さっさと寝よう。

カテゴリー: 正常。

まだ帰って来ないしひょっとして徹夜かもしれないので
お先に失礼させていただきますよ。

おやすみなさい、お疲れ様でした。
2007/08/31(金) 00:13 comment(2)

そういえば。

カテゴリー: フクザツ。

左の下っ腹がシクシク痛い。生理になるのかなー。

この間、やたら乳首が痛かった。
布が擦れただけでもすごく痛くて、そしたらそれって排卵日だったらしい。
排卵日にはそうなる人がいるんだって。

それなのに、「どうせ誰かに噛まれでもしたんだろ」って・・・。
どうして傷つくような事言うんだろ、こんな時。

泣いたよ、ホントに。
2007/08/30(木) 01:52 comment(5)

尖ってるぜ。

カテゴリー: 悪い。

ナーイフみたいに尖ってはー
さーわる者みな傷付けたーーーぁぁぁぁぁ。

みんなにじゃないな。

アノヒトにだけだ。
2007/08/29(水) 00:34 comment(4)

超ゲイめ!

カテゴリー: フクザツ。

あー、そうだよ、そうですよ。

曾おじいちゃんがそんな性格だったら怖いわ!!
 ↑
確かに、中身じゃなくて外身が似ているんでしょうよ!

ホント、荒くれるわ。
2007/08/28(火) 00:10 comment(4)

わからない。。。

カテゴリー: 哀しい。

本当は、

そんな人居ないのかもしれない。

偶像なんだろうかと

哀しくなる。
2007/08/27(月) 00:02 comment(2)

イカンイカン。。。

カテゴリー: 正常。

ちょっと読書に夢中になり過ぎた。
区切りがつかないんだもん、読んでると。

おっとそれより!
ちょっと良いことがあったんだ♪

何が良いことかって?
そんなん師匠に聞いてくれ!!
2007/08/26(日) 03:20 comment(4)

大嫌い。

カテゴリー: 悪い。

酔っ払いの言うことなんて聞かないからね。
2007/08/25(土) 00:31 comment(3)

なんかさぁ・・・

カテゴリー: 悪い。

もうちょっと絡んで欲しいんだけど。
足りない。不足。不満足。

なんつーのかな、もっとこう・・・こう・・・

・・・寝ようっと・・・グスン (ノω・、)
2007/08/24(金) 00:24 comment(3)

デレデレ。

カテゴリー: 正常。

好きな人に抱かれてたら

安心して眠れるんだな、これが。


でもその好きな人が熟睡してるとさー、

つい悪戯したくなっちゃうんだよね、パイ毛引っぱったり。
(チンコをモゴモゴ…)
2007/08/23(木) 15:57 comment(0)

火星人?

カテゴリー: 正常。

火星人?












   ↑
この宇宙からはるばるやって来た地球外生命体を、(ウソです)

入れて焼きました~!(ホントです)
   ↓
たこ焼き












外はカリカリ、中はトロトロっすよ。当然美味しい。
タコは1個に1杯入れようと思ったけど無理だったので半分に。
生を茹でたら足がクルンとなって可愛らしくなったね。
(でも半分に切って入れて食べた。)

ひとりたこ焼きパーティーだったのだ。
2007/08/20(月) 00:05 comment(6)

今日のごはん。

カテゴリー: 正常。

きしめん












名古屋に行った時に買ったきしめん。
茹でていたら「フェットチーネに似てるなー・・・」と思い、作ってみた。
あ、フェットチーネって、平麺パスタのことね!

サーモンとキャベツのクリームきしめん。

んー・・・、美味しいけどきしめんだな、こりゃ。(当たり前)
「また変なモン作ってんな。。。」って言われそう。
2007/08/19(日) 00:05 comment(0)

証拠写真。

カテゴリー: 正常。

ちらし寿司












朝っぱらから作ったちらし寿司。
具は人参、椎茸、切干大根(干ぴょうが無いので)、いんげん、紅生姜、卵。
私が作れば何でも美味しいさ!
ちゃんと土鍋で炊いたご飯なのだ~。
2007/08/18(土) 00:01 comment(0)

