業務連絡。

カテゴリー: 正常。

師匠、ボールペン!!

ケンズィさん、『華氏911』は笑えないよー。
GyaOで『ヅラデカ(刑事)』もやってるので時間があったら是非!
2007/09/30(日) 03:19 comment(4)

したたかな女。

カテゴリー: 正常。

私、「したたかな女」って言われた事がある。

「したたか」って悪い意味だと思っていたんだけど
師匠は「悪い意味じゃないよ」って教えてくれた。

でも褒め言葉じゃないような気がするんだよねー。
2007/09/29(土) 00:44 comment(2)

今日届いたよ。

カテゴリー: 嬉しい。

本
amazonのギフト券があったので使って買いました。


本当は「天地人」って本が欲しかったんだけど、
まだハードカバーでしか売ってない。
文庫本派なので読みたいのに読めないのさ。

だからこれで我慢。


クリスマスプレゼントに「天地人」くれよー。

2007/09/28(金) 00:15 comment(2)

ヤバイよヤバイよ!

カテゴリー: 悪い。

アノヒト忙しいから私のブログの更新時間チェックしてないみたいだけど、
そのうち気付かれて怒られる!最近かなり夜更かししてるもん。

親より怖い。この世で一番怖い。恐ろしい・・・。
2007/09/27(木) 01:11 comment(0)

放置プレー中。

カテゴリー: フクザツ。

私もここんとこ忙しかったけど、アノヒトも大変みたい。
どうせ仕事に忙殺されてるんだろうけど。

やっぱ恋敵は仕事じゃん!!(私、勝てないよ・・・。)
2007/09/26(水) 01:41 comment(2)

美意識。

カテゴリー: 正常。

うちの母は、ジャニーズの『嵐』のメンバー二宮和也が大好きだそうだ。

・・・・・ど、どこがいいんだろう???さっぱりわからん。
2007/09/25(火) 00:05 comment(6)

私も。

カテゴリー: 悪い。

去年の私は呆気なく死ぬところだった。
自殺じゃなくて心臓の病気だったけど。
命の恩人が居なかったら、生きることを諦めてた。

呆気なく燃やされるところだったよ。
2007/09/24(月) 01:19 comment(4)

ナガイいちにち。

カテゴリー: 悪い。

疲れた。

精神的に。

疲れた。
2007/09/23(日) 00:12 comment(0)

ま、訊かなくても。

カテゴリー: 嬉しい。

私がオカズなんですけどねっ!

・・・・・って、多分・・・。←チョイ不安
2007/09/22(土) 00:11 comment(2)

(´゚A゚`)。。。

カテゴリー: 嬉しい。




  (●´ω`●) 照


          ↑
    もう機嫌が直っている
2007/09/21(金) 00:31 comment(0)

健康診断。

カテゴリー: 正常。

入社するにあたって、健康診断書が必要なのである。
で、行って来たよ、指定された病院へ。

視力、聴力、採尿、血圧、採血、レントゲン、心電図。
後半はお得意のコースだったね・・・。

検査結果は良好!就業に差支えは無いそうだけど、
やっぱり無理はしちゃいけないらしい。
心臓が一部壊死してるからかなー?心電図の波形でわかるんだって。

唯一、善玉コレステロールが少ないって指摘された!(*x_x)
2007/09/20(木) 00:14 comment(3)

アノヒトへ!

カテゴリー: 楽しい。

表で書いたヤツ、やってよ?

絶対やってよ!!

