締めくくり。

カテゴリー: 正常。

今年は3月に転職しました。
それと同時にたっちゃんに捨てられました。

4月になって誕生日が来て、私の生活が変わりました。
毎日毎日介護(?)されて、だんだん好きになりました。
8月に喧嘩した時、正式に申し込まれたんですよ。
喧嘩の最中に号泣してる私に向かって 「彼女になって」 って。

毎日朝から晩までベッタリなので、もう何十年も付き合ってる感じ。
会社では、あまりのラブラブぶりに羨ましがられてます。
それくらい、私は猛烈に大事にされてるんです。

心が満たされると身体の調子も良くなるみたいです。
私には本当にもったいない、最高級の彼なんですもん。←ノロケ

出逢ってから来年の1月が来ると3年になるんですけどね、
まさか付き合うとはお互いに思ってなかったですからね。
でもここだけの話、彼は私のことがとっくに好きだったんですよ!

今年は彼のおかげで良い年になりました。
心が凍え死ぬのをすんでのところで救ってくれたのが彼でした。

どうやって感謝したらいいのかわからないんですけど。
心の底から 「ありがとう」 なんです。

来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 23:22 comment(0)

水と土。

カテゴリー: フクザツ。

細木さんが言うところによると、私、 「水星人+」 なんですよ。

またまた買ってしまいました、本を。
なんかねー、当たってるんですよ 「水星人+」 。ちなみに今年も来年も大殺界中です。

んで気になるのが今年授かった彼氏の星。調べたら 「土星人+」 でした。
気になって気になって追加で買ってしまいましたよ、土星人の本を。
まんまと数子の罠に嵌まってる感じがしますけど・・・。

基本的に占いとかあんま信じないんですけど、参考にはしたりしなかったり。

し・か・し!

私と彼、相性が悪いんですよね。う~~~・・・・・・・。
2008/12/30(火) 15:31 comment(0)

怒った顔も美しいんでしょうね。

カテゴリー: 正常。

「浮気します言うてハイそうですか言うやつがおんのか」
   わからないですよ、そういう趣向の人だっているかもしれない。
「それくらいにしか(俺のことを)思ってないからやろ」
   それはこっちのセリフですよ。先に電話切ったもん!

でもね、こうやって怒ってくれるのもチト嬉しかったりするんです。
まだ面と向かっては怒られたことないんですけどね、いつも電話なので。
どんな顔して怒るんだろ?悲しくて寂しい表情は知ってるんですけど。

ああ、大好き。
2008/12/29(月) 16:25 comment(0)

約束。

カテゴリー: 正常。



















彼と行きたかった御殿場の時之栖(ときのすみか)のイルミネーションを見てきました。

空いてるかと思ったら、ツアーのバスやら一般の見物客の車でいっぱい。
こんなに混んでいる所は彼だったら一緒に行ってくれないな、渋滞とか大嫌いな人だから・・・。

さすが御殿場は寒くて、女性用のトイレは長蛇の列でした。オシッコすんのに20分かかった!
2008/12/28(日) 22:13 comment(0)

要請。

カテゴリー: 悪い。

だいたいですね、
 「俺は絶対にa_aより先に電話は切らない!」 って豪語してたくせに
あっさり自分から切ってんですよ、もうかれこれ5回くらい。

まだ話が済んでないのに電話を切るのは失礼です。
絶対先に切らないっつってんだから切るなよ!って感じです。

あと、都合が悪くなると黙り込んだり聞こえないフリするのはやめてね!
2008/12/27(土) 22:51 comment(2)

試験。(試練?)

