ちんちんのふしぎ展。

カテゴリー: 悪い。

静岡で8月31日まで 「人体の不思議展」 してるんです。

8月30日(日)しか行けないじゃん、もう。 ←気付くのが遅い

行ってきましたよ、グランシップ・・・いえ、ツインメッセ。
(最初に間違えてグランシップに行ってしまい、ブーイングの嵐でした)


気持ち悪いっ!(+ω+)


ホンモノの死体なんですよ、輪切りにスライスされてたり、変なポーズさせられてたり。
ホンモノの脳みそとか持てるんですよ、持ちませんでしたけど。
ハッキリ言ってグロイです。どうして行っちゃったんだろう、私・・・。

唯一、気になる場所はチンチンでした。当たり前ですが、ほぼそこしか見てません。
チンチンの不思議展だったら楽しかったかもしれないですけどね。

でもチンチンの不思議については、彼と一緒に観察&実験して解き明かそうと思います。
2009/08/31(月) 00:22 comment(0)

思い出。

カテゴリー: 哀しい。



















彼と黄金崎に行った時はコンパクトデジカメを持ってなかったんです。

「あの時と同じ夕陽をこのデジカメで撮りたい!」
「同じ夕陽はもう撮れへんよ」 
「なんで?」 
「いつも違うから」

そういえばたっちゃんが、
「海は毎日表情が違う、一つとして同じものは無い」 って言ってたな。
2009/08/30(日) 06:23 comment(2)

私も充分ヨゴレです。

カテゴリー: 正常。

私が大型二輪免許取得の為、教習所へ入校する前に見た映画・・・

「 汚れた英雄 」

今、GyaOで無料で観れますよ。 ←彼からの情報

バイクは教習所で初めて運転するので、気分を高めようとこの映画をチョイス。
後に我が師匠から、「あんまり参考にならん映画やで」 と突っ込まれたんですがね。

彼がこの映画の原作の小説を持ってまして、付き合う前に貸してくれました。
まだ返していないので我が家にあるんですけど、原作は面白いです。
てか、映画の草刈正雄さんがあまりにも古典的にキザなので、照れくさいです。

うっかり観てしまいました、只今午前0時35分。土曜日も朝から仕事なのにー。

あ、この子先日城ヶ崎海岸で出会ったノラ猫です。
              ↓























ベンチに座ってボンヤリ海を眺めていたら、コイツがそばに来て色目を使うんですよ。
明らかに私を誘っています。なかなかハンサムな雄猫じゃない?(タマついてました)

肩から腕と背中に刺青背負ってるみたいだなぁ、コイツ。
2009/08/29(土) 00:53 comment(0)

衝撃な公園。

カテゴリー: 正常。

動物が大好きなんです。動物園や水族館になら何時間でも居られます。

今度デートで 「花鳥園」 に行く予定なんです、そんな話をお昼の休憩の時にしたんです。
そしたら彼が、たくさんの鳥が放し飼いになってる公園があるって言うんですよ。
「池の中に日本が見える公園や~」 ってワケのわからない事言うんです。
池の中に日本があるって、その池があるのは日本でしょ?まったく何言ってんだかなぁ。

その公園の名前も教えてもらったんですが、覚えてるのは 「昆」 って漢字を使うってのと、
空港の北西に位置していて、地図を見ればすぐわかるってことぐらい。

仕事が一段落したところで、ふと思い出して地図を検索してみました。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       
Σ(゜Д゜) えっ!?

 





(゜Д゜≡゜Д゜) ええっ!!

 


           兵庫県伊丹市 昆陽池公園(こやいけこうえん)
                         ↓




































ほ、本当にありました!池の中に日本がある公園。
鳥肌が立つくらい驚いちゃったよ、久々に。

残念ながら地上から見たら 「あれが四国かな?」 程度しかわからないんですって。
大阪空港を離陸したらちょうど見えるそうです。知りませんでした。

冬になったら連れて行ってもらおうかな。
2009/08/28(金) 00:29 comment(2)

黄金崎。

カテゴリー: 正常。
































黄金崎へ夕陽を見に行ってきました。

彼とここで見た夕陽はもっと綺麗だったんですが、残念。
2009/08/27(木) 08:13 comment(0)

ヤク中よりもチン中でしょ?

カテゴリー: 正常。

どっかのアホな芸能人がクスリに手を出し、
 「気持ちが良くなり、仕事の疲れも飛んだ」 とか言ってますが、

私はクスリが無くたって彼が居れば、
 「気持ちがすごーく良くなり、仕事の疲れもブッ飛んだ」 です。

快楽を求めるんでしたら私の彼におまかせを!
芸術的な形したチンチンで官能の世界へ導いてくれますよ!

