絶対。

カテゴリー: 正常。

私、彼がレースに出走しているのを見た事がありません。

写真では見せてもらっています。
レーシングスーツ姿で表彰台に立っているところや、運転してる写真。
でも実際に見たことはないんです。

昨日までは 「走ってるとこを見たい」 って思っていたのですが、
今日、その考えは変わりました。

できれば今後一切、もうレースには出て欲しくありません。
「無茶な事はせぇへんから大丈夫」 って言っても信じません。

絶対に。
2009/10/30(金) 22:39 comment(0)

カラス。

カテゴリー: 正常。

今日は研修に行ってきました。

実際にお客様のお宅へ同行して、工事に立ち会うのです。
一応危険が伴う(?)のでヘルメット配布されたんですが、実にチャチなものでした。
行きたくないので早速このヘルメットにケチをつけましたよ、命(頭)守れそうにないもん。

「お客様の所へ行くのでそれらしい服装で」 と前日に上司からお達しがありました。
なので黒のパンツスーツで出社したら、同僚やら上司から 「どうした a_a !?」 と。
どうやら相当雰囲気が違っていたようです・・・。(そんなにいつもはチャラ服なんだろか?)

服といえば私、圧倒的に色は黒が多いんですよね。カラスか a_a か?ってくらい黒多い。
この前デートした時も黒尽くめで行ったら、気温が高かった為暑いのなんの。
彼には 「黒い服着てくるからや!」 って怒られました。 (+ω+)

ああそーだ、研修ですけどね、工事会社のイケメン君の名字にコウフンでした!
2009/10/29(木) 23:40 comment(2)

痴女。

カテゴリー: 正常。


                彼のチンチンが好きです。


                     マチガエタ




          彼もチンチンも好きです!


2009/10/28(水) 23:08 comment(3)

習慣。

カテゴリー: 正常。



















夕陽の方向がたっちゃんの場所でした。

たっちゃんはメッセが終わると必ずメールをくれました。
さっきまで会話していておやすみの挨拶も終えてるのに、最後にメールが届くのです。
「楽しかったぞ、おやすみ」 ってね。

それと同じことを、偶然ですが彼もしてくれます。
毎日何時間も話をしておやすみって電話を切るのに、その後メールが届くのです。
「薬飲んで寝や、おやすみ」 って。

夕陽の方向には、彼が居ます。
2009/10/27(火) 00:14 comment(0)

カメラ。

カテゴリー: 嬉しい。



















姫路城でございます。

この写真、彼が撮りました。
私は彼の撮る写真が好きです。
だって、彼の目が見た風景なんですもん。
彼の目にはこう見えてるんだなーって。

彼がカメラを持っていると、知らない間に私を撮ってるんです。
私は写るのが嫌いで、だから自分の写真ってあんまりありません。

彼が撮る私は、全部幸せそうな顔をしています。

自分がそんな顔をしているなんて、知りませんでした。
2009/10/26(月) 00:31 comment(0)

おうちで再現してみよう。

カテゴリー: 正常。

先日の3連休、彼との超楽しいデートで食べたご当地グルメ。
私は初めて食べたのですが、家でも作れるぜ!ってなわけで忠実(?)に再現してみました。

           まずは 「明石焼き」 上の段が私作
                        ↓



















           続いて 「かつめし」 上の段が私作
                        ↓


















「明石焼き」 はふわとろに焼きあがりましたよ、お出汁もちゃんと作りました。
実はタコがないのでイカで代用しているんですが、似たようなもんでしょ?

「かつめし」 は今回食べに行ったところのデミグラスソースが、彼曰く 「甘い」 そうで、
彼の 「かつめし」 証言を元に、ちょっと辛めに仕上げました。ちゃんとキャベツ付き。

食事は再現できるけど、楽しかったデートは彼が居なきゃ再現できないよ。
2009/10/25(日) 22:14 comment(0)

ただいま帰りました。

カテゴリー: 正常。

土曜日なのに仕事でした。

なんか土曜日なのに仕事してたのがアホらしくなって、
帰りに映画館へ寄ってスッキリ(?)していこうと思い立ちました。

観た映画 → ワイルドスピードMAX

レーサーの彼女ですからね、映画のチョイスは間違ってナイでしょ。
映画ですから派手だしありえない感がてんこ盛りなんですけどねー。

本物のワイルドスピードを味わいたいなら、彼の彼女になるのが一番。
私のセリタロウを操って、ポルシェを抜いてくれますからね。
速いからって雑な運転じゃないんですよ、誰よりも安全運転ですし。

って、映画観てても頭ん中は彼の事でイッパイです。
早く来月にならないかなー。
2009/10/24(土) 23:00 comment(2)

カーセックスはまだしてません!

