年齢。

カテゴリー: 正常。

私、恋愛対象はチンチンが勃起して挿入可能なら少年から老人までOKです。

彼はね、自分より年上の女性は絶対アカンそうです。(同級生までなら大丈夫らしい)

実は彼と私はちょっとだけ歳が離れてます。
もちろん私が年下なんですが、
「私が年上だったら付き合った?」 って聞いたら、「付き合わん~」 だって。 (´A`。)

ってか、私の方が結構年下なのに、なんかそんな気がしないんですよね・・・。

だって彼ったら滅茶苦茶若く見えるんです。実年齢より10歳以上若く見える!
オマケに声も若いんですよ。チンチンは熟睡中でも勃起してるし。

以前7歳年上の人と付き合ってたことあるんですけど、
話が合わないっつーか、話題がかみ合わないっつーか、なんつーか。

でも彼とは話が合うし違和感もないんです。面白いし楽しい。
これまでにジェネレーションギャップを感じたことないですもん、不思議ですが。

若く見えるのはいいんですけど、健康には気をつけて欲しいものです。
2009/09/30(水) 23:15 comment(3)

夢見るほど。

カテゴリー: 嬉しい。

彼から構ってもらえればすぐにご機嫌になっちゃう a_a 。

昨日の不機嫌な原因は、私との電話中にテレビに釘付けになったからです。
私の話なんかなーんも聞いてくれなくて、テレビに夢中。
「私よりテレビが好きなんだ」 ってテレビにまで嫉妬しました。

そうそう、今日はついに串カツ屋さんに予約の電話を入れましたよ!
大阪で一番美味しいという噂のところですから期待できそうです。
人気店でありとても小さいお店なので、予約しておかないと入れないのだ。

せっかく美味しい物食べに行くんだから、彼にはビール飲んで欲しいんですよね。
いっつも彼が運転だから、スーパードライは我慢してくれてるんだもん。
「お疲れ様」 ってお酌してあげたいんです、注ぎ方が悪いって怒られるけど。

あ、私・・・酔っ払いは大っ嫌いなんですが、彼なら飲んでも平気です。
だって飲んでも普段とまったく変わらないんですよ、静かな人なのです。
飲んだからってフニャチンにもなりませんし。

楽しみ。
2009/09/29(火) 23:53 comment(0)

欠乏。

カテゴリー: 哀しい。

今日も満足な愛が得られずスネスネです。

貧血改善の薬は毎日飲んでいますが、
貧愛改善の薬は処方されていませんのでフラフラです。

彼氏依存症なので、こんなことが続くと本当に体調が悪くなります。

まず、夜はベソベソしてるので寝つきが悪くなります。
泣き疲れてやっと眠るんですが、見た夢は串カツ食べに行くって内容。
起きたと思ったら気持ち悪くて胃が痛いんです。

んなわけで今日は午後から出勤。
明日は空気が吸えないほど弱っているかもしれません。

明日は来ないかもしれません。
2009/09/28(月) 23:47 comment(0)

私の美しいひと。

カテゴリー: 正常。

「身体のホクロを数える」

最近この言葉にコウフンする私・・・。←ド変態

今度のデートは串カツ予定ですからねー。
モチロン彼の体力を奪うのも目的ですけどねー。
彼の身体の隅々をホクロ数えながら鑑賞ですよ。

贅沢ですな、ホント (●´ω`●)ゞ
2009/09/27(日) 23:04 comment(0)

今日も放置!

