せっかくデートだったのに!

カテゴリー: 正常。

土曜日に彼のところへ行きました。

一週間くらい前からお腹の調子が悪かったんで、正露丸持参です。
金曜日からは咳が少しだけ出て、でも出発して彼に会うまでは割と元気でした。

ドライブしてお昼ご飯食べて映画観に行って、夕食はお好み焼き屋さん。
せっかくペアセットっちゅー恋人同士で分け合って食べるの注文したのに、
ソフトクリーム食べ放題のドリンクバーも注文したのに、なーんも食べれません。

悪寒で鳥肌立ちっぱなしです。ヤバイ・・・。
体温計で熱を測ったら39.5度でした。また風邪ひいちゃった。

でも夜は乗り気でない彼とは裏腹にやる気マンマンです。
だって高熱セックスって頭がトリップして気持ちいいんですもん。
飲み薬と注射を打ってもらって満足してグッスリ寝ちゃいました、熱下がるんじゃない?

日曜日の朝も飲み薬出してもらっていい汗かいちゃいました。
昨夜はなんも食べてないせいでお腹すいたもんね、熱はまだあるけど。

そんなこんなでまた静岡に向けて車で帰ります。
途中友人から電話があって、熱があることを告げると大騒ぎでした。
家まで来てくれて、病院まで連れて行ってくれたんです。

病院では鼻の中に綿棒突っ込まれて泣きました。
日曜日の時間外でしたがすぐに名前呼ばれて出た結果は・・・

今話題の新型インフルエンザでした。



















彼にうつってないか心配です。ベッタリずうっと一緒に居て、セックスまでしてるんですもん。
風邪がうつるといけないからチューはしなかったんですが、風邪どころかインフルエンザ。
私は高熱に慣れてるんでヘッチャラですけど、彼は大丈夫かな・・・。

しかし、タミフルって即効性ないんですかね、熱が下がりません。
2009/11/30(月) 00:15 comment(3)

おやすみなさい?

カテゴリー: 正常。

ちょっと風邪っぽいんです。

ただいま21時10分、こんな時間に寝られるわけないのにー。
でも努力しなきゃ叱られるんで頑張ってみます。

明日は映画観に行く予定だよ!(動物園にも行きたかったけど・・・)
2009/11/27(金) 21:13 comment(0)

また泣きました。

カテゴリー: 悪い。

理由も無く・・・というより理由を語らないまま怒るんです。

私はどうして怒られてるのかわからないんです、理由がわからないんだもん。
どうして肝心な部分を黙ったままで勝手に怒るのか理解に苦しみます。

私が大人になって諦めることにしましたけど。
どっちかっつーとワガママなのは彼のほうです。

4時間で5~6回、いえ、4時間で7回は必ず証明してもらわなくちゃ。
2009/11/26(木) 22:28 comment(2)

舌技。

カテゴリー: 正常。



















チビスケが時々通り魔なんです。
寝転んでいる私の前を通るときに、ついでにチューしてくんですよ。

こんなふうにいろんなとこナメナメしてますから、なんかあんまり嬉しくないチューです。
一応、親愛をこめてしてくれてるらしいんですけどね・・・。

彼はチューしてくれないのにねぇ。(ノω=;)
2009/11/25(水) 23:15 comment(0)

たからもの。

カテゴリー: 正常。
































そんなこんなで彼から銀メダルもらいました! (´ー`)

前カノには4時間で5~6回も射精してたけど、メダルはプレゼントしてないはず。
ましてや個人情報満載な彼のA級ライセンスは私しか持ってないでしょ。
それくらい、彼から信用されて大切にされてると思いたいんですけどねー・・・。

あ、でも、この世で一番彼から 「好きやで」 って言われてるのは私です。
射精の回数では負けていますが、 「好きやで」 の回数では負けませんよ、誰にも。(たぶん)

精神的に参ったせいで21日から不正出血中。←マジです
2009/11/24(火) 00:00 comment(2)

『4時間で5~6回』 という定義について。

カテゴリー: 正常。

また巧く丸め込まれた感じですが、やはり根本的な部分は解決できていません。
そこは彼も今のところ(これからも)どうすることもできないので先送りです。
これが解決できない以上、私はみじめで不幸せなわけですが。

しかし、今回のいざこざの原因である
「出かけてくるな」 の一方的なメールの後連絡が一切取れず
という案件については、二度とこのような事が起きぬように約束をしてもらいました。

ついでに、私の歩調に合わせて歩く事観覧車の中ではチューする事を約束しました。
あと、4時間で5~6回 も重要です。

なぜ 4時間で5~6回 なのかというと・・・・・  (なにが 4時間で5~6回 なのか?)

