もうだめかもね。

カテゴリー: 哀しい。

一昨日の夜、酷く哀しいことが起こった。

改めて、私ってスゴイと思った。
その後なかなか眠れずに夜中にトイレへ行くと、見事に血尿。
そんな夜に、上手に血尿。

昨日の朝はそんな血尿な私を見るに見かねた師匠が、
お仕事中にもかかわらず、わざわざ電話をかけてくれた。
「病院に行け!」ってずっと怒ってたけどね・・・。

師匠、どうもすんません。
そして、いつもありがとう。
2007/06/28(木) 21:28 comment(12)

このまま・・・

カテゴリー: 未分類

このままずっと、心の底から笑うってことが
できなくなるんじゃないかと思う。
この2週間で、そうなった。
2007/06/27(水) 00:45 comment(7)

サボった。

カテゴリー: 正常。

昨日は婦人科の診療日だったけど、行かなかった。
もう行きたくないから、行かなかった。
医師が信頼できなきゃ治療は無理だと思うし。
2007/06/26(火) 00:12 comment(5)

セリタロウは色黒なハンサムボーイ。

カテゴリー: 正常。

妹は私より背が低いのに、座高が高い。
車のミラーが全部合って無い。ルームミラーだけ下げた。
だって、ドアミラーをいじったら怒られそうだから。

プチトヨタのくせに、バックモニターが付いている。
それを使って車庫入れするとなぜか上手く行かないのは私だけ?
ってゆーか、私には全く必要の無いものだ。

ナビもね。(ピンクの車体なんてチョイスしないし。)
2007/06/25(月) 00:46 comment(2)

ニアミス。

カテゴリー: 正常。

黄色いハンカチとか振ってたら、そこから見える?
見えないな、きっと。
2007/06/24(日) 00:17 comment(2)

気のせいじゃない!

カテゴリー: 未分類

妹の車を借りている。

このプチトヨタに乗っていると、甘く見られる。
朝は違う車に2度も後ろから煽られたし、
夜は後ろの車にライトを上向きにされ、まぶしかった。

セリ太郎に乗ってるときとなんら変わらない運転してるのに!
2007/06/23(土) 00:28 comment(3)

このタイヤ、きっと高いんだろうな。。。

カテゴリー: 哀しい。

DRAGON












タイヤ屋さんで交換作業を待ってる時間に、ついうっかり見とれてしまった文字。
こんなところに来ても、考えるのはそのことばっかり。
2007/06/22(金) 01:03 comment(2)

宣誓。

カテゴリー: 正常。

師匠の心配が現実にならないように、
頑張って生きて行こうと思う。

とりあえず、朝は気をつけて山を降りよう。

あれ見たら師匠は真っ青になって怒るな・・・。
もう少ししたらワイヤー出そうだもん。
2007/06/21(木) 00:53 comment(4)

しんどい。。。

カテゴリー: 悪い。

「こらっ!辛気臭いぞ!」って、怒るけど
誰がこんな辛気臭い女にしてるんだよっ!

・・・と、言いたいけど言えない。

もうずっと、笑ってない。
2007/06/20(水) 00:49 comment(0)

チビスケめっ!

カテゴリー: 正常。

私を起こしといて自分はもう寝てるよ。
なんの用だったの?チビスケを揺り起こしてみようか・・・。
でもカワイイから許す。
おやすみ。
2007/06/19(火) 00:32 comment(2)

判る人には判る暗号。

カテゴリー: 正常。

17・21・24・28・1・3・5・7・12・15

了解?
2007/06/18(月) 00:30 comment(5)

余裕ナシ。

カテゴリー: 哀しい。

考えてみたら、予告してくれただけマシなのかな。

私が死にぞこなった時は本当に突然だったし、
アノヒトもビックリしてそりゃあ心配してくれて、
心配し過ぎ(?)で倒れたくらいだから。(これを共倒れと言うのか…)

私は今度倒れると、ほぼ確実に死んじゃうのに。
2007/06/17(日) 07:33 comment(0)

寝ても覚めてもアレばっか。

カテゴリー: 悪い。

只今、深夜2時18分。
1時40分頃目が覚めて、今に至る。

夕飯食べれなかったから、
お腹すいた・・・。
2007/06/16(土) 02:21 comment(2)

あぁ、そーか。

カテゴリー: フクザツ。

ちょっとショックだったけど、師匠、正直に言ってくれてありがとう。
まだまだ足りなかったんだな。そうか、そうだったんだ・・・。

相変わらずお腹の調子がワルワルで、お水もうっかり飲めないよ。
これは、精神的なものなんだろうかね~?

