腐る。

カテゴリー: 悪い。

拗ねるを通り越して腐っている。

このままだと浮気・・・・・。
2007/10/31(水) 11:23 comment(6)

苦笑。

カテゴリー: フクザツ。

親戚に探偵がいる。

怪しいこの探偵、何度かTVに出演したりしてるのだが(全国区でも有り)
なんと、県内ローカルラジオにレギュラーコーナーを持っているらしい。
私は聴いたことがないけど。

アホクサ・・・。
2007/10/30(火) 06:30 comment(5)

すごいぞ、私。

カテゴリー: 正常。

プリッツ←プリッツ作った。

会社の食堂でプリッツを美味しそうに食べてる人がいて、「買うより作ったほうがお得じゃん」って思ったのだ。

生地にシーチキンと粗挽き黒胡椒を練りこんだ。

うははは!

プリッツって家庭で作れるじゃん!

今度はもっと違うものを生地に練り込んでみよう。

2007/10/29(月) 00:11 comment(4)

実家で。

カテゴリー: 正常。

実家にお泊りしてる最中、チビスケ1号2号とも私の布団で寝た。

2号なんて年がら年中母にベッタリなくせに、
私が泊まると夜は必ず私のところへ来るのだ。(母がヤキモチをやく)

隣で寝ている妹のところへは絶対に行かないんだよね。
私は寝相も良いし静かに寝るので選ばれるんだな、きっと。

2匹と一緒に寝るのは狭くて大変なんだけども・・・。
2007/10/26(金) 05:42 comment(3)

ハシビロコウ。

カテゴリー: 正常。

ビル君












シャボテン公園で会った、シャボテン公園一私のお気に入り。
ハシビロコウのビル君。身長約1メートル、デカイ。

日本にいるハシビロコウの中で最年長。
来日したのが1971年で、その時もうすでに成鳥だったんだって。

近づいてもほとんど動かない、静かなビル君。

鳥はやっぱりカワイイなー。
2007/10/25(木) 02:54 comment(4)

もう。。。

カテゴリー: 悪い。

疲れた。
2007/10/24(水) 00:17 comment(4)

うかうか。

カテゴリー: 正常。

17日に富士へ行って、うっかり本屋さんに入ってしまった。
そしてうっかり目に付いた本を購入。

井上靖著 『風林火山』

で?松平容保て誰?名前すらどう読むかわからんのですが・・・。
幕末よりも戦国時代のほうが断然面白いよね。
2007/10/19(金) 10:59 comment(11)

早寝せねば。

カテゴリー: 正常。

今度の仕事はシフト時間が時々変わるので
気をつけないとリズムが壊れそうだな。

今日は朝9時からなんだよ。←朝番
普段は午後1時か2時から。←夜番

17・18・21・25・28・2・5・8・11

了解?
2007/10/14(日) 00:10 comment(7)

奇跡!?

カテゴリー: 正常。

奇跡なのだろうか?

表ブログであんな下品な事してんのに、
ハニー(ベィビーちゃん)が怒んないよ。

・・・でも違う事で怒ってる。
2007/10/13(土) 00:00 comment(2)

お人形あったよ。

カテゴリー: 正常。

kakutouka
えぇだろ? 

これ Ψ(`ω´)Ψ

ちゃんとひとり立ちも
できるんだぜ。

けーいっつぁんと昔行った「富士宮奇石博物館」で買ったんだ。

kakutouka
中に針金(?)が入ってるからいろんなポーズができるのだ。

弟君には「ウチにお人形は一体も無い」と言っておきながら居ましたよ、三体。

実はもう一体居る・・・
(近日公開)

それにしても・・・

女の私がコレで、
男のハニーがあんなカワイイのってさ・・・。

普通、逆なんじゃないかと。
2007/10/12(金) 00:00 comment(0)

子リスちゃん。

カテゴリー: フクザツ。

お惣菜のおばちゃんに、「ご飯食べれない。」って言ったら猛烈に怒られた。
「どうせお菓子ばっかり食べてんでしょ?」だって。

お菓子も食べれませーん・・・。リンゴと梨が主食さ!(あとスポーツ飲料)

