最悪。

カテゴリー: 悪い。

「ETC付けるのは日本人の常識や!」 と師匠に言われました。

あー、そーですか。私は非常識っつーことなのね?
だけどさ、なんだかもうETCなんか要らない気分になってるんです。

早速約束を破棄されたからです、覚書したのにこの有様です。
約束したのに舌の根も乾かぬうちに嘘つかれました。

もういいです。

どうせ哀しい思いをするのはわかってるんですから。
2009/06/30(火) 23:35 comment(2)

却下。

カテゴリー: 悪い。

処方されている薬を飲むと猛烈な頭痛と胃痛に襲われます。

同じ病気のあきさんは、薬を飲むと睡魔に襲われるらしいです。
気を失いそうになるくらいの痛さと比べたら、睡魔が羨ましい・・・。
ただでさえ薬が嫌いなのに余計飲みたくない状況です。

この前、通院日だったので主治医に 「薬を飲むと具合が悪くなる」 と言いました。
言ったのはこれで4回目くらいです、何とかして欲しいからですホント。
でも今回も 「全部必要な薬、次に倒れたら確実に死にますよ」 だってさー。

ハイハイわかりました。
薬が効き始めるのが30~40分後ですから、それから約1時間痛みを我慢。
そうすれば長く生きられるらしいです、別に長生きしなくてもいいんだけどね。

本当に長生きなんかできなくたっていいんですけど。
2009/06/29(月) 03:38 comment(2)

覚書。

カテゴリー: 正常。

忘れられないように書いとこ。

夏が終わったら、大井川鉄道のSL乗る!!
お泊り旅行する!!

約束したからね。
2009/06/28(日) 23:29 comment(2)

メロメロン。

カテゴリー: フクザツ。

先日、母と買い物をしながら彼と携帯で話をしていたんです。

ふと天敵のメロンが目に入りましてね、彼に聞いてみたんです。

「ねぇねぇ、メロン好き?」
「好きやで」
「私とメロン、どっちが好き?」
「メロン」



Σ(゜Д゜|||) なんだって!?


彼の愛車Bに勝った途端、メロンに負けました。
母にも笑われました。メロンが余計嫌いになりました。

メロンとはセックスできないのに。
2009/06/27(土) 23:01 comment(2)

いーてぃーしー。

カテゴリー: 正常。

本気ですよね。
かなり本気で好きなんでしょうね。

今までこんなに本気になったこと無いかも。

自分を客観的にみてみると、
「どーしちゃったの私?」 状態ですもんね。

だけど彼には通じてないみたいです。

あ、セルフのガソリンスタンド
克服しました。

まだ褒められてない気がするんですけどー。
2009/06/26(金) 00:50 comment(3)

県民ですから。

カテゴリー: 正常。

昨日行ってきましたよ、なにかと問題アリな富士山静岡空港。
土日は見物客でごったがえしてるって噂でしたが、平日とあって割と空いてました。
画像 435
小さい飛行機ばっかりですが4機ありました。
いつもはほとんど無いんですって、飛行機。(どんな空港だよ!)
おまけに風向きの関係で観覧席の方に飛んでくれました。
係員のオジサンが 「今日はラッキーだよ!こんな日は滅多に無いからね!」 って・・・。

画像 439

午前中は大雨だったんです。
朝の時点で 「今日は中止」 って言われたんだけど、 「絶対行く!」 って強行ですよ。
「私が行くっつってんだから大丈夫、飛行機は飛ぶよ!」 って自信満々。
「午後雨が止んだとしても霧があったりすれば飛ばないから」 と言う意見は無視です。

案の定、私の言う通り飛行機は飛びました、連続3回。
着陸したのは2機ありました。ダイヤが乱れてるからこの時間に集中したんだって。
「今日来て良かったね」 って係員のオジサンに言われたもん。

ワガママだから思い通りにならなきゃイヤなんです。
2009/06/25(木) 09:04 comment(0)

沖縄からの贈り物。

カテゴリー: 嬉しい。

全国津々浦々を行ったり来たりな旅人、足長お兄さんからいただきました!
画像 450
まずはサーターアンダギー、さんぴん茶、紅いもかりんとう。
沖縄の風吹いてきました、これからの季節、特にさんぴん茶は助かります。

画像 447
次に黒糖プレッツェル、なぜか麦入りぜんざい、おしゃぶり梅スッパッピー。
仕事で心身ともにクタクタな私にはありがたい商品ばかりですね。

いつもどうもありがとう!7月20日はなんかしなくちゃねー!!
  
2009/06/24(水) 21:57 comment(2)

あした。

カテゴリー: 正常。

あした、雨が降らなきゃいいな。
2009/06/23(火) 23:57 comment(2)

すき家で?