今日のできごと。

カテゴリー: 悪い。

今日バイト終わりにお惣菜のおばちゃんと会った。
おばちゃんは私を可愛がってくれてる人だ。

「私、辞めるかもしれない!」といきなり言うのでビックリして、
「どうしたの?なんかあった?」と聞かずにはいられなかった。

詳しくは話してくれなかったのだが、想像はできる。人間関係の問題だ。

今日の夕方、おばちゃんがあれこれを同時進行しながらせっせと仕事をしていた。
そこへお惣菜のリーダーであるWさん(女性)が一服から戻ってくるなり、
「なにやってんの!」と怒鳴ったそうだ。
おばちゃんに怒鳴られる要素は何も無い。ただ必死に働いていただけだ。

だいたい一番忙しい夕方にリーダー自ら現場を離れるのは理解しがたい。
それも、喫煙所に行っていたのだ。
仕事をサボっていたのと同じことだ。

Wさんは勤続年数が長いというだけでリーダーになっているようなもので、
彼女に人を育てるという概念は無い。
自分の機嫌が悪い時は怒鳴り散らし、弱い者イジメをする。
部門が違うが、私にもわかるくらい露骨なのだ。
みんなWさんを怖がって、ご機嫌取りをしている。
お陰でお惣菜はせっかく人が入っても、すぐに辞めてしまう。

私はWさんが好きでも嫌いでもないが、挨拶をしても返事をしてくれない。
それでも最初の1ヶ月間はバイト入りに顔を合わせれば挨拶したが、
それ以降はまったくそこにWさんが居ないかのように完全無視することにした。
私にだけかと思ったら、私の同僚にも同じ態度をとるWさん。
挨拶もできないような人だから、どんな人物かわかるでしょ?

だいたい店長も悪いのだ。
古株に辞められては困るといったところだろうが、
Wさんのせいで何人の人が辞めて行ったと思ってるのか。
店長ですらWさんに怯えて顔色を伺っているのだから始末が悪い。
諸悪の根源がWさんなのは店内中の周知の事実であるのに。

「与えられた仕事をしっかりこなしていれば、
誰になんと言われようと堂々としてればいいんだよ。
なにやってんの?って言われたら、仕事してます!って言えばいいんだよ。
自分に恥ずべきところが無いんだから、平気な顔してればいいよ。
Wさんはおばちゃんにだけじゃなく、誰にでもああなんだから。」

って、ヘタクソだけど、力になれたかな。

「何でも言ってよ、なんでも聞くから。」って付け加えると、
「ありがとね、そうするね。」って無理に笑って言うおばちゃんは、本当に辛そうだった。

Wさん、なんとかなんないかな。。。
2007/08/17(金) 00:25 comment(2)

ヾ(。・ω・。)連絡。

カテゴリー: 正常。

20・21・23・26・30・2・6・9・13。

入院2日で帰る気満々。
2007/08/16(木) 00:05 comment(4)

欲求不満?

カテゴリー: フクザツ。

いやぁ、やけに生々しい夢だった。

昨夜はブログも書かずにTVをつけっぱなしで寝てしまい、
(デンコちゃんごめんよ!)←東京電力のキャラクター
3時ごろ目が覚めてTVを消し、また眠った。
そしたらあんな夢だよ・・・。

さて、朝食でも作るか!
2007/08/15(水) 09:18 comment(0)

気をつけます!

カテゴリー: 正常。

ちょっとビックリな惨劇だったので、
実は写真を撮って見せようと思った。

でも、男の人って血ダメでしょ?

流れた血が乾いて黒く固まってるところもあってね、
そりゃもうビックリ映像撮れたんだけど。

痛くないから怪我自体は大したことないのに、
血が止まりにくいせいで大げさな感じになっただけだよ。

心配しなくていいからね!
2007/08/14(火) 00:18 comment(3)

古い話ですが。

カテゴリー: 正常。

konkon姉さーん!!
アノヒトの書きかけのブログあったでしょ?
ガレージにたむろするガラの悪そうな若者を、花火持って見に行った話。

アノ続きはこうです。
  ↓
まぁ最終的には、相手の車の近くで準備運動の屈伸して、
近くの電柱に立てかけてあった看板を前蹴りで蹴飛ばしたら、
声かける前に逃げてったんだよ。


花火はどうしたの?と聞いたところ、
  ↓
花火は「おいっ!火ぃ貸してくれ」ってのを口実に因縁をふっかけるつもりだったけど、
準備運動してる間に相手が移動してったんだよ。。。


だそうです。(やっぱ因縁つけるつもりだったか。。。)
未完ってのはなんだか気持ち悪くて、ずっと気になってたんだよね。

それにしても、物騒な世の中なんだからもうちょっと用心して欲しい。。。
2007/08/13(月) 01:45 comment(2)

真夏のミステリー!?