それはまだ私たちが付き合って間もない頃、滅多に過去の話をしない彼がウッカリ
「元カノとラブホに行くと 4時間で5~6回 射精した」 と口を滑らせた事から始まります。

私には 4時間で4回 しか射精してくれていません。
私のことが本当に好きなら、4時間で5~6回、いえ、4時間で7回 射精するべきです。
証明してもらわなきゃ信じません。

彼と付き合っていくということは、私には我慢しなくちゃならない事柄がたくさんあります。
私に我慢させるんだったら、私が泣かないようにするのが彼の努めです。

私のワガママなんて、彼のワガママに比べたら可愛いもんですから。
2009/11/23(月) 08:50 コメント(-)

学習。

カテゴリー: 哀しい。

こんなことがこの先続くようなら、
もうやめましょう。

何度も同じ事されて、
何度も同じように責めて、
何度も言い訳をされて、
何度も泣くのはもう嫌です。

ウソツキなのは最初からわかっていました。

私が幸せそうなのはうわべだけで、
本当に幸せになんてなれません。

このまま一生みじめな思いを続けるのは嫌です。

今日一日、よく考えました。
今日一日、不安でした。

たっちゃんとの約束が守れなかった私が悪いんです。
2009/11/21(土) 23:22 comment(0)

デートデザート。― その6 ―

カテゴリー: 嬉しい。



















帰りにプチ喧嘩しました。悪いのはやっぱり彼のほうです。
彼の言葉の選択ミスが原因です。これは誰が聞いても彼のほうが悪いって言います。

ま、私も大人なので許しましたけど、これからは気をつけて欲しいものです。

帰って早々にお休みのご挨拶セックス。←生姦
本日4回目の発射を終えて、また服を着る彼。
グッタリしている私にキスして、「仕事してくるなー」 って会社へ行ってしまいました。

実は私の車、ブレーキパッドが減って音がしていたんです。
ブレーキパッドの交換と、真夜中で寒いのに洗車にワックスがけと撥水コーティング。
4回も射精して運転して、私よりもグッタリしてるのに、コッソリしてくれました。

次の日の朝、お目覚めのご挨拶セックスしてから、朝食兼昼食を食べてお別れです。
本当はもっと一緒にいたいんだけど、月曜日から仕事なので帰らなければなりません。

私が家に着くまで携帯のハンズフリー使ってずうっと会話してくれました。
「ブレーキの音しないやろ?」 って言ったきり、恩着せがましいことは一切言いません。
雨が降らなきゃワックスや撥水コーティングには気付きませんでした。

いつも私がその場でお礼を言えないのは彼のせいです。コッソリ優しくするからです。
2009/11/21(土) 00:00 comment(2)

デートデザート。― その5 ―

カテゴリー: フクザツ。



















海遊館を出て向かったのは観覧車!



















やっぱ恋人同士は観覧車でイチャイチャでしょ?



















でもチューもしてくれませんでした。←不満



















私からおねだりするのも嫌です、黙ってても彼氏からするのが普通でしょ。←超不満
なーんもせずに15分終了。なんだかなー・・・。



















天保山マーケットプレース内にある串かつ食べ放題店でディナー。
彼は 「眠い」 を連発で、始終不機嫌そうでした。
2009/11/20(金) 00:00 comment(2)

デートデザート。― その4 ―

カテゴリー: 楽しい。



















セックス2回戦を終えて向かった先は海遊館です。



















こんなに大きいペンギンを生で見たのは初めてです。修行僧みたいにじっとしてます。



















マンボウが驚いちゃうのでフラッシュ禁止になってるんですよ。



















ジンベエザメは大きくて、小魚引き連れて優雅に泳いでいました。



















みんな仲良く泳いでます。



















こんなおとぼけちゃんもいます。かわいいな。



















もっとカワイイ子がいました!



















タコクラゲ。あんまり好きじゃないです。



















顔みたいですね。今回も彼がカメラマンなのですが、上手に撮ってくれます。



















彼の好きなペンギン。ちなみに私の海遊館ナンバーワンはラッコです!



