ま、私しか味わえないんですけどね、彼女の特権です。

2009/08/26(水) 00:52 comment(2)

遠い目をして思い出話でもしてみるか。

カテゴリー: 嬉しい。

秘密の場所でカウントしている彼と私の記念日。

このブログでもカウントしてるんですが、彼と私が出逢ってから今日で3年6ヶ月と27日ですって。

付き合ってからは1年、もうそんなに経つのかー。

正直、最初の印象はあんまり良くなかったんですよ。
ちょっと冷たかったんです、彼は誰よりも用心深いですからね。

急接近したのは去年の5月です。
彼は自分自身が大変な時期だったのに、私のことを気にかけてくれてました。
私はたっちゃんに捨てられて、この世の終わりみたいな感じでしたから。

で、8月25日にイロイロあって正式に彼女になったわけです。←(喧嘩の最中に!)
「 a_a に騙された日や~」 って失礼極まりない発言をしていますけど。

彼を知れば知るほど、好きになっていきます。

彼が居るから私は息が出来るしぐっすり眠ることができるんです。
   
2009/08/25(火) 04:39 comment(0)

沼津サンセットページェント。

カテゴリー: 正常。































































































































仕事帰りにちょっと寄り道。

彼と一緒だったら文句なしだったんですけどね。
2009/08/24(月) 07:49 comment(0)

worrisome symptom

カテゴリー: フクザツ。

最近の彼の口癖は 「首が痛い」 「首が重い」 になっています。

実は追突事故の被害者で頚椎を痛めてるんですよ、過去に。
重症だったのに仕事が休めないからって、入院もせず治療もせずそのまんま。
だから今頃後遺症が出てるんです。

言っときますが、
(セックス時に)首を締めてるからじゃありませんよ!

さらに、「あー、首に a_a が乗ってる」 なんて生霊呼ばわりです。
「手が首を探してる、首が絞められんから引っ掻こうとしてるしな~」 ですって。
どんだけ怨念や殺意があるのよ?だから私は殺人セックスマシンじゃないっつーの!

両手首を押さえつけて交尾してたのは、私の動きを封じる為みたいです。
「今度は紐で手首を縛っとかんとな~」 って、SMプレイ宣言してますし。

んなことより、一度病院に行って詳しく検査したほうがいいんじゃないかと思います。
彼の身体は私だけのモノですからね、もっと大事にしてもらわないと。

私と同じで、病院嫌いなんですけど。(でも歯医者さんは好きみたい)
2009/08/23(日) 00:56 comment(0)

欲情。

カテゴリー: 正常。

相変わらず体調ワルワルです。(日曜日は仕事なのに・・・)

久々にどこにも出かけず家でゴロゴロしていますが、我が家は涼しいねぇ。
腹痛による悪寒かもしれませんけど、2階の窓を全開にしますと快適です。
夜なんか寒いですもん。薄手の羽毛布団使用してます。

はぁー・・・彼に可愛がってもらいたいなぁ。←中毒
イイ汗かいてグッタリしたいなぁ。
2009/08/22(土) 23:41 comment(0)

げりぴー。

カテゴリー: 悪い。

昨晩は夕飯が一口サイズのちっこいチーズケーキのみでした。

このチーズケーキ、最初は彼が、私の妹から貰ったんです。
彼は一気に3個食べたら食あたりしまして、夜中にエライ事になっちゃったらしいんです。
多分その前になにか悪いものでも食べたんでしょ、きっと。

でね、そんなエライ目に遭った彼は事実を語った上で私に転送してきたんです。
元々冷凍の商品ですし、彼はちゃんとクール宅急便で送ってくれましたよ。
まったく大げさだなぁ、チーズケーキを犯人扱いですもん。

冒頭に戻って、私の昨晩の夕飯(23時頃)はチーズケーキオンリーです。

朝の3時半頃に腹痛で目が覚めました(+ω+)

それからは地獄ですよ、嘔吐と胃痛と腹痛と下痢に付け加え、腰痛まで。
私の相棒の正露丸を飲んでも快方に向かうどころか、毒素が回ってる感で肌が土色に!!
痛みとムカムカで寝られやしません、久々に苦しいです、死にそうです。

犯人はチーズケーキです、確実に!(# ゜Д゜)つ

結局会社へ行くことも出来ずに一人病状と戦う私。
彼からは 「ゆっくり寝とけよ」 と優しいお言葉をいただきました。

ちなみにチーズケーキをばら撒いた妹は、最近原因不明の下痢に悩まされていたんです。
それもね、アホだからこのチーズケーキが大のお気に入りで通販でおとな買いしてんです。
今日、苦情の電話したら、「また買っちゃったんだよー」 だって。原因はそのチーズケーキじゃ!

