生で外出し。

カテゴリー: 楽しい。

駐車場は一杯だったけど、お部屋は2つだけ空いていました。
このホテル、フロントを通るタイプなのですね、彼が手続きして無事にチェックイン。

すんません、実はあんまり覚えてないんです、どんなエロプレイしたか。
気持ち良くって意識が飛んでるんですよ、また受身になってしまいました、くそう!

①私がお風呂に入っていたら彼が乱入してきた
②電動マッサージ器があった
③彼の皮膚に爪を立ててしまい、どーやら怒られた(3回くらい?)
④30分で2回
⑤彼が「ごくせん」の再放送に夢中になっていた
⑥一緒にカラオケした
⑦トータル4時間(?)で4回

以上、覚えていることでございます。

「もうイッたから!」 って発言したのは、イッてるのに責め続けるからですよ。
ちょっと休ませてくれたらいいのに攻撃を緩めないんですもん。
だから無意識に爪を立てたんだと思います。私悪くないのに叱られた(ノω=;)

ってか、今度は切り裂き a_a 呼ばわりですよ、爪で殺っちゃうぞ!みたいな・・・。
2009/07/31(金) 23:33 comment(2)

六甲は姥捨て山なのかと。

カテゴリー: 楽しい。

ちゃんと憶えていてくれたのか不明ですが、ランチの後はメリケンパークに連行されました。

そこに神戸海洋博物館てのがありまして、てか私は知らなかったんですけどね。
割と面白い場所だったんで、ご機嫌はすっかり直ってしまいました。←単純

その後は六甲山へドライブ。でもここでポツポツと雨が!!
六甲山牧場で雨の中、彼がソフトクリームを買って来てくれました。美味しかったー!!
んで裏六甲山へ。雨だけならまだしも霧が出ていました。

(●´Å`)。。。。。あ、ラブホテル通りだ。。。。。。。。。。

下り坂を通り過ぎました。六甲はドライブしに来たんだもんね。
と、思っていたら何故か引き返すんです、さっきの下り坂を今度は上り始めた彼。

「どこにしようかなー?」 「え?そーゆうこと?」

通り過ぎた時に、行ってみたいなってとこあったんです。
私なーんも言ってないのに、彼が選んだホテルはいいなって思ってたとこでした。
なんだろ、趣味が合うんだろうか?はたまた私の好みがわかってらっしゃる?

入ってみたら駐車場は一杯!平日なのになんでこんなに混んでンの?
2009/07/30(木) 20:47 comment(2)

30分で2回。

カテゴリー: 楽しい。

27日(月)の午後8時に仕事が終わってから、一旦帰宅してチビスケ連れて出発。
目指すは四日市の妹夫婦の家、そこで1泊して、28日(火)は彼のところへ。

今度は泣かされるようなヘマはしませんよ、無事に朝10時30分に彼と再会しました。
彼と行くのはまたまた神戸。約束していたお目当てのお店へランチしに行きます。

約束していたお店は ココ ←クリックすると正解写真見れます
彼に連行された場所は ココ ←クリックすると不正解だということがわかります

嫌な予感はしていたんです、「場所わかる?」って聞いたら 「駅前やろ(笑)」って言うから。
「駅前だけど、名前は駅前じゃないよ!」ってちゃんと説明したんですが。
私の話をちゃんと聞いてない証拠ですよ、まったくもう!!

三宮の駅前で喧嘩です。泣きそうになったけど我慢しました。(ちょっとベソッと…)

結局間違ったお店でランチしたんですけど、間違いにやっとこ気付きながらも、
「美味しかったからええやろ!」 と謝ろうとしない彼。←いつものことです!
私の単独ワガママだと思い込んでるようです。←いつもそーです!!

いつまでも不機嫌でいるのはオトナゲないから、許してあげましたけど。
2009/07/29(水) 21:58 comment(2)

やっぱ好きやねん。

カテゴリー: 楽しい。

眠い~!!

