未来ってナンデスカ?

カテゴリー: 悪い。


「過去ばかり見てたら先へは進めない」

そう彼が言いました。

そうですね、過去に発言した内容を信じていても仕方がないんですね。
そうやって私のことも忘れちゃうんですね。

師匠、私のほうこそ救われたいんです。
2009/01/30(金) 22:11 comment(2)

偶然。

カテゴリー: 嬉しい。








今日は記念日だったのです。

でも、相変わらず素っ気無い態度でガッカリでした。
まったく乙女心がわからない人なんですね、もう一度言います、ガッカリです。

別々の人生を歩んでいたのに、3年前の今日、彼が運命を変えました。
「数々の偶然で星の数ほどの中から知り合うことが出来た仲やから 大切にしよな」
かつて彼は言いましたけど、今も同じ気持ちでいてくれてるのかな?
2009/01/29(木) 22:12 comment(0)

毎日仲良しです。

カテゴリー: 嬉しい。

「ねーねー、私って性格良いと思う?」
   「フッ・・・・・なんで?」
「なんで笑うのよ!?性格良いと思う??」
   「フフフッ・・・・・なんで?」
「だからっ!どう思ってんのよ!?」
   「・・・・・・・・・・。」 ←苦笑い中
「なんで黙ってんの?どーなの?良いの???」
   「ええよ」
「どこが?どんなとこが?」
   「全部」
「具体的に言ってよ!どこが?どこどこ?」
   「だから全部!」
「全部って・・・(言えないんだ・・・・・)」
   「ええ子やええ子や!」

(○'ω'○)ん?



  (●´∀`●)やっぱり?


上記の会話で私が誘導尋問をしていないのがおわかりいただけたでしょうか?

巷では私が黄色い悪魔だことの、淫乱悪女だことの、氷より冷たい冷徹女だことの言いますが
この通り、彼は 「ええ子!」 と太鼓判を押していますからね。
言っときますが私の名前が 「ええ子」 じゃないですよ、私の本来の姿が 「ええ子」 なの!
しつこいようですが、 「ええ子」 = 「良い子」 ですからねっ! (褒められて育つタイプです)

あれ? まさか a_a 子??? 
2009/01/28(水) 19:39 comment(2)

だってレーサーなんですもの。

カテゴリー: 楽しい。

彼とドライブに行くと、あっという間に終わってしまいます。

普通は車の中で楽しくおしゃべりしたり、お菓子食べたりするじゃないですか。
楽しくおしゃべりはしても、目的地までまっしぐらに駆け抜けるんですよ。
誰よりも安全運転で誰よりも速く走るのですが、のんびり感は一切ありません。

助手席に座ってるとこんな感じ。↓ま、彼はもっと悪路でこんな走りするんですけど。


♪速い車に乗っけられても急にスピンかけられても怖くなかった~♪当然です。
私は彼の彼女ですからね、そんなのはヘッチャラだしむしろ愉快痛快なわけです。
車の中では絶対寝ない私が眠たくなるくらい、運転が上手くて安心できちゃう!

私が命を預けられる人って、彼だけなんですよ。
2009/01/27(火) 02:20 comment(0)

KING

カテゴリー: 正常。

あのー・・・・・、
師匠に言うと怒られると思って内緒にしてたんですけどね。













私のXJR1300、コールネーム 「キング」 号なんですけど、

  (*´・ω・)ノ タ…タンクに穴開きましたー。。。

満タンに入れてあったガソリンが、長い年月をかけて熟成(?)して腐ってしまいまして、
それがタンク内側を腐敗させたようなんですよ、悲惨です。
あんなに穏やかな彼が、さすがに声を荒げて怒りましたもん。あー怖かった!

今現在は彼のところで療養中のキング。
私同様、彼の手厚い看護を受けているわけなんですが、彼曰く、

「ご機嫌かと思ったらすぐに不機嫌になる、

            まるで a_a そっくりや!!