今は吐き気は治まりましたが、まだ腹痛は度々襲ってきます。酷いです。
たった1個でこの有様ですからね、3個食べた彼は・・・・・・・。

チーズケーキがトラウマになりそうです。
2009/08/21(金) 23:37 comment(2)

ウソツキ。

カテゴリー: 悪い。

どうしても感謝できません。
命の恩人であるシェフに。

どうしてあの時、あのタイミングで、
あんなこと言ったんでしょう?

早く幸せにしてよ。
2009/08/20(木) 22:07 comment(0)

絶叫マシンに乗れない件。

カテゴリー: フクザツ。

USJに行きたいのです。スパイダーマンが一番面白いって言うんですもん。

でも彼が、「a_a は乗れへんやろ」 って。
「なんでよ!?」 ってムッとしてHP調べたら、心臓疾患のある人ダメだそうです。
悔しいので他のアトラクションも調べました。絶叫系のものは全て×

「一番イイ絶叫マシンに乗ってるやろ」

(○'ω'○) ん?



(●´ω`●) うん。。。



絶叫はしてませんけどね、違った声は出てしまいます。
上下前後左右に揺さぶられますが、しっかり芯で固定されてるので落ちません。
特に突き上げられる時は意識を無くしてしまいそうになるくらいの衝撃です。

でもさ、この最高で最強な絶叫マシンに跨れるんだから、USJのだって大丈夫じゃない?
2009/08/19(水) 21:59 comment(2)

今日の出来事。

カテゴリー: 正常。

今朝電車に乗ってからお財布が無いことに気付いたのです。
ヤバイ、お弁当作ってこなかった!ってことはお財布無ければお昼抜きです。

そこで電車を降りてから友人に電話してみました。
「助けてー、お願い、お腹空いて死ぬかもしんない」
「ん?一食くらい抜いても死なねーよ、どうした?」
「お財布忘れてお弁当も作らなかった、昨日の夜も食べてない」
しばし考えた友人、「また連絡入れるから待ってろ!」 と電話切っちゃいました。

12時のランチまであと5分って時に携帯を確認したら着信がありました。
「12時ピッタリに会社の前で立ってろよ!」
「え?来てくれるの?」
「おお、今もう向かってるから」
「え、なんか、ごめんね」
「は?」
「ありがとう」
「それだけ言えばいいんだよ、余計なことは言わなくていいから」

わざわざ私のランチに間に合うように、仕事を早く抜けて来てくれたみたいです。
お財布忘れたら豪華な中華ランチ食べれるんですね、忘れてみるもんだなぁ。
2009/08/17(月) 22:10 comment(2)

ただいま午前3時11分。

カテゴリー: フクザツ。

加トちゃん(加藤茶さん)の夢を見ました。


よかった、加トちゃんとセックスしてなくて・・・・・。
2009/08/17(月) 03:15 comment(0)

お薬はさっき彼から処方されました。

カテゴリー: 嬉しい。



















木曜日から私を放置して旅に出ていた彼が、お土産を買って来てくれました。

死に損なってから味覚が変わって辛いもの好きになっちゃったんです。
苦手だった唐辛子もヘッチャラですからね、これはありがたいチョイスですよ。さすが彼!
ちょっと味見してみたんですけど、ピザやパスタに合いそうです。どもどもありがと!

だからといって、旅は2日間だったのに土日にもほぼ放置だったのは許しがたいですけどね。
淋しくて、余計に体調が悪化して土日は家でおとなしく寝てました。

依存症って中毒ってことですよ、彼氏依存症=彼氏中毒。
2009/08/16(日) 23:11 comment(0)

亀は亀でも亀頭が大好きです。

カテゴリー: 楽しい。

彼はイケメンでありながらイケチンを持つという奇跡的な男です。(ホントにシツコイですが)
こんなワガママな私にも根気良く付き合ってくれる我慢強い人です。

先日タイヤ交換しに行った時、なにやら違う動きをみせるんです。
明らかにタイヤとは違う場所をイジイジしています!ん?なんか外しましたよ?
なんと、無料でオイル交換までしてくれたんです。優しい、優しすぎる!!

