ふんっ!!

カテゴリー: フクザツ。

おとといの仕事中、後輩のSちゃんが神妙な顔してやって来ました。

「a_aさん、ちょっといいですか?」 ←ビクビクしている
「うん、なに?どうした?」 ←書類まみれで忙しい
「忙しいならいいんです。」 ←デスクの乱雑さに気付いた模様
「忙しいけどいいよ、なぁに?」 ←優しいけど正直な先輩
「いや、仕事の話じゃないんで・・・」 ←申し訳なさそうな可愛い後輩
「仕事の話じゃないなら余計いいよ、なに?」 ←仕事が大嫌い

Sちゃんは中型二輪免許を持っているライダーなのです。
んで、かろうじて大型二輪免許を持っている私に憧れの感情を抱いてます。

今回の相談ってバイクのカスタムの件。
その話を盗み聞きしていた私のデスク周辺の人たちが、
「それならa_aちゃんの彼氏に言いなよ!!」 と声をそろえてアドバイス。

そんでもって今日、Sちゃんは直接、私の彼に相談話をしたわけでございます。

.....(´・ω・`)  フクザツです。。。

Sちゃんは、「スゴイです!質問したら何でも答えてくれます!!」 と目をキラキラ。
電話だったんで彼がどんな対応をしたのか気になります。すごく気になります。
日本一、いえ世界一心が狭い女なんですもん、私。

「親切に教えてあげたんだ?」
「そりゃそうや、やる気のある子には教えるよ」

どーせやる気のない女ですよっ!
2009/02/27(金) 23:11 comment(2)

パンツぶらり戦法。

カテゴリー: 楽しい。

まずですね、仰向けに寝るんですよ。
んで、膝を立てます。
腰をちょっとあげてパンツ脱ぎ脱ぎされるでしょ。

そのパンツが
 右足に掛かった状態コ ウ フ ン するらしいです。

左なこともあるんですが、右の確立のが圧倒的に多い!
ってか結構男性はこんなの好きじゃない?
ブラジャーのホックを外さないでずらしただけの “ハミチチ(乳)戦法” とかさ。

「書いたらあかん法」 を発令されてるのに書いちゃった (●´ω`●) テヘヘ。

私も彼の勃起したチンチンにブリーフが引っ掛かってたらコウフン・・・するかッ!!
2009/02/26(木) 23:21 comment(4)

好き嫌い。

カテゴリー: 正常。

悩んだ挙句に、ついに購入してしまいました。

      牡 蠣  (●´∀`●)

楽天のHP見てたら大粒牡蠣を発見しちゃったんですよね。
牡蠣フライが大好きなんですよ、想像しただけでヨダレ出ちゃう。
「ねぇねぇ、買ってもいい?」 って牡蠣大嫌いな彼に5回くらい相談して、
「食べたいなら買えば?」 って回答を5回くらいしていただいて決心しました。
届いたあかつきには一人牡蠣フライパーティーします。楽しみ!

しかし牡蠣が嫌いだなんてけしからん!私の恋人失格ですよ。
「ホルモン焼き食べたい!」 っつったら 「ゲテや!」 ってどーなの?

キュウリって昆虫の食べ物ですよね?
2009/02/25(水) 22:27 comment(6)

サービス。

カテゴリー: 正常。

私の携帯は彼の名義なのです。
だから正しくは、私の携帯ではありません。

そんなわけで家族割が適用されてますからね、
どんなに長時間話しても通話料は無料です。

今日は4時間くらい話しました。

ちょっとだけ反省してくれたのかな?
2009/02/24(火) 23:42 comment(2)

もう駄目です。

カテゴリー: 悪い。

会って哀しい思いをして、電話でも哀しい思いをして、
それならいっそ私なんて居なくたっていいんじゃないかと。

これだけ聞こえないって言ってるのに、あれだけ言ったのに、
そんなにメッセ上げるのが面倒なんですかね?
そんな些細なお願いさえ叶えて貰えないんですか?

