巡る。

カテゴリー: 哀しい。

3連休ですか・・そうですか・・・・・・・。

仕事だし、ポイされるし、仕事だし。

好きになればなるほど哀しくなるので、
その哀しさを紛らわそうと思うんですけど、
「当て付けか?」 と言われて断念しました。

当て付けっちゃあ当て付けなんですね、きっと。

すぐにポイするくせにさ。
2008/10/31(金) 02:09 comment(0)

アタラシイ。

カテゴリー: 嬉しい。

携帯が新しくなりました。

ソフトバンクからauにして、番号ポータビリティせずに新番で。
新番は気に入ってるんですよ、下4桁は希望ナンバーです。
どーしてもSHじゃなきゃ嫌で、ワガママ言ってコレにしてもらいました。
デザインや色もなかなか良くて、会社でみんなに羨ましがられちゃった。

携帯=圏外だった我が家なのに、auは繋がります。

どうもありがとう。
2008/10/30(木) 02:11 comment(0)

なんでよ!?

カテゴリー: フクザツ。

私の日記だから何を書いてもOKだと思うんですよ。

日記だから日々の出来事をそのまんま書くのが正解じゃないかと。

よく表ブログにたっちゃんのこと書いたら、怒られたっけ。
「おっさんのことは書くな!!」って。
お人形を登場させたら、 「あの下品な人形はなんだ?」って。
確かにたっちゃんは黒人ではなかったし、もっとカッコイイ人でしたけどね。

と、いうわけで

昨日の記事にクレームが入ったのは言うまでもありません。
2008/10/29(水) 20:08 comment(2)

Taboo

カテゴリー: 正常。

私、左側でした。
微妙に左曲がりなので楽でしたね。

乗っかるのには大変でした。

だって勢いがすごくてお腹に届いちゃってるから、
グキッて上向きにしないと跨げないんだもん。

あと、熟睡してるのに勃起て (´A`。) ←しつこく言ってみる
2008/10/28(火) 23:48 comment(3)

ハメ撮りは勘弁してくれー!!

カテゴリー: 楽しい。

好きな人の、寝息や心臓の鼓動を聞けるってのは、幸せですね。

残念だったのはドライブ中に下を向いていたら、「ガガガ ギュルルン」って音がして、
ん?って思って顔を上げたら通りのスタンドのおじさんが訝しげな表情でこっち見てて、
「何したの?」と訊ねたら、「切り返すのが面倒だからスピンターンした」って言われたことです。
見てなかったよ、下しか。 (ただの衝撃音と振動しかわからなかった・・・。)

あと、熟睡してるのに勃起て (´A`。)
2008/10/27(月) 23:10 comment(0)

Heart of mine

カテゴリー: 未分類

拗ねて困らせたら構ってくれたんです。

学習能力のせいなんです。
だってそうすればいつもご機嫌取りしてくれたんです。

だから、言ってはいけないことを言いました。

いつもだったら、「そんなに愚図るなよ、駄々っ子だな!」って
どんなに忙しくても無理してくれたんです。

だけど今回は違ってました。
もう半年待っているのに、連絡がありません。

それでも、「わりいわりい、待たせて悪かったな!」って
そう言って戻って来てくれるんじゃないかって。
「サヨナラ」を言われて無いから、諦められないんです。

ごめんね、たっちゃん。
2008/10/24(金) 03:01 comment(2)

週末。

カテゴリー: 嬉しい。

楽しいことが待っていると、体調崩しません?

ってゆーか、週末お天気悪いんだって??

てるてる坊主作ろっかな・・・・・。
2008/10/22(水) 04:16 comment(3)

カキスキ。

カテゴリー: 嬉しい。


じゃじゃ~んっ!!













尊敬する師匠から今年も栗が届きました。あとボールペンももらっちゃった!
昨晩は栗の鬼皮と格闘していて夜更かししてたんですよ。

今年は全部を渋皮煮にしました。
これ作るのに手間と時間がかかるんです。
合計6回も煮てすすいでを繰り返してやっとこできあがり。

人生で初の渋皮煮作りだったんですが、私ってば天才だからさ
本当に美味しく出来上がってしまいましたよ、大満足!

どうもありがとう、師匠!! で、柿は?←おねだり
2008/10/16(木) 21:39 comment(4)

スキスキ。

カテゴリー: 正常。

3連休のうち2日間は仕事をしていた私・・・。
んで14日(火)はお休みだったわけでやんす。

こっそり沼津で一番有名な餃子屋さんに偵察に行ってみようと
ひっそり出掛けてみたんですけどウッカリ迷子になり、
内緒で出掛けたはずが結局、 「ヘルプミー」 のTELするはめに。
いったい私は何をしに、休日にガソリン使って沼津まで行ったんだか。

「こんなことなら一緒に迷子になれば良かったな」 って言ったら
「俺は迷わない!」 とキッパリ言われました。ムカッ!!

