ひきこもり。。。

カテゴリー: フクザツ。

マウスパッド
あまりにも元気の無い私を、S兄やんがこんな画像で励ましてくれた。

これ、マウスパッドなんだって。

さすがエロエロ兄やん・・・。









2007/02/28(水) 00:52 comment(5)

それだけ。

カテゴリー: 正常。

焼き芋もらった。
また、物欲しそうにしてたかねー・・・。
2007/02/27(火) 00:15 comment(3)

それでも。。。

カテゴリー: 哀しい。

無理。

どんどん引きこもりになってく。
結局1日中ベソベソして、それがストレスになって
心臓に針が刺さったみたいにチクチク痛む。

いつからこんな風になってしまったんだろう。
2007/02/26(月) 06:14 comment(2)

早い者勝ち。

カテゴリー: 楽しい。

いつまでたってもブログ更新しないから、私が代わりにしておくよ。

あのバケツプリン、実は食べた人がいるのだ!
バケツプリン
←証拠写真!
衝撃!(笑激!!)

アノヒトもプリン大好き
ですからね~。
それにしてもでかっ!!

ちなみにお味のほうは
美味しかったそーですよ。

今度自分でバケツプリン
作ってみよっかな・・・。
2007/02/25(日) 08:22 comment(10)

(-ω-)

カテゴリー: フクザツ。

おなじA型なのに
ぜ~んぜん心配じゃないんだね。
2007/02/24(土) 00:01 comment(0)

(つω・`)

カテゴリー: フクザツ。

更新しないと師匠がすごく心配する。
師匠が寝不足になっちゃうから、
なんか書かないと・・・。
2007/02/23(金) 22:36 comment(2)

痛いよ。

カテゴリー: フクザツ。

朝日

私が居る方角だから
眩しいんじゃないの?
なんちゃって。

今日の月は
なんだか気持ち悪かったね。

って、勝手に画像拝借。


2007/02/22(木) 00:14 comment(2)

知ってた?

カテゴリー: 悪い。

犬もしゃっくりするんだよ。
止め方がわからないから可哀相で。
いつも知らない間に止まってるけどね。
2007/02/21(水) 00:00 comment(2)

なんと!

カテゴリー: 楽しい。

ただいまキャロットケーキ作製中。
人参すりおろしてたら、自分の指もすりおろした。(ちょっとだけ)
血が出なかったから大丈夫なんだけど。
けど。。。
最近夜にケーキ焼くのがマイブーム。
2007/02/20(火) 00:02 comment(3)

アレは。

カテゴリー: 楽しい。

アソコをまたまた変えてみた。
ヤプログが使いにくくてねー、結局ライブドアで。
一生懸命カスタムしてたら時間が。。。
左上のおっかない目は、私じゃないですよん♪ウシシ!!
2007/02/19(月) 00:03 comment(4)

業務連絡。

カテゴリー: 正常。

18・20・25・1・4・8・10・11・15
わかる人にはわかる暗号。
2007/02/18(日) 04:43 comment(2)

神経痛?

カテゴリー: 正常。

いや~~~っはっはっは!!!
甘いものばっかり食べてたら、塩っ辛いものも食べたくなるよね。
そんな時にはキムチだよキムチ。
玉子焼きにキムチ入れてごらんよ、ウマイから。
古くなったキムチは豚肉と炒めてもウマイよ。

。。。ニョッキ食べたい。。。
2007/02/17(土) 00:02 comment(0)

コソコソ。

カテゴリー: 正常。

コソコソコソ…ゴソッ…
カスタムしてみた。(気付くかな?)
相当暇人だな、私。
まぁ、いい気休めになったけど。

王子にあいたい。
2007/02/16(金) 00:01 comment(7)

雨だから循環器も悪い。

カテゴリー: 正常。

本職は今週いっぱい休むことにした。
どうもお腹の調子が悪いので。
あ~・・・オマジナイがないよ。
検査結果聞きに行くのにな。
2007/02/15(木) 00:02 comment(0)