カテゴリー: 正常。



















この間の3連休の2日目に撮った夕陽。

2日目は朝からおはようセックスをして、明石に行ったんです。
明石ではモチロン 「明石焼き」 を初めて食べまして、次に向かったのは姫路。
姫路ではモチロン 「姫路城」 に初めて入りまして、次に向かったのは加古川。
加古川ではモチロン 「かつめし」 を初めて食べまして、この夕陽でございます。

この後彼のオフィスでマーキングしようと思ったんですが、
「ムードが出ん」 という彼の勝手な意見で車内でおしゃぶりと相成りました。

私がせっせとおしゃぶりしてる間、彼は秋の夜空の鑑賞ですよ。
私がせっせとおしゃぶりしてたら星が流れたんですって、ズルイなぁ。
大阪のばっちい空でも流れ星見れるんですね。

彼はセクシーな声にならない声を発してイクんです。
今まで付き合ってきた人で、こんな風にイク人っていなかったし、多分彼だけですよ。
耐えて果てる感じで、最小限の、声にならない声出すんですよね。

そんなところもお気に入りなんです。
2009/10/22(木) 23:35 comment(2)

あれ?

カテゴリー: 正常。

えーとですね、オシッコ検査したと思ったらちゃんとその後生理になったんです。

元々生理痛は酷かったんですが、やっぱり酷かった。。。。。
本当に涙が出るくらいアチコチ痛くて、そんな時は彼にヤツアタリですね。

生理がやっと終わったので仕事休みの今日、温泉へ行ってまいりました。
平日なので他のお客さんも少なく、露天風呂は貸切状態でした。
ゆっくりお湯に浸かりながら、流れる雲を見つめ物思いに耽ること数十分、湯あたり気味に。

昨晩の彼の態度がワルワルだったのでムカついていたんですが、今日は仲直りしました。
温泉でチョッピリ反省したんです、相変わらず私って可愛げのない女だなーと。
謝った訳ではないのですが機嫌を直しておきました。エライでしょ?

んで仲直りした途端、なぜかまた出血してるんですけどなんで???
2009/10/21(水) 23:06 comment(2)

脱げっ!

カテゴリー: 楽しい。



















彼は穏やかな人なので、滅多に乱暴な言葉を使いません。
ということは、私に乱暴したりは決してしません。

  が!!

稀にこのような荒々しい野獣に豹変することもあるんです。あー怖い。
この時も 「脱げっ」 って命令ですよ、脱がなかったら服着たまま後ろから犯されました。

身体の中で彼を感じるのが一番好きです。
自分の中に、それも体内に彼が入ってくるんですよ、神秘的じゃない?
自分の内側が彼で満たされていくんです。

この儀式は定期的にしなくちゃ。
2009/10/20(火) 21:22 comment(2)

クリクリッ!!

カテゴリー: 嬉しい。

尊敬している私の師匠から、今年も届きましたよ!

          大好物の  が!!



















今年の栗は大きいですね。
去年は全部渋皮煮にしちゃったんだけど、今年はなに作ろうかなー。
一昨年はモンブラン作ったんだっけ?あれは我ながら激ウマでした、手間暇かかったけど。

師匠どもどもありがとうございます。
これで無事に年が越せそうです。←冬眠するリス!?
2009/10/19(月) 23:08 comment(2)

連休初日。― その6 ―

カテゴリー: 嬉しい。

空中庭園から下りてきて、なぜか彼は地下へ行っちゃうんです。
駐車場は外なのに間違っちゃってる???と思いつつ後を付いて行きました。

そしたらこんなのありました!!↓


















なになに!ここなにー!?


















なんでなんで?


















地下1階は昭和初期の町並みを再現した飲食店街 「滝見小路」 っていうんですって!


















ニッパー君もいましたー。
この交番の中を覗いて出てくるところを彼に撮られたんで 「やめてよ!」 って怒ったら、
「取調べを終えて交番から出てくる売春婦や~」 ですって!!ε=(。・`ω´・。) まったくー!
でも確かにそんな感じの写真でした・・・。家族や友達に見せたら大ウケだったし。←フクザツ


















あ、彼のチンチン発見しましたよ! (●´∀`●)

彼は私の喜ぶ場所を知ってるんです。私の好みをわかってらっしゃる。
んでね、そこって彼の好きな場所でもあるわけで、似てるんですよね、恋人同士だもん。

この後は本日2回目のセックス。本当に幸せな夜でした。
2009/10/18(日) 21:32 comment(0)

連休初日。― その5 ―

カテゴリー: 嬉しい。

夢のような時間でした。
仕事してセックスして、また仕事して運転して、疲れてるのに私に優しくしてくれます。

ただ不満なのはね、いつもとっとと先に歩いて行っちゃうのは止めてください!
「小犬みたいに歩くからや、歩数が多すぎる(笑)」 ってさ、もちっと合わせてよ!
私なんか普段の倍の速度で、もうほとんど小走りに近い感じで追いかけてるんだから!