カテゴリー: 正常。

今の仕事が大嫌いです。何度も言うようですが。
でも、なんとか我慢しているのは彼の存在があるからです。

彼は無理強いはしないんです、ふんわり優しく諭すんです。
毎日 「いってらっしゃい」 って言ってくれるから行くんですよ、会社に。
ツライことがあっても、ヤツアタリ場所(彼)があるんです、私には。

あの甘いマスクと甘い声で 「好きやで」 って囁いてくれれば、
磨り減った心も蘇るわけです。

あー、スキンシップしたい。
2009/06/22(月) 02:22 comment(2)

God died.

カテゴリー: 正常。

自分が嫌いで、孤独で寂しい。
彼と私は似ているのかもしれません。

彼の心の闇が明けることの無いように、
私の心の闇も、決して明けることは無いのです。

でもこれはこれで幸せなんです、ちゃんと。
それなりに。
2009/06/21(日) 22:42 comment(0)

飛行機のお腹。

カテゴリー: 正常。




大阪でベソベソしていた時に連れて行ってくれました。
こういうのを見るのが好きなのを知っていて、ご機嫌が直ると思ってるんです。
ええ、もちろん直りましたよ、飛行機のお腹を初めて見ました。

ちなみに撮影は彼がしました。私じゃヘタクソですからねー。
2009/06/20(土) 23:42 comment(2)

グルメ。

カテゴリー: 正常。

私、グルメです。
食べる男は大体美味しかったです。

ん?

今の彼もそりゃ大変美味しゅうございますよ。
だって彼のそばに居るだけでヨダレ出るしね。

身体は正直なんです。
だってグルメだもん。
2009/06/19(金) 00:00 comment(3)

感想。

カテゴリー: 正常。

うーん、抱かれたい。。。
2009/06/18(木) 23:50 comment(2)

東伊豆熱川  割烹圓遊。 

カテゴリー: 正常。

6月13日(土)に、東伊豆熱川の割烹料理のお店、圓遊へ行って来ました。 

食事を済ませて玄関へ向かいます。
画像 413

建物に沿って坂道を上がると、手作り感満載の小さい看板が・・・。
画像 414

矢印に誘われるままに登ってみます。
画像 415

薄暗くなってきましたが更に登ります。
画像 416

ん?それらしい雰囲気。
画像 417

おおーっ!これは良いお風呂です!!


10人以上入れるほどの大きさです。自然たっぷりで素晴らしい。
画像 419

実はこの圓遊は、食事をすると無料で露天風呂を貸切にできるのです。
源泉掛け流しの天然温泉で、湯上りはお肌スベスベでした。

食事の方は味がイマイチで残念でしたが、その分岩風呂は最高でした。
2009/06/16(火) 02:58 comment(2)

幻。

カテゴリー: 哀しい。

嬬恋村

海遊館

南京町

厳島神社

箱根の温泉

一緒に探す黄金の海
2009/06/10(水) 00:24 comment(2)

春日大社 奈良公園。

カテゴリー: 正常。

画像 393
画像 388
2009/06/09(火) 03:07 comment(0)

奈良県法隆寺。

カテゴリー: 正常。

画像 379
画像 378
画像 383
画像 387
2009/06/08(月) 22:22 comment(2)

嗚咽。

カテゴリー: 哀しい。

声を殺して泣くのにも、限界がありました。
心臓を患って入院した時以来です、睡眠導入剤を飲んだのは。

眠剤も効かないくらい、心が壊れてしまいました。
2009/06/07(日) 21:44 comment(0)

淋。

カテゴリー: 悪い。

憂鬱です。
お天気のせいじゃありませんから。

事実を並べて検証すると自分がみじめになってくんです。
あまりにも彼の態度が露骨なので哀しくなってくんです。

大体、印をつけたくらいで逆ギレするのなら、
最初から私なんてやめればいいんじゃないの?
ってか私なんて必要ナイじゃん、そうでしょ?

旅に出るどころじゃありません、引きこもりです。
2009/06/05(金) 23:21 comment(2)

侘。

カテゴリー: 哀しい。

週末はお忍び旅行したいなぁと思ってます。
アナタの街にコソコソ行くかもよ?

でもそんな元気がだんだん無くなってきました。

決して読み返さなかった2007年の今頃の表ブログを、
ウッカリ見てしまったからとかじゃないんです。

彼がいるのに彼がいないからです。
2009/06/04(木) 23:25 comment(2)

嫌。

カテゴリー: 悪い。

元々、嫌いな仕事なんです。

会社行きたくない病発症中。(通年)
2009/06/03(水) 23:02 comment(2)

印。

カテゴリー: 悪い。

私の印をつけると怒るんです。

かつてひーくんにした時も猛烈に怒られました。
彼とひーくんに共通する点があるからです。

たっちゃんにはしたことないけど、
でもきっと、
「こらっ!」 ってそこに絆創膏を貼って、
「しばらくこうしてなきゃな」 って笑うでしょう。

きっと。
2009/06/02(火) 22:39 comment(2)

風邪。。。

カテゴリー: 正常。

ダルイ。

熱はないのでインフルエンザじゃないです。
注射と飲み薬が必要です。

あの白い液体。
2009/06/01(月) 23:11 comment(3)
| ホーム |