喧嘩(?)の後に。

カテゴリー: 正常。
















行って来ましたよ、彦根城。
時期が悪いのと平日のせいもあって、非常に空いてました。
ぐる~っと歩くと1時間半もかかって、それを知らないアホ姉妹は炎天下の中ウッカリ全部歩いてしまいました。すごく陽に焼けた!!

ああ~っ!


ひこにゃん!!

会いたかったよ、ひこにゃん。
ボードでペラペラだったけど、嬉しかったよ!ってか、このポーズ可愛い。
多分私を誘っている・・・。

せっかく近くまで行ったのに琵琶湖を見ずに帰るという、とんでもなく勇気があるアホ姉妹。

ま、そのうち連れて行ってもらおうかな。
今度はお堀をぐるっと屋形船でね。
           
2008/07/28(月) 23:31 comment(6)

roulette3君へ。

カテゴリー: 正常。














確かに私が来店した時刻には、この秋刀魚は半額になっていたのです。(半額でも490円)

一般庶民の私には、この秋刀魚の魅力がサッパリわからないのであります。

買わない・・・ってか、買えない・・・・・。
2008/07/27(日) 09:04 comment(3)

A級人。

カテゴリー: 嬉しい。














「俺の去年のライセンス欲しい?」

「欲しい! 欲しい!  欲しい!

と、いうわけでもらっちゃいました。
個人情報満載なのであちこち消しましたが、正真正銘 A級ライセンス
もらったところで私がA級になるわけでもないのに、なんか嬉しい。

A級ライセンスってさ、永久ライセンスだと思ってたのは私だけ?
2008/07/25(金) 02:46 comment(3)

LOVE

カテゴリー: 嬉しい。














届きましたよ、クッションと愛。

相当照れくさかったんでしょうね、ちっちゃく「アイ」だもん。 あはは!
2008/07/24(木) 14:04 comment(4)

年配向けって言ったな~?

カテゴリー: 正常。














三重県松阪市、「牛銀」のお品書。

今度は連れて行ってもらって、ゴチソウしてもらおう。
2008/07/24(木) 01:06 comment(6)

大好きな光景。

カテゴリー: 正常。




















               綺 麗 な 空 と 、 綺 麗 な 人 。
                                                             
2008/07/17(木) 22:43 comment(2)

sakura

カテゴリー: フクザツ。

四日市の駅前を歩くと、ポケットティッシュをいっぱいもらえるんですよ。
このご時世、ティッシュ無料なんて嬉しいじゃないですか。

でね、妹が言うんですよ、「お姉ちゃん、もらえないティッシュもあるんだよ!」って。

配布する広告によって、渡す人を選んでるそうなんですよ。男性向けだったりすると私がいくら欲しくて近くを歩いてもくれないんですよ。

「お姉ちゃん、あれももらえないよ!」
んんん?なんで?もらえない???

って思ったら、もらえましたよ。
隣に歩いてる妹はもらえなかったのに、私には差し出されました。

『水商売向け情報誌』とティッシュ。

まだイケルのか・・・。
2008/07/15(火) 19:30 comment(4)

sensitive

カテゴリー: 哀しい。

「おやすみ」って言わないのは
「寝なくてもいいよ」ってことで、

だから意地でも寝ないようにしたりとかするのは
相変わらずバカっぽいけど、


それが「私」です。
2008/07/10(木) 08:14 comment(3)

やさしい。

カテゴリー: 楽しい。

私のせいでウソをついたのです。

私の為にウソをついたのです。

それは優しいウソだったので、

私を傷付けまいとしてついたウソなので、

許すことにします。

ありがとう。
2008/07/09(水) 00:04 comment(2)

イケメン!

カテゴリー: 未分類














またまたまたイケメン社長からお届け物が!
『うまかっちゃん-鹿児島黒豚とんこつ焦がしねぎ風味』

高菜味よりは味が落ちるらしいんですが、期待はできそう。


こっちは大好きな栗ポン。

季節外れで冬よりは小粒なんだけど、
栗はクリ。

おいしい♪

ついつい食べ過ぎちゃうってゆーか、
手が止まらなくなるんですよ。

もう半分くらい一人と一匹で
食べてしまいました。



どうもありがとう。
2008/07/08(火) 23:50 comment(2)

とんぼのめがね

カテゴリー: 正常。

とんぼの めがねは
水いろ めがね
青いおそらを
とんだから とんだから

とんぼの めがねは
ぴか ぴか めがね
おてんとさまを
みてたから みてたから

とんぼの めがねは
赤いろ めがね
夕焼雲を
とんだから とんだから
2008/07/08(火) 00:27 comment(7)

応対。

カテゴリー: フクザツ。

客 「あっちのセンターに電話したら、本当に失礼な態度のオバチャンが出たよ。」
私 「え?そうなんですか?」
客 「まったく酷い対応で腹が立ったから、またa_aさんに電話してんの。」
私 「それは申し訳ありませんでした、同じグループ会社の者としてお詫びいたします。」
客 「a_aさんは悪くないよー!」
私 「いえ、私の対応も褒められたものでは・・・」
客 「あなたはあんなオバチャンとは比べ物にならないよ!」
私 「私だってオバチャンですよ。」
客 「あははー、そんなことないってー!!!」

またまわりの同僚に笑われた・・・。
2008/07/06(日) 03:18 comment(5)

余計な事。

カテゴリー: フクザツ。

私 「コクブダイとはどのような字を書くか教えていただけますか?」
客 「えーとね、コクは国で、ブは大阪府の府で、ダイは上がカタカナのムに、下は口を・・」
私 「あーーー!!!わかりました!台無しの台ですね?」
客 「・・・・・そうだよ、ごめんね、俺、学が無くてさ・・・・・。」
私 「!!!!!」
客 「もっとうまく説明できればよかったんだけど。」
私 「私こそボキャブラリーが欠けていました、申し訳ありません!!」
客 「やー、いいんだよ。」
私 「台無しとか言ってしまいました・・・。」
客 「あはははは!」

私の電話を聞いていたまわりの同僚達にも爆笑された・・・。
2008/07/05(土) 02:34 comment(2)

人生。

カテゴリー: フクザツ。

私 「新規契約となりますので本人性の確認が必要となります。」
男 「あぁ、はい。」
私 「運転免許証などの公的証書を郵送かFAXで送っていただきたいのですが・・・」
男 「俺、学生なんで免許無いんですよ、だから学生証をFAXします。」
私 「(未成年は契約者になれないので) 恐れ入ります、おいくつですか?」
男 「・・・・・24なんすけど、いろいろとありまして・・・・・。」
私 「あぁ~・・・・・そうでしたか、それは失礼いたしました!(汗)」

でも学生証は身分の証明にはならないのであった。
2008/07/04(金) 00:05 comment(7)
| ホーム |