どうやらバイクはオーナーに似るらしいです。腐ってるところなんかも似てますし・・・。

直せない物は無いっつー神の手を持った彼ですから、キングもきっと完治すると思います。
そしたら後ろに乗っけてもらって空気の良い所で  青姦  愛を語らいたいですね。

彼は私の救世主なんですもん。
2009/01/26(月) 19:09 comment(3)

special privilege

カテゴリー: 正常。

一見、華奢で小柄な感じがするんですよ。
でも実際目の前に立たれると、身長155センチの私から見上げるには丁度良い角度。

脱ぐとね、更にビックリします、 「うわっ!こんな身体隠してたの?」 って。

痩せてるのにペラペラのゴツゴツじゃないんですよね、しっかり筋肉ついてるの。
胸板が厚くて、腕も筋肉質で太いんです。
可愛い乳首から下に向かうと、ウエストはキュッと細く引き締まってます。

暴れん棒な場所の裏側には、これまた形の良いお尻。
そこから伸びた両脚も筋肉で太いんですよ、ほど良い長さだし。

そんな美しくしなやかで、あんな顔した男が隣りで寝てたら欲情すんのは当たり前です。
残念ながら彼女にならないと見ることが出来ないし、触れることも出来ませんけどね。
清潔でクールなイメージの兄さんから、エロ男爵へ変貌する瞬間に立ち会えるのも彼女だけ。

私にだけ許される、特別な権利。
2009/01/25(日) 05:55 comment(0)

THE SETTING SUN

カテゴリー: 哀しい。











最近このフレーズが耳について離れません。

私はまだ笑えていないんでしょうね、この歌を聴くと涙が出ます。
2009/01/24(土) 00:53 comment(2)

実は大変甘えん坊です。

カテゴリー: 正常。

毎日毎日、仕事で凹んでいます。
ホント、この仕事が向いてないんだと思うのです。
ストレスで押し潰される寸前なのです。

でもね、彼が穏やかに言うんですよ、
朝は、「いってらっしゃい~」  夜は、「終わった?おつかれ~」 ってね。
私が愚図ると、「頑張りすぎると疲れてしまうから、ほどほどにな~」

どんなに心の支えになってるかわかります?

私の存在も、彼の支えであったら嬉しいんですけどね。
2009/01/23(金) 00:35 comment(0)

変化。

カテゴリー: 正常。

私の部屋にあった掛時計は20年近く使っているものです。
黒地に金色の文字と金色の針で、時間の狂いもほとんど無いお気に入りの時計。
でも現在は隣りの妹の部屋に掛けてあります。

どうして私の部屋から取り外されたのかって?

「秒針の音が気になる」 ってゆー、神経質な人が泊まりに来るからなんです。

私に気をつかって、「そのままで構わない」 って言ってくれたんですけどね、
やっぱり我慢とかして欲しくない訳ですよ、好きな人には。
だから秒針の音がしない掛時計を新調しました、今度は黒地に銀色の文字と針。

あとね、私コーヒー飲まないのにコーヒーメーカーとコーヒー豆があるんですよ、彼のために。
2009/01/22(木) 23:10 comment(2)

大募集。

カテゴリー: 正常。

ベソベソ泣いていても仕方がないので決めました。

私に携帯電話を買ってくれる人を大募集します。
 ※月額使用料金は私が払います。

<メリット>
1.貴方名義なので家族割りっちゅーことになり、a_aと無料通話できます。
2.いつでも我が家に遊びに来ることが出来ます。
3.我が家に遊びに来た際は、a_aがまごころ込めて作ったお食事を提供いたします。
4.お風呂で背中を流してさしあげます。
5.添い寝して子守唄を歌う覚悟でいます。

<デメリット>
1.私には彼氏がいますので、彼とラブラブ中は通話はできません。
2.常にチビスケ(犬)が一緒に部屋に居ますので、犬が苦手な方は我が家には来れません。
3.基本的に食べ物の好き嫌いは一切聞く耳持ちません。出されたら食え!です。
4.お風呂で貴方は全裸ですが、私は脱ぎません。
5.添い寝してもセックスの相手はできません。私が音痴で寝れなくても責任は持ちません。

買ってくれるっちゅー心の広い方は、このページ右下のMAIL FORMからメールください。
 ※本気にしないでください。言ってみただけですので。
2009/01/21(水) 00:23 comment(6)

11歳。

カテゴリー: 嬉しい。




















チビスケ様、今日で11歳になりました。お祝いに彼女の大好物であるプリンを焼きました。
おめでとう、お願いだから長生きしてください。
2009/01/20(火) 23:52 comment(0)

いつもナマ生。

カテゴリー: 正常。

数々のチンチンを頬張り、その精子を搾り出しテイスティングしてきたa_a。
そんなザーメンソムリエな私を唸らせるほどの精液をついに発見しました。

まず精液独特の栗の花のニオイ(漂白剤のニオイ)がしません!
色は限りなく白色をしていて、水っぽくなく濃厚です。
ドロ~ッとしているので喉越しは悪いのですが、飲みにくくはありません。
少しだけ塩味がするマイルドな感じ。

そ、ビックリですが美味しいのです!!

