ささやか。

カテゴリー: 正常。




















彼と手をつないで、夜の大阪城をデートしました。

そうやって、この先ずーーーーーっとおばあちゃんになるまで
彼と一緒に手をつないでいたいんです。

今年もいっぱい喧嘩したけど、いつも怒ってるのは私だけだった気がするけど、
やっぱり彼が居てくれるおかげで毎日楽しかったです。

いつもありがと、来年もよろしくね。
2009/12/31(木) 01:34 comment(0)

行為。

カテゴリー: 嬉しい。




















「顔の上に布団を二重に被せただけでも苦しいのに、その上から首も絞めやがって

                       明らかに殺意がある!!

そんなことした覚えは全く無いんですけど・・・。
確かに彼の上に跨る時、寒いと思って下半身分の布団だけベロッとめくりましたけどね。
めくったところが顔に掛かっちゃったんでしょうけど、首は絞めてないですよ!

気持ち良かったら、んなこといーじゃんね。


(# ゜Д゜) 気持ちいいわけないやろ!


でもイッたくせにー。3度目の射精したくせにー。騎乗位で出したくせにー。

生理だったらセックスしない派でいたってノーマルな彼ですが、
「バスタオル持っておいで」 って優しく微笑むんですよ。
腰の下にタオル敷いて両脚を広げられて、グググーッてチンチン侵入開始です。

もちろん生で中出し。
膣からドロドロ~ッて出てきたのは血と精液が混ざった、まさにイチゴミルク。

2時間で3回(全て中出し)でしたけど、今年最後のセックスは最高でした。
2009/12/30(水) 01:50 comment(3)

ガオ~ッ。

カテゴリー: 楽しい。

         
・・・・・ん!?  あれは・・・・・・・・・・




















まさか、あの!!???

































鉄人28号だぁっ!!!
































大きいね。そしてすごいポーズだね。
































正太郎君がリモコン操作して動かすんだそうです。
鉄人に意思は無いのでリモコンが悪の手に渡ってしまうと悪役に早代わり。



















案外悪そうな顔してますね。特に目が。
































ちなみに鉄人に武器は無くて、プロレス技で敵をなぎ倒すんだって。



















「ガオー」 としか言わない鉄人。まさかリモコン操作で?



















晴れて良かった!実は晴れ女なんですもん。



















鉄人のオシリの穴。



















チンチンはついていませんでした。
































鉄人は兵庫県神戸市長田区の若松公園内に居ます。

高さ約15.3m(直立時設定18m) ウエスト周り約20m 顔の高さ約2.2m 
手の甲の幅約1.7m 足先の長さ約4m 重さ 約50t(基礎重量 約150t)

実寸大なんですよ、ガンダムと違ってシンプルなボディですが迫力は充分です。

巨大アヒルちゃんには会えなかったけど、鉄人見れたんで満足しました。
楽しかったよ!!
2009/12/29(火) 07:32 comment(3)

いちごみるく。

カテゴリー: 楽しい。

連結していちごみるく (偽) 製造しました。
彼との共同作業ですよ、愛の結晶です。

帰ってきたばっかで疲れて眠いから、詳細は次回。
2009/12/28(月) 01:06 comment(2)

サムイ。

カテゴリー: 正常。

実家と自宅を行ったり来たり。←諸事情の為

クリスマスは一人ですよ、ええ今年も。
モチロン彼にグズりました、「ケーキもチキンもシャンメリーも無い!」 って。
恋人たちのクリスマスのはずなのに、イルミネーションすら見れないもん。

大阪の巨大アヒルちゃんにも会いたかったなぁ。
2009/12/23(水) 21:32 comment(2)

なんとなく。

カテゴリー: 正常。

ホドホドが丁度いいんです。
お腹が一杯になりすぎると、苦しくて吐きそうになるじゃないですか。
だから、ホドホドに幸せなくらいが丁度いいんです。

さっき彼との電話を切る時に、
「今日はなんとなく幸せだったよ」って言ったら、「なんやて!?」 とチョイお怒りのご様子。

普段から 「贅沢なヤツやな~」 呼ばわりされているので欲張らないようにします。
来年の目標にします。なんとな~くさりげな~く生きようかと。

週末、雪が降らないことを祈って!
2009/12/21(月) 23:50 comment(0)

寝不足です。

カテゴリー: 悪い。

地震に付け加え、寒波と強風。
やっぱり熟睡することができません。

彼がちょっとだけ落ち着かせてくれて、その後1時間半ほど眠れたんですが、
否応無しにグラグラ家が揺れるものですから起きちゃいました。
今日(土曜日)は朝から出勤なのにな・・・。

今、彼からのメールに気付きました。(現在午前1時58分)
今日はちゃんと気にしてくれているみたいです。

一番安心するのは、彼の匂いや体温を感じて隣りに居ることなんですけどね。
離れてるから無理なんですけどねー。

しかし地震が多いです。いつ収束するんでしょうか。
2009/12/19(土) 02:10 comment(0)

