儚。

カテゴリー: 楽しい。

大好きな彼の夢を見たんです。
顔も声も、腰の進め方も完璧に彼でした。
気持ち良くて、起きたらハァハァしてたんですよ。

彼の腰使いは独特っちゅーか、スゴイんですよね。
だから身体がしっかり覚えてしまった!
夢でリアルに再現できちゃったワケです。

この間本当に合体した時、
ベッドの端の部分にゴンゴン頭がぶつかるんですよ。
激しい突きに耐えられずに徐々にずり上がっていったら
逃げ道を失ってベッドの端に到達しちゃったからです。

もちろん彼は目をパッチリ開けて私を観察してたので、
「逃げるからや~」 と余裕綽々で言ってましたけど・・・。

ああ、受身なのが口惜しい!←だって私ドSなのに!!
2009/05/31(日) 23:40 comment(2)

悦び。

カテゴリー: 正常。

携帯に彼から着信があると流れる着うた。

ACOの 『悦びに咲く花』  ⇒ 歌詞はこちら



私の美しいひとは、今頃カワイイ寝息たててますよ、きっと。
2009/05/30(土) 04:26 comment(0)

OPEN

カテゴリー: 正常。

歯科医院に行ったら目はバッチリ開けて治療を受けています。

でもセックスしてる時は目は閉じてます。(フェラ~リしてる時はたまに開けてる。)

彼が、セックスしてる最中ずっと目は開けっぱなしだっつーんですよ。
知らなかったというより、私が目を閉じてるので気がつかなかったんですけど。

「ねぇねぇ、じゃあさ、イク時は目を閉じるの?」
「開けてるよ」
「ええ~っ!?出す瞬間は??」
「開けてるよ」

イメージ的には、イク時って快感の余り硬く目を閉じるんだと思ってました。
セックスしてる時は常に私の表情を観察してるんですって。やらしい!

「今度は私も目開けてていい?」
「気持ち良かったら閉じてたらいいよ」

うーん、受身なのが口惜しい・・・。
2009/05/29(金) 23:43 comment(2)

森林浴。

カテゴリー: 正常。


















































今日も休日な私ですが、風邪をひいて喉が猛烈に痛いんです。

ご飯を食べてないので薬も飲めず、またご飯を作る気力も無く・・・。
このまま死んじゃうのかしら?(大げさ)とかボンヤリしてたら電話が鳴りました。
お昼ごはん食べに沼津まで連れて行ってもらいました。食べ過ぎた!

ついでに具合が良くなるように森林浴のオプションつき。
グッタリ目をつぶっていたのでどこなのかはわかりませんが、多分愛鷹かな?
野生の鹿のカップルを発見しました。いいなぁ、デート。
2009/05/28(木) 18:23 comment(3)

(>ω<)。

カテゴリー: 悪い。

風邪ひきました。

具合も悪いんですが、機嫌も悪いです。
「ゴチャゴチャ言うな!」 と怒られたので、
もう何も語らないようにします。

7月は浮気でもしますか。

そこのアナタと。
2009/05/27(水) 23:48 comment(2)

下部温泉。

カテゴリー: 正常。





































山梨県の下部温泉へ行ってきました。ド田舎で良い所♪気に入りました。

お目当ての温泉はすぐに見つかったのですが、駐車場が見当たりません。
とりあえず宿のフロントへ車をどこに停めればいいか聞きに行きますと、
「川沿いに200m上がったところにありますよ」 とのこと。

お礼を言って車に戻ろうとしたらフロントの女性が私をマジマジと見つめて、
「ウチは男女混浴ですけど大丈夫ですか?」 ですって。
「はい、大丈夫です」 と笑顔で答えて駐車場へ向かったのですが、チト不安。