寝ます(⊃ω・`)
2009/07/29(水) 05:27 comment(2)

ハライタ。

カテゴリー: 正常。

はいはい、今日は仕事でした。

でもねー、頑張れるのには理由があるのですよ。
楽しかったら報告します。(書いたらアカン法発令されなかったら)



















これは滋賀県にあるマキノ高原メタセコイヤ並木です。

お天気が悪かったので車中から撮ったら、ガラス面に映り込みが・・・。
去年に彼が撮った写真を見てから、ここに来てみたくなってたんです。
彼のように道路のど真ん中で撮る勇気はありませんでした、私。

緑っていいやね!
彼と一緒だったらもっと良かったのに。
2009/07/26(日) 21:42 comment(2)

タマや~。

カテゴリー: 正常。






















沼津夏まつり 狩野川花火大会へ行ってきました。

何年ぶりだろうなーってくらいなんです、こんなに近くで花火見たのは。
なにせ人込みが大嫌いですからね・・・。

具合悪くなりました。昼間のお風呂上りに飲んだ牛乳のせいです。(+ω+)
2009/07/25(土) 22:24 comment(2)

刹那主義のススメ。

カテゴリー: 正常。

今月16日、弟分のroulette3君にナウでヤングな女性(23歳)を紹介したのです。

roulette3君といえばお年頃(ちょっと過ぎ)ですからね、潤いが必要です。
ハイソな彼にはハイソな彼女がお似合いってな訳で、彼女は英語の先生なのです。

なんかね、男性と一度もお付き合いしたことないんですって。
roulette3君の写真見せたら、瞳をキラキラ輝かせちゃって。
「爽やかで素敵です!」って猛烈に嬉しそうにしてるんですよ。

まあ、roulette3君はブサイクの部類には入りませんけどね、うん。
彼女のキラキラ具合を見てますと、「そんなにイイ男か!?」と、戸惑いを隠し切れません。
だってホントに恋する女の子になっちゃったんだもん、一瞬で。

んでね、昨日ひっさし振りにroulette3君のブログを覗いて見たんですよ。
したら こんな記事が! ←クリックするとその記事読めます。

なんてタイムリーなんでしょ、私・・・ (´A`。)
紹介するわずか3日前に書いた記事ですもん、あいつめ!!

でもさー、私がroulette3君の歳の頃はパッコンパッコンしまくってたし、
もうちっと前の頃なんてまさに青春(性春)を謳歌してたんですよ。
私の彼なんざ、その歳にはすっかり薄汚れてしまってたんですからね。
「俺、実験ばっかやってた・・・」って後悔とかして欲しくないんスよ。
時間は後戻りできないし、せっかく生まれてきたんだからもっと楽しまないと。

ま、私はキッカケを作っただけで、後はナウでヤングな彼らに任せて知らんぷりです。
2009/07/24(金) 21:27 comment(2)

一人でお買い物。

カテゴリー: 正常。

せっかく初めての日本海に来たのだから、自分用にカニを買おうと思ったのです。

福井県敦賀市のとある場所に寄ってみました。
息子さんとそのお母さんとで切り盛りしている様子のお店でして、
私がカニを物色していると、親子の会話が聞こえてきたのでございます。

「一人できたんだろうか?」
「うーん、どうやらそうみたいだな」

明らかに私を指している会話ですよ、丸聞こえだっちゅーの!

可哀相に思われている私に二人してカニの売り込み開始です。
すごく大きいカニ3杯とそれよりちょっとだけ小さいカニ2杯、
のど黒っていう魚の干物4枚、明太子、ウニ、甘エビ、イカ2杯、
これぜーんぶひっくるめて、なんと!5000円ですよ。

「お姉さんにオマケしたらこの箱に入らなくなっちゃったよ」って息子さん。
大きい発泡スチロールの箱に綺麗に梱包してくれました。
「重いけど(一人で)大丈夫?持てる?」 と最後まで親切でした。

相当一人っつーのが効いたんでしょうか?(●´Å`)
2009/07/22(水) 23:44 comment(2)