カテゴリー: 楽しい。

やっぱり朝一番で怒られましたよ、昨日の記事。
でも、「いらんことして~」 くらいな感じだったから削除はしません。

あ、そーいえばウチのチビスケの写真がジグソーパズルになりました。

これなら散らからないし、ピースを無くして未完成なんてことないし、
途中で保存もできるので続きから楽しむこともできますよ。

暇つぶしにどうぞ → ヾ(●´∀`●) ←クリックでチビスケパズル
2009/09/26(土) 23:43 comment(0)

今日もまた。

カテゴリー: 悪い。

放置され続けています。
仕事が忙しいのは良いことですが、寂しい。

一人ぼっちですからね、そこんとこわかって欲しいです。
































ベッドでお戯れ中でございます。(カメラのレンズを向けたら隠れたところ)

このような写真を公開すると猛烈に怒られるんですが、
寂しい思いをさせる彼が悪いんですよ、寂しさを紛らわせてるんだもん、これで。

抱かれたいなぁ。。。。。
2009/09/25(金) 23:39 comment(2)

今日はお休みでしたけど。

カテゴリー: 悪い。

放置され中

そろそろ愚図って泣きますよ。
2009/09/24(木) 23:43 comment(0)

在りし日の風景。

カテゴリー: 楽しい。


















私のヘルメットって真っ黒なんです。
キング号の車体が黒なので、合わせて黒にしたんですもん。

Arai のほうがカッコイイって思い続けてますけど、間違ってないよね?
2009/09/23(水) 23:11 comment(0)

予定。

カテゴリー: 嬉しい。

串カツ。。。(セックス)
2009/09/22(火) 21:13 comment(0)

Like A Virgin

カテゴリー: フクザツ。

もし私が処女だったら、
「優しくするからちょっとだけ辛抱してな」 とか彼に言われて、
処女なんで痛がったら、
「a_a 可愛いよ、もう少し身体の力を抜いて深呼吸してごらん」 て囁かれて、
処女なんで言われたとおりにした途端、あのイケチンが侵入開始ですよ。

あー、処女になって彼に抱かれたい!

今が不満ってことじゃないんだけどさー。
彼も私がこんなに薄汚れてエロ達人みたいだって平気らしいし。
なんつーのか、彼に 「少女から女」 にして欲しかったなーって。

とかなんとか妄想してたらやたら萌えました。
2009/09/21(月) 23:59 comment(0)

シルバーウィークってなによ!?

カテゴリー: 悪い。

はいはい、老人みたいな名前ついちゃった連休ですが、
もちろん私は仕事でございますよ、日曜日だって月曜日だって夜8時まで。

彼も仕事してますから、まあいいんですけどね。
渋滞してるから出歩くのもちょっとシンドイんでいいんですけどね。

んー、串カツ食べたい。
2009/09/20(日) 21:15 comment(0)

疑惑。

カテゴリー: 悪い。

私の彼は人の悪口を言いません。
今まで付き合ってきて、一度も聞いたことがありません。
汚い言葉を使ったこともありません。育ちが良いんだなぁ。

あとね、決して愚痴を言わないんです。
弱音も言いません。
(私としては、もちっと甘えて欲しかったりするんですが)

真面目で誠実、当然彼を悪く言う人もいないわけです。
みんな彼に信頼と好意を寄せてるんですよね。
だからそんな彼を紹介するHPやブログもいっぱいあるんです。

先日、仕事が暇だったのでネットで検索してみました。
そしたら、 「女性の姿もチラホラ」 って書かれてるんですよっ!

ヽ(`Д´)ノ 許せません!!

勿論、その後すぐに追及しました。
「そんなん知らんよ!」 と笑ってましたが許しません。
確かに甘いマスクと優しい声と人柄に吸い寄せられる女性はいるでしょう。
そんな事実が無かったとしても、彼に隙があるから書かれるんですよ。

たこ焼屋のおばちゃんにオマケしてもらったのも、色目を使ったに違いありません。
2009/09/19(土) 23:10 comment(4)

おニュー。

カテゴリー: 正常。

運転する時と歩く時(買い物等)は眼鏡をかけてます。
鬱陶しいので室内に居たら外します。頻度は少ないんですが必需品ですよね。

この間のバイクデートの時に、うっかり眼鏡を落としちゃったんです。
そしたらフレームの上部にキズがついてしまいました。(レンズは無傷)


















お気に入りの眼鏡なんです。赤いフレームのはこれしか持ってないんですもん。
なので、彼に放置された先週の日曜日に眼鏡屋さん数店舗まわってきましたよ。


じゃじゃ~んっ!!