ザーメンソムリエといっても、精液を飲むのは得意ではありませんでした。
だって臭くて不味かったんですもん、今までのは。

中出ししてもらったから飲めなくて残念。
2009/01/20(火) 02:26 comment(3)

dear

カテゴリー: 楽しい。



















かつて誰かさんは、チビスケの瞳にまだ見ぬ私が映っているのでは?って考えたのです。
拡大したりしたかどうかは知りませんが、見えたんでしょうか?

カワイイですね。
2009/01/19(月) 22:31 comment(0)

permission

カテゴリー: 正常。



















基本的に他人に心を許さないチビスケ。
特に男性のことはあまり好きではない様子。

でも、彼にはなんとなーく懐いているのです。一緒に並んで座ってたりするし。
どうやら我が家に立ち入ることを許されたらしいですね、彼は。

声のトーンも穏やかだしイケメンだから、チビも気に入ったんでしょう。
飼い主に似るんですよ、男性の好みもね。
2009/01/18(日) 17:54 comment(2)

treasure

カテゴリー: 嬉しい。













東京タワーでおねだりして買ってもらいました。
裏側には二人の名前と日付が刻印されています。

また宝物が増えました。
2009/01/17(土) 05:36 comment(0)

帰り道。

カテゴリー: 嬉しい。

幕張メッセに向かう途中で彼に聞かれたんです、 「何時までいる?」 って。
だからコソッと言ってみたんです、 「(帰りに)東京タワー行きたい」 って。


















彼はほとんど寝てなかったし、運転しっぱなしで疲れてるし、雨だし、きっと行ってくれないな…。

帰り道、首都高に入ってから 「?」 だったんです。ちょっと様子がおかしい。
「東京タワー行くの?」  「だって行きたいんやろ?」














実は私も彼も、東京タワーの前まで何度も来たことがあるのに、入ったことが無かったんです。
だから二人とも初東京タワー!祝初入場!なのであります。
残念ながら横殴りの雨でして、(多分)綺麗な夜景じゃなかったのかもしれません。
でも嬉しかったな。中華料理は激マズだったけど、それでも本当に嬉しかったな。
















左の写真は東京タワーに向かう最中の動く車内から撮ったものなのでブレブレ。
右は帰る時に撮ろうとした瞬間20時になってしまい、ライトが消えて寂しくなっちゃった写真。


















一生忘れられない思い出ができました。これからもイッパイ作っていきたいな、二人で。
2009/01/16(金) 00:30 comment(0)

デート。

カテゴリー: 楽しい。

お年玉で時計を買ってくれたカズさんに頼まれて、車の写真を撮ってきました。
幕張メッセで行われていた 『東京オートサロン』 っていうイベントに行ったからです。
















どうも写真は苦手。ヘタクソでごめんよ、カズさん。一応前後と横からを撮ってみましたけど。




































車のことはサッパリわからなかったんですが、彼と一緒だったらどこでも楽しい訳です。
こんなこと ⇒D1デモラン ←してたけど、こんなのより彼の走りのほうが速くてカッコイイよ。
ドリフトしてたらのろいもんね。彼が走ったら観客はみんな驚いただろうなぁ。

メッセ駐車場内車中でアンナコト・・・・・・・・・・ (●´ω`●)ゞ
2009/01/15(木) 14:58 comment(6)

あてつけにもなりません。

カテゴリー: 正常。

哀しくて寂しい私を、友人が慰めてくれました。
















友人行きつけの焼き鳥屋さん。
友人は常連なので、注文しなくても左写真の白モツ10本とねぎ5本が出てきます。
最近は私をよく連れて来るので彼女だと思われているらしくすっかり憶えてもらっちゃって、
右写真の軟骨とせせりまで出てきます。カラシと味噌をつけて食べると最高。