淋しかったので注文。

カテゴリー: 正常。

画像 582

旅先で彼が恋しかったので、注文しました。

 マ ラ 焼 き

もうね、お店で連呼ですよ、「マラ焼き!マラ焼きくださいっ!!」
うーん、彼のとは似てませんでした。もっと先っちょが大きいのよ、もっと太いし。

もっと恋しくなりました・・・。
2009/07/21(火) 20:30 comment(4)

うさぎ。

カテゴリー: 哀しい。

画像 587

輪島でお箸を買いました。

貝で細工がしてあります。
一目見て、これがいいなって思いました。

でも、要らないんですね。
私なんか要らないように。
2009/07/20(月) 21:50 comment(2)

沖縄のお土産。

カテゴリー: 嬉しい。

カズさんから沖縄のお土産が届きました。

17日に到着予定だったはずですが16日に着いちゃいました。
ま、17日は旅の前だからちょっとあたふたしてるんでちょうど良かったです。

ってか、まだ旅支度してないんだよね・・・。

    














まずはさんぴん茶とアーサでございます。
さんぴん茶ってジャスミンティーのことなんですが、私大好きなんです、昔から。
アーサはお味噌汁に入れると香りが良くて美味しくなるんですよ!
















次にバナナとパイナップルでございます。
バナナは確か熟さないと硬くて食べられなかったはず・・・。
パイナップルはイチゴと並ぶ私の大好物ですからね、ありがたいです。


なぜか大量のスナックポテトが混入。

ポテト系のお菓子も好きですので大変嬉しいです、北陸の旅のお供に最適じゃん!

あと、缶でできた貯金箱ならぬ貯金缶は入っていました。
「貯金しろ!」 っていうカズさんからのメッセージなんでしょうか?

今回もたくさんありがとう!!
北陸のお土産を現地から直送しますんで、携帯へ住所をメールしておいてくださいねー。
お誕生日でいくつになるんだろ?
2009/07/16(木) 22:21 comment(3)

北陸。

カテゴリー: 正常。

週末旅に出るわけですが、A型である私は計画を立てるのが大好きなんです。

まずはガイドブックを手に入れまして、地図を広げてルートを模索。
一日で観光しながら移動できるであろう距離の地点に宿泊ホテルを配置。
行ってみたい場所をピックアップして、ルート外は排除してゆきます。

と、今回ここまでしたのですが・・・・・、

3連休+高速1000円の為、移動時間がさっぱり読めないのですよ。
なので全部白紙に戻しまして、予約したそれぞれのホテルに辿り着く事だけを目標に、
あとは行き当たりばったり的な感じにしました。

カズさんのお誕生日プレゼントは日本海の魚を予定してますよ!
でもどこにいるんでしょうか?
2009/07/15(水) 23:28 comment(4)

2時間で2回。

カテゴリー: 正常。

画像 501
あいかわらず、痛気持ちイイ

チンチンがグググッと奥に入ってくる感じがたまらないんです。
彼と寝た女にしかわからないんですよ、どんなにイイのかって。

んでまた私が彼の首を絞めようとしてたっつーんですよ、とんだ言いがかりです。
「手が首を探してたぞ~」 って、またまた殺人セックスマシン呼ばわりです。
んなことしてないっつーの!!

ところでこの写真、ベッドの上でふざけて彼が撮った写真なんですが、
一体なんなんでしょうか?
2009/07/14(火) 00:24 comment(2)

生きてますよ。

カテゴリー: 嬉しい。

ETCを付けた途端に高速道路を走りたくなりまして。

土曜日の12時に、電装屋さんで取付けしてもらったんです。
んで実家で母から彼へのお土産をいただきまして、チビスケ連れて四日市へGO!
一人ならノンストップで休憩などせずに突っ走るんですが、さすがに愛犬とだと無理。
パーキングエリアでちょこっと水分補給とオシッコタイム取りました。

午後4時半には妹の住む四日市に到着です。高速使うと楽だし早いね!
一般道では倍の時間かかるもん、高速道路最高!さすが高速道路!