カテゴリー: 正常。

いつでも確かめていなければ気がすまないのです。

私が 「浮気していい?」 ってきいたら、
「そーか、わかった」 って電話を切ってしまうのは不正解です。

「俺だけのa_aや、浮気は絶対にあかん!」 って言うのが正解です。

私が試したら、模範解答をするのが義務です。
それを放棄するってのは私をポイするってことです。

だから今回も悪いのはあなたなんですよ。←正論でしょ?
2008/12/26(金) 21:22 comment(6)

クリスマスプレゼント。

カテゴリー: 嬉しい。














































roulette3君からプレゼントが届きました。沖縄の飴ちゃんと名古屋のプリン。
確か去年もくれたよね、嬉しいな。姉さんは感謝してんですよ、一応。

どうもありがと、今度もちっと愛情込めたお返しします。(喜んでくれるか不安ですけど)
2008/12/25(木) 21:08 comment(0)

小旅行。

カテゴリー: 正常。

彼氏からの愛を得られないので、家族愛を頼って実家に帰ってます。

19日は仕事だったのですが、18:30の就業後に静岡の繁華街へ遊びに行きました。














この優待券は使いませんでしたが、ここに泊まりました。ビジネスホテルです。
ホテルから歩いてすぐに呉服町やら青葉通りに行けるので便利でしたよ。



















人が多くてあんまり綺麗にとれませんでしたが、青葉シンボルロードのイルミネーション。
この日はイルミネーションを消して、ろうそくを灯すイベントやってましたがすでに終わってました。



















朝8時にホテルのお食事処で朝食を食べて、すぐに出発。
国道150号線をのんびり浜松方面に向かってドライブです。
んで、なぜか1号機2号機の廃炉で今話題の御前崎市にある浜岡原子力発電所へ。


併設している浜岡原子力館は見学、入場料は無料です。おまけに映画も上映しているんですが、それも無料で観る事ができます。

電気について学ぶことができますが、まったく興味が無かったので素通りです。

ちょうどクリスマスシーズンなので、マスコットキャラクターのユウユウがクリスマスプレゼントを配ってました。
残念ながらオトナな私にはプレゼントしてくれませんでしたけど。

毛糸を使ってマスコット作りをするイベントも期間限定で無料で行われていました。それは滅茶苦茶参加したかったのに、あえなく却下されちゃって、すでに不機嫌だった私は更に不機嫌になったことは言うまでもありませんね。

でも売店でソフトクリームを買ってもらったので落ち着きました。

子供じゃないのに・・・。



















静岡の新しい郷土料理(?)、静岡県磐田市の 「おもろカレー」 です。
これが目的でこんなところにまでやって来たわけです。
ちなみに 「おもろ」 とは豚足のことで、ナベアツさんとやらも取材に来たみたいです。
え?味???   ・・・・・う~~~~ん、普通にカレーでしたケド・・・・・。

多分私ならもっと美味しく作れそう。でも彼は豚足が大嫌いなんです。だから作らないよ。
2008/12/24(水) 21:14 comment(4)

heartrending sorrow

カテゴリー: 哀しい。

寂しくて死にそう

なら

いっそ死んだほうが寂しくなくていいな

なんて言ったらたっちゃんは
「そんなこと言うやつとは絶交だぞ!」 って猛烈に怒るだろうな。
2008/12/23(火) 22:59 comment(0)

bottom of heart

カテゴリー: 哀しい。

あいたいな
2008/12/22(月) 00:09 comment(0)

猛烈に拗ね拗ね。

カテゴリー: 哀しい。

去年も言ってた気がするんです。
私にはクリスマスもお正月もありません。

そんな恋人たちの素敵なイベントは、参加したいってのが乙女心っちゅーもんです。
なのに、忙しくてそんな暇はナイそうで。
まさか今年もそんなこと言われるなんてね・・・。

ここんとこ4日間、ベソベソしてんですよ。
2008/12/21(日) 21:41 comment(0)

またノロケてみます。

カテゴリー: 嬉しい。

彼の人となりや経歴を正直に話しますと、それが自慢になっちゃうんですよね。

彼は出来た人なので自慢話は絶対にしないのですが、
「a_aちゃんの彼氏はどんな人?」 って聞かれた時に私がありのまま話すと、
「すごい!」 「カッコイイ!」 って言われるんですよ。