さて、女性用の脱衣所で真っ裸になりまして、身体にタオルを巻きつけました。
浴場へ続くドアを開けたらビックリ!早くも正面の浴槽にオジイチャン発見。
無視して向き合う形でタオルをめくって身体を洗い、まずはオジイチャンと混浴。
この浴槽は小さいんですが40度くらいあるんでしょうか?結構熱いです。

ポカポカになったところで、お尻丸出しで階段を下りて行くと大きい浴槽があります。
そこにはオジイチャン2名とオバアチャン2名、一斉に階段を下りる私に注目ですよ。



























   ↑
公式HPより  こうなってます。 

なんか心配された訳がわかりました。
湯治場だから入浴してるのはお年寄りばっかなんです。平日だし。
私はまだ恥じらいのあるお年頃に見られたんでしょうね。(や、充分恥ずかしかったです)

熱い視線を浴びながら大きい浴槽に入ってみると冷たい~~~っ!!!
一瞬普通の水かと思うくらい冷たく感じました。壁の説明書きを読むと29度なんだって。
んで、熱い上のお風呂と冷たい下のお風呂に交互に入って長湯するのがルール。
熱いのはずっと浸かってられないけど、冷たいほうは何時間でも平気っぽいです。

2時間で1000円でした。夏に行ったらもっといいかも知れないですね。
今度一緒に行こうって彼に言ったんですが、嫌みたいです・・・。
2009/05/26(火) 22:13 comment(2)

温泉好き。

カテゴリー: 正常。

最近お気に入りの温泉。

中伊豆にあるんですが名前は伏せておきます。
共同浴場で市営、受付にいらっしゃるのは老人(おじいちゃん)です。
のんびりした雰囲気たっぷり。

お湯の温度も丁度よくて私好み。(ちょっと熱め)
そして、なんといっても入浴料がたったの200円なんです。

土曜日も行って来たんですが、湯当たりして倒れそうになりました。
ここんとこお疲れモードだからなぁ。

火曜日は仕事お休みなので、山梨の下部温泉へ行きます。
お弁当持参でプチ湯治してきますよ、楽しみです。

男女混浴なのですが・・・・・。
2009/05/25(月) 00:34 comment(2)

心患。

カテゴリー: 哀しい。

今の時刻、午前6時35分。

10分前に自宅の電話の着信音で起こされました。
幸せな夢を見ていたのに。

夢の中で私は甘やかされて、大切にされて、
彼がバイクの修理をしているところを傍らで眺めているんです。

幸せな夢を見続けていたかったのに、着信音でかき消されました。
くだらない用件の電話に 「いい加減にして!」 と言って切りました。

6時30分に、いつもの彼の声のアラームが鳴りました。
優しい声で、 「a_a おはよう 朝やで~ 起きろよ~ おはよう」 って。

夢を思い出しました。
幸せな夢だったのに哀しくなりました。

夢の中の彼は、彼じゃなかったからです。
2009/05/24(日) 06:56 comment(2)

ワガママ。

カテゴリー: 正常。

ご存知の通り、私は超ワガママです。

自分の思い通りにならないのがいちばん嫌いです。

だから私が 「雨は降らない」 って言ったら、
どんなに不吉なほど厚い雲が空を覆っていても
天気予報が雨だったとしても
私が 「降らない」 って言うんだから 降りません!

そこんとこよく踏まえて対応してください。
ホントに雨降らなかったし。

思い通りにならなきゃ不機嫌になるの知ってるでしょ?
2009/05/23(土) 23:35 comment(2)

いつも。

カテゴリー: 哀しい。

人生初の電車通勤をするようになって、満員電車に乗ることもあるわけです。

慣れていないせいもあって電車に揺られるのは苦手。
バランスが悪いのかその場に立っていることができずにフラフラ。

たっちゃんが言ってたことを想い出します。

「肩幅に足を開いて片足を前へ出せ」

一番安定するんですって。
2009/05/22(金) 00:18 comment(0)