せっかく買ったガイドブックもまたゴミになりそうです。

「そんなに嫌なのかよ!?」 は、私のセリフですから。
2009/02/23(月) 21:44 comment(4)

今日も不機嫌でした。

カテゴリー: 悪い。

やっぱりツーリングに出掛けちゃいましたね。

「そんなに彼氏達が大事なら彼氏達とセックスしなよ!」 と嫌味を言ったら、
「なんでやねん!!」 と笑われましたが、私は真面目にそう思います。

だいたい、ツーに出掛けたら一度も連絡くれないのがおかしい。
時間はあるはずです、オシッコ休憩だって取ってるはずだし。
連絡くれなきゃ不機嫌になるのを知っているのにしないのは、もっと悪い。

完璧に愛情不足です。私が同じ事したら怒るくせに。
2009/02/22(日) 23:31 comment(2)

モテ男。

カテゴリー: 正常。

すぐにベソベソして彼を困らせているのです。

でも私を捨てて彼氏達とスキーに行くと言うので、機嫌を直しておきました。
彼がそのことを気にして、スキー場へ向かう途中、運転操作を誤っては困りますから。
そしたら 「エエ子やん!」 って褒められました。(そんなエエ子を放ったんですけど)
無事に帰ってきてくれましたが、また明日は私を捨ててツーに行くみたいです。

同僚に、会社のデスクに飾ってある彼の写真を盗まれそうになりました。
あと、私の母が彼の事をかなり気に入ってるようです。

なんか・・・、フクザツです。
2009/02/21(土) 23:17 comment(3)

懺悔。

カテゴリー: 哀しい。

「お前は絶対そんなことしちゃダメだぞ!」

って、たっちゃんが言いました。

約束を破ってそんなことをしてしまったから、
常に不安だし、満たされないんだと思います。

言いつけを守らずにそんなことをしてしまったから、
もう絶対にたっちゃんは許してくれません。

間違いだらけな私にとって、憧れでした。
2009/02/16(月) 20:42 comment(0)

引き続き。

カテゴリー: 悪い。

そんな予感はしていたんですよ。
彼がツーリングに行っちゃうって、思ってたんです。

だから腹いせ(?)に彼よりも先に出掛けました、箱根へ。
朝9時半に出発して、のんびりドライブしながら箱根湯本の温泉。
こじんまりとしていましたが、なかなかいい湯でしたよ。
お肌ツルツルスベスベになりました。

しかしですね、せっかくリフレッシュしに行っても一向に気分は晴れません。
私の存在価値はまったく無いみたいですもん。
愛車Bのほうが大事だし、ツー仲間のほうが大切なんですから。

寂しくて不安なのにはちゃんと理由があります。
次回確かめてみて、同じだったら本気で別れようと思います。

それくらい、傷ついているのに気が付かないんです、彼は。

2009/02/15(日) 23:17 comment(2)

不平不満を愚痴ります。

カテゴリー: 悪い。

しかし今日は暖かかったですねー。
私は真っ昼間からシャワーを浴びて、素っ裸で布団の中にいました。
彼に、 「パンツ穿かんと虫入るぞ~」 と注意されたんですけど、
部屋の室温は25℃でしたので気持ち良くて、そのままお昼寝。

春に生まれたもんですから、24℃前後の気温が一番好きなんです。

ところで今日はバレンタインデー。
毎年皆さんにプレゼントしていたんですが、今年はたった一人にしか贈っていません。
でもイマイチ嬉しいのか迷惑だったのか判らない反応で、ガックリでした。

彼の愛車Bと私が海で溺れていたら、間違いなく先に愛車Bを助けるんですよ。
「どっちが好き?」 って質問には、 「どっちも」 って答えしか返って来ません。
このことから考えても、私は好かれている気がしない・・・。

そんなわけで憂鬱なバレンタインデーでした。
2009/02/14(土) 23:11 comment(2)

亀(鬼?)頭。

カテゴリー: 正常。

イケメンでありながらイケチンの持ち主である私の彼。
そ、アソコが絵に描いたように見事な形をしてるんです。

最初はアンナノ入るかな?って思ったほどですもん、入っちゃったけど。
くびれの段差がスゴイので、出し入れされるとハッキリわかります。
奥に届くと圧迫感で重苦しいんですが、何とも言えぬ気持ち良さ。
更に腰をグラインドなんてされちゃうと意識が飛びそうに・・・。

こんなことここに書くと怒られるんですけど、
また私の夢に出てきてひどい事言った罰ですよ!
2009/02/13(金) 22:10 comment(4)

癒しイヤラシィ系。

カテゴリー: 正常。

実は私、こう見えて

        癒し系なんです! (●´ω`●)ゞ

いやぁ、自分でも気付かなかったんですがね、彼が言ったんですよ

     癒されてるよってっっ!! (つω`*) 

どどどどどどーしよう!? なにしたらいい!!?? ←かえってプレッシャー
毎日毎日ワガママで彼を困らせて、拗ねて、愚図ってるだけなのに・・・。 ←本当デス
でもそんなところが抱きしめたくなるくらい可愛らしいんでしょうか? ←図々しい

ま、信憑性はどうであれ、そう言ってくれると嬉しいわけです。
2009/02/12(木) 20:12 comment(0)

私の!

