たいせつなひと。

カテゴリー: 嬉しい。

私はいつも、それはそれは大切に扱われてます。

よくわからんのですよ、どーしてそんな風にしてくれるのか。
だって私、そんな価値はまるで無いんですもん。

彼は毎日私をあったかい気持ちにさせてくれます。

私も彼にそう感じてもらえるように、頑張りたいんだけど・・・。
結局、困らせてばっかいるような・・・・・。
2009/03/31(火) 22:54 comment(2)

寝顔。

カテゴリー: 正常。



















カワイイですねー。ちゃあんとベッドに入って寝るとこがまたイイ。
顔が白いのは白髪なんです。もう10歳ですのでね。
セックスしてても(ほぼ)邪魔しない、おりこうさんですよ!
2009/03/31(火) 21:57 comment(2)

寂しい。

カテゴリー: 哀しい。


寂しい寂しい寂しい!!

朝から無視ですよ、携帯は不携帯で、会社にも不在。
仕事が忙しかったんだって言ってましたが、本当はデートとかしてたんじゃないの!?
そーでなくても顔立ちが派手なんだから心配だっつーのに。

会社から帰って彼が居ないと寂しいです。
私の為にメールで 「おやすみ」 と 「薬飲んで」 は送信してくれてるけど、
それでも彼とふれ合ってないと、不安。
彼の優しさでグルグル巻きにされないと眠れません。

彼の動画でも見て心を落ち着かせようっと・・・。
2009/03/30(月) 23:55 comment(2)

今日のチビスケ。

カテゴリー: 正常。



















写真撮られるのが嫌いなところが飼い主にソックリなチビ。
ペットベッドの中に入ってネムタイのに、私に起こされて迷惑そうです。

日曜だってのに仕事でした。
でもほぼ年中無休で働いている人に比べたら、文句も言えませんね。

お腹すいた。。。
2009/03/29(日) 23:20 comment(3)

チビスケ。

カテゴリー: 正常。
































嫌そうな顔しかしません。
ちょっぴりヨダレ出してるくせに。
2009/03/28(土) 19:05 comment(4)

やっちまったな。

カテゴリー: 正常。

この一週間、ずうっと悩んでいたんです。
でも、でも、 で も !! ついに解決しました。

買っちゃったよ、デ ジ カ メ (○'ω'○)えへへ

13万円で購入したニコンのデジカメ持ってるんですけど、重いし大きい。
デートするときに彼が持ってる小さいデジカメに憧れてたんです。
もうね、欲しくなったら止まらないんですよ、貪欲なの。

家電屋さんやカメラ屋さんに吟味しに行って、彼に相談してたんです。
相談してたくせに、やっぱり自分の意見を通してしまいました。

小さいけど重いし厚かったよ・・・。←この辺のチョイスの仕方が私っぽい

まだ手元には無いのですが、家電屋さんでは43000円くらいで売ってましてね、
カメラ屋さんでは38000円くらいだったんですよ。
ネットショップは30800円で、古いカメラを4000円で下取りしてくれたので
26800円で購入できました!賢いぞ、私。

ああ~~~、彼の言うこと聞かないと失敗しそうじゃない?怖い・・・。
2009/03/27(金) 22:01 comment(0)

知識人。

カテゴリー: 正常。

私の彼はイケメンでありながらイケチンの持ち主で、 ←かなりシツコイ
更には非常に賢い頭脳を持ち合わせていらっしゃいます。

「なんで?どーして??」 という疑問には全て即回答でございます。
彼は 「a_a が知らな過ぎちゃう?」 って笑いますが、んなこたぁない!
いろーんな分野の難しい事柄を、わかり易く説明してくれます。

誰にも好かれる人であるし、穏やかな性格だし、羨ましい限りです。
到底真似できないですね、彼は私には無いモノばっかり持ってる。

でもね、そんな彼でも “ピラフ” の作り方は知らないんですよっ!!
2009/03/26(木) 22:21 comment(3)

妄想癖。

カテゴリー: 正常。

 


(●´ω`●)





2009/03/25(水) 23:19 comment(4)

クタクタ。。。

カテゴリー: 悪い。

仕事がどーゆーわけか忙しいのですよ。

明日の予定を考えると、気が重い・・・。
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに空回りっぽいし、
今日はいつも私が作る定評ある完璧なオーダーにミスが発覚。

なんかマジで意識が遠のきそうになりました。死ぬのかしら?

更に唯一の楽しみであるゴールデンウィークの計画を彼に踏みにじられ、
すっかりご機嫌ナナメ状態に突入です。

癒してくれる人、募集。
2009/03/24(火) 23:18 comment(2)

彼=ΑΠΟΛΛΩΝ

カテゴリー: 嬉しい。

私の美しい人が


   私の美しいKING号に跨っているのです。


彼はまるで


アポロン(左)

      か

  ダビデ(右)


裸の男は大好物です。♥

チンチンはもっとBIGです。

            

KING号は真っ黒だから
黒毛馬に跨ってるみたいな感じになります。

ギリシャ神話から出てきたかのような、
そんな美しさなのです。

夢のような光景。

本当は
全裸で跨って欲しかったんですけどねー。
     ↑
    変態
2009/03/23(月) 21:52 comment(2)

私の正体。

カテゴリー: 楽しい。

私 : 「ねーねー、生き物の中で一番嫌いなのは?」
彼 : 「・・・・・人間」

(´゜A゜`)

私 :「じゃあ私のことも嫌いなんだ・・・」
彼 : 「あれ?a_a は人間だったっけ?」

(´゜A゜`)!

