登社拒否児。

カテゴリー: 哀しい。

同期入社は私を含めて6人いたんです。
今日、Mちゃんが辞めてしまうので同期は2人(私含む)になりました。

Mちゃんとは最初から気が合って仲良しでした。
お互いを知っていくと、二人して性格や食の好みが似ている事を発見。
私が何か発言すると、「今、それを言おうと思った!」 なんて事がしばしば。

会社に対する思いもまったく同じで、ま、この仕事が向いてないんです。
だから彼女は辞めてしまうんですが。

「定職率が良い」 って言われて入社しましたが、嘘です。
入社したとたんに、先輩たちは次々と辞めて行きました。
元お役所だったこの会社、ホント変な会社なんですよ。

私は生活がかかってるので辞めるわけには行きません。
それに、私には居心地の良いストレス発散場所があるので今のところ平気です。

でも時々ポイされるんですけどね、今日もポイされたんですけどね・・・。
2008/09/30(火) 01:20 comment(4)

WANTED

カテゴリー: 正常。








   ウォンテッドメーカー
       ↑
クリックしてあなたも指名手配







観てきましたよ、映画 「WANTED」
なかなか面白かったです、インディジョーンズ4よりも相当良かったです。

あー、月曜日ですね。嫌ですね。
2008/09/29(月) 01:11 comment(7)

早いもので。

カテゴリー: 哀しい。

死に損なってから、早くも二年が経ちました。

あの夜のことは、よーく憶えてます。
あの日最後に食べたのは、師匠がくれた滅茶苦茶美味しいカボチャでした。
あれが人生最後の食事でも、充分良かったなぁ。

師匠なんて死にそうってわかった時は心配してくれたのに、
無事だってわかった途端に冷たい言葉を吐き捨てましたからね~・・・。
ま、師匠なりの愛のカタチ(?)なんでしょうか。

二年前とどこが変わったのかな?って考えてみたんですけど、
相変わらず馬鹿なことばっかしてて、

今年は
たっちゃんが居ません。
2008/09/25(木) 22:24 comment(3)

ニュース。

カテゴリー: 正常。

最近めっきりTVの電源を入れなくなったんですけど、
たまーにニュースは観たりするんです。

たまーに観てるってのに、嫌なニュースばっかですね。
特に、弱者を殺めたりする事件には憤りを感じます。

私のニュース
①相変わらずお腹が痛い
②また会社を休んだ
③明日は死に損なった記念日

あぁ、こっちもろくなニュースじゃないや。
2008/09/24(水) 18:43 comment(3)

師匠と呼ばれる男。

カテゴリー: 楽しい。

今朝、猛烈にお腹が痛かったんですよ。
せっかく朝ちゃんと起きたのにダウン。
会社へは午後出勤となりました。

そんでもってちぢれ毛の記事のコメント読んだら、
何気に師匠が 「お腹、壊すで」 って・・・・・。

おおぅ!さすが我が師匠、わかってらっしゃる!!

今日はちゃんとパンツはいて寝ます。
2008/09/22(月) 23:03 comment(6)

ひねくれ者。

カテゴリー: 正常。

『陰毛のちぢれ具合=性行為の回数』

そんなことを言い出す人が悪いんですよ。

『陰毛がちぢれているのはパンツはいてるから』

って思ってる私が休日の一日パンツをはかなかったのは、
少しでも陰毛を直毛にしようとしたわけではありません。

なーんも関係ありませんよ、ホント。(はくのが面倒だっただけ)
2008/09/22(月) 02:03 comment(4)

台風の夜。-その0-

カテゴリー: 正常。

台風は伊豆を逸れたみたいですね。
やっぱり一人暮らししてますと、そんな夜は不安なんです。

不安なんですけど、
 「寝て起きたら台風は過ぎちゃってるよ!」 の一言で
なんか安心しちゃいました。 グッスリ寝ちゃったよ。

それにしても陰毛のちぢれ具合が気になる・・・。
2008/09/20(土) 03:25 comment(5)

くりかえし、くりかえし。

カテゴリー: 悪い。

私は学習能力が無いんだと、
選ぶ男の種類を見て、そう思うんですよ。

どんな形が幸せの本当なのかを
ずっとこのまま知らないで生きてくんだなって、
きっとこの人は教えてくれないだろうなって。

でも実は本当なんてナイのかもしれないし。

そうやって、死んでいくんだな。
2008/09/17(水) 00:04 comment(2)

3連休ってなんですか?

