業務連絡だよ。

カテゴリー: 楽しい。

まったくー、電話すると緊張してない?すごくキョドってるんだけど・・・。
やっぱりお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが重なっちゃうね。
本当はCK買いに行ったんだけどありませんでした。(田舎だから?)
2006/11/30(木) 00:25 comment(2)

キャバクラて・・・

カテゴリー: 楽しい。

本職もバイトも行けなかった。
やたら血圧が低くて、ボ~っと・・・。
歩くとめまいでフラフラするし、なんだ???

しかし便利な世の中になったもんだね~。
2006/11/29(水) 02:01 comment(2)

Je peux vous rencontrer dans un rêve

カテゴリー: 嬉しい。

どんな夢でも、私を夢見てくれたんだもん。
表ブログで書くと、「私信を書くな!」って怒られるけど、
嬉しかったんだもん。

でも、ちょっと贅沢を言わせてもらえば、

もっといい夢見ろよっ!!バカチン!!!
2006/11/28(火) 00:46 comment(2)

イイ!

カテゴリー: 楽しい。

モッコリってイイ!!
ぱつんぱつんしてて窮屈そうで、そんなのが最高。
2006/11/27(月) 02:21 comment(2)

Il gâte à pensiveness.

カテゴリー: 正常。

Clair de Lune - Paul Verlaine

Votre ame est un paysage choisi
Que vont charmant masques et bergamasques
Jouant du luth et dansant et quasi
Tristes sous leurs deguisements fantasques.

Tout en chantant sur le mode mineur
L'amour vainqueur et la vie opportune,
Ils n'ont pas l'air de croire a leur bonheur
Et leur chanson se mele au clair de lune,

Au calme clair de lune triste et beau,
Qui fait rever les oiseaux dans les arbres
Et sangloter d'extase les jets d'eau,
Les grands jets d'eau sveltes parmi les marbres.

貴方の心模様は
素敵な仮面とベルガモのダンスの様だ
リュートを奏で 踊りながら
気まぐれに心の底の悲しみを隠す

物悲しい短調に乗せて歌うは
勝ち誇った愛と時宜を得た人生
幸せを信じられないその歌は
清らかな月の光に溶けていく

穏やかな月の光は
悲しくそして美しく
枝に止まる鳥を夢にいざなう
湧き出でる恍惚に溢れ
大理石に光をそそぐ
2006/11/26(日) 19:10 comment(0)

予告。

カテゴリー: 正常。

明日の表ブログでアホ企画の発表しよっかな。
2006/11/25(土) 01:00 comment(0)

ホント!

カテゴリー: 正常。

アホなアンケートしてすんません。

急遽アンケートフォーム作成したりしちゃって、時間が・・・。
2006/11/24(金) 02:01 comment(0)

あうぅぅ・・・

カテゴリー: 楽しい。

贅沢病だ。
2006/11/23(木) 02:11 comment(0)

うっとり・・・

カテゴリー: 楽しい。

似合うと思うよ、絶対。

トランクスなんて脱ぎ捨てて、ふんどし!

女性の皆さん、クリスマスプレゼントにいかが?
2006/11/22(水) 15:58 comment(2)

おいぃ・・・(アニマル風)

カテゴリー: 楽しい。

競泳用も表ブログのビキニたちも、そんなに変わらないじゃん!
大丈夫、キミなら穿ける。
嫌だったら私を幸せにすることっすね。
2006/11/21(火) 01:23 comment(0)

病院での名前連呼。

カテゴリー: 正常。

「さいとうたかおさん!」って呼ばれてた。
「ん?どっかで聞いた名前だな・・。」って考えてたら、
“ゴルゴ13”の作者じゃん。読んだ事ないけど。
(今調べたら、「さいとう・たかを」って表記するみたい。)

同姓同名って嫌なもんだよ、ホント。
2006/11/20(月) 23:49 comment(2)

フワァ~・・・

カテゴリー: 嬉しい。

眠いよ・・・
微熱があってボンヤリしてたのに寝れなくて
でも、歴史の授業で眠くなった。凄い効果!

おやすみなさい、また明日。
2006/11/19(日) 23:34 comment(0)

悪。

カテゴリー: 悪い。

ほとんど寝てない。
眠ってもすぐに目が覚める。
その繰り返し。
2006/11/18(土) 09:42 comment(0)

まただよ。。。

カテゴリー: 楽しい。

今日も漁師は徹夜なのです・・・。(漁師じゃないけど)
心配なのです・・・。激務すぎ!!
ガンバレ!!!
2006/11/17(金) 23:13 comment(0)

たかが・・・されど・・・

カテゴリー: 嬉しい。

私には私の言い分があって、向こうには向こうの言い分があって、
でも、同じ事を想ってた。
タクシーに乗ってまで無理しなくたってー。バカだなあ。
2006/11/17(金) 01:28 comment(2)

こっちも!

カテゴリー: 正常。

裏も完全復活。

ここも携帯で更新できるんだろうけど、やりかたを知らない。。。
2006/11/16(木) 00:01 comment(0)

業務連絡!!

カテゴリー: 正常。

師匠!!

三菱の 「i」 って、性能とかどうなんですか?
いい車ですか?買っても大丈夫ですか?
車とバイクのことなら師匠に聞かないと!
だって、師匠だもん。
2006/11/02(木) 09:04 comment(4)

海は広いな大きいな。。。

カテゴリー: 正常。

朝の海
さっきチビスケ連れて海に行ってきた。
だって車で10分も走れば駿河湾に到着するんだもんね。

シェフー、駿河湾だっていいところですよ。
そりゃシェフのご自宅前の景色に比べたら、劣るかもしれませんが。
いいところだもんねー、シェフの住むところは。
2006/11/01(水) 10:28 comment(4)
| ホーム |