ハッピーバレンタイン。

カテゴリー: 正常。

去年は愛の大安売りしてチョコレート大放出したけど、
今年はしめやか(!?)にバレンタインデーを過ごす。
もう大安売りはしないんだ。
2007/02/14(水) 00:34 comment(5)

お腹痛~。。。

カテゴリー: 正常。

アノ位置がシクシク痛いんだよね。
治ってるんだろうか?
木曜日にまた検査結果を聞きに行かなくちゃならない。
嫌だなー。
2007/02/13(火) 00:01 comment(3)

たぶん。。。

カテゴリー: 嬉しい。

私、どん兵衛って食べた事ないな。
赤いきつねと緑のたぬきがどん兵衛だと思ってた。
調べたら色んな種類があるんだねえ。⇒ どん兵衛

関西にぺヤング売ってないって本当?
2007/02/12(月) 07:01 comment(11)

心神。

カテゴリー: 悪い。

心の具合が悪いと、身体の具合も悪くなるみたいで、
術後出血が止まってたのに、今朝からしてる。お腹も痛い。
なにかあったらすぐに病院へって婦人科と循環器科の両方から言われてる。
どの程度で行けばいいのか、わからない。
まあいいや。
2007/02/11(日) 21:48 comment(0)

まだ?

カテゴリー: 悪い。

話したい事がいっぱいあるのに。
まだ帰ってこないの?
2007/02/10(土) 00:02 comment(0)

麻酔め!!

カテゴリー: 正常。

帰ってきたもんね~。
入院したほうが楽だったかもしれないけど、
やっぱり家で休んだ方が良かったよ。
吐き気もおさまったし。
でもまだ目がおかしい。焦点が合わないっつーか。
麻酔って怖いな。
2007/02/09(金) 09:24 comment(2)

業務連絡です。

カテゴリー: 悪い。

入院にあたっての持ち物リストの中に、「パジャマ」って書いてあったけど、
私は持っていかないよ。
なぜって、持っていったらまるで泊まるみたいじゃん。
絶対に今日中に自宅へ戻り、師匠とシェフにヤツアタリするから。
あれ?生きる気満々・・・。
2007/02/08(木) 07:15 comment(3)

拗ねてないし、ワガママでもない。

カテゴリー: 哀しい。

ホント、学習能力の無い女だ、私。
嬉しくて、馬鹿みたいに信用して期待して、
そんなの嘘だって嫌って言うほど知ってるのに。

私が待ってるのわかってるはずで、
だから「ごめん」って謝ったんだよね?
「すまん」も「ごめん」も、もう聞きたくない。

私は「姉」で育ったからそんなの慣れてる。
強いから、可哀相じゃないから。
2007/02/07(水) 01:20 コメント(-)

Abandonment

カテゴリー: 哀しい。

「明後日」って、今日だった。
「期待はしない」って言っちゃったけど、
バイトを終えて急いで帰ってきた。
期待した分、それが叶わないと余計に哀しい。
もう何も、望まないよ。
何も要らない。
だから、何もしなくていいよ。
2007/02/06(火) 00:00 コメント(-)

師匠~。

カテゴリー: 正常。

心配かけてごめん。
おやすみ。
2007/02/05(月) 01:33 comment(2)

悪態をついてみる。

カテゴリー: 悪い。

私が吐いたって

来てくれないくせに。
2007/02/04(日) 00:01 comment(0)

また意見してみる。

カテゴリー: 哀しい。

「すまん」って言う意味がわからない。
「すまん」ことをされてる自覚もない。
でも、「すまん」って言うんだからきっとされてるんだ。
「すまん」って謝るんだったら、
最初からしなきゃいいんじゃないの?
「すまん」ことを。
2007/02/03(土) 00:04 comment(0)

疲れた。

カテゴリー: 正常。

今日は帰宅してから休みなく夕飯作り。
きんぴらごぼう、ひじきの煮物、餃子、春菊のごま和え
↑   ↑   ↑
これみんな大好物。あと、アジの干物も焼いた。
地味だな・・・。
2007/02/02(金) 00:01 comment(0)

ばかー。

カテゴリー: 悪い。

ノリ悪いな、ホント。
2007/02/01(木) 01:12 comment(0)
| ホーム |