私が好きになるほどなんだから、スゴイしカッコイイに決まってるんですけどね!
2008/12/17(水) 23:56 comment(2)

笑われた・・・。

カテゴリー: 悪い。

会社の依頼で、仕事中に彼に連絡を入れました。

もちろん仕事の用件なので、会社の電話を使ってかけました。
そりゃ当たり前に会社名の後に自分の名を名乗りましたよ。

よそ行きの声で。


(;´д`)<そしたら彼、大ウケでした・・・。


あんなに 「笑わないでよ!」 ってお願いしたのに!!
2008/12/16(火) 22:12 comment(2)

ノロケてみました。

カテゴリー: 楽しい。

彼は男前なんですがね、←何気に自慢
とりわけ笑った顔は最高に素敵なんです。
微笑むとドキドキしちゃいます。メロメロです。

しかしそれがですね、セックスの時にも微笑むんですよ。
「もう逝っちゃった?」 って、嬉しそうにちょっと勝ち誇ったように!

憎らしい・・・。

あ!!だから無意識に首絞めてんのかな?
2008/12/15(月) 23:56 comment(2)

Equation of the love

カテゴリー: 正常。

喧嘩の原因はイロイロあります。

大概は彼が悪いのですが、昨日はさすがに私のせいでした。
彼が腹を立てるのは当然です。私なら同じ事をされれば鬼の様に怒りますから。

彼だって一度は怒って突き放すんです。
でも、すぐに冷静になるんですね、だから 「おやすみ」 のメールをくれたんです。
朝には 「おはよう」 のメールをしてくれて、 「あほ~」 って言って喧嘩は終了。

いつもこんな調子ですぐに仲直りします。
いつだって許すのは彼で、我慢して折れてくれるのも彼のほうです。

だから私は彼に甘えて、余計ワガママになっていくんですよ。
2008/12/14(日) 23:57 comment(0)

Don't leave me

カテゴリー: 哀しい。

どうして私に優しくしてくれるのか、さっぱりわからないのです。

あまりにも優しいので、涙が出てきました。

「おやすみ」 って言わないと、私が寝ないのを知ってるんです。

私にはどう考えてももったいないくらいの、出来過ぎた人なんです。

なんであんな人が私を好きになってくれたんだろう?

あまりにも優しいので、哀しくなってきました。

いつ捨てられてもいいように、心の準備をしておかないと・・・。
2008/12/13(土) 23:48 comment(0)

魔法の手。

カテゴリー: 正常。

なんでも直せちゃうんですよ!

私のご機嫌も、すぐに治しちゃうんですから!
2008/12/12(金) 21:51 comment(2)

久々に業務連絡。

カテゴリー: 正常。

11(病院)、14、21、23、27~3←予定、7、9、11、12、17、18、24、25、31


私: 「お誕生日に何が欲しい?」
彼: 「a_aが欲しい」
私: 「私はもうとっくにあなたのモノですよ!」

・・・などというバカップル的な会話をしつつ、普通にプレゼント贈りました。
彼は超照れ屋さんなんですけど、嬉しそうに 「ありがと」 って言ってくれました。
彼が嬉しければ、私も嬉しいわけでして。

ラブラブですよ、ハイ。
2008/12/11(木) 00:02 comment(2)

Happy birthday to my lover

カテゴリー: 嬉しい。

知り合ったのが2006年1月29日、
正式(?)に付き合ったのが2008年8月25日、←あ、言っちゃった

今日が初めての、一緒にお祝いするバースデイなのです。

本人はあまりお喜びでないようですが、
私にとっては あのチンチン 彼がこの世に出現した日ですからね。
だから彼に感謝する大切な日なんですよ!

