貧乏っす。。。

カテゴリー: 正常。

中田が “自分探しの旅” に出た時に、アノヒトが言ったんですよ。

「あいつは馬鹿だな、自分探しの旅だなんて。」ってね。

私もそう思うよ。
自分は自分の中に在るんだから、どこを旅して探したって
見つかりっこないんだもんね。


お財布には7千円しか入っていないんだけど、さて。。。
2007/07/29(日) 00:12 comment(3)

オイオイ!

カテゴリー: 正常。

「レシートの人は本人でした。」ってむっちゃんに報告。

その話を聞いていた社長夫人が、
「その子知ってるよ!ホストみたいに綺麗な顔をした華奢な男の子。
この間スタンドに行ったら気さくに話しかけてくれて感じが良かったよ。」
だって。

ホント感じの良い人だけど、ホストみたいって~・・・。
彼は顔は派手だけど実は苦労人で、服装も性格も地味で穏やかなのにな。
2007/07/28(土) 00:22 comment(0)

ぎゃああぁぁぁ!

カテゴリー: 悪い。

なんか、食事の後家族一丸となって買い物したりしてたら帰りが遅くなり、
ブログの為に画像を編集してたらこんな時間になってしまった。

アノヒトと早寝の約束したのに!!
もう寝るから、眠いし、叱らないで~。。。

徹夜ガンバロウ!ちゃんとアレが効きますように。
2007/07/27(金) 00:20 comment(2)

判る人には判る暗号。

カテゴリー: 正常。

26天橋立29・30・31・1暑い~4・5心臓9・11・12

了解にゃ?
2007/07/26(木) 00:24 comment(3)

更にっ!!

カテゴリー: 悪い。

そんなに私を傷つけておいて

ななななななな、なんと!!

逆ギレですよっ!!

ギャク切れしてんですよーっ!!!


イタリアンは一人で食べに行くからいいです、もう。
2007/07/25(水) 01:19 comment(5)

バカタレ。。。

カテゴリー: 哀しい。

イタリアンが食べたい。
イタリアン?












実はちゃんと自分で作ってみたんだよ。
でも鉄板が無いから、これは本物じゃない。

たまには甘えてみたかったのに。。。
2007/07/24(火) 00:35 comment(2)

取り扱い。

カテゴリー: 楽しい。

私はなーんも難しい女じゃない。
簡単で判り易~い人間だ。

わぁっ!!!





今、心臓が・・・飛び出しそうなくらいドキドキ(×ω×)
2007/07/23(月) 00:02 comment(3)

絆創膏。

カテゴリー: 悪い。

あのときに死んどけば良かったかもな、と

たまに思ったりするって言ったら

怒ったんだっけ?師匠は。
2007/07/22(日) 01:29 comment(2)

徹夜明けは不精ひげだ!!

カテゴリー: 嬉しい。

本当は体調が悪いことをアノヒトに言いたくない。

心臓で倒れるずっと以前に、
「身体の弱い女は嫌い。」と言われた事があるからだ。

でも黙っていても、どうせバレるから報告するようにしている。

報告すればしたで、必ずお説教が始まるんだけど、
「バカタレ!」→「早寝しないからだ!」→「もう寝ろ!」→
→「ご飯もしっかり食べろ!」→「言うこと聞かないともう知らないぞ!」
というパターンがほとんど。

「早寝くらいのことができない奴はもう知らん!」ってキレたのもあるな。
怒らせると本当に恐ろしいからねぇ・・・。

今日も徹夜ガンバロウ!(励ませてるのかどうか不安なんだけど。。。)

あ、nakaoさんお誕生日おめでとう。1日遅れですが!
2007/07/21(土) 00:10 comment(0)

お先におやすみ。

カテゴリー: 正常。

アノヒト、鼻の頭を怪我したんすよ。 (●´Å`)

「ワハハ~、カッコ悪!!(歯も欠けてるし)」って思ってたら
鼻の頭に絆創膏貼っちゃってんですよっ!

そりゃ、私だって胸キュンするっちゅーの!

変なムシがつくと困るので、
「絆創膏してると治りが遅くなるよ。」って剥がすように言っときました。
2007/07/20(金) 00:10 comment(4)

知らないにも程があるな。。。

カテゴリー: 正常。

世界史もダメなら、
日本史も壊滅的にダメ。

でもちょっとお勉強になりました。

四十九年一睡夢 ← これわかる。
一期栄華一盃酒 ← 私、一度の栄華も無ければお酒も飲めません・・・。

●上杉家、家訓16か条

心に物なき時は、心広く体泰なり
心に我侭なき時は、愛敬失はず
心に慾なき時は、義理を行ふ
心に私なき時は、疑ふことなし
心に驕なき時は、人を敬ふ
心に誤なき時は、人を畏れず
心に邪見なき時は、人を育つる
心に貪なき時は、人に諂ふことなし
心に怒なき時は、言葉和らかなり
心に堪忍ある時は、事を調ふ
心に曇なき時は、心静なり
心に勇ある時は、悔むことなし
心賤しからざる時は、願い好まず
心に孝行ある時は、忠節厚し
心に自慢なき時は、人の善を知り
心に迷なき時は、人を咎めず
2007/07/19(木) 00:32 comment(3)

犬も。

カテゴリー: 悪い。

夢をみているらしい。

王子はよく寝言を言っていた。小さな声で吠えるのだ、寝てるのに。
目がグリグリ動いてたり、横になってるのに足をバタバタ動かしてたり、
口をモグモグさせてたり。

おねしょもしたことあって、あの子は本当に人間みたいだったなぁ。
2007/07/18(水) 05:34 comment(0)

うへぇ・・・

カテゴリー: 悪い。

貧血でフラフラですよ。

私、蚊に血を吸われるってとこまでは許せる。
ただね、カユカユにしてくなっつの!
カユカユにしないんだったらジャンジャン吸っていいよ。

・・・と、いつも思うんですよ。

ブラックホールかぁ・・・。
2007/07/17(火) 00:05 comment(7)

はあ!?