カピバラもいました。もう寝ていて見れなかった動物もいましたが楽しかったです。
ちょっと哀しかったのは、ラッコ好きな私に比べて彼はラッコはあまり好きじゃないらしく、
ずーっと見ていたかったのにどんどん先に進んで行こうとするんです。

ラッコの写真が失敗していたのもそのせいです、きっと。
2009/11/19(木) 00:00 comment(0)

デートデザート。― その3 ―

カテゴリー: 嬉しい。

真っ昼間の公園駐車場で欲情してしまった a_a 。
場所をベッドの上に変えて続きをしてもらいます、真っ昼間なのに。

彼は、グイッ グイッ て腰を打ちつけてきます。
パンパンパンて軽い感じではないので、一突きの威力が凄いんですよね。
先っちょが大きいのでズーンと体内に響いて我慢できないんです。。。
ベッド上では散々イジメられました。中出しはしなかったけど生姦でした。

本日2回目と3回目の発射。さっき公園で出したばっかなのに相変わらずタフです。



















さてさてセックスの余韻も覚めやらぬうちにお出掛けしますよ。



















こっちは運転席からよそ見しないで撮ってくれた夕陽。



















着きました!! 
2009/11/18(水) 00:00 comment(0)

デートデザート。― その2 ―

カテゴリー: 楽しい。
































大阪歴史博物館見学の後にランチして、なんと紅葉見物のオプション付。
箕面(みのお)に連れて行ってくれました。



















自然の中で吸う空気は旨い!
大阪にもこんな場所があるんですね、薄汚れた街だとばかり思ってたけど。



















車内でセクハラされてます!

公園でボンヤリしてたらお口が淋しくなったのでおしゃぶり。セクハラにリベンジです。
太陽光の下で見るチンチンは、いつもと赴きが違っていてコウフンですよ!!

彼が主に下半身で処方してくれたお薬をありがたく頂戴しました。本日1度目の発射。
2009/11/17(火) 00:10 comment(0)

デートデザート。― その1 ―

カテゴリー: 楽しい。



















土曜日は朝っぱらからこんな場所に出没です。



















昔の美女たちが出迎えてくれました。
私も並んでみたんですが、ほぼ同じ身長(155センチ)でしたよ。



















ペラペラなのにちゃんと立体に見えますねー。



















展示物は一杯あって見応えがあります。



















まるでその時代にタイムスリップしたみたいですね。



















上の階から下りながら見学するんですが、下に行くほど現代に近付いていくんです。



















大阪は昔から賑やかな場所だったようです。



















昔のテレビ発見。



















初めて見た大阪城です。紅葉は綺麗ですが、姫路城のほうが綺麗でした。ちょっとガッカリ。
昔の建物と現代の高層ビルとの異様な光景。この上に飛行機が飛ぶんですよ。
不思議な感じがしませんか?
   
2009/11/16(月) 00:00 comment(2)

心地。

カテゴリー: 正常。

喧嘩してました。

だって 「 a_a より先に電話は切らない」 って言ったくせに切るんです。
逆切れして切ったんです。その後すぐにこっちから電話しても無視ですよ。

前にも同じ事されて、その時に 「今度そんな酷い事したら別れる」 って約束してました。
私と別れたいから無視したんでしょ?そう思うでしょ?

でも次の日には仲直りしました。
意固地だからすぐには謝ってくれないんですけど、「ごめん」 って珍しく素直に。
「また同じ事したら今度は本当に別れるから!」 って釘を刺しておきました。本気です。

それくらい酷い事したんだって自覚してよ、まったく!!

んなわけで週末は彼のところでイチャイチャ。
愛のチャージは満タンです。でもすぐに減っちゃうんだけどね・・・。
2009/11/15(日) 22:56 comment(0)

自分の彼女の評価がそれか!

カテゴリー: 正常。



「 a_a の眼は女豹の眼や!獲物を狙う女豹の眼や!!」 ←彼談


 どんな目付きなんだよ。。。(;´д`)。。 



別にモノ欲しそうにしてるわけじゃないし、殺気だってもいませんよ。
ごく普通に見てるだけなのに、なんなんでしょうね、この過剰反応は。

でも、あの細マッチョな身体は舐めるように見てるかも!(o'ω')
2009/11/11(水) 23:27 comment(3)

a_a 教の教祖です。

カテゴリー: 正常。

昨日休まなければ良かったって後悔ですよ・・・。
今日ヨロヨロと出勤したら、マイデスクの上が大変なことになっていました。
一つずつ処理していったら一日終わってしまったような感じです。疲れた!

