うまい棒好き。

カテゴリー: 正常。

うまい棒、私のうまいランキング。

  1.チーズ味
  2.メンタイ味
  3.サラミ味
  4.ヤサイサラダ味
  5.ポタージュ味

塩辛い系が好きなのだ。甘いのはダメ。
2007/05/31(木) 00:02 comment(2)

ちょっと拗ねてみる。

カテゴリー: フクザツ。

「相当ヒマだったんだろ」ってアナタらしいな。わはは!
そんなに仕事に追われてちゃ、余計な事も考えられないか。
『余計=私』のような気がしてならないけど。。。
2007/05/30(水) 00:09 comment(2)

膀胱炎が治りません。

カテゴリー: フクザツ。

自殺っていうのは、実に卑怯だな。
2007/05/29(火) 00:05 comment(3)

沖縄の海。

カテゴリー: 嬉しい。

沖縄












 ↑カズさんがメールで送ってくれた海の写真。

明らかに伊豆の海とは違うね~。綺麗だなぁ。
2007/05/28(月) 00:20 comment(2)

クチュクチュ。

カテゴリー: 楽しい。

実はただいま我が家には洗口液が3種類ある。

1つは刺激の無いフルーティなもの。
ミントの味じゃないからこれじゃチュウはできない。

もう一つはリステリン!また買ってしまった。
強烈な刺激で口内がすごいことに。

あと一つはローズミント味。これはまだ使ってないけど楽しみ。
2007/05/27(日) 16:26 comment(4)

ウーロン茶は煮出すのだ。

カテゴリー: 正常。

ポップコーン作ったら、予想外にたくさんできてしまった。
味は粗挽き黒胡椒と塩。カレー味は手が汚れるからやめた。
私、ポップコーン食べると喉に皮が引っかかって咳が出るんだよね。
だから映画館でなんて絶対食べないのだ!
基本的に食べながら観ることが出来ないんだけど。
2007/05/27(日) 08:58 comment(0)

当人にしか通じませんよ。

カテゴリー: 悪い。

私はそういうサプライズが大嫌いです。
当日ギリギリまで内緒にしておく必要が?
電話でも言ったけど、もう嫌い。
2007/05/26(土) 02:59 comment(0)

ドーナツ。

カテゴリー: 楽しい。

ドーナツ←ケンズィさん、こんなイガイガのがいいの?

昨日はオールドファッション見て「これならチンコが入る!」って思った。

でもさ、今日見たこれは穴が小さくて入らないな。カチコチだから入るけど、ドーナツは破壊されるよきっと。

駒みたいに回れるほど硬いからなぁ。。。(照)

2007/05/25(金) 00:52 comment(4)

ドンクサイて・・・

カテゴリー: 悪い。

もっと気をつけて行動しよっと・・・。
2007/05/24(木) 00:20 comment(6)

ツンデレじゃない。。。

カテゴリー: 悪い。

「お姉ちゃんはツンツンしてるけどデレデレしないよね~。」と、妹。

バカめ!姉ちゃんはこんなでも好きな男の前では途方も無いくらいデレデレなのだ!
お前誰だよ?っつーくらいなデレデレ具合なのだ!

しかし、ツンツンて。。。。。あ、してるか。。。。。
2007/05/23(水) 02:48 comment(4)

あのさ・・・

カテゴリー: 悪い。

師匠、ヘンテコなメールを送りっ放しにするのはヤメテください。
なんでそんな事を言い出したのかサッパリわかりません。
変な言いがかりはよせ~~~~~っっっ!!!!!
2007/05/22(火) 00:05 comment(2)

限定?

カテゴリー: 未分類

ベビースターラーメン
←こんなん見つけた!
『ベビースターラーメン』の『博多とんこつラーメン味』

その他に『札幌みそラーメン味』と『東京しょうゆラーメン味』
が売ってたんだけど、やっぱここはとんこつ味でしょう。

味のほうは・・・
パッケージ裏の原材料の欄に驚いた。

こんなに色々入ってたらそこそこ美味しいはずだよ。
2007/05/21(月) 00:35 comment(7)

ピスタチ王へ。

カテゴリー: 正常。

ピスタチオねぇ・・・
konkon姉さんも日記に載せてた『小枝ピスタチオ』

チョコレートは滅多に買わないから、勿論買わなかった。
んー・・・美味しいんだろうか?