カテゴリー: フクザツ。

注意力に欠けるせいなのか、
以前からよく腿や腕に青アザができる。
知らない間にどこかにぶつかったりしてるみたいで、
大抵お風呂に入る時に裸になって気付く。

1ヶ月くらい前にビックリしたのは、
腕に、誰かにつかまれたような指の跡っぽいのがあったことだ。

誰だっ!(まったく身に覚えが無いからやっぱぶつけたんだろう…。)
2007/08/12(日) 11:23 comment(0)

ガソリンスタンド。

カテゴリー: 正常。

あー、ホント駄目な女ですよ。

今日はGSが空いていたので店員さん4人がかりで窓拭きやらなんやら。
そんな中で個人的に話なんてできるわけないよねー・・・。
向こうも思いっきり気付いてくれたんだけど。

その代わり奥の方にいた店長さんが私の車を見つけすっ飛んできて、
「お久しぶり~、暑いね!」ってもう拭いてくれた窓をまた拭いてくれた。

緊張してたからカード渡すの忘れちゃって、
ちょっとガソリン高かった。(リッター3円だけどね。)
2007/08/11(土) 00:13 comment(2)

まったくもう!

カテゴリー: 嬉しい。

何ヶ月ぶりなんだよ!
超ゲイっ!!

ちょっと泣きそうになった。
2007/08/10(金) 00:03 comment(0)

なんか・・・。

カテゴリー: 哀しい。

私のすることは全て気に入らないらしい。

いっつも文句ばっかりで、褒められたことは一度も無い。
「写真が歪んでる。」とか言うし。
どこが歪んでるんだよ?良く見ろアホタレ!

もうやめる。
2007/08/09(木) 00:31 comment(3)

(´・ω・`)

カテゴリー: フクザツ。

考え事があるから読書が進まないわけです。

読んでいるのは文字だけで、内容は頭に入ってこないのです。

んーーーーー・・・。

8月20日から入院するっての、忘れそうだな。忘れたいな。忘れちゃおっかな。
2007/08/08(水) 00:34 comment(4)

なんなんだ?

カテゴリー: 正常。

前方を走っている品川ナンバーの白いベンツ。
20㎞/hという超低速。
赤信号で急ブレーキ。
まだ青になってないのにフライングして、
交差点内で結局停まった。

鬱陶しい。
でも次の信号で左折してくれたから良かった。
2007/08/07(火) 00:12 comment(2)

大切なお仕事中で、私が邪魔みたいです。

カテゴリー: 哀しい。

売り言葉に買い言葉で浮気するって言ってみたものの、
そんなのするわけないし、アノヒトだって本当にするとは思ってない。

なんか、腹立つ。

どっからくるんだ?その自信は。
「俺のこと好きなんだろ?」っていうその自信は。

ああ好きさ、好きですとも。
そんなところも好きなんだよ、結局。 ←バカ。。。
2007/08/06(月) 22:16 comment(2)

そんな言い方しなくたって。。。

カテゴリー: 哀しい。

「浮気って、もうしてるやん充分に。。。。したかったらナンボでもどーぞ!」


・・・・・と、アノヒトが言いました。
(浮気なんかしてないのに。どっからが浮気なんだか?)

なので、浮気しようと思います。
さあ、孤独な夜を過ごしている独身男性の皆さん!
お互いに暖めあいましょう。(夏で暑っ苦しいですが)

あ、エアコンが壊れて扇風機しかないけどいい?
2007/08/05(日) 11:37 comment(3)

花火。

カテゴリー: 正常。

おまつり












おまつり












おまつり












隣りの別荘地のお祭りで、我が家の2階の窓から花火が見える。
今年はたくさん上がったなぁ。チビスケと一緒に鑑賞。
2007/08/04(土) 23:03 comment(0)

去年の夏は。。。

カテゴリー: フクザツ。

おまつり












今日は地元のお祭りだった。
花火の音だけ楽しんだ。いや、楽しんでないか。。。
2007/08/03(金) 23:36 comment(2)

裏でもただいま~。

カテゴリー: 正常。

帰ってきたら疲れがどっと出て
死んだように眠ってしまった。

楽しかったけど、今日から仕事だ。
頑張ってお金ためて冬にまた遊びに行きたいな。
2007/08/02(木) 08:43 comment(3)
| ホーム |