そんでもってワガママ放題の私は、無理矢理彼に時間を作ってもらって交尾ですよ。

実は先月の半ば頃から出血が止まらなかったのに、交尾しちゃいました。
でも注射してもらったら嘘みたいにピタッと出血が止まったんです。不思議です。

気持ち良かった。。。(●´ω`●)ゞ
2009/07/13(月) 06:48 comment(0)

おかしい。

カテゴリー: 悪い。

いたい

いたい

いたい!!


今日は心臓が痛い。
2009/07/09(木) 23:44 comment(3)

彼のきのこは大好物です。

カテゴリー: 正常。

「好きやでー」
「メロンよりも好き?」
と言うのが合言葉になりつつある今、

「ねえねえ、私のこと必要?」
「うん」
「ガソリンよりも?」 
という問答も定番化しつつあります。

全然関係ありませんが “きのこの山” と “たけのこの里” で
意見が食い違いまして、ちょっと理解に苦しみました。

“たけのこの里” のが断然美味しいでしょ!!
2009/07/08(水) 23:20 comment(2)

夏ですな?

カテゴリー: 正常。

画像 477

今日仕事を終えてグッタリして帰ってきたら、こんな奴がお出迎え。

実は私、クワガタ結構好きなんですよ。(カブトムシは臭いから嫌い)
なんて種類のクワガタなんでしょ?ノコギリじゃなさそーだし。てか色薄くない?

ピントが合ってなくて目がおかしくなりそーですね。
2009/07/07(火) 19:06 comment(2)

計画。

カテゴリー: 悪い。

sensha.jpg

今月の半ば過ぎに旅に出ます。

北陸です。今はそれだけが楽しみです。
東尋坊で突き落とされないように気を付けます。

帰りに妹の所に寄って、お土産渡して帰る予定。
また食事でもしましょうか。

この間はちょっぴり楽しかったからね。
2009/07/06(月) 20:43 comment(4)

不安定。

カテゴリー: 悪い。

精神的に不安定だと体調も悪くなります。

6月に入ってからです、ちゃんと理由があります。
気付いてないのは張本人である彼だけです。

彼女ってなんですか?
ただの話し相手ですか?

必要じゃなければ、そう言ってくださいよ。
2009/07/05(日) 23:11 comment(2)

ただいま。

カテゴリー: 正常。

只今午後23時30分。
『トランスフォーマー リベンジ』 観てきました。

火薬イッパイだと派手でいいやね。
感化されやすいんで、帰りの自分の車が変身すんじゃないかと。

マチャアキ(チューボーですよ)には間に合ったけど、
彼には明日怒られそうです。

とりあえずマチャアキ見て寝ます。
2009/07/04(土) 23:40 comment(0)

お願い。

カテゴリー: 悪い。

インストールしないなら、もう知らない。
2009/07/03(金) 23:20 comment(2)

今朝。

カテゴリー: 正常。

「なにか言い忘れてること無い?」
「いってらっしゃい すきやで」


(# ゜Д゜) 違います!


ETC車載器のセットアップとやらに車検証のコピーが要るとのことで、
昨晩彼にお願いしたんです、「朝、車検証忘れるな!って言って」 って。

まあそれはそれで朝からウッカリイイ気分になっちまったんですけどねー。
ちょっと仕事頑張っちゃったもん、ホント簡単な女なんです。
2009/07/02(木) 23:21 comment(2)

4時間で5~6回。

カテゴリー: 悪い。

「なに拗ねてんねん」 と本日3回くらい言われました。

拗ねるのは当たり前じゃないですか。
約束が不履行されたら、そりゃ普通怒るでしょ。

寂しくて淋しくて、こんな状態が一生続くのかと思うとゲンナリします。
もうそろそろ一生を終えたい感でイッパイです。

相変わらず刹那主義ですのでね。
2009/07/01(水) 21:22 comment(4)
| ホーム |