私 :「あぁゴメン、私そういえば女神でしたね!」
彼 : 「ん?妖精じゃなかった?」

(゜Д゜)!!


妖 精 よ う せ い YO U SE I  (つω`*)


さすが私の彼、よくわかってらっしゃる!!
みんな気付かなかったかもしれないけど、実は私、妖精だったんだよ。

誰?そこで妖怪っつってんのは!?
2009/03/22(日) 19:34 comment(0)

一つおりこうになりました。

カテゴリー: 正常。

←STAR OF LIFE
ドクターヘリにこんなマークがあるのを発見しました。

人命救助に関わる職場で活躍する人々の守り神として、世界中で救急医療のシンボルマークになっているそうです。

突出した六本の柱には、それぞれ次のような意味。

"Detection"が頂点で以下時計回り
1.Detection → 覚知
2.Reporting → 通報
3.Response → 出場
4.On Scene Care → 現場手当
5.Care In Transit → 搬送中手当
6.Transfer to Definitive Care → 医療機関への引き渡し

蛇はギリシャ神話に出てくるアスクレピオスさんの化身で、
アスクレピオスさんは太陽神アポロンの息子で医学と治療の神なんだって。
杖はアポロン父さんから貰ったそうです。

実は私、蛇がこの世で一番苦手です。
2009/03/20(金) 23:52 comment(2)

愛情不足。

カテゴリー: 悪い。

今日は愛情不足でした。
3連休も愛情不足間違い無しです、きっと。
2009/03/19(木) 23:21 comment(2)

春の盛り祭り。

カテゴリー: 正常。

毎日満たされているのでグッスリ眠れます。

昨晩も彼と 「おやすみ」 してから電池切れみたいにパタッと就寝。
今もこれ書いていながら眠気が襲ってきてますもん。

そーいや今日、お客様に食事に誘われました。
これで3回目です。普通に仕事の話してるだけなのに、どこにそんな隙が?
ちなみに大変お金持ちっぽい人でしたけどね、金は惜しまない感じでした。

ってか、私は彼とイチャイチャしたい!!
お客様なんてどーだっていいんです、彼に問われるまで忘れてたし。
「USJに行きたい」 っつったら 「USJが目的ちゃうやろ?」 って言われたとおり、
あの逞しくてしなやかな美しい獣と○△×□したいだけです、ホント。

・・・・・春だから盛りがついちゃってるんでしょうか?
2009/03/18(水) 21:31 comment(0)

ポンコツです。

カテゴリー: 正常。

今朝、起きたらもう7時過ぎてました。
慌てて仕度して駆け込み乗車でなんとか電車に間に合いました。

電車の中でボンヤリしていたら、春休み中の女の子たちの会話が耳に。

「濡れた?」 「濡れちゃう濡れちゃうー!」 「もう絶叫!」
「びしょ濡れになるの?」 「びしょびしょ!」


(# ゜Д゜)つ 朝っぱらからはしたないですよっ!

でもよく聞くと、USJの話でした。
私、濡れるのは嫌だけど行ってみたくなっちゃってるんです。
ビックリドッキリ系のアトラクションは大丈夫なんでしょうか?心臓。

大阪城にも行きたいし、海遊館にも行ってみたいな。
2009/03/16(月) 22:19 comment(4)

おてがみ。

カテゴリー: フクザツ。

初恋の人からa_aさんへお手紙が届きました。

-------------------------------------------------------------------

a_a、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
a_aによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないa_aが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。a_aに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。a_aの卑屈なところはあのときのままですか?

あ、そういえばa_aにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのa_aは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、a_aはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたa_aをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれはa_aと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、a_aのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはa_aが大好きでした。これからもa_aらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

アナタにも初恋の人からお手紙が届きますよ。 ⇒ コレ
2009/03/15(日) 20:26 comment(0)

WHITE DAY

カテゴリー: 嬉しい。



















今日の贈り物。『丹波黒のど飴』 美味しいのだ。
仕事柄、喉は大事にしなくちゃならないから助かります。

あともう一つ、記念の物をいただきました。
二人の大好物で、彼から初めて贈って貰った物なんですよね。
彼は私の為にわざわざ遠くまで買いに行ってくれたんです。

いつも優しくしてくれてありがとう。大事にしてくれてありがとう。
2009/03/14(土) 23:20 comment(0)

