裏版・最高のプレゼント。☆

カテゴリー: 嬉しい。

世の中の全てが不安で不満だった私。
それを気の毒に思った謎の組織(!?)が送り込んだ救世主。

それがアノヒトだよ。
2006/12/31(日) 00:01 comment(4)

明日は。

カテゴリー: 正常。

2006年最後の記事だから、
表ブログで今年の総まとめしようかな。
2006/12/30(土) 00:05 comment(2)

嫌いなんだってば。

カテゴリー: 悪い。

酔っ払ってる人が嫌い。
どんな人でも酔っ払ってたら嫌い。

これはトラウマだな、きっと。
2006/12/29(金) 00:50 comment(7)

本当は満足してるんだ。

カテゴリー: 嬉しい。

「どんだけ互いの魂が穏やかに震えるかってことが1番大切なのではないでしょうか?」

これは、アノヒトが前~にメールしてくれた言葉。
・・・前は結構ちゃんとしたメール送ってくれてたんだな・・・。
2006/12/28(木) 00:02 comment(3)

あれこれ。

カテゴリー: 正常。

一緒に見て、一緒に感じたい。
でも伊豆(静岡)を馬鹿にしてるからなー。
意固地な人間なんすよ、アノヒトは。
2006/12/27(水) 00:01 comment(3)

夢をみた。

カテゴリー: 哀しい。

熱があるのかどうだか。
熟睡できずに起きてしまう。
そしたらついさっき、アノヒトをみた。
でもなにも話してくれず、
ただ、微笑んでいるだけだった。
2006/12/26(火) 05:17 comment(3)

本当のメリクリ。

カテゴリー: 正常。

携帯は圏外。
固定電話は寒いし面倒だから出ない。
だからPCの電源つけっぱなしで、
スピーカーの音量を最大にして、ウトウト。
お帰り。
待ってて良かった。
2006/12/25(月) 01:45 comment(2)

バイト。

カテゴリー: 悪い。

猛烈に忙しかった。
みんな幸せそうだねぇ。
2006/12/25(月) 00:17 comment(2)

裏メリクリ。

カテゴリー: 正常。

ケーキ
キャニオンのケーキ。
イチゴショートとモンブラン。
2006/12/24(日) 22:51 comment(3)

ヨクキクオマジナイ…

カテゴリー: 嬉しい。

…をねー、アノヒトがかけてくれたから治るんだよ。
なんでかわかんないんだけど、信じちゃうんだなーこれが。
2006/12/23(土) 00:00 comment(4)

ノロウイルスめ!

カテゴリー: 正常。

レモン汁を搾って、生牡蠣食べたい!
牡蠣フライも大好き。
ジェノベーゼソースでグラタン風に焼いてもいいね~。
2006/12/22(金) 00:04 comment(5)

グッタリ。

カテゴリー: 嬉しい。

なんにもしてないのに、この疲労感はなんだ!?

でもねえ、アノヒトが遅くに帰ってきてね
優しくしてくれて
嬉しくて
またドキドキして
幸せな気分になって

感謝して、眠るのです。
2006/12/21(木) 00:06 comment(4)

嫌い。。。

カテゴリー: 悪い。

「病弱な女は嫌い」って、何度か言われてる。
心配ばっかしなきゃなんないもんね。
病気だけど弱くないから、心配しなくていいよ。

泣きそう・・・。
2006/12/20(水) 08:07 comment(4)

新事実!

カテゴリー: 正常。

フレーズって苺っていう意味なんだって!
英語かと思ってたら、超一流天才シェフが、
「フレーズとはフランス語で苺の事だぞ!」と教えてくれた。
つづりは「Fraise」、何度も行ったレストランなのに今更知ったよ。

で、ご馳走してくれるんだっけ?シェフ。
2006/12/19(火) 07:19 comment(4)

多忙な一流シェフへ!