おめでとう、いつもありがとう。

これからもずっと私を好きでいてよ、私もずーっと好きだから。
2008/12/10(水) 01:49 comment(6)

Killer instinct

カテゴリー: フクザツ。

昨日の記事を書いたこと、後悔してるんです。

だって、だって、彼と万が一別れた時に次の彼氏は

(ノω・、) <ここ読んでる人はダメじゃんね。。。

a_aセックスの時に首絞めるんだぜ、俺死にたくないやってなもんですよ。
それに、彼とは別れたんじゃなくて、

   a_a本当は殺っちまったんじゃ?

って、根も葉もない噂を立てられるのがオチです。


だから彼にもう一度確かめたんですよ、ホントに私は ラブラブ殺人セックスマシン なのか?

「抱きしめるとかしがみつくとかじゃなくて、

    完全に俺の首を絞めている!!」



!!(゜Д゜≡゜Д゜)!!


(ノω=;) だめだこりゃ。。。。。
2008/12/09(火) 22:18 comment(3)

Kill you?

カテゴリー: フクザツ。


「a_aはイク時に俺の首締めてる」


        Σ(゜Д゜) !!!


いくら私がドSだからって、んなこたぁしてないっすよ!
それじゃあ ラブラブ殺人セックスマシーン みたいじゃないの!!

ちなみにそれが、イイのか悪いのかきいてみました。

「首絞められてイイわけないやろ!!」


        (´A`。) 。。。。。


そうですね、私がイクと彼もタイミングを合わせてイクんですが、
本当の意味で逝ってしまっては私だってさすがに困りますよ。

・・・以後、気をつけます。

ってか、んなことしてないっちゅーの!!!
2008/12/08(月) 23:49 comment(3)

Keep a secret

カテゴリー: 正常。

寂しかったんですけど、気が済みました。

どもども、ありがとね。
2008/12/07(日) 23:59 comment(3)

Please embrace me

カテゴリー: 楽しい。


「俺の身体が目的だったんか?」 ヽ(`Д´)ノ

          (´ー`) 「身体目的ですよ、そりゃ

女に生まれて良かったと、本気で思うもん。
2008/12/06(土) 22:34 comment(6)

麗しい人。

カテゴリー: 正常。

私の会社のデスクには写真が飾ってあります。

なにかとストレスが多いので、落ち込んだ時などには癒し効果があります。
また、暇な時にジ~~~ッと見つめていると時間を忘れます。

そんな宝物の写真を、隣の席に座っているリーダーが見て

「こんな男には彼女がいる!」

いやいやリーダー、聞いてくださいよ、その彼女が私なんですってば!

「a_aちゃん!騙されてるよ!!」


Σ(゜Д゜|||)   えええっ!?


確かに最初は私だって疑ってました。
こんな派手な顔立ちしてるし優しいから、遊び慣れしてるんだろうって。
でも中身はまったく違ってました。バカみたいに純情で一途で真面目。

長い時間を一緒に過ごして、どんどん好きになりました。
正直、顔だけに惹かれてたけど、今は中身の方が何倍も好きです。
好きになって 「心」 も 「身体」 も欲しくなりました。
まさか身体までこんなにイイなんて、かなり意外でしたけどね (●´ω`●)ゞ

騙されてるんじゃなくて、溺れてるんです。

溺れ死んでも、後悔はしませんから。
2008/12/05(金) 09:44 comment(0)

便利と楽。

カテゴリー: 悪い。

ここんとこ、携帯の電波の状態が悪いんです。

かけてもすぐに切れちゃって、 「ワン切りや!」 と責められる始末。
繋がってても声が途切れて聞こえるのでなに言ってるかサッパリで、
「え?なに?」 って聞き返すと 「なんでもない」 ってその話はそこで終わり。
会話の消化不良をおこしてます。

前の携帯の時は完全に圏外でPC使って話してたから、またそれでお願いしているんですが、
「面倒」 「携帯の方が音がいい」 などの理由で私のお願いは却下。

なるほど・・・もう私とは話したくないんでしょうね・・・・・。
2008/12/04(木) 15:35 comment(2)

ヅラいぬ。

カテゴリー: 楽しい。

ホームセンターは犬入店OKなところが数店舗あります。
ペット専用カートを用意してくれてあるので助かりますが、ウチの娘たちはこのカートが大嫌い。

で、ペット用品売場で見つけたんですよ、このヅラ!!