マイナス。

カテゴリー: 悪い。

さすがに、
なにを話しても 「ん?」 とか 「しらん」
返事をすればまだいいほうで、
もはや聞いてくれているのかさえわかりません。

そんなに私が面倒なら電話なんてやめようよ。
もう時間を割いてくれなくてもいいよ。

哀しいだけです。
2009/05/21(木) 23:17 comment(0)

充電。

カテゴリー: フクザツ。

一昨日くらいから背中が痛いんです。それも、左側。
左側といえば心臓の裏でして、心臓といえば私のは一部壊死してるわけで。

ってな理由かどうか知りませんが、昨夜は心臓がピリピリ痛かったのです。
痛みで夜中に起きるほどだからちょっとピリピリし過ぎですね。

ストレスを感じると血液の流れが悪くなるみたいですね。
ここんとこお互い仕事が忙しくて彼が足りないんですもん。
昨晩は愛のチャージしたはずなのに、それでも足りなかったよ・・・。

ハッ!!Σ(゜Д゜) 愛のチャージが身体に毒だったんだろうか!?
2009/05/20(水) 23:53 comment(0)

愛を感じる瞬間。

カテゴリー: 嬉しい。

彼のオフィスで2回目のジュースを搾って、大阪を出発することにしました。

彼はキング号に乗って、私が乗るセリタロウを先導して高速の入り口まで送ってくれました。
そうやって走っている最中もお互いの携帯はハンズフリーにして通話しっ放し。
だから別々に走っていても一緒に走ってるのと同じで、なんか面白不思議でした。

やがて分かれ道。彼が腕を伸ばして 「右へ行け」 の合図です。
高速に無事に入って、そこからは一人ぼっち。
遅くまで生ナビしてくれましたが、明日も仕事の彼はもう休まないといけませんからね。

帰りも妹夫婦の居る四日市で休憩しました。着いたのは午前0時20分。
神戸で買ったお土産を渡して、お風呂に入って、2時間くらい睡眠を取りました。

「陽が昇る前に名古屋を抜けなさい」 と彼に言われていたので午前4時30分に再出発。
ちょうど名古屋に入る頃、とうとう雨が降り出したのです。

あれ??フロントガラスに当たる雨粒が、ツルンって流れ落ちます。
左右のガラスも、ドアミラーの部分も、雨の雫が綺麗に流れ落ちていきます。

彼はコッソリとセリタロウの洗車をして、窓やミラーに撥水コーティングしてくれてたんです。

ワイパーを使わなくても視界は良好なはずなのに、前が良く見えないよ。。。。。
だって嬉しくて、彼が優しくて、またベソベソしちゃったんです。

彼は、そういう人なんです。
2009/05/19(火) 00:01 comment(0)

抱かれ方。

カテゴリー: 正常。

気がついたんですけど。。。。。

強いストレスを感じると息苦しくなって、心臓が痛くなるんです。
大阪で早朝放置された時も、息苦しくなって気持ち悪くなったんですよ、実は。

私の最大のストレス、それは彼が居ないってことなんです。

ご存知の通り、大変甘やかされて毎日を過ごしているわけですし、
ご存知の通り、私の頭ん中は彼のことでイッパイになってしまってるんです。

だから彼から連絡が無かったりすると一気に不安になるんです。
悪いことばっか考えてしまって、なにも手につかなくなるんです。
私の身体に如実に影響を及ぼすんですよ、本当に蝕んでくんだから。

このままじゃ、彼が居なきゃ死ぬかもしれません。

これって一種の依存症なんですか?
2009/05/18(月) 00:52 comment(0)

抱き方。

カテゴリー: 正常。

セックスの時にギャアギャアわざとらしく喘ぐ人いるじゃないですか。

私、基本的に静かなんですよ。(たぶん・・・)
気持ちイイからハアハアするけど、声は最小限だと思います。(た、たぶん・・・)

