あ?

カテゴリー: 正常。

なぜか両手が切り傷だらけ。包丁研ぎで刃が当たったのかな。

猛烈に久しぶりに「まるごとバナナ」食べた。
うまいな。
2007/03/31(土) 00:15 comment(7)

「・・・」

カテゴリー: フクザツ。

ねる。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
只今午前3時50分。
起きちゃった。
病んでるな・・・。

師匠、知ってる?
師匠からの携帯の着うたは
当初からケツメイシの「夏の思い出」なんだよ。
すごく好きな歌なんだよね。

あー・・・5時20分になった。
2007/03/30(金) 00:20 comment(0)

今日も遅くまで働いてるヒトへ。

カテゴリー: フクザツ。

一緒に寝たかったけど、
もう無理、待てない・・・眠い~・・・。
先に寝るよ、おやすみ。
2007/03/29(木) 00:21 comment(0)

ウソ泣きじゃない。

カテゴリー: 哀しい。

師匠に泣かされた・・・。
2007/03/28(水) 00:12 comment(2)

私の師匠は左利き。

カテゴリー: 哀しい。

放置されっぱなしなんすけど、

もう・・・

もう・・・

もう・・・!!

私の身体に飽きたのね?
2007/03/27(火) 00:10 comment(5)

携帯。

カテゴリー: 正常。

我が家は、いつになったら圏外じゃなくなるの?
圏外って枠の外ってことですよ?
なんか・・・社会から疎外されているような気がしてくるよ。
2007/03/26(月) 00:14 comment(5)

あっさり!

カテゴリー: 楽しい。

「秘密を教えてくれないと悪戯しちゃうぞ!」って脅迫したら、
「教えるけど絶対に内緒やで!」と、いとも簡単に教えてくれた。
久しぶりだったのに挨拶もろくにしないで脅迫ってのもどうかと思うよ、自分・・・。
2007/03/25(日) 00:53 comment(4)

証人!!

カテゴリー: 正常。

おおーい、親友Y(処女)よ!

これ見てたらさ、シェフに言ってやってよ!
「確かに私とa_aはピアノのお稽古に一緒に通ってました!」って。

私が貴族だということを疑っているのだよ。
「いつもa_aのおやつは薔薇の花だった!」って証言してよー!!
2007/03/24(土) 00:53 comment(2)

スッキリ!

カテゴリー: 正常。

今まで語らなかった思いを
ドド~ンと、ぶちまけたのでスッキリしたニョ~ン。

。。。アノヒトは迷惑かもしれないけど。。。。。
2007/03/23(金) 00:43 comment(4)

変態なのか。。。

カテゴリー: 嬉しい。

涙が出るくらい好きって、どうなんだろう。
2007/03/22(木) 00:05 comment(2)

ふむ。。。

カテゴリー: 正常。

なんちゃってスペイン料理でもつくろっかな。

あ!!!

そーいえば私、東京タワーに行った事無い。
足元(?)まで車で行った事あるんだけど、中に入った事無い。
2007/03/21(水) 00:10 comment(2)

だ、、、だめだぁ。。。

カテゴリー: 正常。

シェフからいただいた小説本、
5/6読み進めてしまった!!!!!
もう終盤なわけっすよ。
ってゆーか、面白いよ~、シェフ~~~。
2007/03/20(火) 00:17 comment(0)

イカン!!

カテゴリー: 嬉しい。

おいしい栗やお菓子に囲まれて幸せ。

病院の待ち時間にとシェフから贈ってもらった小説本、
うっかり1/6読み進めてしまった。
シェフは心配してたけど、これ面白いよ。
あぁ、読み始めると止まらなくなるんだよね。

通院日が来る前に読み終えてしまいそうだよ・・・。
2007/03/19(月) 01:50 comment(2)

???

カテゴリー: 正常。

右足の甲に骨みたいなのがボコッって出てる。
なんだろ。
2007/03/18(日) 01:48 comment(2)

重症。

カテゴリー: 悪い。

ただのへそ曲がりじゃないから、
一旦へそを曲げるとすごく曲がっちゃって、
捻じ曲がっちゃって、ひねくれちゃって、荒くれちゃって、
相手を傷つけることで自分も傷ついて、
泣きながらあなたが作ったお菓子を食べて、手紙を読んで、
「くそう、美味いな・・・。」って余計悲しくなった。
2007/03/17(土) 00:23 comment(0)

ピンポイント伝言。

カテゴリー: 悪い。

どうしてそんなキーワードでググってんの?

a_a(スペース)〇ン〇 これでもヒットするし (ウンコじゃないぜ)

全知(スペース)〇〇兄 こっちもOKだよ。
2007/03/16(金) 05:28 comment(6)

さて。

カテゴリー: 哀しい。

病院から帰ってバイトが始まるまでの空き時間、久々にしようか。
心臓が止まったってアソコが使いものにならなくなったっていいや。

あてつけにもならない。
2007/03/09(金) 02:11 comment(7)

アレを初使用。

カテゴリー: フクザツ。

さむっ。
あの抜き型でクッキー焼いたんだけど、
疲れたのと冷えるのとで写真撮る気になれず。
でも、可愛くできた。
2007/03/08(木) 00:24 comment(0)

田舎にもあります、ココイチ。

カテゴリー: 正常。

ココイチなんてもう2~3年行ってないよ。
でもチーズカレーが好きだな。
ハーフサイズで充分お腹いっぱいになるぞ!
オマケでジュースが付くしね。
2007/03/07(水) 00:50 comment(3)

表のメール。

カテゴリー: 楽しい。

表ブログの私が送信したメール。

意味はまったくありません。
感じなくて結構!!
2007/03/06(火) 00:10 comment(2)

金曜日から。。。

カテゴリー: 正常。

腰痛です。。。
2007/03/05(月) 00:28 comment(2)

準備。

カテゴリー: フクザツ。

旅に出る。
2007/03/04(日) 01:25 comment(7)

やだ!!

カテゴリー: フクザツ。

シュウマイにソースとカラシはイヤだってば!!
2007/03/03(土) 00:03 comment(2)

叱咤。

カテゴリー: 嬉しい。

朝~。
朝7時ジャストに
この写メが届いた。

だから今日は、
ちゃんと仕事に行った。
お弁当を作って。

京都から見張られてる。
そんな感じ。

また勝手に画像拝借。

2007/03/02(金) 00:01 comment(2)

デスソース。

カテゴリー: 正常。

ケンズィさーん、デスソース調べたんだけどいっぱい種類があるんだね。
一番辛いのが、『サドンデスソース』っていうんだって。
その次に辛いのがケンズィさんの味わった『アフターデスソース』みたい。
心臓の弱い人は味わっちゃダメだそうです・・・。残念・・・。
ホントに死んじゃうんだな、さすがデスソース。
2007/03/01(木) 00:15 comment(3)
| ホーム |