カテゴリー: 正常。

オードブル ポテトとサラダのクレープ包みオードブル

オードブル ボイルエビのストロベリーソースオードブル

スープ 帆立のクリームスープ
スープ

パン
パン

パン 断面 フワフワできめが細かい!
パン断面

ポワソン スズキのパイ包みトマト&ホワイトソース
ポワソン

サラダ
サラダ

アントレ 和牛ときのこソテー
アントレ

アントルメ ストロベリームース
アントルメ

取皿と紅茶
紅茶とアントルメの取皿

2006/12/18(月) 00:38 comment(8)

ネムタイちゃん。

カテゴリー: 正常。

まだかな~?
まだ帰ってこないのかな~。
2006/12/17(日) 00:02 comment(5)

え~っ!?

カテゴリー: 楽しい。

想像上の動物!?
2006/12/16(土) 00:57 comment(2)

超業務連絡。

カテゴリー: 正常。

久しぶりにアソコを更新しました。
ちゃんとパスワード覚えてるのかな。。。
2006/12/15(金) 01:50 comment(2)

いいかげんなおっさん。。。

カテゴリー: 悪い。

2日連続で徹夜したアホがいる。
そんな人にお説教されたくないわい!!
2006/12/14(木) 00:00 comment(2)

(;´д`)

カテゴリー: 悪い。

怒られてるんですよ。
アノヒト、怒ると猛烈に怖いんですよ。
だから早く更新して寝るのだ。

心配してくれるのは嬉しいんだ。テヘヘ。
2006/12/13(水) 00:00 comment(2)

(;´д`)

カテゴリー: フクザツ。

ダメだ!
お付き合いで徹夜なんて、やっぱできない。
もう寝るよ~、ガンバレ、漁師!!
2006/12/12(火) 03:10 comment(2)

しあわせ~

カテゴリー: 嬉しい。

堪能した!!デート堪能した!!

「なんか段々わがままになってきたな…」ってさー
最初からわかってたでしょ?そんなの。
好きなくせに!!
2006/12/11(月) 01:53 comment(2)

茶。

カテゴリー: 嬉しい。

緑茶、烏龍茶、あと紅茶も好き。
これみんな同じ木の葉っぱから作るんだよ、知ってた?
2006/12/10(日) 11:42 comment(2)

業務連絡。

カテゴリー: 正常。

11日はkazuakiさんとデートですよ。
15日はアレですからねー!!
みんな邪魔すんなよ!
2006/12/09(土) 01:28 comment(2)

うらはら。

カテゴリー: フクザツ。

今週ももうじき終わるよ。
それでもやっぱり期待してしまうのは、
ワガママなんだろうなぁ。
2006/12/08(金) 00:21 comment(2)

教育係。

カテゴリー: フクザツ。

バイト先で新店舗オープンの為、新店のバイトさんが研修に来ている。
一人は15歳の女の子で、もう一人は21歳の青年。
「a_aさん、ちゃんと仕事おしえてあげてよ!」と、トレーナー(偉い人)に言われ、
つきっきりで疲れるのなんの。
バイトがバイトに仕事を教えるって、どーなの?
ってか、他の人に頼んで欲しい・・・。
2006/12/07(木) 00:00 comment(2)

まさか・・・

カテゴリー: 悪い。

また徹夜してるっぽい。
本当は、頑張って欲しくない。
無理に時間を作ってくれなくていいから、
どうか休んで。
2006/12/06(水) 01:26 comment(2)

デレデレ2。

カテゴリー: 嬉しい。

あー、ノロケたい。表ブログでノロケたい。

「じゃあ、止めとけ!! 」

だって!
きゃぁぁぁ~~~、聞いた???
もう止められないけど、嬉しいな。
2006/12/05(火) 02:30 comment(2)

デレデレ。

カテゴリー: 嬉しい。

うへへへ~・・・(ヨダレ)
もうね、ちょっと優しい言葉かけられただけで
このうえなき幸せ。

この効果を狙って普段放置してんのかな・・・?
んん??

まあいいや。幸せだから!
2006/12/04(月) 01:20 comment(2)

寒い。。。

カテゴリー: 哀しい。

心も寒い。。。
北海道は大雪って、わざわざそんな日を狙って
プチ旅行するお方もいらっしゃるわけで。わはは。
小樽かぁ、いいなあ。カニ食べたい。

心が寒いな、でも我慢。
2006/12/03(日) 09:13 comment(2)