赤いフレーム3本新調しました!!

                       


















写真で見ると茶色っぽいですが、実際は綺麗な赤色してます。
上からプラスチックフレーム、メタルフレームのハーフリム、メタルのフルリム。


















ハーフリムのはツルの部分がカワイイんですよ、今日はこれして出掛けました。
これだけあればなんとなく安心です。(なにが不安だったのかわかりませんが)

なんで赤いフレームにこだわるのかは、彼に聞いてください。
2009/09/18(金) 21:54 comment(4)

あわあわ。

カテゴリー: 正常。



















ここを更新しないと、
「a_a 死んだんじゃないだろうか?もしくは不機嫌?」 って師匠が心配すんですよ。

ま、不機嫌っつーか愚図ってるっつーか、要するに拗ねてベソベソしてるのが正解です。
浮気されるより放置されるほうがイヤかもしんない。浮気だって許さないけど。

先週末にお気に入りのラブホに行ってきましたよ。
やっぱり人気のあるところらしくて満室だったんですが、15分程待ってイン。

最初にチンチンにご挨拶したら、彼ったらうっかり濃いぃのをお口にどぴゅっ。
相変わらず飲みやすい精液です。なんで臭くないんだろ?
その後はちゃあんと生で中出ししてくれました。騎乗位でガツガツいったもんね。

交尾後、お風呂を泡あわにしたら溢れました。(バスルームのライトは赤です)

どうしてここに来ると雨なのかわかりませんが、また神戸の夜景見れなかったな。
2009/09/16(水) 21:18 comment(3)

海は嫌いです。

カテゴリー: 哀しい。



















たっちゃんは、
「おまえは本当はバカじゃないよ」 って思ってくれてました。

私はバカなんです、本当に。
でもそうやってバカな私を認めてくれていたんです。

海を見るとたっちゃんを思い出します。
海を見ているたっちゃんを思います。
辛いことや嫌な事があったんじゃないだろうかって。

私は相変わらずバカですが、
それでも 「好きやで」 って言ってくれる優しい彼が今は居ます。

一番大切な人なんです。
2009/09/10(木) 23:40 comment(2)

実は・・・。

カテゴリー: 正常。



















彼と贅沢ランチをする前の日に、実は山梨に行ってました。

私ってば結構アクティブでない?ETC付けた途端。
写真の前方に見えるのは、山梨県都留市にあるリニアモーターカーの実験線。
何度か行った事あるんだけど、実際に走行してるのを見たことはありません。

富士五湖道路から中央高速に乗って、笛吹市一宮まで走りました。
山梨は我がふるさとですからね、大好きなんです。

富士急ハイランドねぇ・・・。 あー、羨ましい。
2009/09/08(火) 23:58 comment(2)

帰路。

カテゴリー: 正常。



















伊勢湾岸自動車道を走っていたら、ナガシマスパーランドで花火が上がっていました。
ぽっかり浮かんだ月も丸くて綺麗でした。(高速走りながらの撮影はダメですが)
どーしてもこの景色を彼に見せたくて撮ったんですけど、上手に写りませんでしたね…。

伊勢湾岸は大好きです。3車線あるし走りやすいし景色がいいので。
2009/09/08(火) 22:22 comment(2)

続き。

カテゴリー: 楽しい。

「バイク用品とりあえず積んどけよ」 との命令がありまして、
まぐろレストランでランチした後はバイクでデートです。

実は私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
照れくさいっちゅーか、恥ずかしいっちゅーか・・・・・←彼にも初告白の真実
彼にしがみつけないんですよねー。

何度も手首つかまれて 「落ちるぞ!」 って怒られるんですけど、どーも恥ずかしい。
なんでかわからないんですよ、自分でも。なんでだろ?
それよか振り落とすような速度で走らなきゃいいんでないのかしら。
ま、時々チンチンモミモミしましたけど。←彼に手を叩かれました(>ω<)

そして、「どこ行くの?」 の質問にも無言な彼。
こっちは亀山方面だけど、目的あるのかなって思ってたら目的アリアリでした。
ブオ~ンって左折した先はラブホ。ドライブじゃなかったのね、やっぱ(●´ω`●)ゞ

部屋に入った途端、キスされました。
キスが嫌いなんじゃなくて、いまだに恥ずかしいんです!!
だからお願い!部屋の明かりは消してくださいっ!!

