) 00:02 コメント(-)

現実逃避。

カテゴリー: 未分類

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ 電気グルーヴ 『Shangri-La』

私が初めて「黄金のスケベ椅子」を見たのはこのPVでなのだ。
この曲がヒットする前からshangrila(桃源郷)という言葉は好きで、今でも携帯のアドレスに使用している。

だいぶ前に表ブログのバトンの回答に、行ってみたいところってのにshangrilaって書いたような…。(読み返さないのでいつなのかは不明。)
2006/09/08(金) 00:16 コメント(-)

ウダウダ。

カテゴリー: 未分類

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ Busta Rhymes Feat. Janet Jackson 『What's It Gonna Be』

これ画質が悪いから残念なんだけど、ちゃんと見るとお金がかかっていそうな素晴らしい出来なのだ。始めて見た時は怖かった、ジャネットが。
2006/09/07(木) 00:13 コメント(-)

欲しい・・・。

カテゴリー: 正常。

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ TOTO 『AFRICA』

伊豆高原の「オルゴール美術館」へ行った時、トイレへと続く通路の壁にレコード盤が何枚も飾られていた。何気に見て歩いていると、噂で聞いた事のある“ピクチャーレコード”となっているこの曲のアナログ盤を発見!!

なんと、アフリカの形をしているのだ!!すごく綺麗だった。欲しくて欲しくて、彼氏を変えて3回見に行った。しかし、3回目に入館した時はもうアナログ盤は何も飾ってなかった。

まさに幻の1枚。
2006/09/06(水) 00:00 コメント(-)

こっちもkonkonねぇさんにインスパイアされて勝手にコラボレーション!

カテゴリー: 正常。

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ CAMEO 『Candy』

赤いパンツ(プロテクター?)が、モッコリ好きな私にはたまらない。
キャンディって飴の事かと思いきや、ドラッグの事なのだ。甘くて甘くて止められないお薬、ってゆー歌。

こんな赤いヤツ、着けてくれないかな~。
(赤いチェックのトランクスよりもコレで勝負してよ!!)
2006/09/05(火) 00:00 コメント(-)

今日からしばらく名曲紹介。

カテゴリー: 正常。

※アーティスト・曲名をクリックするとPVが流れるので音注意!

今日の曲 ⇒ Def Leppard 『Animal』

デフレパードのドラマーの人の腕は、片方しかない。交通事故で失ってしまったのだ。だけどこのバンドは活動を休止して、ドラマーが片手でも叩けるようになるまで待った。

みんなすごいよ。
2006/09/03(日) 20:20 コメント(-)

待ってたもん。

カテゴリー: 哀しい。

ちゃんと待ってた。
2006/09/03(日) 02:44 コメント(-)

あの曲

カテゴリー: 未分類

Kの『Only Human』が聴きたい。
2006/09/02(土) 01:25 コメント(-)

おはよー

カテゴリー: 未分類

嫌な夢、見ちゃった。

で、起きたら寒い・・・
2006/09/01(金) 06:19 コメント(-)
| ホーム |