下りるときに、記念メダル販売機を発見しました。
コレ発見したら必ずおねだりします。だって記念だもん、日付と名前が刻印できるしね。












(写真左側)上の部分は画像処理して消しましたが、二人の名前が入ってます。

嬉しくて嬉しくて、買ってもらってからずっと右手で握ってたんです。
「落とすぞ」 「ずっと握ってたら落とさないよ」
「ずっと握ってるから落とすんや!」 「他の物握らなきゃ落とさないもん!」
(´A`。) 怒られたー・・・。

これで記念メダルは東京タワーのメダルに引き続き2個目ですよ、宝物が増えました。

<実はもう1個ある、彼にもらった本物のメダル紹介>
























彼がレースに出て獲得した銅メダルでございます。
さすがに金メダルはくれなかったけど、今度銀メダルと取替えっこしてもらうんだ♪
銅メダル私にくれたら、金と銀と銅のバランスが悪くなっちゃったからですって。

トロフィーも一杯あるから、今度どれか貰って来ようかなぁ。←図々しい
2009/10/17(土) 21:49 comment(0)

連休初日。― その4 ―

カテゴリー: 嬉しい。



















シースルーのエレベーターとエスカレーターで上ります。


















上から見たエレベーターとエスカレーター。スケスケ大好き!


















うわー!


















うわーうわー!!


















幸せだなぁ。


















あ!さっきの円盤が見えるよ!!
2009/10/16(金) 23:38 comment(0)

連休初日。― その3 ―

カテゴリー: 嬉しい。

「うわっ!宇宙人の秘密基地みたいのがある!!」 「・・・駐車場は~」
「えっ!?寄ってくれるの??」 「嫌なんか?それなら帰るよ」


















嫌であるはずがありません。私、こんなとこ大好きですもん。

ってゆーか、この時点で私はここがどこなのかサッパリわかっていませんでした。
「このビルなんてビル?」 「スカイタワーや」 「???入っていいの?」 「いいよ」

人様のビルにこんな時間に勝手に入っていいんだろうか?見たとこ商業ビルっぽいし。

ん。。。

んん?。。。。。


んんん?????。。。。。。。。。。。



空中庭園だーっ!!!



















空中庭園だよ、空中庭園っ!
大阪のガイドブック買って、それ見て密かに憧れていた場所ですよっ!
一番最初に大阪に来た時におねだりしたのに連れて行ってもらえなくてスネスネして、
それっきり口にしなかった、あの空中庭園じゃありませんかっ!!

まさか連れてきてもらえるなんて、これっぽっちも思ってなかったんです。
ここが空中庭園だったなんて!(憧れの場所なくせにちっとも気が付かなかった)

だから彼は串かつ屋さんでビール飲まなかったし、早く帰りたがったんですね。
2009/10/15(木) 18:57 comment(3)

連休初日。― その2 ―

カテゴリー: 楽しい。

初めて行った串かつ屋さんには事前に 「静岡から車で行く」 と予約しておきました。
駐車場もあるし、オーナーご夫婦も親切でのん気な雰囲気がとても気に入りました。
(別のテーブルのお客さんにおでん鍋ドーンと置いて、食べたものは自己申告でってスゴイ!)














のん気なので串かつ以外のメニューの提供が超スローなんです。(夫婦で切り盛りしてるので)
私的にはぜーんぜん気にならなかったのですが、彼はなぜか帰りたそうなんですよ。
首が痛いって言ってるし具合が悪いのかな・・・って思ってたら最後の餃子が届きました。

二人でお腹イッパイになって3100円という安さです、美味しかった!(飲み物代も含む)

















行きには通らなかった街なかを、帰りには通ってくれました。
普段は真っ暗闇な山奥に住んでますからね、こんなに明るいとテンション上がります。
「あのビルの上の丸いのなにー?」 「円盤や!」 「あのオブジェはなに??」 「知らん!」

















このトンネルの上って駅なんだって、伊豆ではお目にかかれませんよ、ホント。
2009/10/14(水) 22:36 comment(0)

連休初日。― その1 ―

カテゴリー: 嬉しい。

連休初日の午後2時30分、彼の住む街へ到着しました。
とはいっても、彼はまだまだ仕事中。
彼からのお呼び出しがかかるまで、こんなものの見える場所で一人時間をつぶします。
                         ↓


