あまりにも落ち込んでる私を気の毒に思ったのか、次の日に横浜中華街へ連れて行ってくれました。

パンダ好きってわけじゃないし、これ、全然可愛くナイけどなんとなく・・・。

先日、東京都内某所で食べた中華が不味かったので、中華街の本物中華でお口直し。4年ぶりくらいに北京ダック食べた!ふかひれも美味しかった!何でも好きな物注文していいって言うから思いっきり食べましたよ。

デザートも美味しくて、マンゴープリンは2個食べちゃったもんね。




















お腹も一杯になったので中華街をぐるっと一回り。とても寒かったんですが手を繋いでくれて、さらにその手をジャケットのポケットに入れてくれました。

お土産に烏龍茶の茶葉とザーサイも買ってもらいました。

東名のSAで明日お腹が空いたら食べるようにってパンも勝手に買ってくれて、機嫌が直るようにってでっかいソフトクリームまで買ってくれました。

完全に子供扱いですね。



















夜景も綺麗ですが、車のライトやテールランプも綺麗です。
2009/01/12(月) 16:53 comment(2)

GOOD NIGHT

カテゴリー: 嬉しい。

彼が今から我が家にやって来るのです。

「ただいま」 って言うから、 「おかえり」 って言うんです。

彼の車は排気音がうるさいから、遠くからでもわかります。
だから玄関でお出迎えするんですよ。

んで今夜は、逞しい身体に抱かれて眠るのです。(首を絞めないように気をつけます・・・)
2009/01/08(木) 22:27 comment(2)

お年玉。

カテゴリー: 嬉しい。

昨年の大みそかのお話。

カズさん: 「宝くじが当たったらa_aに少しあげる」
私: 「お金は要らないから時計が欲しい」
カズさん: 「宝くじが当たらなくても、時計なら買ってあげるよ」
私: 「3万円くらいする高額な電波ソーラーの腕時計だからいいよ」
カズさん: 「一生モンなら3万円は安いよ」

12月のある日、ウッカリ楽天の腕時計のところを見てたら一目惚れ。
それから “腕時計欲しい病” にかかっていたのでした。

まさか本当に買ってくれるとは!!!!!

CASIO Baby-Gの高額モデル
G-msシリーズ定価は43,000円
2005年発売の型でもう流通していないから入手困難なのですよ。

赤い文字盤で、電波ソーラーで、アナログ3針で、日付表示ありで、メタルバンドなのはこれしかないんですもん。
欲しくて欲しくてず~~~っと商品カタログのHP見てたんですもん!

時計が大好きで何本も持ってるけど、
電波ソーラーは初めてです。しかもこれ、タフソーラーだもんね!

カズさん、ありがとう!大切にします!!
2009/01/08(木) 01:40 comment(4)

joyful

カテゴリー: 楽しい。

古いんですが、実はこの歌が大好きでした。
そして実はISSAの顔が大好きでした。←過去形

金曜日のお天気は悪いみたいですねー。
雪は勘弁して欲しいんですけど・・・。

このPV観てたら赤シャツを彼に着せたくなりました。
ルパンか彼かっちゅーくらい、赤ジャケが似合うんですもん。

2009/01/07(水) 17:39 comment(2)

。。。。。

カテゴリー: 悪い。

新年2日目も不機嫌ですよ。
この分じゃ先が思いやられますね。

彼は、
 「普段と変わらん」 って言ってますけど。

いつも不機嫌なんですかね、私。
2009/01/02(金) 23:46 comment(0)

明けました。

カテゴリー: 正常。

おめでとうございます。

はい、今年も始まったわけですが、すでにスタートから拗ねてます。
いいんですけどね、いいんですけどねっ。

師匠の低くてセクシーな声を新年早々聞けて嬉しかったです。
ちょうど三嶋大社にお参りの最中、チビを抱きながら人ごみの中だったので
ちゃんとお話ができませんでしたけど。

おみくじは相変わらず 「末吉」 でしたよ。

カズさん、大晦日の話、ホントですかー?
ってかメール送っときましたけど、見てくれたかな?

どんな年になるんでしょうね、2009年。
2009/01/01(木) 23:05 comment(0)
| ホーム |