好きの大きさ。

カテゴリー: 正常。

私、左側。
2008/06/30(月) 23:27 comment(8)

赤い携帯かぁ・・・。

カテゴリー: 正常。

あまりにもうまかっちゃんが美味いので、実家へ持って行きました。

なぜって、『赤いペガサス』こと、大阪のイケメン社長が追加で贈ってくれたからです。いっぱい。













トッピングにちゃんと辛し高菜をのっけてみました。
偶然だけど、辛し高菜の製造元は九州の霧島で、まさしくこのラーメンにぴったり。
たまたま入ったセブンイレブンでこれまた偶然見つけたんですけどね。

ウチの家族も大絶賛でした。

優しくしてくれてありがとう。
2008/06/26(木) 11:07 comment(4)

沖縄から。

カテゴリー: 嬉しい。

こんな死に損ないの私にも、親切にしてくれる人がいます。

沖縄のカズさんが贈ってくれました。

実は航空機の半額チケットをくれて、それだけじゃっていうんでイロイロと。
(私が使うんじゃなくて、会社の同期の子が沖縄へ行くんです。)













ぴりんぱらん?













飴ちゃん2種類、職場に持って行こう。













ちょっちゅねってー。これも職場行き。糖分は唯一脳に届く栄養なので、仕事前に食べます。

カズさん、どうもありがとう。
2008/06/25(水) 03:14 comment(2)

betrayer

カテゴリー: 未分類

「裏切る」
という行為は
案外簡単にできてしまうのです。

あまりにも魅惑的で官能的で
溺れてしまいそうになるのです。


ただ


その後に襲われる
「罪悪感」

そしてそれを
決して許さないヒト。


だから私は一歩も動くことができなくて
大切な人を傷付けているのでしょう。

ソウデショ?
2008/06/21(土) 22:43 comment(0)

あのとき

カテゴリー: 哀しい。

やっぱり

死んでいた方がよかったと

心底

思う。
2008/06/19(木) 21:18 comment(6)

ナイモノネダリ。

カテゴリー: 悪い。

手に入らないモノを欲しがる

、という癖は

なかなか治らないのです。



私の

神様は

なにをしているんだろう。
2008/06/14(土) 23:37 comment(6)

また。

カテゴリー: 嬉しい。

どうもありがとう。
2008/06/13(金) 00:22 comment(2)

ホタル。

カテゴリー: 正常。
































師匠が送ってくれたのです。
だから、これさえあれば、もう、見に行かなくたっていいのです。

どうもありがとう。
2008/06/10(火) 22:54 comment(3)
| ホーム |