この間セックスしてる時に、なんか声にならない声で言ったみたいなんです。
そしたら心配そうに彼が 「ん?痛い?」 って聞くんですよ。

痛いわけないのに!彼は絶対に私に苦痛を与えるなんてことはしませんからね。
ただ、チンチンの先っちょが大きいから奥が広げられて、鈍く痛気持ちイイ。

あ、思い出したらしたくなってきちゃった・・・。
2009/05/17(日) 01:07 comment(0)

親切。

カテゴリー: 正常。

往復約900kmを走行してセリタロウと共に大阪初上陸した a_a 。

セリタロウのクラッチは無事直ったのですが、彼が 「ベルトが劣化している」 と指摘。
「事前にわかっていたらついでに直したのにな~」 と。
(GW中で部品屋さんもお休みだからベルト入手不可能だった)

んー・・・、また大阪行く?

そんなことを大阪から帰ってきた日に友人に何気に話しました。
そしたら、 「もう大阪へは(車で)絶対に行かせない、俺が直してやる!」 と言うのです。
彼氏でもないのに親切な人っているんですね、助かります。

土曜の朝にわざわざ自宅まで引き取りに来てくれました。
ホカホカの焼きたてパンをお土産に買って来てくれるというサービスぶり。(5個も!)
で、私の車に乗って帰ったんですが、すぐに今度は代車を届けてくれました。

友人の家から私の家までは片道40分くらいかかるんです、2往復だと2時間40分。
夜になって連絡があって、セリタロウ無事にNEWベルト装着完了とのこと。
また我が家に車を運んでくれました。今日1日で3往復4時間の移動時間ですよ。

なんだか愛されてるなぁ、と感じた1日でした。
自宅でじっとしてたら、車が無料で直って焼きたてパンまでご馳走になったんですもん。

甘え上手なんでしょうか?実は私って。
2009/05/16(土) 23:05 comment(0)

I WOULD DIE

カテゴリー: 正常。

私の居る会社は女性が80%以上の、女性ばっかな職場なんです。
女性が集まれば必然的にするのが恋話。

もちろん私にも素敵な彼がいるわけで、皆さん彼に興味津々。
てか、誰の彼氏より私の彼のがカッコイイんですもん。
おまけに滅茶苦茶優しいから羨望の的なんですよ、「いいなー!」 って。

でもですね、まだ足りないんです、私的には。

「贅沢」 とか言われますが、現状に慣れちゃうと鈍るんですね、「贅沢感」 が。
優しくされるのは当たり前、常に構ってくれなきゃ嫌。

彼の存在は私の思考のほぼ全てを占領しているんですが、
こんな風に甘やかされてるのに、急に彼が居なくなったらどうしよう・・・。
特に治安の悪そうな大阪に彼を野放しにしておいて大丈夫なんだろうか?

とりあえず、浮気の心配は無いと思います。(浮気する暇無いもん、彼。)
2009/05/15(金) 23:26 comment(0)

おしゃぶり。

カテゴリー: 正常。


































ぎゃんぎゃん泣いていても、目の前にチンチンが出てきたらパクッと咥えちゃうんですよ。

赤ちゃんがおっぱい恋しくて泣いていてもおしゃぶり咥えたらご機嫌!みたいな。
あんなに 「もう帰る!」 とか泣き喚いたのに、すっかり大人しくなっちゃうし安心すんの。

ん?どこでって? そりゃ彼のオフィスに決まってます。
しちゃいけない場所ってのが余計に燃えますよねー、え?私だけ??