カテゴリー: フクザツ。


  「心配すな、 安心すなっ。」


・・・・・どっちなんだよ。
2007/07/16(月) 00:02 comment(0)

裏版・私のいちばん好きな男。

カテゴリー: 悪い。

諦めたのかと思ってたら、大間違いですぜ。

私はかなりシツコイからね。

手に入れるまで頂戴って言うもんね。

普通こんなに欲しがってればくれるはずだよ、ケチ!
2007/07/15(日) 00:24 comment(0)

だけど方向音痴な私。

カテゴリー: 正常。

私を可愛がってくれるお惣菜のおばちゃん。
実はもう一人いる。いつものおばちゃんより少し若い人。

若おばちゃんはちょっと話し方が関西っぽいので、昨日聞いてみた。
そしたら高知県出身なんだって。西は西でも四国だった!

「私、京都より西に行った事無い。」って言ったら、
「やーだー、もったいない!!一度行っといでよ、良い所がいっぱいあるから。」

バイクでぶらり一人旅とかできたらなぁ。
2007/07/14(土) 07:23 comment(0)

ジタバタしてみる。

カテゴリー: 悪い。

「お前は人の言うことを聞かない。」←確かに。よくご存知で!

と、アノヒトにお説教された訳だけど。。。

私、基本的に“決まり”は守るタイプだ。
だから「入院は決まりなんですか?」って質問したのだ。

入院したくない。夜は家に帰りたい。
あんなところじゃ眠剤飲まなきゃ眠れない。息したくない。
病院=汚いところって、小さい頃から思ってた。
待合所のソファーに座るのだって嫌なのに。

早く健康にないたい。。。
2007/07/13(金) 08:01 comment(3)

歯は大事。

カテゴリー: 正常。

歯石取りに行ったのだ、歯医者さんに。
毎日しっかり磨いていても歯石は付くんだって。
半年に1度、歯石取ってもらったほうがいいんだって。
だから半年後に歯医者さんからハガキが届くらしい。

歯茎も健康で虫歯も無いってまた言われたぜ!!
2007/07/12(木) 00:49 comment(4)

久しぶりっ!!

カテゴリー: 嬉しい。

前日の記事のコメント欄のnakaoさん、
なんと!!
表ブログ始めてすぐの頃、私にメールをくれた記念すべき第一号さんなのだ。

当時は今のようにメールフォームも設置してなかったし、
裏ブログ(ココね)に目立たぬようにコソッとメアド載せてただけ。
それも始めたばっかで読者さんもそんなにいなかったのに。

いやあ、ほんと懐かしい人っすよー。
名前が(名前も?)カッコイイんだよね。ウシシ。
2007/07/11(水) 01:02 comment(2)

血塗られたチンチン。

カテゴリー: 正常。

私を可愛がってくれるお惣菜のおばちゃん。

朝の6時から温泉旅館で働いて、その後17時から私と同じ
大型スーパーのお惣菜部門でアルバイトをしている。
私も昼間に本職をしているが、おばちゃんよりも時間が短い。

この間事務所で会ったときに、
「ウチの犬、お留守番の時間が長くて可哀相でね。」って話したら
「それがあるから、私も犬飼えないのよね。」って言った。

おばちゃんはどうやら旦那さんがいないらしい。
だからこんなに一生懸命働いているんだな。

私にジャムをくれたお姉さんとお惣菜のおばちゃんの話題になって、
「あの人すごく痩せちゃったね、着替えてるの見てビックリした。」
って教えてくれた。

いつもいろいろもらってるから、今度何か甘いお菓子作って
差し入れしようかな。喜んでくれるかな。

おばちゃんは、小さくて綺麗な人なのだ。

※タイトルと本文は一切関係ありません。
2007/07/10(火) 00:55 comment(3)

なんだよう。。。

カテゴリー: 哀しい。

ケチっっっ!!!
2007/07/09(月) 00:43 comment(0)

カレーの食べ方。

カテゴリー: 楽しい。

人それぞれ。

師匠はアツアツご飯に、あえて冷えたカレーをかけるのが好きなんだって。
ウチのオヤジ(養父)も同じこと言ってた。

私は作りたてのサラサラしたカレーが好き。次の日カレーは×。
味は、甘いのに辛い、辛いのに甘い、どっちもなきゃダメなのだ。

千切りキャベツをどっさりトッピングってのは、だ~れだ。
2007/07/08(日) 00:50 comment(0)

願いは。。。

カテゴリー: 哀しい。

。。。叶いませんでした。

「いつかそー言われるかと思ってたよ」て。。。
見透かされてるんだな、さすがだな。
2007/07/07(土) 00:49 comment(2)

派。

カテゴリー: 正常。

カレーとシチューだったら、シチューが断然好き。
クリームシチューもビーフシチューも同じくらい好き。
あっ!!
ハヤシライスは嫌いなんだよね、マズイから。
2007/07/06(金) 23:35 comment(2)

まだダメじゃないかもね。

カテゴリー: 正常。

脅し文句が

   「今度は血便出る。」

       っつーのは、どうなんだろう、私。。。
2007/07/05(木) 23:10 comment(3)
| ホーム |