指摘。

カテゴリー: フクザツ。

私、自分は泳げるんだと思ってた。
ところが今日、アノヒトに言われたよ。。。

「息継ぎ」=「水泳」なんだと。

息継ぎができないから、息が続くところまで泳げるのに。
私は「完全なカナヅチ」なんだって。

息が続くところまで泳げるのにだよ!?
2006/10/31(火) 12:13 comment(2)

そうだったのかー。

カテゴリー: 楽しい。

久々にkonkon姉さんとメッセ。

カッパシェフの高い帽子は、頭のお皿を隠す為にかぶってるのだと判明。

女子はみんなデザートが大好きなんだよ、やっぱり!
2006/10/30(月) 19:34 comment(4)

疑問!

カテゴリー: 正常。

なんでお風呂に入る前って
オシッコしたくなるの???
2006/10/29(日) 23:08 comment(4)

サイクリング。

カテゴリー: 正常。

秋を楽しみにしてた。

でも、冬になっちゃう。
2006/10/28(土) 23:29 コメント(-)

忘れてた。

カテゴリー: 正常。

『World Trade Center』

どうだった?って聞くの忘れちゃった。

また、ハナタレちゃってスミマセン。

いつも迷惑かけて、ゴメン。
2006/10/27(金) 16:34 コメント(-)

見れば見るほど。

カテゴリー: 正常。

ウットリ・・・。

手フェチでもあるのだ。

男の人の手って、いいよねー。
2006/10/26(木) 10:14 コメント(-)

嬉しいけどさ。。。

カテゴリー: 嬉しい。

心配してくれるのは嬉しいのですが、

「寝てろ!ちゃんと養生しろ!」ばっかりじゃん。

愛の言葉はないんでしょうか、ねぇ・・・・・。←(おねだり)
2006/10/25(水) 13:11 コメント(-)

ちょっと。。。

カテゴリー: 悪い。

。。。というか、かなり、体調悪いや。。。
2006/10/24(火) 09:43 コメント(-)

雨。。。

カテゴリー: 悪い。

今日は午前中晴れていたのに、午後は曇ってきて海に着いたら雨が降ってきた。

で、ちょっと具合が悪くなったのだ。

循環器科にかかってる人は、天気が悪いと具合も悪くなるんだって、担当の先生が言ってた。本当なんだな。。。
2006/10/22(日) 22:34 コメント(-)

黄金柑。

カテゴリー: 正常。

黄金柑(おうごんかん)って知ってる?

みかんの仲間なんだけど、黄色くてまんまるで小さくて、

これが滅茶苦茶おいしいのだ。

シーズンは3~5月だって。まだちょっと先だったな。
2006/10/21(土) 09:14 コメント(-)

これからお出かけするのさ。

カテゴリー: 正常。

福砂屋のカステラ、食べたことあったよ!(頂き物)
あれはウマイ。やっぱざらめの黒いとこだけ集めて食べたい。
なんてったって、カステラの幻(ニオイ)に憑かれたくらいだもん。
おいしいカステラ食べたいなぁ。
2006/10/20(金) 09:27 コメント(-)

今日の病院。。。

カテゴリー: 哀しい。

左手首に10月6日にやったカテーテル検査の時の傷が残ってる。

手術の時と同じで、動脈にカテーテルを突っ込むのだけど、若くて慣れてない医師がやったもんだから、やたら痛かったし止血も窮屈すぎだった。だって、その晩はうなされるほどだったんだから。

今日の診察でその傷を見せたんだけど、「済みません、残るかもしれないですねー。」と言われた。いまだに痛いし、赤く腫れてる。手術の時の傷は消えたのにな。

嫌だなあ。
2006/10/19(木) 23:28 コメント(-)

余談。

カテゴリー: 正常。

心臓の薬って、便秘がちになるんだって。

でもね、普段から下痢っぽかった私にはちょうどいい。

今は快便なのだ!(スンマセン、汚い話で。)
2006/10/18(水) 09:21 コメント(-)

最近のお気に入り。

カテゴリー: 正常。

GyaOのドラマのとこでね「パリの恋人」ってのがやってるんすよ。

韓国ドラマだからベタベタなストーリーなんだけど、

ついつい観ちゃうんだよね。身分違いの恋のお話なのだよ。
(ありがち)
2006/10/17(火) 09:22 コメント(-)

うっしっし!

カテゴリー: 嬉しい。

「身体は元にもどるのか?」ってーーー!!!

はいはい、戻りますとも!ちゃんとセックスできるよ。

多少激しいアナタの動きにも耐えられるようになるからさ!(照)
2006/10/16(月) 09:27 コメント(-)

ここは実家だから・・・

カテゴリー: 正常。

・・・勝手にPCの壁紙を変えられない。

だから、病室にも持ち込んだあの写真(宝物)を飾っているのだ。

ちなみに、階段の昇降がまだできない私は1階の和室に寝かされ、

父母と妹は2階のそれぞれの部屋で寝ている。

チビスケ1号2号とも、なぜか私と寝てるんだよね~・・・。
(犬にモテモテなのだ!!)
2006/10/14(土) 21:21 コメント(-)

暇なのだ。

カテゴリー: 正常。

実家は病院よりはマシだけど、な~んもすることがない!

でも今日は朝のお散歩に行けたよ、チビスケ連れてね。

つか、シェフ~・・・心配しすぎですよ。←(でもチト嬉しい)
2006/10/13(金) 11:07 コメント(-)

病状報告。

カテゴリー: 悪い。

えーと、今日は血圧が低すぎてフラフラ。

犬のお散歩もできなかった。(超ゆっくりペースなんだけど)

昨日妹と出かけたからかな?
2006/10/12(木) 14:42 コメント(-)

危険な女っぽい。

カテゴリー: 正常。

私の両腕には、まだ点滴の痕やら採血の痕やら手術の痕やらで

青痰いっぱいなんだよ!

まさに、薬物中毒な感じ。(ってゆーか、血が漏れすぎだよ!!)
2006/10/11(水) 14:23 コメント(-)

あのね!

カテゴリー: 正常。

更新してるって事は、家族の目を盗んでいるって事なのだよ。

病人だからおとなしくしてないと叱られるのだ!!
2006/10/09(月) 15:33 コメント(-)

う~ん・・・

カテゴリー: 正常。

このブログの存在を忘れかけてたよ。

つか、証拠にちゃんと首痛いって書いてたんだなあ。
首→背中→胸の順番に痛くなってったからね。
2006/10/09(月) 08:09 コメント(-)
| ホーム |