決して恩着せがましいことは言わないし、親切の押し売りもしません。
極々自然に黙々とそういったことをやってくれちゃうんですよね、身についてるの優しさが。

あぁそれなのに相変わらずちゃんとお礼が言えないダメ人間な私・・・。

お礼を言うどころか、
「私に優しいんだから誰にでも優しくしてるんでしょっ!」 などと、あまのじゃくな態度を。

あ!でも私、約束通りメロン持参したもんね!! ←超恩着せがましい


















モザイクかけちゃったからよくわからないかもですが、彼の美しい脚と私のどーでもいい膝。
彼ったら意外に肌が白いんですもん、私の腹黒いのに割と色白ボディと比べてみましたよ。

いつも彼の左側が私の場所です。
2009/08/15(土) 23:24 comment(2)

欲求不満です、きっと。

カテゴリー: 悪い。

坂口憲二とセックスする夢を見てしまいました。
イカン、飢えてます、だって愛情不足なんですもん。

彼氏依存症という病気を患って約1年、
彼の声を1日聞けないという異常事態に拗ね拗ねです。

ベソベソしながら眠ったら、坂口憲二出てきました。
でも、チンチンが違う!!あの彼のチンチンじゃなくちゃ嫌です。
(夢の話ですので実際の憲二のチンチン具合は知りませんけどね)

彼は私を放ったことをもっと反省するべきです。
まだ拗ねてますよ、あと3日間は愚図ります、確実に。
2009/08/14(金) 23:31 comment(2)

花火。

カテゴリー: 悪い。



















8月8日(土)には花火へ連れて行ってくれました。
関西の土地鑑は無いのでこれがどこなのかはわかりませんが、綺麗でした。

最後まで見終わったら、彼が車を走らせて小高い丘にある公園へ連れて行くんです。
実は同じ日にもう一つ花火大会があったんですって。
残念ながら終わってしまっていて、もう一つの方は見れませんでしたけどね。

車に乗り込んでから何気に聞いてみたんです、「さっきのとこはなんて公園?」 って。
「まきふん公園や、ホームレス中学生の」 「えええっ!!?」

暗かったのでよく見えませんでしたが、小汚い感じの公園だったんです。
気まぐれで聞いてみただけなのに、そんなビッグネームが飛び出すとは!!
ってか、私が 「なんて公園?」 って言わなかったらこの事実は永遠に闇の中ですよ。

そしてこの後、喧嘩したわけです。
2009/08/13(木) 23:22 comment(2)

神戸スウィング・オブ・ライツ。

カテゴリー: 楽しい。



















メリケンパーク側のオリエンタルホテル。


















ハーバーランド。

8月7日(金)にメロン持参して、愛車のタイヤ交換しに愛する彼の元へ行きました。
その後、前回失敗した海鮮丼を食べに神戸へ連れて行ってもらいました。
無事に正解の海鮮丼(私はづけ丼)を食べて、みだらな行為をたっぷりして、
「神戸スウィング・オブ・ライツ」 っていう催しをしているお気に入りのメリケンパークへ。

綺麗でした。
でも彼と一緒に居られるってことのほうが、嬉しくてドキドキするんです。
2009/08/12(水) 21:49 comment(0)

駿河湾震源の地震。

カテゴリー: 悪い。

雷の轟音で目が覚めたんです。大雨でしたから。
チビスケが雷の音を怖がって、私に助けを求めに来たんです。
ピカッと光るのと同時にドーンって近くに雷が落ちてるんですもん。

すると大きくグラッと揺れ始めたんです、家全体がガクガクしてました。
チビスケは恐怖の最高潮でして、ガタガタ震えてました。ガクガクにガタガタ。
私だって怖かったけど何とかチビを抱いて揺れが治まるのを待ちました。

実家へ電話をかけようとして受話器上げたんですが、私も震えてましたよ。
いやぁ、地震って本当に恐ろしいですね、初めての経験でした、ここは震度5強。

我が家は大工である養父が建てたので丈夫に作られてるんです、だから安心。
部屋のCDが4枚落ちてトイレに飾ってある写真立てが落ちただけですから。

心配して電話やメールをくれた皆様、どうもありがとうございます。
一人暮らしで心細いですけど、今回は大丈夫でしたよ。
2009/08/11(火) 21:42 comment(2)

みだらな行為。

カテゴリー: 楽しい。


        みだらな行為をしました。

                                     



















    ゴムは使いません、中出しです。

                       


















前回は中出し出来ない日だったのですが、今回は安全日。
またもやあんまり覚えてないけど、正常位で1回、女性上位で1回中出し。
特に2回目は気持ち良くて勝手に腰が動いちゃって止められませんでした。(●´ω`●)ゞ

上下運動するとね、先っちょの出っ張りが膣壁擦るんです。
先っちょが大きいから、今どこを擦ってるのか体内でハッキリ感じられるんです。

いやぁ、ホンット気持ちイイチンチンですなぁ。。。
2009/08/10(月) 20:05 comment(3)