見てて驚くべき発見をしました、飛行機って自分でバックできないのね!
小さい車に押されてゆっくりのんびりバックする姿にショックを受けましたよ。
この衝撃の事実を報告しようと彼に電話しても出てもらえず、あー忙しいんですか・・・。

飛行機が離陸するのは飽きずに見ていられるので、たいして寂しくはないんです。
着陸よりも離陸のほうが、飛行機に搭乗していても圧倒的に好きですね。

一人楽しんでいると午後3時52分に彼からの電話です、「今どこ?」 って。
ちょっとだけ仕事抜けて来てくれました。1時間ほどご挨拶のセックス。
セックス終わってまた仕事に戻って行ったけど、体力消耗してないのかな?

午後6時18分頃、仕事を片付けてくれた彼と合流して、いざ串かつ屋さんへ。
2009/10/13(火) 22:16 comment(0)

神の手。

カテゴリー: 嬉しい。
































写真を撮ると魂が抜けちゃうって、いつの時代よ!?ってな感じで撮影拒否です。

行ってきました、串かつ(チンチンも)食べに彼の元へ。

この 「神の手」 ←(本当にそう呼ばれている)が、私にも作用してくれるんですよ!
前戯の段階で指が膣に入ってくるだけで、なぜか気持ちイイのだ。
挿入角度とか微妙な動きとか指の太さや長さが関係してるのかな?

オシッコ検査騒動のせいで中出しはしてもらえませんでしたが、チンチンも気持ちヨカッタ!!
2009/10/12(月) 17:28 comment(2)

メーロー。

カテゴリー: 悪い。

メーローが近付いていますよ。

明日警報が出たら自宅待機っつーことで終礼に周知がありましたが、
すでに今の時点で警報が出てるんでもう仕事に行く気はありません。

こんな時、一人暮らしだと心細いです。(チビもいますが)
彼とは400kmも離れてるのですぐに助けに来てもらえないし。

皆さんも気をつけてくださいね。
2009/10/07(水) 23:31 comment(3)

潔白じゃ。

カテゴリー: 正常。

仕事帰りに薬局に寄りまして、オシッコ我慢して家に着きまして、
チャチャっとオシッコかけて、待つこと1分・・・・・

潔白でした!! ヾ(´∀`)

証明するのにお金と時間がかかりましたが、疑いが晴れれば安いもんですかね。

ストレスで遅れてるんですもん、構ってくれないからですよ。
2009/10/06(火) 23:27 comment(3)

疑惑。

カテゴリー: フクザツ。

疑惑を晴らす為に、オシッコかけてみます。

潔白だと思うんですけどねぇ・・・。
2009/10/05(月) 23:48 comment(2)

富士宮市 富士山本宮浅間大社。

カテゴリー: 正常。

















         犬上家の一族じゃないよー!!

ちょっくら富士市の銭湯と中華ランチしたついでに富士宮市まで足を延ばしまして、
富士山本宮浅間大社に行ってきました。なんとなくここが好きで結構来てます。

湧玉池には巨大なマス(魚)とカモ(鳥)とハト(鳥)が居ましてね、見てると飽きません。
ぼんやり眺めていたら、カモが水中に顔を突っ込んでなにやらしてるんです。
あまりにもカワイイお尻だったので撮りました。

犬上家の一族を知らないと、ちょっぴりクスッて笑えないね。
2009/10/04(日) 19:25 comment(2)

永遠の恋のライバル。

カテゴリー: 正常。

今日は十五夜ですって。

お月様のうさこが見えたよ。
2009/10/03(土) 23:33 comment(2)

チンコレ。

カテゴリー: 正常。

世界でも類を見ないチンチンコレクターである a_a 。
表ブログの性質上、男性諸君から盛り沢山なチン画をいただきました。←過去形

彼は私にチン画をくれなかったので、私が勝手に盗撮したんですけど、
チン画コレクションのトップに君臨するビューティフルチンチンの持ち主が彼であります。
彼の場合、見た目もさることながら使い心地もグッドです。

顔が派手な分チンチンには期待してなかったんですが、嬉しい誤算でした。
初めて手にしたときはその見事な形と握り心地に感動したものです。
タンクが空になるまで抜きましたからね、空でも彼は射精しようとしてました。←絶倫

ムカツクのが、この世に彼のチンチンを受け入れた女性が私の他にも居るってことです。
彼は過去に付き合った女性の数を教えてくれないので何人なのかは不明ですが、
考え始めるとジェラシーの炎がメラメラ燃えて、あたりを焼き尽くしそうです。

そんなこんなで、アレルギーで目がカユカユになってしまいました。
2009/10/02(金) 02:45 comment(0)
| ホーム |