カテゴリー: 悪い。

今日も出勤でした。

明日も出勤です。

貧乏暇なし・・・。(でも久々に読書中)
2008/09/14(日) 21:22 comment(5)

最近。

カテゴリー: 哀しい。

泣いてばっかいます。

泣きすぎて頭が痛くなるくらい。

泣かせている人は反省してほしい。

ってか、真剣に怒るから怖い。
(褒められて育つタイプなのに、叱られると余計反抗的になるっていい加減わかってほしいんですけど)

しかも私は悪くないのに・・・。

こうなったらとことん卑怯な手を使いますよ、必殺 「もう薬飲まないもん!」

秘儀 「もう病院に行かないから!!」

この写真、暑さにヘロヘロなチビスケ。いつもより舌が出てます。
2008/09/09(火) 00:43 comment(3)

なんか忙しい。

カテゴリー: 正常。

もーねー、
ウチのチビタン、写真嫌いなんですよ。

他の2匹はカメラ慣れっこなのにね。
王子はカメラ目線得意だったもん。

無理矢理捕まえて撮ったらこの表情。
飼い主に不信感を抱いてる顔ですよ。
写真撮ったら自分の魂が抜かれるとでも
思ってるんでしょうか?

今日はお風呂に入って毛皮を綺麗にしたチビ。実は私も実家のそばにある温泉へ行ってきました。温泉ってどんなにお湯を使っても怒られないからいいよね!
満足じゃ!!

実家へお泊りして、明日は法事です・・・。いやしかし、この家エアコン効きすぎ・・・。
2008/09/06(土) 23:24 comment(3)

久々に。

カテゴリー: 正常。

我が家のお姫様、チビタン。

扇風機のおかげで快適生活を送り、
今年の夏も無事に乗り切りそうです。

でも最近足を脱臼してしまいまして
手術の危機にあるんです。

脱臼してても平気で歩いてるし
走ってるし、ジャンプもしてるんですけど。
今のままってのも可哀相な気がするし、
手術して痛い思いをさせるのも・・・。
今まで病気も怪我もしなかったのにな。

ポメラニアンは骨が弱いから気をつけてた
けど、歳をとると余計に弱くなるそうです。

彼女もこう見えて、もうおばあちゃんですからね、長生きして欲しいものです。
2008/09/06(土) 21:21 comment(3)

小旅行。

カテゴリー: 楽しい。

8月30日に埼玉の川越市に行ってきました。

埼玉といえば、あの イケメンサラリーマン のあきさんが住んでいるところです。
この私がわざわざ赴くんだからモチロン、赤絨毯に紅白の垂れ幕、歓迎の狼煙まであげて
待っていてくれるかと思っていたら、あきさん東京へ避難していました。コンニャロ!!














東名高速走行中、建設中の第二東名発見。これって進んでんの?
ってゆーか、行き先の雲行きが怪しいです・・・。














こっちの車線はスイスイなのに、反対側は大渋滞。
渋滞の理由はトラックが横転してたからですよ。
田舎に住んでると渋滞が珍しいので、ついつい写真撮っちゃったよ。














そうこうしているうちに、午前10時に川越に到着ー!
川越は小江戸と呼ばれているそうで、古い街並みがあるんですよ。
私の携帯で撮影すると、呪われた街みたいに空が気色悪い色になっちゃうんですけど。
まだ早かったせいもあって、菓子屋横丁っていう私の聖地はヒッソリしてました。
でも楽しかった!!雨も降らなかったし。 (行いが良いので晴れ女)














あきさんが教えてくれた 「半田屋」 で昼食。
注文の仕方がわからなかったけど、セルフで自分で好きなもの選べるのねー。
うっかり選びすぎてお腹いっぱい!んで安い!!満足じゃ ヾ(●´∀`●)














せっかく行ったのに、これだけしか写真撮らなかったなぁ・・・。
でも川越は面白かったですよ。なんてったって聖地の菓子屋横丁があったし!!
飴屋のおばさんは親切におまけしてくれたしね。また行きたいです。

帰りは土砂降り&大渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰ってきました。
あきさん、イロイロと貴重な情報ありがとうね (*^ー゚)b
2008/09/03(水) 20:56 comment(4)
| ホーム |