夜はひょんなことから違う部所の方々からの熱い要望がありまして、お食事会でした。
言ってみれば、 「a_a 教」 のセミナーっつったところでしょうか。
「いかにして日々イー加減に面白おかしくチンチン頬張って生きるか」 の講師です。

参考になったのかどうかは疑問ですが、みんな納得して聞いてくれててビックリですよ。
やっぱ100均で買った花瓶とかを50万円で売りつけようかなぁ。←悪徳商法
スローガンは 「フリーセックス」 なんですけどね。



















久しぶりのチビタン。妹に買ってもらったクッションの上がお気に入りです。
ってゆーか最近車に乗せたら遠出しないと不満そうなんですよね。

飼い主に似て、東名高速走るのが好きみたいです。
2009/11/10(火) 22:22 comment(4)

貧血ー。

カテゴリー: 正常。

今日は朝から頭痛&めまいで気分ワルワルでして、仕事はお休みしました。

イケメンサラリーマンのあきさんにおはようメールでそう告げたら、「月曜日病?」って。
生理なんですよっ!貧血でフラフラなんですよっ!仮病とかじゃないですからっ!
ちょっと風邪気味でもあるんですけどね、クシャミ出るし時々エヘン虫が・・・。

このタイミングで生理だと、今度のデートでの中出しは 「微妙やな~」 だそうです。
中出しする時のチンチンが最大キンキンに硬くなる瞬間がたまらなく好きなんですよね。
彼とはゴム姦したことが一度も無いので、そっちの方が私的には 「微妙」 です。

あとね、生理中にセックスするのも嫌がるんですよね、血糊コーティングNG。
私はヘッチャラなんですが、てか過去一度内緒で彼としちゃったんですけどねー!
(終わりかけで出血が少なかったんでバレませんでした)

なんとか数日中にふんばって生理を終わらせねば。(でもゴム姦)
2009/11/09(月) 23:38 comment(0)

親不孝行。

カテゴリー: 正常。

親より先に病死してしまうところだった、超親不孝な a_a 。
でも案外、コソッと親孝行してたりするんですよ。

11月3日に日帰りで妹の住む四日市へ行ってきました。
母のメガネを購入するためです。

1ヶ月くらい前に実家へ遊びに行ったら、母が壊れたメガネかけてるんです。
なんでも、メガネ屋さんで修理できないって言われたそうで。
そりゃ壊れますよ、メガネかけたままお昼寝とかしてるんですもん。(洗濯機に入れたり)

名古屋や三重ではチェーン展開している安いメガネ屋さんがあります。
母も一緒に連れて行けばいいんですけど、四日市までは無理です。
なので使っていないメガネを持参して、同じ度で作ってもらうことにしました。

私が日帰りで四日市へ行くって言ったら、よしなさいって止めたくせに、
母のメガネ買いに行くっつったら、いってらっしゃいってスムーズに送り出されまして。

妹にもお金を足してもらってメガネ2本プレゼントです。
親子ですからね、私に似合えば母にも似合うわけで選んだフレームもバッチリ。
安いから何度でもメガネかけたままうたた寝してもいいよって言って渡しました。

ああ、四日市へはただメガネ買いに行ったわけじゃなくて、
懐かしの鈴鹿サーキット付近まで足を伸ばしまして、ランチバイキングして温泉でまったり。
妹の大好物の地元で取れたミカンを渡したり、ついでの用事があったんですよ。

心配しなくても、家族とはそれなりに仲良くしてますからね。
2009/11/08(日) 18:46 comment(3)

ドライブ。― その6 ―

カテゴリー: 正常。



















グル~ッと遠回りして帰ってくるので2時間くらい歩いたんでしょうか。
膝がガクガクになってしまいました。ブーツなんかで来るところじゃないです。
しかし山深いですね、ホント空気は綺麗です。



















左に見えるのが吊橋です、体力の無い人はここから見るだけなんですね。



















もう月が出ちゃったよ。



















「チンダル現象」 のチンの部分に反応です、相変わらずアレばっかりです。



















寸又峡のお土産物屋さん。
会社の同僚と実家へのお土産を買いました。



















灯篭がアチコチの道路わきに飾られていました。お祭りなのかな?
今度は車じゃなくって大井川鉄道のSLに乗って、お泊り旅行したいです。
2009/11/07(土) 00:00 comment(0)

ドライブ。― その5 ―

カテゴリー: 正常。



















さてさてここからが体力に自信の無い人には地獄なんです。
優しい励ましの看板に見送られ、急な坂の階段を上ります。手すりに摑まらないと無理!



















