だから寒暖の差が激しいって!

カテゴリー: 悪い。

左側の下腹部と腰が、リンクして痛い。
なんだろう?盲腸?
立ってると猛烈に痛くなるんだけど、
仕事は立ってなきゃできないからさ。

鶏ハム制作中。
2007/04/30(月) 23:06 comment(4)

山梨フェアやってた!

カテゴリー: 正常。

妹と買い物してた。

妹:「お姉ちゃん、あの女の人お姉ちゃんの事ガン見してたよ!」
姉:「へ?」
妹:「上から下まで舐める様に見てた、私でも他の人でもなく、お姉ちゃんを!」
姉:「あぁ、そう。姉ちゃんホラ、クールビューティでありファッションリーダーでもあるじゃん。当然だよ。」
妹:「・・・・・。」
2007/04/29(日) 23:58 comment(3)

渦。

カテゴリー: 哀しい。

結局早寝するつもりが、ほとんど寝れなかった。
そのせいかもしれないけど、疲れたな。

眠れるかな。。。。。
2007/04/28(土) 00:08 comment(5)

あいたたた。。。

カテゴリー: 悪い。

涙が出るでしょ。
涙は頬を伝うでしょ。
そのあと、どこに行くと思う?
2007/04/27(金) 00:24 comment(6)

早寝早寝。。。

カテゴリー: 正常。

晩ごはんは、「黒胡椒せん」5枚だった。
バイトがある日はどうしても食べそびれちゃうんだな。
でもまぁ朝と昼はしっかり食べてるから。

倒れる前は朝ごはん食べるとムカムカして吐き気がして、
実際吐いたりもしてたんだけどね。
朝ごはんが習慣になった今では、全く平気。

ああ~、でも洗口液には「ウッ!」ってなるよ時々。
2007/04/26(木) 00:05 comment(2)

昼休みに読書してる。

カテゴリー: 正常。

あれだな。
ホントにシェフはアホだな。
『黒胡椒せん』に溺れ、10袋も大人買い。
そのうちの2袋はいただいちゃった訳だけど。

小説本600ページあるうちの、284ページまで読んでしまった。
面白いな、やっぱり。
2007/04/25(水) 00:02 comment(2)

すごい偶然!

カテゴリー: 楽しい。

自分の誕生日にバイトから帰ってきて、
クタクタだっつーのに「いなり寿司」作ったんだよ。

それは普通の「いなり寿司」じゃなくて、
わさびの茎が入ってる変わり種でね、
これなら「いなり嫌い」なアノヒトも食べれるなって、
いなり界も捨てたもんじゃないよって教えてあげようとしてたら!!

もうアノヒト食べてたよ!!知ってたよ!!!
しかもお気に入りだって。

私、作れるもんね。多分そこらのより美味しいし。
2007/04/24(火) 00:41 comment(4)

あぁっ!

カテゴリー: 嬉しい。

感激のさなか思い出したけど、
今日はあの教授に会いに病院へ行かなくちゃならなかった。
誕生日なのに、本職→病院→バイトのフルコースだよ。

まあ、幸せな気分だからへっちゃらだけど!
2007/04/23(月) 01:44 comment(5)

さてさて、

カテゴリー: 嬉しい。

ラフテーも無事完成したしブログも更新したから、
ぐっすり寝ましょっと。
おやすみなさい。
2007/04/22(日) 02:44 comment(2)

しっかり。

カテゴリー: 悪い。

しっかり安全運転してるから安心してよ。

鼻詰まって息ができなくなってきた。
鼻シュシュ(点鼻薬)しなくちゃ。

あまのじゃく病で、心臓痛も併発・・・。
2007/04/21(土) 06:37 comment(2)

不安。

カテゴリー: 哀しい。

約束を、守ってくれない気がしてきた。

「仕事が忙しい」

という理由で・・・。
2007/04/20(金) 00:10 comment(3)

日課。

カテゴリー: 正常。

あまり他所のブログは読まないんだけど、
毎日欠かさず読んでいるところがある。

21歳の男の子のブログで、面白いのなんのって。
アルバイトしながら苦労して調理師専門学校を卒業して、
この春からパティシエの道を歩み始めた。

こんな人は応援したくなっちゃうんだよな。
2007/04/19(木) 00:04 comment(4)

ああ、そうだよ!

カテゴリー: フクザツ。

田舎臭いってさー、それ褒め言葉じゃないし!
確かに庭でキジが遊んでますけどねー。
野生のウサギやリスが住んでますけどねー。
2007/04/18(水) 00:10 comment(6)

オマジナイしてよ。

カテゴリー: 正常。

寒い。喉が痛い。
風邪じゃなきゃいいけどな。
早寝早寝。。。
2007/04/17(火) 00:08 comment(2)

お酒は二十歳になってから!