「帰りに必ず寄りなよ!」って言われて行ってみると失敗作のチキンカツくれた。
うーん・・・この油のニオイが吐きそうだ・・・。食欲ないのにぃ。

「ちゃんとご飯炊いて食べること、わかった?」って怖い顔して言うので、
「わかったー・・・ありがとう、ごちそうさま。」って貰ってしまった。

今度おばちゃんが焼き鳥食べに行こうって。焼き鳥にはうるさいぜ!私。
ハニー、行ってきていいですか?(夜遊びです!)
2007/10/11(木) 03:29 comment(2)

高熱で。。。

カテゴリー: フクザツ。

うつらうつら寝てるでしょ。
そうするとスゴイ妄想の世界にイッチャッてさ。
元々妄想癖はあるんだけど。

明日の表ブログに書こうかな。。。
2007/10/10(水) 00:21 comment(0)

下ネタ。

カテゴリー: 正常。

だれが「感度の悪い女」なんだよっ!!

ってゆーか相手のテクニックによるでしょ、それは。
自分の拙さを棚に上げて「感度の悪い女」とか言ったらぶっとばすぞー!!

女性はみーんな敏感なんだよ。「まんこ」とか言うな!ちんこ!!
2007/10/09(火) 00:10 comment(4)

ああー!

カテゴリー: 正常。

そうか!
師匠は心配してくれたんだな。
だから「どうなのよ?」だったんだ。

ちゃんと覚えてくれてたんだ。

って、言った私が忘れてどうなのよ?って感じ・・・。
2007/10/08(月) 00:15 comment(0)

クリ フィニッシュ。

カテゴリー: 楽しい。

モンブラン♪









でっかいモンブラン作った。

タルト台にカスタードクリーム、生クリーム、スポンジケーキを乗っけて
最後にマロンペーストで飾ってできあがり。
総重量が800gくらいあるんじゃないかってくらい重い!カロリーが・・・。

もちろん美味しいのだ!
2007/10/07(日) 10:01 comment(4)

はぁ。。。

カテゴリー: 悪い。

加藤雅也ってカッコ良かったんだー。
マジマジと顔を見たのは初めて?だったのかなー。

もう、やめようか。
2007/10/06(土) 00:24 comment(6)

ミルク。

カテゴリー: フクザツ。

牛乳が好きなんだけど、
飲むと大概お腹壊すんだよね。

でも好きだから承知で飲むのだ。
休みの日を選んで飲むのだ。

ちょっとMっ気かもな・・・。
2007/10/05(金) 00:29 comment(0)

あうー!

カテゴリー: 正常。

準備万端整ったのに、生クリーム忘れた・・・。
生クリームプレイ無しでイクか・・・。

私がクリ皮剥いてコソコソ何してるのかを、
知っているのはハニーとシェフだけだな。

ちょっと疲れた。でも楽しいんだよ。
2007/10/04(木) 01:20 comment(3)

なんかさ。。。

カテゴリー: フクザツ。

ハニーと私の相関図




ちょっとショックなんですけど。。。

。。。かなりショックかもしんない。。。。。
2007/10/03(水) 00:30 comment(5)

クリご飯。

カテゴリー: 嬉しい。

栗ご飯♪









早速、栗ご飯作った。栗旨っ!柔らかくて崩れちゃうよ。

皮剥くのが苦手で3時間もかかったのだ。

クリ剥きはハニーの仕事だな。お得意だし (●´ω`●)
2007/10/02(火) 00:03 comment(5)

裏でも証拠写真だよ、ハニー。

カテゴリー: 正常。

カニ玉♪









カニ玉タマも作ったよん。
カニ三昧だった!もちろん美味しいさ、私が作ってるんだもん。

ハニーは今日なに食べた?
2007/10/01(月) 00:36 comment(5)
| ホーム |