ちょうどかぶせてキャッキャしてるところへ着信があったので伝えたら、「虐待か?」って言われました。
確かに嫌がってましたけど・・・。

しかし似合うね、違和感無いし。
(●´∀`●) カワイイ!!
      
2008/12/03(水) 10:18 comment(2)

ほら、病弱だからさー・・・。

カテゴリー: 悪い。

おまじないの効果は無くなってしまったんですね。

風邪をこじらせて休職中です。

話すことが商売なのに、声が出ないから仕事にならんのですよ。
2008/12/02(火) 10:19 comment(0)

4度目の四日市。(超大作になっちゃった)

カテゴリー: 楽しい。

19日の夕方に伊豆を出発。

券売機の使い方がイマイチわからないので、毎回新幹線の切符はみどりの窓口で購入します。
そして毎回ドキドキすんですよ、ホームをさがすのに。実は一人じゃ電車やバスに乗れない超ダメダメ人間。

常に不安と闘ってるからね。

ヘッポコなので毎回指定席で注文するんですけど、私が座るはずの席に見ず知らずの
お姉さんが鎮座しているんですよ。私の心臓は余計にドッキーーーン!ですよ。

おそるおそる、 「あのー、そこ12のAですよね?」 と乗車券を見せながら言いました。
そしたらお姉さん、 「私は車内で指定席を買ったんです」 って意外な事をおっしゃるんです。
え?じゃあそこは12のAじゃないの??私は字が読めないほどアホなの?ってなるじゃん。
しばし考えて、 「私が間違ったんでしょうか・・・。」 と訳のわからない発言をしてしまいました。

するとお姉さん、 「や、多分合ってると思いますよ、私あっちの席でも追い出されたんです」 って
右隣りの席に移動してくれました。
「?????」 ってなりながら、とりあえず自分の席かもしれないところに着席。 ←超不安
気まずいのでお姉さんに、「変ですよね、駅員さんが間違ったんでしょうか?」 と話しかけると、
「これが車内で買った指定席券です」 ってペラペラの紙を見せてくれました。
よーく読むと、(空いている指定席に座っていいけど、本来の指定席券を持った人が現れたら
速やかに席を譲ってまた空いている席に座りなさい) みたいな注意書きがしてありました。

なんじゃそれ (o´Д`)=з



















             ◎飼い主の不安をよそに安心して眠りこけるチビ◎
その点、愛くるしさは飼い主に似たのに、このお嬢さんは余裕です。ちなみについている荷札は
乗車券代わりの物です。犬は手荷物扱いなので、どこまで乗っても270円なのだ!

ま、自分自身への疑惑が晴れたので心に余裕ができてきまして、お姉さんともすっかり
仲良くなってしまい、彼女が降りる浜松駅までずっとおしゃべりしてました。
なんとお姉さんも大型二輪免許保持者、おまけに犬好き。チビの写真を撮りまくりです。
相変わらずカメラ向けられるとブサイク顔になってましたけどね。

そしてチビがカワイイせいで必ず訊かれる質問、 「名前なんていうの?」 (;´д`) おおぅ・・・。
「話が長くなるけど聞きたい?」 と、丁寧に教えてあげることにしました。

実はチビスケ、コールネームは 「ポンコ」 ちゃんです。売られていたペットショップでは
ポメラニアンのオスなら 「ポンタ」 メスなら 「ポンコ」 って仮の名前で呼んでいたんです。
普通はすぐに売れて行ってしまうんですが、この 「ポンコ」 ちゃんは8ヶ月になるまで売れ残り
ペットショップ住まい。犬の生後8ヵ月ってもう成犬 (おとな) なのです。