この写真はセックス終わった後にベッドに座ってイケメンポーズな彼。
(もうチンチンをイタズラしちゃダメダメポーズ・・・。)
さっきまでこのベッドの上でアンナコトやコンナコトしてたんですよ、生々しい。

生で中出しです、モチロン。
2009/05/14(木) 21:49 comment(3)

大阪えれじー。 -5-

カテゴリー: 正常。

四日市から亀山までの国道1号は約27km。
亀山から天理までの名阪国道は約73kmあります。

名阪国道、やはり恐ろしい道でした。みんな制限速度なんて守ってません。
後ろにピッタリつかれて、私も速く走らなければならない状況に陥りました、怖いよー!
道路的には大変走りやすい感じはしましたが、のんびり走ってられませんもん。

おまけにここへ来て睡魔が襲ってきました。
多分妹のところで夜の薬を飲んだのと、お風呂へ入ったのが原因かと思われます。
何度か休もうと思いましたがなかなか場所が見つかりません。
コンビニもこの道沿いにはありません。国道から降りればいいのかもしれないけどムリ!
『ルートから外れる=死』 ですからね、超方向音痴な私にとっては。

ああ、こんな時に生ナビ(彼)が居てくれたらなぁ。←今頃グッスリ寝ている
このままじゃ 『ルートから外れなくても死』 ですよ、シャレにならない。
なので妄想することにしました。妄想は得意ですからね!

チンチンチンチン。。。。。(●´ω`●)ゞ もう少しであのチンチンと久々のご対面です。

そしたらホントに目が冴えてきましてね、天理ICに入る頃にはコウフンですよ。
彼が居なくても彼の威力はスゴイです。

天理から彼の住む場所まで約66km、私の住む場所から約445km走りました。
んで5月7日の記事に続く訳でございます。
2009/05/13(水) 01:40 comment(2)

大阪えれじー。 -4-

カテゴリー: 正常。

妹の所へ着いたのが5月3日の午前1時過ぎ。

・・・・・そしたら、妹夫婦はご飯を食べていました。 (;´Д`)
なんでも昼夜が逆になっているようで、朝食なんだか昼食なんだか。←?
でもまぁこんな時間に訪問してもお目目パッチリで迎えてくれるのはありがたいです。

しばし休憩してからお風呂へ入りまして、くつろぐくつろぐ。
妹の旦那さんにもなんら遠慮はしていないので、バスタオル一丁でフラフラ。
ちょっと前に妹夫婦も大阪観光してきたので、お互いのガイドブックを見せ合いっこ。
あーでもないこーでもないを言い合いながら期待は膨らみます。

ここでこれからのルートを再確認。
まずは妹のところを出て国道1号で亀山まで行き、そこから名阪国道へ。
んで天理から高速に乗って彼のところまで行きます。おっ、あとは何気に簡単。

でもねー、名阪国道が嫌なんですよ。
彼に聞いたら一般道なのにみんなスゴイ速さで走るっちゅーんだもの。
妹の旦那さんも同じこと言うし、不安です。

午前2時過ぎに再出発。今のところ眠く無いしこのまま突っ走りますよ。
それにしても一般道は空いています。寂しいくらいでした。

今頃彼はカワイイ顔して眠ってるんだろうな。
2009/05/12(火) 18:37 comment(2)

大阪えれじー。 -3-

カテゴリー: 正常。

さてさて、やっとこ愛知県へ突入です。

ここからが難しいんですよ、どこで国道23号へ入るのか。
生ナビの彼は道路に詳しいので指示を仰いだところ、「刈谷で曲がれ」 と。

ふと気が付けば一度も休憩していません。ってことはオシッコしてない!
もう22時過ぎてるので5時間くらいオシッコしてません。 ノンストップですもん。
名四国道(23号線)に入ったらしばらく休憩するところは無いらしいのです。
「大きな橋を渡って左側にコンビニがあるからそこで休憩しろ」 との命令を受けました。

おお!彼の言うとおりコンビニ発見。それと同時に生ナビとはここで一時お別れ。
彼のところにお客さんが2回ほど来て中断したのを除けば、
三島から愛知までずうっと携帯繋ぎっぱなしで会話してくれたんです。
だから寂しくなかったし、道案内してくれるから心強かったんですけどね。

ここからが孤独と不安との戦いになりました。不思議と眠くはありません。
いつの間にやら目の痛みは取れていて、浜松あたりであった肩こりも治っちゃった。
一人でも大丈夫そうなので、彼には寝てもらうことにしました。未練タラタラでしたが・・・。

潮見バイパス過ぎてから国道1号刈谷までの距離約61km。ここまでは約229km!