現在1:42、アルコトをしていて夜更かし中。(叱られそうです・・・)
2008/10/15(水) 01:44 comment(3)

アキスキ。

カテゴリー: 哀しい。














今日の帰り道、ふと気がつくとガソリンマークが点灯してました。

メモリは1コあるのに、ガソリンマークが点灯するだけで 「ガソリン入れろ!」 っていう
強烈な強迫観念にとらわれますよね、 「入れなきゃ止まるぞコノヤロー!!」 みたいな。

夜中に、 「ガソリンマーク点いたから今から行って入れてくるよー」 って言ったら
「そういう危機感の無い女は嫌いだ」 ってたっちゃんが言ったな。

なにがあるかわからないから、ガソリンマークついたまま帰宅するなって。
夜中に出かけるなんて、危ないからダメだって。

そんなことを思い出しながら帰宅を急いでいたら、なんだか懐かしいやら哀しいやらで。

哀しいやら・・・。
2008/10/12(日) 22:34 comment(5)

おくすり。

カテゴリー: 嬉しい。

埼玉在住 イケメンサラリーマン のあきさんが、
「スゴク良く効く薬を送ってあげる!」 って贈ってくださいましたよ!!

確かに私、窓際族っぽいですよ。
ぼんやりデスクに飾ってある写真を
ウットリ眺めたりしてるしなぁ。

裏の注意書きには
【こんなときに】
・リストラされそうな時
・大好きなあの人にフラれそうな時
・浮気がバレ ソウダンです…
そんなヘルプミーなあなたに…

・・・と記されているんですが、
3行目の意味がサッパリわかりません!

え、これあきさんが服用したほうが・・・?














この裏にはこんなことが書いてあります。
・軽やかなブリッがしたい時 ・頭スッキリカイベンブリッ! ・ブリッと~~~一発~~~ッ!!

う~ん、私はどちらかといえば下痢っ腹なので快便過ぎるんですよね。
ブリブリというよりビッチビチなんですが・・・ ←お食事中の方、すんません

どうもありがとうね!イケメンあきさんY
2008/10/08(水) 20:25 comment(0)

久しぶりにお菓子などを。

カテゴリー: 正常。














食欲の秋ですからね、作りましたよ 『なんちゃってレアチーズケーキ』

なんちゃってだからクリームチーズは入っていません。とってもヘルシー(なハズ)。
下の土台はタルト生地、ハードが好きなので硬めに焼きました。
んで、なんちゃって部分はヨーグルト、砂糖、レモン汁をゼラチンで固めました。
ちなみに使用したヨーグルトも手作りです、エッヘン!!

ほらー、なんとなくレアチーズっぽいでしょ?(でもチーズ入ってないからコクがない)
良く言えばサッパリしたお味に仕上がりました。

相変わらず分量はいい加減です、天才だからな!
2008/10/06(月) 21:02 comment(6)

辛口映画評論家。

カテゴリー: 正常。

『容疑者Xの献身』 観て来ました。

小説もTVシリーズも、一切読んでないし観てもいないんですがね。
邦画ってなんかお金払って観る気がしないのはなぜでしょうね。
私が払ったわけじゃないからそこんとこは、ま、いーんですけど。

それにしても、私、福山雅治の顔がどーしても好きじゃありません。
スクリーンに映し出されて余計感じました、 「ブサイク…」←小声

堤真一の顔は好きです。演技も福山よりは格段に上です。
二人が並んでスクリーンに映ると差が歴然。(好みにもよりますが)

へ?内容??

えーとね・・・・・・・・・。←まるで面白くなかった
2008/10/05(日) 00:21 comment(2)

秋ですねぇ。

カテゴリー: 正常。

なんかですね・・・明日、また表彰されるらしいんですよ。

どういうわけだかサッパリわからないけど、なんかで3位になったらしいんです。
3位ってところがまったくもって中途半端で私らしいんですが。

で、明日は会社のド偉い人が来て、パーティするらしいんです。
それも上位入賞者(なんの?)も特別にお呼ばれされちゃうんです。

だから上司が 「a_a君、キミももちろん参加してくれるね?」などとおっしゃいまして、
即答で 「行きません、一滴も飲めませんので」 とお断り申し上げました。
そんな席が一番嫌いで苦手ですからね、地獄ですよ地獄。

それに夜出かけると、いや~~~な顔する人がいるんでね、行きません。
自分は私をポイするくせに、私が同じことすると怒るんだもん・・・。

しかし、なにをしでかして3位になったんでしょう?
仕事してないフリして仕事してるのかな?私・・・(いや、してない!!)

ま、いいや、間違いだったから賞状と目録返せって言われても返しませんよ。
2008/10/01(水) 22:33 comment(3)
| ホーム |