でなきゃ、猛烈に拗ねるから。
2007/09/19(水) 00:20 comment(3)

まだ始まったばかりなのに。

カテゴリー: フクザツ。

つーかーれーたー。
私もアノヒトに習って早く寝よう。

今頃カワイイ顔して寝てるよ、アノヒト。(想像中)
ああ、イタズラしたい!(妄想中)
2007/09/18(火) 00:36 comment(3)

よく食べ、よく寝たよ。

カテゴリー: フクザツ。

気がつかなかったんだけど、3連休だったのね。
もちろん私は休みじゃないから関係ないけど。

アノヒトも出勤だって。大丈夫かなぁ・・・。
2007/09/17(月) 00:22 comment(2)

業務連絡。

カテゴリー: 正常。

16・19・22・27・30・1・4・7・11ですよ。
環境が変わりましたが、上手くやっていきます。
2007/09/16(日) 07:03 comment(2)

食べてもすぐ出ちゃうんです。

カテゴリー: 正常。

医師から「ちゃんと食事しなさい!」と叱られたくらい
検査結果からも衰弱しているのがバレバレな私。

なので食欲をかきたてようと、買い物してみた。
買ったのは、ポカリスエット、牛乳、水、トマトジュース、ニラ、もやし。

・・・・・水分補給が大事だからさ。重かったよ。
2007/09/15(土) 00:33 comment(7)

おそろい。

カテゴリー: 嬉しい。

!!!







似た配色の布探してきたよ。今度はピンボケしなかった。
2007/09/14(金) 00:19 comment(7)

深夜の出来事。

カテゴリー: 正常。

バイトから帰ってきたら師匠からのメールで「汗をかけ」と言われ、
そういや私、汗あんまりかいてないや・・・と気付く。だから熱が下がらないのかも。

んで、昨日書いたとおり空きっ腹に炭酸飲料とパン1個を流し込んだ。
普段はそんな夜遅くに食べたりしないのに、さすがに何か摂取しないと衰弱するばかり
だと思った。
炭酸だって飲まないのに、仕事4時間水分補給ができなかったせいもあって、
やたら喉が渇いていたからだ。

お腹も満足して師匠におやすみの挨拶をして、早々に寝た。
飲食したのが21時半頃、就寝したのが23時半頃。

ウトウトしてたら腹痛になった。トイレに行ってもここのところ殆ど食べてないので何にも出ない。
そのうち胃痛に変わった。ウーウー苦しんでたら、なぜか嬉しそうにチビスケが私の上に乗って
喜びのダンスを始める。

コイツ・・・また主人にとどめを刺そうとしているのか?
(心臓で死にそうになった時にもドスンドスン私の上に乗った前科がある。)

痛くて痛くて嫌~な汗が出てきた。2時間くらい我慢したと思う。
そしたら胃の痛みが徐々に薄らいできた。汗も引いてきて関節痛も和らいだ。
もしかして、と思って体温計で計ったら37度。熱下がってるじゃん!やっぱ汗だね!

明け方まで安心して寝てたら、今度は手足が氷のように冷たくなって、
いくら布団を増やしても寒い。
案の定、また熱が出てきた。38.6度。オイオイ・・・。

それが表の写真なのだ。
2007/09/13(木) 00:08 comment(0)

本当だったら・・・。

カテゴリー: 哀しい。

さすがに何も食べてないのでこりゃいかん!と思って、パン買ってきた。
普段は炭酸飲料も飲まないのに、なぜか無性に飲みたくなってファンタグレープ買った。

師匠、心配してくれてありがとう。

※追記
空きっ腹にパン1個と炭酸はキツかったらしく、お腹を壊した・・・。

※追記
違う・・・胃が痛い・・・胃が痛いよー
2007/09/12(水) 00:35 comment(4)

目が飛び出るかと思ったもん。

カテゴリー: フクザツ。

昨晩、弟分のroulette3君とちょっとした行き違いがあって、
すっごく焦ったんだよねー。
そのせいで熱が出たんじゃない?ってくらいビクビクしてたし。
まったく、アイツめ!姉貴をビビらせてどうするよ?