中出し×2 ほんっと気持ちイイです。  

彼の携帯が鳴りました。「21時過ぎには戻ります」 って言ってる・・・。
てことは、遅くても19時までしか一緒に居られません。
土日は忙しいのに時間作ってくれたんだから、ワガママは言いません。(言ったけど)

ホテルを出て夕飯食べようと、先月から気になっているお店を目指します。
でも記憶が曖昧だったので渋滞の中を行ったり来たり。
私的には渋滞の中に居るのは楽しかったんですが、彼はイライラ。
結局記憶がほぼ無くて、目的のお店には辿り着けずパスタ屋さんでディナー。

6時間半しか一緒に居られなかったけど濃いデートでした、ありがと。
2009/09/07(月) 04:54 comment(6)

突然デート。

カテゴリー: 嬉しい。

「おはよ」 って日曜の8:23にメールがありました。

続いて 「天気ええな海鮮丼食いたいな~」 フムフム。
さらに 「まぐろレストランでも行ってみようかな~」 な、なんだって!?

まぐろレストランと言えば、私の憧れ(?)の場所じゃないですか。
慌てて電話しました、だっていつか一緒に行こうって約束してたんですもん。

「いいな、まぐろレストラン」
「来ないんか?」
「来いって命令形なら行く」
「じゃあ来い!」

東名高速と伊勢湾岸ぶっ飛ばして行ってきましたよ。
      まぐろレストラン(12:30頃着きました、写真は19:00に撮りました)
                        ↓
















入り口で食券を買って番号札を渡されます。レストランと言うより食堂でしたよ!
彼はおっしゃるとおり海鮮丼を食べて、私はまぐろカツ丼食べました。美味しかったです。

さて・・・。
2009/09/06(日) 23:42 comment(3)

ぐっすり。

カテゴリー: 正常。

よく眠れます。真夏でもぐっすり寝てました。

なんでかって?

彼が居るから安心なんです。
彼が私を 「好き」 って言ってくれるから安心するんです。
仕事とかで嫌な事があったって、全て帳消しになるんですもん。

てなわけで、彼と 「おやすみ」 するとすぐに眠くなります。
昨日も室内灯つけっぱなしで朝まで寝てしまいました。

明日なんて来なくていいけど、彼とは会いたいな。
2009/09/04(金) 22:47 comment(0)

B級グルメですが彼はA級です。

カテゴリー: 楽しい。

大切にされていないようで、大切に扱われています。

わかっちゃいるんですけど足りない。
結構大切にされてますけど慣れちゃって贅沢になってるんですよね。

今度、お好み焼きとたこ焼きを食べに連れて行ってもらうんです。
せっかく関西に遊びに行ってるのに、今まで食べたのは海鮮丼やら焼肉やら。
粉もんの本場なんでしょ?あ、うどんは食べたけど。

私、気になるお店があったので、彼に話したんです。
そしたら今日、彼がわざわざコッソリとそのお店に偵察に行ってくれました。

     彼が買って撮って食べた、問題のたこ焼き
                 ↓


















美味しそうに見えるんですけど、彼の合格点はいただけませんでした。
てか仕事忙しいのにお店を探してくれて、ホント優しいんです。

もちっと涼しくなったら串カツ食べに行く予定ですよ。
2009/09/02(水) 22:45 comment(0)

明日なんて来なくたっていいよ。

カテゴリー: 正常。



















毎日毎日、何時間も、彼と電話で話をします。

電話を切るのがイヤなんです。
「また明日な、おやすみ」 って言われると哀しくなるんです。
毎日毎日、哀しくなるんです。

ずっとそばにいてくれたらいいのに。
2009/09/01(火) 00:59 comment(0)
| ホーム |