彼とおやすみの儀式をしてから四日市にいる妹に電話してみました。
そしたら 「どうせ通り道だからお風呂入って行きなよ!」 と嬉しいお誘い。
お風呂に入らないで彼に会うのは恥ずかしかったので、予定変更して四日市で休憩です。

妹の家まで約50km、トータル279km。半分は越えました!
2009/05/11(月) 23:38 comment(0)

休日。

カテゴリー: 正常。

















富士芝桜まつりへ行ってきました。

山梨県の本栖湖です。
お天気も良かったし、まさに観光日和。
道路は大渋滞でした。
でも誰かさんみたいに気が短くないので、
割と渋滞は平気です。

芝桜は可憐で綺麗でしたが高遠の桜の方が迫力がありましたねー。
 
帰りに温泉寄ってマッタリして食事して、
休日を楽しみました。

明日からの仕事、嫌だな・・・。
2009/05/10(日) 21:05 comment(2)

エレジー=悲しい歌 って知ってた?

カテゴリー: 正常。



















せりたろうのクラッチは無事に直りました。
私の機嫌もちょっとだけ治りました。

この世に現存する恋愛対象となり得る女性の内で一番好きだそうです、私のこと。
だから今夜からは、もうベソベソ泣かなくてもいいんだって言いました。
彼の愛車Bにも勝ちました。(愛車Bとはセックスできませんし)

彼は私がどんなに酷いことを言っても許してくれます。
あんなに穏やかな人が怒鳴るんだから相当怒っているのに許してくれます。

どれだけ愛されているのか確かめずにはいられない私は、常に彼を試します。
それでもへこたれないし嫌じゃないみたいだから、これからも抜き打ちテストはやめません。

「電話するな」 は正確に言うと彼のオフィスに電話しちゃダメってことです。
仕事中は手が離せないからダメだって。(でも今まで無理して出てくれていた)
いつも通り携帯電話にはジャンジャンかけていいんですけど、でもショックでした。

本当は大切にされていること、知っているんです。(でもまだ足りない)
ギャンギャン泣いてた時も、心配してくれてたことだってわかってるんです。

彼のオフィスでセックスするまでは不機嫌ですよ。
私はこの世で一番ワガママな女ですから。
2009/05/09(土) 22:54 comment(2)

真実を映すカメラ。

カテゴリー: 悪い。

大阪に着いた日(5月3日)から毎日泣いています。

彼は嘘がつけないんですよね。
だから態度や表情に本当の気持ちが出るんだと思います。

私は常に注意を払って彼の発言や態度や表情を分析します。
だから、本当は私のことなんて好きじゃないってよくわかるんです。

嘘がつけない人なのに、私の事を好きだって嘘をつくんです。
気の毒じゃありませんか?そんな嘘をつかなきゃならない彼が。

やっぱりもうダメなんじゃないかと思います。
2009/05/08(金) 21:57 comment(2)

通達。

カテゴリー: 悪い。

知らない土地で右も左もわからず、一人ぼっちでした。

一睡もしていないのに、徒歩で5kmもウロウロしていました。
孤独で寂しくてベソベソしてたら携帯が鳴りました。

「何泣いてる?無事か?彼氏と会えたか?なんだ?どこか痛いのか?」
「心臓が痛い、もう帰りたい、迎えに来て」
「今からじゃ無理だ、大丈夫?俺が居なきゃダメか?」
「もう帰るから早く迎えに来て」
「とにかく彼氏を呼べ!どうした?無事なのか?」
「何度かけても出てくれない、帰りたい」