おとなになるまで 「ポンコ」 と呼ばれていた彼女は自分はすっかり 「ポンコ」 だと思ってしまい、
別の素敵な名前で呼んでも反応ナシ。ってな訳でこの娘の名前は 「ポンコ」 です。

お姉さん笑いながら、「そっかあ、ポンコちゃんか!」 とやけに納得。わかってくれたか・・・。

やがて浜松でお別れ。この新幹線は名古屋止まりなのであとは楽勝です。
それに妹が車で名古屋駅まで迎えに来てくれるので、出口さえ間違えなければいいだけです。
今回は携帯の電池もちゃんと残ってるしね~、ね~~~ ←苦い経験アリ


20日のお昼に犬の入店できるレストランでランチ。

実は、来店2回目。

去年来た時に店内に猫が居ることに気付いた私は、 「犬連れて来ても大丈夫ですか?」 とすぐに質問。OK取れていたので晴れて今日はチビと一緒に堂々とランチなのです。

チビはおりこうさんなので絶対に騒いだりしません。そんなところも飼い主に似てるんですけどね。
いい娘だ!!










        ◎ポタージュスープ◎               ◎フランスパン◎









         ◎本日のパスタ◎                ◎本日のメイン◎

本日の日替わりランチは、以上4品にデミタスのエスプレッソとミニミニデザートが付いて1050円。安いです。

すでにチビはその愛くるしさで、店内の隅に居るにもかかわらず他のお客様の注目の的です。

そしてお店の女主人からお決まりの質問がされちゃいました。
「お名前は?」
「ポンコです。」

あ、笑われた。あっちのお姉さんグループにも 「ポンコやて!」 って笑われました。
時間があれば説明したんだけど、笑い者にしてゴメンよチビ。

















 

        ◎21日のランチ、パスタ家カリーノの日替わりランチ500円◎
本日はツナとブロッコリーのパスタでした。すりゴマがかかっていてちょっと変わってます。

















 

                  ◎かなりお疲れモードなチビタン◎
21日の夜には妹夫婦の部屋にも慣れて、自分のお気に入りの居場所も作ったらしくグッスリ。
両方の前脚で鼻隠してます。冬になって寒くなるとよく隠します。

















 

          ◎22日のランチ、きっちんケミアの日替わりランチ500円◎
本日は魚フライでした。なんのお魚なのかはわかりませんが、やわらかくて美味しかったです。


  
  え
  わ
  た
  し
   、
  は
  や
  く
  じ
  ぶ
  ん
  の
  お
  う
  ち
  へ
  か
  え
  り
  た
  い
  わ
   ぁ


          ◎この生活にもそろそろ飽きてきた様子のチビタン◎
妹の家には熱帯魚やらフグやらエビやらの水槽がいっぱいあります。
最初は興味深げにオサカナたちを見つめていたチビも、すでに見飽きたようです。

















        ◎夏に食べたソフト◎             ◎今回冬に食べたソフト◎
四日市駅にある近鉄百貨店の1Fに伊賀の里モクモク手づくりファームのショップがあります。
伊賀にわざわざ行かなくても、美味しいソフトクリームが食べられるんです。
でも夏に来た時と様子が変わっているので、妹とビックリしました。ちょっとやわらかい・・・。

しかし、彼がすすめるソフトクリームですからね、味はやっぱり最高でした。
ってか300円なんですけど、滅茶苦茶量が多いんですよ、これ。冷えた~~~。

23日に日付が変わったばかりの午前0時に迎えに来てもらって、車で自宅へ帰りました。
途中のサービスエリアでサービスしましたよ、ちょっぴり。

タフだなぁ、ほとんど寝てないのに。 (●´ω`●)
2008/12/01(月) 05:57 comment(2)
| ホーム |