カテゴリー: 嬉しい。

あの髪も、あの顔も、あの指も、
優しい声も、豊かな心も、吐いた息すらも、

ぜーんぶ私のだから!
2009/02/11(水) 23:19 comment(4)

今日も。

カテゴリー: 正常。

拗ね拗ね攻撃は続いています。

当たり前ですけどね、なーんも連絡してくれないんですから。
私が責めたら、 「圏外やった」 とか言い訳するし。

出掛けるなら出掛けるって報告して欲しいし、行き先は言うべきです。
そうでなくても今は風邪のひき始めっぽくて心配してるのに。
そういう気持ちとか全然わかってくれないんですよね、いつも。

しかし・・・

私、本当に彼に遠慮とかしません。
大抵のことは我慢しないで全部ぶつけます。
思ったことはほぼ正直に口に出して訴えてますね。

ってか、拗ねさすな!!
2009/02/10(火) 23:34 comment(0)

さすが私の師匠です。

カテゴリー: 楽しい。

寂しかったので、師匠にメールしてみました。
              ↓
 「師匠、踊って!全裸で。」

すると数分後、返事が届きました。
              ↓
 「踊ったらエエか?ほな、今から踊るし見とけよ」

このたった一行の文章でウッカリ笑っちゃいましたよ。
師匠は私を笑わす天才なんです。

師匠の華麗で見事なダンス、確かに見届けましたよ!
2009/02/09(月) 22:37 comment(0)

不満。

カテゴリー: 悪い。

私に浮気されたって仕方ないと思うんです。

足りない!足りません!!

このままだと年に数回ですよ。
あと何年生きられるかわかりませんが、1年で6回くらいですよ。
せっかくこの世に生を受けたっつーのに、たった6回ですよ。

私に浮気されたくなかったら、相当な努力と根性が必要です。

なのに、彼は私を放って彼氏たちと山へ食事(?)に行ってしまいました。
その後なんの連絡もなく、私が電話しても留守電に。
生理中で不機嫌だったのに、もっと不機嫌になりました。

足りなかったら補填するしかないじゃないですか。
寂しがらないようにしてくれないなら、私だって山へ食事(?)に行きますよ。

そーいうことです。
2009/02/08(日) 21:37 comment(5)

ちんちん。

カテゴリー: 正常。

ちんちん

ちんちん

ちんちん!



欲求不満なんでしょうか・・・。
2009/02/07(土) 03:20 comment(4)

夢でも。

カテゴリー: 楽しい。

大好きな彼が私の夢に出てくれたんですが・・・、
色付きで、いつもの声でね、いきなり 「別れよう」 って言ったんですよ!!

夢でも許せません! ε=(。・`ω´・。) 

もちろん怒っておきました、彼は 「知らんよ!」 って言い張りましたが。

夢の中でも彼を見れるのは嬉しいものです。
だからお願いしました、 「もっといい夢に出てね」 って。
2009/02/06(金) 22:23 comment(0)

通院日でした。

カテゴリー: 悪い。

今日の検査結果はチョイとよろしくないようで・・・。
このままだと再発の可能性があるかもですってー。

健康だと思ってたんですが、どうやらそうではなかったようです。
最近処方されてる薬を飲むと、強烈な頭痛に見舞われるんですよ。

再発=死  みたいなところがある病気ですからね。
再発の場合は生存率がぐっと下がるんですもん。

死にたいわけじゃないけど、生きることにも執着してないからなぁ。
2009/02/05(木) 22:27 comment(0)

UNLUCKY DAY -後編-

カテゴリー: 悪い。

幻を手に入れて、満ち足りた気分になりふと気付くと、 『冨士浅間神社』 なる場所を発見。

富士吉田に着いてから花火の音がやけにしていたので変だな?とは思っていたんです。
神社で節分といったら豆まき!! (○'ω'○)
でもやたらすれ違う大人や子供・・・、手に手にみかんやお菓子を持っている・・・・・。

着いた途端に豆まきは終了していたのでした。 ( ノД`) グスン

いいんです、いいんです、これが目的ではなかったんです。
気を取り直してジェイソンが待つ  山中湖  クリスタルレイクへ!!

でも、どこを探しても私を待っているチェーンソーを抱えたジェイソンは居ない・・・。
念の為クリスタルレイクをグルッと一周してみても、山中湖の看板がアチコチにあるばかり・・・。

ジェ、ジェイソーーーンッ!!!  ( ノД`) グスン

探し疲れて喉が渇くし心は冷えてしまったので、見つけた自販機で温かい飲み物を。
ところがいくら硬貨を入れてもつり銭口に落ちてしまう・・・。
心が痩せてるから硬貨も痩せてグラムが足りないのかと思い、全部の百円硬貨を投入。
全部がつり銭口に返され、千円札を紙幣投入口から入れるも受け付けてもらえず・・・。

温かい飲み物ゲットできず、心は更に冷え込んでしまいました。  (# ゜Д゜) ウガァ!

