イブの日に。

カテゴリー: 正常。

クリスマスイブなのにチキンもケーキも食べられず、
暗い部屋の隅で体育座りしている孤独な私を気の毒に思ったのか、
弟分のroulette3君とカズさんがクリスマスプレゼントをくれました。

贈り物
←roulette3君から

ドライフラワーのアレンジメント。

乾ききって渇ききった私にドライなお花をどうもありがとう!
メッセージカード付き・・・・・・「!!!」
無理っぽいな、ごめんよ。

生花は枯れてしまって悲しい思いをするけど、これならずっと飾っておけるからいいね。まん丸でカワイイし。


贈り物
←カズさんから

ハブアタックのど飴。

裏の商品説明に、わざわざ赤マジックで「ここを見ろ!」と注意書きされてました。

具合が悪いのでまだ食べることができないけど、元気になったらハブアタックで新しい恋でも探しに行こうと思います。頑張らなきゃな・・・。

どうもありがとう。
2007/12/25(火) 01:51 comment(4)

贈り物。

カテゴリー: 正常。

贈り物
konkon姉さんが
大好きな六花亭のお菓子を贈ってくれました。


この包装の絵からは想像できない、
ビターなクッキーに甘~いホワイトチョコが
挟まってて美味しいのだ。


どうもありがとう!(●´ω`●)ゞ
2007/12/20(木) 23:13 comment(3)

会席。

カテゴリー: 正常。

アワビ
アワビを久々に食べた。

これは焼く前。



・・・・・

誰だ!イヤラシイとか言ってんのは!!

2007/12/17(月) 00:24 comment(7)

なぜ?

カテゴリー: 悪い。

体調が悪いのに加えて、
ここのところ両腕と首に蕁麻疹が出る。
処方されてる薬の副作用なのかもしれないけど、
今までは出なかったからな・・・。

どうなっちゃってるんだろ。
2007/12/16(日) 01:50 comment(0)

あら?

カテゴリー: 正常。

ナントカ流星群が今宵見れるんじゃなかったっけ?
流れ星情報がこなかったなぁ・・・。
2007/12/15(土) 00:10 comment(9)

プレゼント。

カテゴリー: 正常。

「ゲホゲホッ  ゴホッ・・・」
「お前さん、そんなに根を詰めちゃ身体に毒だよ。」
「や・・約束だから、みんなが楽しみに待って・・ ウェッホ・・・」

って、みんな楽しみにしてるよね?してる・・よ・・ね??

そんなわけで、ハバネロ発送準備完了。
月曜日には届くと思うよ。
2007/12/14(金) 00:26 comment(3)

体調悪くても、

カテゴリー: 正常。

着々とクリスマスプレゼントの発送準備をコツコツと。

一応金曜日に発送予定。

待ってて~。
2007/12/13(木) 01:29 comment(5)

まずい。

カテゴリー: 悪い。

本当にここんところ笑ってない。
愛想笑いはするけど、心から笑ってない。

きっと、もうずっとそうだ。
2007/12/12(水) 00:08 comment(2)

ただいま。

カテゴリー: 正常。

自宅へ帰ってきた。

寒いな、真底冷えてるな。
チビスケはやっぱ自宅の方が休まるみたい。
飼い主に似ているからね。

自分でご飯作らなくちゃな。
2007/12/11(火) 00:10 comment(5)

アセアセ。

カテゴリー: 正常。

もうすぐで敬愛する師匠がお誕生された日なのだ。

なのに!!まだお誕生日に差し上げる品物が決まってないのだ。

どうしよう・・・・・。
2007/12/10(月) 00:02 comment(3)

クリスマスなんて嫌いだけど。

カテゴリー: 正常。

職場で休憩中に内職させられている。

クリスマスにお菓子を無料配布するんだって、
その袋へつけるリボンをせっせと作ってる。

元々器用なので上手に可愛くできちゃってる。
他の人が手伝うと、ヘタクソでイヤ!!

ま、結構楽しかったりするんだよね、リボン作り。
2007/12/09(日) 00:15 comment(2)

時々遭遇。

カテゴリー: 正常。

ネズミ捕りで捕獲されたことある。
でも私、なーんも悪いことしてなかったんだよね。

なのにいきなり失礼なジジイ(警官)が
「シートベルトしてないね!」とか言っちゃって、
「はあ!?」って思って睨み返したら
あわてて愛想笑いして「あ!してた!!」だって。

「ごめんごめん、こっちから回って帰ってくれる?」って態度急変。
罪のない一般市民にあらぬ疑いをかけやがって。

要領良く走ってるよ、捕まらない程度にね。←意味深。
2007/12/08(土) 00:20 comment(4)

よこしま。

カテゴリー: 哀しい。

今日行った露天風呂は、水着で入るんだよ。
ということは、男女で入れる訳なんだよ。

夜11時まで営業してるんだけどね、
薄暗がりの中セックスできるんじゃ?なんて思ってたら、
カメラが設置してありましたとさ・・・。

や、見られても全然オッケーなんだけども。

その前に相手がいないじゃんね。
2007/12/07(金) 00:39 comment(0)

棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘。

カテゴリー: 哀しい。

ホント、もう、限界かもしれない。
2007/12/06(木) 00:04 comment(0)

おいおい、みんな!!

カテゴリー: フクザツ。

クリスマスからお正月にかけて、
なんで実家に寝泊りするかっていうとさ、
仕事が猛烈に忙しくなって長時間労働させられて、
おまけに早朝は我が家へと続く山道が凍るからね、
危ないし出勤できないとマズイのよ。

だからチビスケごと実家へ行くのさ。

私には楽しいクリスマスもお正月も無いの!!了解?
2007/12/05(水) 22:56 comment(4)

お知らせ。

カテゴリー: 正常。

12月4日~11日まで実家に泊まることにした。

12月20日頃から1月5日くらいまでも実家泊。

了解?
2007/12/04(火) 00:42 comment(8)

該当する方へ業務連絡!

カテゴリー: 正常。

ハバネロ忘れてないよ!

ただ荷造りする気力が無くて、
ってゆーか、
なーんもする気が起きなくて、発送が遅れております。

今年中にはちゃんと送るから、クリスマスまでには送るから、
ちょいと待っててくりゃれ。

住所変更した人いないよねー?
2007/12/03(月) 22:46 comment(2)
| ホーム |