彼氏でもないのに朝6時に電話をくれて、7時にもしてくれてました。
彼からその日初めてのメールは7時34分、大阪に到着してから3時間後。

もう我慢の限界だったんです。

彼から電話があったのは8時26分、メールからおよそ50分も放置です。
実際に会えたのは8時30分、4時間も一人で彷徨っていました。

普通、彼女が来るのを知っていたら心配で朝早く起きるんじゃないでしょうか。
近くにいるのはわかってるんだから早く会いたいって思うのが普通じゃないでしょうか。
やっぱり会えば哀しい思いをします。余計不信感を抱きます。

彼を撮った写真の中に、冷たくて怖い顔をしているものが1枚あります。
私は、彼の本当の顔がそれなんじゃないんだろうかって不安になりました。

昨夜、「電話をするな」 と言われました。
決定的です、私は彼女でも友人でもありませんよね。

実話です。
私に落ち度があって間違っているんだったら証明してよ。
2009/05/07(木) 02:09 comment(2)

大阪えれじー。 -2-

カテゴリー: 正常。

出発して気付いたんですが、もうすでに疲れ目です。目が痛い!

そりゃそうです、当日は朝から仕事してたんですもん。←PCのモニターを一日中見てた
こりゃ疲労(主に目)と睡魔と愛車の限界との戦いです。

彼からの注意点
1.アクセルを踏み込まない
2.半クラッチはできるだけしない
3.とにかく眠くなったら休憩
あと、普段から気をつけていること(視野を広く、遠くを見て運転)を実践するだけです。

心配していた沼津バイパスは普段と変わらないくらいの車台数です。
沼津~富士由比バイパスへはすんなり行けました。よく走ってる道路だしまだ余裕。
でも静清バイパスはちょこっとノロノロ運転。半クラッチできないのにー!

静清~岡部~藤枝~島田金谷の新大井川橋までの区間は走ってはノロノロの繰り返し。
私は彼のように気が短くないですから渋滞はヘッチャラなんですが、愛車が心配。
「途中で車が動かんようになったら乗り捨てろ」 なんて悪口言うし・・・。

新大井川橋を抜けたら嘘のようにスムーズに流れ始めました。え?って感じ。
掛川~袋井~磐田バイパスは案外順調です。(東名高速は多分渋滞中)
浜松バイパス~浜名バイパス~潮見バイパスなんて最高の走り心地ですよ。
日中だったら景色とか見れて良かったのに、すでに真っ暗ですからね。

しかし静岡県て長いね。三島~浜松の端っこまで約168km走破。
2009/05/06(水) 19:27 comment(4)

大阪えれじー。 -1-

カテゴリー: 正常。

行ってきましたよ、GWの真っ最中に大阪へ。

知っての通り私の車にはナビもETCも付いてません。おまけに強烈な方向音痴。
それなのに一般道オンリーで西へ向かうという無謀な挑戦をするのです。
彼が高速を使って約400kmの距離を、さて私は何kmで辿り着くんでしょうか?

え?なんでわざわざ車で行くのかって?

実は私の愛車せりたろうは6速マニュアル車なのですがクラッチが減ってしまいまして、
アクセルを踏み込むと滑るんです。坂道なんて危険極まりない状態。

修理代金をディーラーで見積もりしてもらったら10万円!←部品代より工賃のが高い
そこで彼に 「部品代だけで直して!」 とワガママ言ってみたんです。

最初は反対されました。私が長距離運転するのは無理だって。
車のコンディションも最悪ですが、それよりも一般道で大阪へってのは疲れるよって。

でもね、私が 「行く」 って言ったら行くんです。
最終的に彼も渋々OKしてくれまして、部品発注かけてくれましたよ。
ナビの代わりに携帯のフリーハンズ機能を使って彼が生ナビゲーションしてくれるので、
車のシガーソケットから電源取って充電するやつも購入しました。←彼の指図

5月2日仕事を終えてから17時30分に三島を出発。
2009/05/05(火) 05:59 comment(2)
| ホーム |