今の時期、ちょうど  クリスタルレイク  山中湖から 『ダイヤモンド富士』 が見れるはず!
本日は薄曇りで太陽も鈍い光しかありません。  (#`Д´) !!

ダメだ!なにか悪いモノが憑いている!
せっかくだから帰りに身も心も清める為に、御殿場の 『御胎内温泉』 に寄って行こう!
火曜日は定休日でした。  (+ω+) ダメダコリャ

行く前に、山梨への熱い思いを語り聞かせた彼にこの話をしたら爆笑でした。
でもやり直しに、フルーツが美味しい季節になったら一緒に行こうって約束してくれたもんね。

ま、こんな日もあるさ!                                ~おわり~
2009/02/04(水) 00:03 comment(2)

UNLUCKY DAY -前編-

カテゴリー: 悪い。

今日は節分でしたね、私は仕事が休みでした。

←節分豆のオマケ、鬼のお面。
よく見ると、何気に鼻毛が出てます。

せっかくの休日ですから故郷、山梨へ。

今日の予定は、
①河口湖にあるらしい 『桔梗屋手づくり食房』 で大好物である 『信玄餅』 の袋詰め放題(210円)をする。
②富士吉田名物である 『吉田のうどん』 を食べる。
③2月1日~13日の13日間限定で、映画 『13日の金曜日』 とタイアップして山中湖が 『クリスタルレイク』 と名前を変えるらしいので証拠写真を撮る。

平日だし道路も混んでいないだろうと、のん気に10時半頃に出発。
案外最初の目的地にはすんなり到着したのですが、あれ?様子がおかしい・・・。

なんと、 『桔梗屋手づくり食房』 は閉店していました。 ( ノД`) グスン
「袋詰め放題したかったら一宮まで来てね!」 みたいな貼り紙してありましたよ。
一宮までは更に1時間以上かかってしまうので、残念ながら諦めることにしました。

次のお目当てのうどん屋さんもすぐに見つかりました。
これぞ故郷の味!夢中で食べてしまったので写真はありませんが美味しかった~!!
ちなみに吉田のうどんは麺が太くてコシがあり、なぜか茹でたキャベツがのっているのが特徴。

河口湖をさっさと後にして、山中湖を目指している最中に 『桔梗屋富士吉田店』 発見。
このまま帰るのは口惜しいので直営店でしか手に入らないという幻の信玄餅を購入。

















その名も、 『桔梗信玄餅吟造り』 甘さを抑え、黄名粉は極上の丹波黒大豆黄名粉を、
蜜は桔梗屋特製の黒蜜をベースに一宮町で採れたアカシヤの蜜を加えたそうです。
そういやビニール風呂敷じゃないし、楊枝も高級感があります。
日持ちが5日ということで直営店のみの販売みたいですね、値段もちょっと高いです。

味は・・・・・・・・ やっぱり食べ慣れてる普通の信玄餅が一番!!       ~つづく~
2009/02/03(火) 22:33 comment(4)

独占欲。

カテゴリー: フクザツ。

私、滅茶苦茶独占欲が強いんです。

彼は有名人だし、彼を慕う人もたくさんいらっしゃいます。
そんな人々の中には、彼を写真入り名前入りで登場させちゃうブログ公開してたり。

「私も写真のっけていい?」
  「あかん」
「えーなんで?私なんて肉体関係があるほど親密なのに!」
  「あかん」
「あの人たちと肉体関係ないじゃん!!」←当たり前
  「 ア カ ン!

 ムッ!(^・ω・^)。。。。。

でもまぁいいや。
(とりあえず) 一番大切にされてる (ような気がする) から。
2009/02/02(月) 23:29 comment(2)

心拍数。

カテゴリー: 正常。

甘えん坊な私は、彼が少しでも構ってくれないと拗ねて不機嫌になります。

そんなわかりやす~い性格の私を、 「贅沢なやつ~!」 と言って笑う彼。

 (。`・ω・) ・・・・・ 笑 う 彼 ・・・・・・・・・・。
そ、笑う余裕があるんですよ。ムカツキませんか?ムカツキますよね?ムカツクでしょ?
私がどんなに不機嫌になっても動じないんですよ、ヘッチャラなんです。


「機嫌を直すから謝って!」
「もうとっくに直ってるやろ!」

謝る代わりに心拍数を上げてくれました。
2009/02/01(日) 23:00 comment(0)
| ホーム |