短い夏休み。

カテゴリー: 正常。

無事帰還。
月曜日から仕事です。
(もう月曜日ですが)
頑張ります。
おやすみ。
2009/08/10(月) 00:24 comment(2)

おねだり。

カテゴリー: 正常。

会社ではネームプレートを首から下げているんです。
裏返すと彼のA級ライセンス入ってるんですよ、いつも彼と一緒なつもり。

8月3日から新しい課長が転勤してきたんです。
その課長、私の名前を確認する為にネームプレートを見たんでしょうね、
「キミ、それなんだね?」って言うんです、突然。

あ、ひっくり返っちゃって彼のほうが表になってたんだ・・・、

「えーと、A級ライセンスです」と説明すると、「ええっ?A級ライセンス!?」って、
すごい勢いで食いついてくるんです、私のネームプレートを手に持ってマジマジと眺めて。
「ほぉぉー、すごいなー」 「私のじゃなくて彼のですから」
もう席に戻りたいのにネームプレート引っ張られてるから首吊りですよ、早く返して!!

ウチの会社でA級ライセンス持ってる人なんか居ないだろうし、初めて見たんでしょうね。
私も初めて見たんですもん、貰っちゃったし。(古いのだけど)

そろそろ新しいライセンスくれないかなぁ。(2年前のだよ、これ)
2009/08/04(火) 23:55 comment(3)

今から段取って頂戴。

カテゴリー: 正常。

今日、彼がお泊りツーリングから帰ってきました。

ホラ、彼氏依存症になってるじゃないですか、私。
声が聞けないと不安で不安でどーしようもないんです。
それなのに、仲間達との時間の方が大事らしく、メールのみの連絡。

拗ねますよ、そりゃもちろん。
連絡を全くよこさないよりはまだマシですけど、足りません。

それに、私とお泊り旅行の約束したくせに破ろうとしてるもん。
どうして仲間とお泊りできて私とできないの???完璧に怒ってます。

お泊り旅行が履行されなかった場合、一生「ウソツキ」って呼びますよ。
私はシツコイんです、思い通りにならなきゃ思い通りになるまで愚図ります。

覚悟しといてよ!
2009/08/03(月) 23:53 comment(0)

Love is real

カテゴリー: 嬉しい。

焼肉屋さんを出た後は、もう帰らなくちゃなりません。
チビスケを妹のところに迎えに行って帰らないと、明日は仕事なんですもん。

彼が運転して、彼の会社へ。
「ちょっと待っててな」 って、何かの準備をしています。

彼は黙々と作業を始めました。私はジーッとそれを見てるだけでした。

私の車のタイヤをローテーションしてくれたんです。
前輪駆動だから前のタイヤの方が先に磨り減るんです。危なかったんです。
汗ビッショリで 「暑い~っ」 って言いながら、洗車にワックス、ガラス面の撥水コートまで。

「一銭も得にならないのにバカだね・・・」 「あかんの?」

どうしてこんなに親切にしてくれるんでしょうか。
私はそんな価値の無い、ワガママで超性格が悪い、根性のひねくれたダメ人間です。
彼にこんなに優しくされる資格なんて無いんです、本当に。

ちゃんとお礼も言えない私に、今日のお別れのチュウまでしてくれました。

今度タイヤ交換をしに行く時には、メロン持って行きます。
大切で大好きな彼の元へ。
2009/08/02(日) 23:41 comment(2)

初、焼肉デート。

カテゴリー: 楽しい。

セックスした後は焼肉食べ放題ですよ。恋人同士なら焼肉でしょ、焼肉っ!
(実は私、焼肉屋さんは苦手なんです、100%の確立でお腹壊すので)

焼肉だけじゃなく、フルーツもスイーツも食べ放題。
綿菓子器も置いてあるし、ソフトクリームもあるんです。
もちろん綿菓子クルクル作りました。ソフトクリームも作っちゃうぞ!←やる気

。。。。。ってゆーか、ソフトクリームどうやって出すのかな?
とりあえずレバーを下げました。するとコーンの上にみるみるソフトが!!
「出し過ぎや!」 「だって止まらない!!」 
心配して来てくれた彼がレバーを上げてくれました。あぁそーか、下げたら上げるのね。
危うく大惨事になるとこでした。でも巨大ソフトクリームが出来上がっちゃいましたけどね・・・。

















脚を組んでイケメンポーズで焼肉を焼く彼。思わず見とれてしまう優雅さ。
しかし、注目していただきたいのはグラスの中身です。

そんなにメロンが好きか?
2009/08/01(土) 23:00 comment(2)
| ホーム |