この埋め合わせは素肌に白衣でお願いします。(ギャランドゥでもいいよ!)
2007/09/11(火) 00:25 comment(3)

日本史は苦手なんだけど。

カテゴリー: 楽しい。

NHKも観なければ、Gacktさんにも興味は無いのデス。
でもコレには行ってみたかったなー。  ⇒ 第82回謙信公祭

Gacktさんって、上杉謙信公というイメージじゃないよ。
どちらかといえば、直江兼続のほうが合ってるような気がする。

第82回謙信公祭観ると痛々しいというか、ちょっとこっちが恥ずかしくなってしまったー。

「風林火山」は武田信玄公側からで、「天と地と」は上杉謙信公側のストーリー。
 ↓これはその「天と地と」のPV。NHKよりお金がかかってるからスゴイ。
  
   アノヒトと私にしか通じないかも、この壮大さは・・・。


約一カ月前までは、「上杉謙信てダレ?」ってアノヒトに言ってたからね。
2007/09/10(月) 00:34 comment(0)

胸キュン。

カテゴリー: 正常。

在りし日のDavid Bowie

ステージで踊っている彼もセクシーなんだけど、客席にいる間抜けな
サラリーマン役Bowieの鼻頭の絆創膏がたまらん。
このPVは本当は物語になっててもっと長いんだけどね。

しかしこんなメイクが似合うのは、デーモン小暮閣下かBowieしかいないんじゃ?
2007/09/09(日) 19:20 comment(0)

気がつけば・・・

カテゴリー: 正常。

今日は食パン2枚しか食べてないや。
寝不足で頭痛い。

師匠、寝不足まで付き合わせてゴメンよ。
2007/09/08(土) 00:31 comment(4)

台風直撃!

カテゴリー: 悪い。

私の元へ吸い寄せられるように台風がやってきた。

優しい師匠は朝一番で心配してくれて、カズさんが二番目だった。
オチンポおっさんは、台風のことは一言も無く飲み会ですよ・・・。

我が家の懐中電灯は全部が電池切れで、そしたら10分間ほど停電。

あわててロウソク探した。

プレイに使ってるロウソク。
  ↑
なんつーのはウソ!お洒落なロウソクだよ。

そしたら師匠が、携帯のライトがあるから充電しとけよ!と。
暴風雨に怯えていれば、大変心強いお言葉までいただいた。

なんかあったら電話しろってー、携帯は圏外なので無理デス!!
2007/09/07(金) 00:19 comment(5)

台風のせいで強風が!

カテゴリー: 嬉しい。

またこんな時間(夜中)にブラウニーを焼いているのだ。
生地が簡単ですぐにできるんだもん。美味しいし。
天板で焼くからたくさんできちゃうんだよね。

おお、そうだ。
バイト先のお惣菜のおばちゃんに、今日はハムカツもらっちゃった。

おばちゃんは辞めないで済むのだよ。
だってあの問題のWさんが他店に移動する事になったからさ!
一応栄転なんだけど、こっちとしてはなんだっていいんだよ。
でも行った先の従業員さんたちが可哀想だけど・・・。

良いことが続いて嬉しいよ。
2007/09/06(木) 00:23 comment(5)

ハニー。

カテゴリー: 嬉しい。

明日(もう今日だけど)、厚切りの食パン買おうっと!
それでハニートースト作るのだ。
もう想像しただけでヨダレが出そう。出た。

アノヒトにちょっと良いことあって、良かったな。←ん?日本語が変だ。
2007/09/05(水) 00:37 comment(3)

分泌。

カテゴリー: 正常。

脳からアドレナリンがいっぱい出た。
2007/09/04(火) 00:05 comment(6)

ん~?

カテゴリー: フクザツ。

軍曹と隊長と、どっちが位が上なんだろう?

おっぱい軍曹=アノヒトのことです。(キッパリ!)
2007/09/03(月) 01:03 comment(3)

あはははは!

カテゴリー: 楽しい。

心から尊敬する私の師匠が、
「最近深酒すると顔が緑色になる。」
と、おっしゃった。

失礼ながら笑っちゃったよ。
緑色ってー!!
そんなの人間じゃないよ!!

さすがです、師匠。
2007/09/02(日) 00:35 comment(2)

拝啓、恩人様。

カテゴリー: 正常。

貴方様より贈っていただいた本を読み出したのですが、
やっぱり面白いです。どうもありがとう。

お腹が空きましたー・・・。←?
2007/09/01(土) 00:10 comment(3)
| ホーム |