誰が命名したんでしょうか、本当に苦労してます。



















体力に自信のありそうな大学生たちもヘロヘロですからね。
心臓の裏側が死んでる私なんかゼェゼェして苦しかったです。



















意識が朦朧として、「えっち」 の部分がやけに目に焼きつきました。
はぁー、彼と階段でエッチしたい・・・。



















やっと上りきって下を見たらこんなでした。



















さっき渡った吊橋があんなに遠くに見えます。
私、頑張ったなぁ。
2009/11/06(金) 00:08 comment(0)

ドライブ。― その4 ―

カテゴリー: 正常。



















うわわわわ、なんか案外心細そうな造りの吊橋じゃないですか!?



















板の幅も一人が立てる位しかないじゃん!踏み外してしまいそうじゃん!



















こんな細いワイヤーで大丈夫?
しかしこの湖面の色って綺麗だと思いません?吸い込まれてしまいそうです。
いや、吸い込まれたらダメなんですが、後ろから揺らす人がいてコワイんです!!!



















でも果敢にカメラのシャッターを切る私ってスゴイでしょ?
下ばっか見てたのでこんな写真しか撮れなかったんですけどね。



















渡り終わりました。逆側から見たところです。もう二度と渡らないぞ!(怖かった・・・)
2009/11/05(木) 00:00 comment(0)

ドライブ。― その3 ―

カテゴリー: 正常。













寸又峡には 「夢の吊橋」 という場所があるらしいです。
しかしこのたて看板、同じような内容でしつこく 「体力に自信の無い人はやめろ!」 って
書いてあるんですよね・・・、私って滅茶苦茶体力に自信が無いんですが。



















もちろん挑戦します。高いところは割と好きなんですもん。ドキドキワクワクしますよね。
体力に自信が無いくせに無謀です。シーズン中は一方通行になるのでもう引き返せません。



















ウオッ!近付いてきましたよー!!吊橋の手前は行列なのに、橋にはあんまり人がいません。
なんでだろうなーって思っていたら・・・
































ああーっ、10人しか渡れないんですよ、定員10人の吊橋でした。



















出撃じゃ!!
2009/11/04(水) 00:00 comment(0)

ドライブ。― その2 ―

カテゴリー: 正常。



















いつもは井川湖から他の場所へ遠征はしたことなかったんです。
だから初めての井川駅です。大井川鉄道の終点駅なんですよ。



















これがアプト式の列車なんでしょうか?乗ったことがないので詳細は不明。



















ここは奥大井湖上駅っていうんですって。上からの景色は不思議な感じじゃない?



















トンネルもいっぱいあります。だって山の中だもん。



















そして寸又峡に着きました。
2009/11/03(火) 00:10 comment(0)

ドライブ。― その1 ―

カテゴリー: 正常。





















紅葉の時期じゃないですかっ!
んなわけで、急にドライブしたくなりましたので目指せ井川湖!!
ついでにグルッと回って初めての寸又峡(スマタきょう)へ行ってきました。スマタキョウ・・・。
地図で見ると判らないかもしれませんが、秘境ですよ、すごい山奥なんです。道狭~!!



















紅葉にはチト早かったかな?



















着いちゃった。でもやっぱ遠いですね、ここまで来るのは。井川五郎って誰だろ?



















自然っていいですよね。空気が綺麗で癒されます。



















湖面です。約9年ぶり位に来ました。いつもはここから引き返していたんですけどね。
2009/11/02(月) 19:35 comment(0)

赤い彗星。

カテゴリー: 正常。




  コレなんだか知ってる?


                         


 


















日清食品から発売された
「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」 でございます。
10月26日に販売開始された限定商品で、コンビニで1050円しました。

ええ、もちろん買ったんですよ、プレゼント用に。

私が 「黒い弾丸」 ならば、彼は 「赤い彗星」 ですからね。(●´ω`●)
2009/11/01(日) 04:00 comment(2)
| ホーム |