これを買うんだったら『ぬれ煎餅』買っちゃうな。
『ぬれぬれ煎餅』←一気にイヤラシくなるな・・・。

辛かったらちょっとだけでも仮眠しなよ、ピスタチ王。

2007/05/20(日) 19:13 comment(2)

▄█▀█●

カテゴリー: 悪い。

ひぃぃーーーーー・・・。
お腹が痛くなってきた。
とにかく寝ます。
意識が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007/05/19(土) 00:38 comment(2)

SPIDER-MAN

カテゴリー: 正常。

MJってどうなのよ!?
どうしてヒロインなのよ!?
それは毎回疑問なんだよね。
2007/05/18(金) 00:42 comment(2)

欲求不満。

カテゴリー: 悪い。

お菓子を作りたい。
でも今からだと0時過ぎるから駄目だ。
あーーー作りたい。
バイトが休みの日じゃないと無理だ。

無性に製作意欲が湧くんだよな、夜に。
2007/05/17(木) 00:38 comment(3)

Going To A Go-Go

カテゴリー: 正常。

The Rolling Stones「Going To A Go-Go」
そんなに好きなバンドじゃないんだけど、この曲はカッコイイと思う。

2007/05/16(水) 00:10 comment(5)

興味無い。

カテゴリー: フクザツ。

「そんなに優しくすんなよ・・・。」

と、言われた。
別に優しくなんてしてないんだけど。
むしろ冷たい人間なんだけど。

どうでもいいや。メンドクサイ。
2007/05/15(火) 00:21 comment(6)

BIG LOVE

カテゴリー: 正常。

Fleetwood Mac 「BIG LOVE」

2007/05/14(月) 00:18 comment(4)

発掘!

カテゴリー: 正常。

20070513201638
これ美味しいよ。
クドくなくて甘さ控えめ。
沖縄の黒糖だって!(^-^)
2007/05/13(日) 20:16 comment(2)

悪い呪文をかけられた。

カテゴリー: 正常。

まるで目に入らなくなったよ、異性が。

以前だったら好みの風貌をしている男性が気になったりしたのに、
今はそんな事思わない。関心が無い。どうでもいい。欲求も無い。

だって、最強で最高傑作な男がいるから。←ちょっとヨレヨレしてるけど。
そんな男は1人しかいないから。←加齢臭が漂いだしたおっさんだけど。
2007/05/11(金) 22:48 comment(5)

ヤバイ!

カテゴリー: フクザツ。

あと8分しかない!
約束したから今日中に就寝しないと。
実は目の下に隈ができててね、妹に指摘されたんだけど。
そしたらアノヒトにも指摘されて、叱られて。

って・・・アノヒトのほうが体調悪いんだよ。心配・・・。
2007/05/10(木) 23:54 comment(2)

私の携帯にはアノヒトが居る。

カテゴリー: 正常。

携帯の待ち受け画面を変更した。

だって冬の格好してるんだもん。

今日からはあのギリギリ映像ですよ。

やらしい手つきのヤツ。

下半身だけっつーのがアレですが。。。
2007/05/09(水) 00:06 comment(5)

バイト帰りに。

カテゴリー: 正常。

ガソリンマークが点灯したのでいつものガソリンスタンドへ。

あれ?あれれ??

こんなに遠かったっけ・・・?

いつの間にやら隣りの市までドライブしてしまった。
仕方がないので目に付いたガソリンスタンドに入って給油。
(もちろんちゃんと店員さんがいるフルサービス店。)

帰りに良く見たら、いつものお店は定休日だったよ。
定休日なんてあったんだな・・・。
2007/05/08(火) 00:05 comment(4)

下品なのは昔からじゃん!

カテゴリー: 正常。

サイクロン号ってやっぱ掃除機なんだろうか?
オフロード車だったらシート高で無理っぽいけど、
前に「女の子乗り」って言ってたから大丈夫だよね。

で、なんでこれからは抹茶が熱いのさ???
2007/05/07(月) 00:39 comment(3)

挨拶。

カテゴリー: フクザツ。

「身体の具合はどうですか?」と問われると
「具合はいいけど不機嫌です。」と答える最近の私。
そして相手の方に気を遣わせてしまうのだ。

お腹すいた。
2007/05/06(日) 00:08 comment(2)

美術館はほんと嫌い。

カテゴリー: 正常。

デートで散々連れて行かれた美術館。
興味が無いから入館して出てくるのが早いのなんのって。
チラリと見るだけで素通りだからね。
美術館に行くと別行動で、出口で随分待ったものだよ。

水族館と動物園はいつまででも居られるんだけど。
2007/05/05(土) 07:53 comment(2)

グレても浮気などする気も起きず。

カテゴリー: 正常。

さむい。

そろそろパンツはくか。。。
2007/05/03(木) 22:29 comment(2)

ヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリー: 正常。

あんなに太くないよ。
2007/05/02(水) 23:32 comment(3)

ちょいハライタ。

カテゴリー: 哀しい。

「人を見たら泥棒と思え」っていうのは悲しい言葉だね。

私は幼き頃からそういうことに厳しく育ったので、
他所様の物を盗るなんてしたこともないし、考えたことすらない。
ましてやそんなことで親の顔に泥を塗るなんてもってのほか。

でも、「昔万引きしたことある。」っていう人は結構いて、
「子供の頃はみんなやるでしょ!」なんて言われると腹が立って、
「やっぱり世の中は泥棒ばかりなんだ・・・」なんて思って、
また憂鬱で悲しくなるんだよ。

人の心は盗んでもいいと思うけど、物は盗んじゃダメだ。
2007/05/01(火) 23:17 comment(3)
| ホーム |