時々心臓がチクチク痛むのは、アノヒトが心配かけるからだ!断言!!
2007/06/14(木) 00:02 comment(0)

んなわけで、プチ浮気。

カテゴリー: 楽しい。

カズさんと久々にお話したんだけども、
『美ら海水族館』がそばにあるんだって、いいなー。
パイナップルが100円くらいで売ってるんだって、いいなー。

あ・・・悪女呼ばわりするなーーーーーっ!
2007/06/13(水) 00:53 comment(4)

ツナコーンマヨぱん。

カテゴリー: フクザツ。

作りすぎた・・・。
妹が、「いっぱい作ったね~、それ売るの?」と言った。
冷凍しておいて、これからしばらく朝に食べようっと。

それとも、誰か買う?
2007/06/12(火) 00:58 comment(4)

なにが、「行ってきます!」だよ。。。

カテゴリー: 悪い。

「待っとけ!」って、随分自信満々な言い方だ。
私がおとなしく待つと思ってるところがムカツク。

左わき腹が痛いって言ってて、大きな骨は折れてないって。
小さな骨が折れてたんだろうか?
それともやっぱり内臓疾患なんだろうか?
大きな手術とかするんだろうか?

なにも教えてくれないと、やっぱり余計に心配するのに。
2007/06/11(月) 13:05 comment(0)

運動会?

カテゴリー: 楽しい。

なんの種目に出場したんだろう?

「これからは毎日違う通路を通れ」ってさー・・・
今日も最短距離の地味な通路を通りましたよ。
脇目も振らずに歩いたし!

あのタワシ、ヅラだったんだ・・・。
2007/06/10(日) 00:42 comment(5)

これが。。。

カテゴリー: フクザツ。

ドラちゃん










。。。元凶。

2007/06/09(土) 00:40 comment(2)

折角・・・

カテゴリー: 哀しい。

職場の同僚が、「修善寺の赤蛙公園に蛍が千匹いるよ!」と言った。

なにぃ!?それは黙っちゃいられないぜっ!!

夜のバイトが休みだったし、チャンスは今日しかない。
家へ帰って妹に報告すると、同じく蛍好きだから「行くか!」ってな事に。
チビスケも連れてレッツゴー。

夕食を早く簡単に済ませようとスガキヤへ。(チビスケは車中でお留守番)
店を出たら、外は雨だった!!雨だと蛍は出ない・・・。

結局食事しただけで、家へ帰ったよ。ガッカリ。
2007/06/08(金) 01:38 comment(2)

(´・ω・`;)

カテゴリー: 正常。

私がブログを更新しないと、
アノヒトが、最近滅多に書かないブログを更新するという、
なんとも不思議な現象が。。。

すると、アノヒトのブログを読みたかったら
私が書かなきゃいいんだな。

ってゆーか、私、ドラちゃん大っ嫌いって知ってた?
昔ブログにもちゃんと書いてるし。

どうか何事もありませんように。

どうか。。。
2007/06/07(木) 01:12 comment(2)

白人になりたかった男。

カテゴリー: 正常。

まだマイケルが人間だった頃。
2007/06/03(日) 00:31 comment(5)

おっ!

カテゴリー: 嬉しい。

責任感じちゃったのか!?

んで昨日の言葉の真相は、1が正解。

・・・だよね?
2007/06/02(土) 00:18 comment(4)

宇宙一の無責任男。

カテゴリー: 嬉しい。

さて、その言葉の真意は?

 1.俺はお前が心配で心配でたまらないんだよ。←ちょっと妬いてる
 2.お前ってホント下品、俺もちょっとひくぜ。
 3.お前にはウンザリなんだよ、もう寝る!

ドレですか~?ドラですか~?o((=^エ^=))o
2007/06/01(金) 00:43 comment(7)
| ホーム |