カテゴリー: 正常。

酒粕もダメさ。ゲロの味する。
かろうじて白ワインと日本酒は舐めることできるけど、
赤ワインは、あれは鉄の味するね。錆びてる感じ。

貴腐ワインなら20mlくらい飲めるぜ!(高級嗜好)
2007/04/16(月) 00:29 comment(3)

約束だもんね。

カテゴリー: 嬉しい。

今年の誕生日は
史上最高のプレゼントがもらえる予定。
2007/04/15(日) 21:13 comment(2)

それは愛されてるな。

カテゴリー: 楽しい。

手編みのセーターねぇ・・・。

・・・編めない・・・。
2007/04/14(土) 03:48 comment(7)

カユカユになるしさー。

カテゴリー: 正常。

妹はそうめんもとろろ汁も大好物。
だけど私が食べないから我慢しているらしい。
日本食屋さんに行くと、麦とろご飯とか山かけ丼を注文してるもん。

長芋や大和芋はお好み焼きにしか使わないね。
2007/04/13(金) 01:58 comment(6)

はぁ!?

カテゴリー: フクザツ。

それなのに、エロ本を読む元気はあるのかよっ!!
2007/04/12(木) 00:28 comment(3)

よく聞けっ!!

カテゴリー: 哀しい。

かなり拗ねてますよ。
2007/04/11(水) 00:05 comment(4)

はぁ~っ。。。

カテゴリー: フクザツ。

師匠からのメールは気をつけて読まないと、
真実が見えないところに隠されてる。
それに気付かずにうっかり余計なことを喋って、
結果的に師匠に負けちゃうんだよなぁ。
ん?からかわれてるのか???
2007/04/10(火) 00:14 comment(0)

うはは!

カテゴリー: 正常。

アノヒトが拝金主義だったらお金で買えたかもね。

なんて邪なことを考えてみたり。。。
2007/04/09(月) 00:19 comment(7)

???

カテゴリー: フクザツ。

自分で「おっさんおっさん」言ってるから
私も呼んでいいと思って、「おっさん」言うと
やたら怒るんだよね。

そうそう、包丁落として脚(すね)切っちゃった。
皮膚が少し切れただけだから血もすぐに止まったよ。

気をつけます・・・。
2007/04/08(日) 19:11 comment(3)

どうなっちゃってるんだよ。

カテゴリー: 悪い。

あの弱った身体でまた徹夜だって。
バカチンめ。。。
2007/04/07(土) 00:31 comment(0)

もう一回寝るよ、もちろん。

カテゴリー: 正常。

あと1ヶ月くらい我慢すれば、循環器科に通院は4週間おきになるんだって!!
ああ、でも婦人科が増えちゃったからあんまり関係ないか・・・。
今日は、実は血液検査の結果が悪かったんだ。ま、いいか・・・。

そういえば病院の駐車場へ向かう時に母親と子供二人の家族と一緒になった。
下の子供は小学校低学年くらいでその子が「お腹すいた~!」とぐずり始めた。
すると母親はなだめるように「家に帰ってカップラーメン食べよ!!」と言ったのだ。
「えぇっ!?」っと思って思わず母親の顔を見てしまった。カップラーメンて・・・。

「嫌だ嫌だ~っ!!」って更にぐずり出す子供を見て安心したけどね。
2007/04/06(金) 03:23 comment(4)

おぉ!

カテゴリー: 正常。

白黒いアイツが帰って来たな。
その名は「ツバメちゃん」
今年も巣から子供を落とさないでくれよ。
大変なんだから!! →コレ
2007/04/05(木) 06:37 comment(2)

(○´ω`○)ノ

カテゴリー: 嬉しい。

さすが師匠~。
どうもありがとう。
2007/04/04(水) 00:24 comment(0)

悔し泣き。

カテゴリー: 哀しい。

Boule de Neige(ブールドネージュ・別名スノーボール)

シェフの手作りのはホロホロサクサクっとして本当に美味しいのに、
私のはガリガリしてんの、ただのクッキーなの。

今も焼いてみたんだけど、どうしてもシェフのと違う。
くやしくて泣きそうになる、ホント。
2007/04/04(水) 00:11 comment(0)

ふうん。

カテゴリー: 正常。

明治リッチストロベリーチョコレートか。
林檎は嫌いなのに苺は好きなんだ。
また深夜まで仕事してるな?もしくは徹夜。
日曜も働いたくせに、まったく。。。
2007/04/03(火) 00:53 comment(0)

まったくもう、アホだな私たち。

カテゴリー: フクザツ。

エイプリルフールの嘘、信じたのはアノヒトだけだと思う。

そして。。。

見事に仕返しされたからね。思いっきり動揺しちゃったよ。
2007/04/02(月) 00:38 comment(0)