セックスは戦です。

カテゴリー: 楽しい。

彼はイケメンでありながらイケチンの持ち主です。 ←しつこい

我が家へ来る時はいつも深夜。仕事を終えて運転してクタクタだけど、

  チンチンは滅茶苦茶元気です! いやん (●´ω`●)

一回戦して彼は熟睡するんですが、ふと気がつけばなぜかチンチン勃起してんの。

最初はタヌキ寝入りしてるのかと思って話しかけたり身体を揺すってみたのですが、
疲れていながら一戦交えているわけですから、やっぱり熟睡中。

彼は眠っているのに、チンチンは起きている・・・・・

  もう乗っかっちゃうしかないね! あはん (●´ω`●)

無防備にスヤスヤ寝息立てている彼に跨って、膣口に亀頭を当てて腰を沈めます。
ぐぐぐぐ‥って徐々に入って最奥部へ到達です。う~ん、痛苦しいけど気持イイ!!
しばらく味わってからピストン運動開始。


  Σ(゜Д゜)!! ←やっと起きる本体


状況を把握するのに数秒かかるみたいですが、理解したら参戦してくれます。
下から突き上げられると快感は倍増、我慢してた声が出ちゃう。
こうなると完全に受け身になるので耐えられず彼から降り、責められる羽目に。
降参です・・・・・。

だけど、目覚めた瞬間のビックリした表情を見ると 「勝った!」 って思うよね。
2009/03/13(金) 23:05 comment(0)

EVERYDAY

カテゴリー: 正常。

朝は 「おはよう」 と 「いってらっしゃい」 のメール。
昼は 「お疲れ ひる~」 のメールと電話。
夕は私の就業時間頃に 「お疲れ~」 のメールと電話。

晩はず~~~っと電話していて眠くなると 「薬飲んだ?」 って訊かれ、
「飲んだよ」 って言っても 「ほんまか?」 と疑う念の入れよう。
「おやすみ」 って電話を切った後にも、「暖かくして寝や おやすみ」 のメール。

これを毎日してくれる彼。
かなり大事にされてるんです。

どうしようもない本物のダメ人間な私を充分知っているのに、
それでもこうやって大切に想ってくれてるんです。

こんなに甘やかすから、私がワガママになっちゃうんですけどね。 (●´ω`●)ゞ
2009/03/12(木) 23:07 comment(2)

ギャップ。

カテゴリー: フクザツ。

今日仕事をしていたらチームリーダーに言われました。

「a_aちゃんは要領がいい」 って。

お客様とのやり取りを隣りで毎日聞いているリーダー。
リーダーの分析によると、私が人生の裏街道を歩いているからなんだそうで、
お客様のあしらい方を心得ているように見えるらしいんです。

あのー・・・・・、褒められてないですよね?

だから他の同僚に割り振られていて、手に負えない問題のあるお客様を
私に押し付けるんですよ、リーダーが。
「a_aちゃんしか対応できない!」 とか言っちゃって。

確かに人生の裏街道を歩いてますが、実際は超ビビリなチキン野郎(女ですけど)の私。
どんだけ1本の電話を入れるのに勇気を振り絞ってるのか知らないんです、みんな。
毎日心が擦り切れてるっちゅーのに。

問題のお客様を押し付けられてるのは、結果的に要領悪いじゃん、私。
2009/03/11(水) 20:52 comment(3)

BEAUTIFUL NAME

カテゴリー: 正常。

彼はイケメンでイケチンなんですけどね、名前もイケてます。
字面もカッコイイし、音韻も柔らかくて私は大変気に入っています。

それなのに、彼は自分の名前が嫌いなのです。

だから私は彼を名前で呼ぶことにしました。
略したりせずにちゃんと名前で呼ぶことにしたんです。
(彼の歴代の彼女たちの中にそうして呼んだ人はいません!)

恐らく、彼の名前を完璧に発声して連呼しているのは私だけです。
せっかくの素敵な名前なんですもん、もっと声に出さなくちゃ。
ちなみにそうやって呼ばれるのは嫌ではないご様子。

あとは、彼の自分嫌いが治ればいいんですけどね。
2009/03/10(火) 22:11 comment(2)

薔薇が咲いたよ。

カテゴリー: 正常。























部屋の出窓に置いてあるミニバラが咲きました。
我が家はまだかなり寒いのでちょっと可哀相ですが、元気です。

ベソベソしてますけど、元気です。
2009/03/09(月) 22:53 comment(2)

恋人。

カテゴリー: 正常。

熟したバナナより、勃起したチンチンが好きです。
ま、あんまりバナナは好きじゃないんで滅多に食べないんですけどね。

生理中で不機嫌なんですが、彼の顔を見たらご機嫌になりました。
今日ももちろんイケメンでした。優しい目してるんですよ。

ほぼ毎日、 「好きやで」 って囁いてくれるので
私も負けないように 「好きやでー 大好きやでー」 って言うんですが、
彼は 「投げやり~ 心が込もってない~」 と言って笑います。

彼を独り占めしている幸福感で、明日も頑張れそうです。
2009/03/08(日) 21:24 comment(4)
| ホーム |