グラグラ。

カテゴリー: 悪い。

昨夜から地震が頻発してます。
只今の時間は午前2時35分、当然ながら眠れてません。

怖いのもあるんですが、哀しいのは彼がまったく連絡をくれない事です。
前回の地震の時だって本当に怖かったし不安だったのに、連絡をしてきたのは一番最後。
一番頼りたい人が一番最後だったんです。

どうせ私が瓦礫の中で死んだって何とも思わないんでしょうね。
むしろ嬉しかったりするんでしょうか。

心細いです。
2009/12/18(金) 02:42 comment(0)

グズグズ愚図ってます。

カテゴリー: 哀しい。

寒いっ!!
我が家はちょっとだけ標高が上のほうなんで、下界と比べ2~3℃温度低いんです。
う~~~、寒い。毛布に包まれてるのにちっとも温まりません。

心が寒いから余計に冷えちゃってるんだと思います。
2009/12/16(水) 00:48 comment(2)

毎日喧嘩です。

カテゴリー: 悪い。

酷い事ばっかり言うんですよ。
おかげでストレスが重くのしかかり、下血しっぱなしです。

気分転換に、明日は沼津の美味しい魚屋さんにランチしに行きます。
ランチ時には行列するみたいなんですが、ま、並ぶのも楽しんで来ます。

ついでに温泉・・・は無理か・・・・・。
2009/12/15(火) 23:35 comment(2)

さらに惨めになりました。

カテゴリー: 悪い。

今度デートの時に私を置いてスタコラ歩いて行っちゃったら、即お別れです。

デート初心者の弟分でさえ、「どうぞ!」 って腕を差し出すんですよ、彼女に。
並んで歩くのは当たり前で、今までの彼氏にそんなの注意したこと無いですもん。
ましてやデートなのにシャカリキに歩いて、セックスしてないのにハァハァすんですから。
なんでデートが拷問になっちゃうのよ!?(もしくは罰ゲーム)

出勤したら前リーダーに、「目が充血してるけど大丈夫?」 って言われました。
そりゃベソベソ泣いて睡眠不足で出勤とくりゃあ、充血もしますよ。

朝っぱらから心配して電話くれた友人に、
「そういや私と居るとき並んで歩いてくれるよね」 って聞いたら、
「そりゃお前と居ると楽しいからな!」 って即答されたんです。

余計に目が充血しました、ってことは彼は私と一緒に居ても楽しくないんだなって。

私が高熱出しても心配してくれなかったし、むしろ迷惑そうでしたからね。
病院に連れて行ってくれた友人に、「あっちには病院が無かったのか?」 って怒鳴られて、
なーんも答えられませんでした、39.5℃も熱出たら病院連れてくの当たり前ですって。

当たり前のことをしてもらえないってツライですね。
2009/12/13(日) 23:54 コメント(-)

フライング!

カテゴリー: 楽しい。

私の尊敬する師匠のお誕生日は13日なんです。

今日が日曜日な気がして、っつーか明日出勤なので今日は日曜日感いっぱいでして、
朝っぱらから師匠に、「お誕生日おめでとう!」 ってアホ電話してしまいました。

そこは私の師匠ですからね、「残念でしたー、今日は12日ですー」 と苦笑して、
私のインフルエンザの心配までしてくれるという、相変わらず心の広いお方でございました。

なんだろ、師匠の声聞くと安心すんね。
2009/12/12(土) 10:50 comment(2)

温度差。

カテゴリー: 悪い。

私、夢中になり過ぎているんだと思います。

いつだって一生懸命に彼を好きなんです。
私がこんなに好きなんだから、彼だってそうしてくれなきゃおかしいでしょ?
かなり温度差があります。だから文句ばっかりになるんです。

文句言われるのが嫌だったら、文句言われないようにすればいいんじゃないの?
反省する様子が無いってことは、また繰り返すってことです。

私のことが本当に好きなら、私を満足させてよ。
2009/12/11(金) 23:28 comment(0)

最悪。

カテゴリー: 哀しい。

今日は素晴らしい日になるはずでした。

それなのに、私の話は聞いてくれない、自分は話そうともしない、
挙句の果ての捨て台詞は、「今日はずっとしゃべってようと思ったのに」 です。

していることと言っていることが滅茶苦茶で、私は一体どうしたらいいのでしょう。

私は 「好きやで」 って言っただけでは信用しません。
そんなのは誰だって言えますから。

会うと必ず寂しくて哀しい思いをするのは、彼の態度がこの目で見えるからです。
言葉では誤魔化せても、実際の表情や行動は私の目に映るんです。

嘘つきは嫌いです。
2009/12/10(木) 23:21 comment(0)

うた。

カテゴリー: 正常。

歌、歌うのは好きです。

ホラ、私、普段喋る声と歌声がまーったく違うんですよ。

普段はシンナー吸って声が枯れたスケバンみたいな声なんですけどね、歌声は天使です。
ホントです。aiko です。(あんまりシツコク書くとウソみたいだけどホントです)

彼は歌は好きなんですが、カラオケに行った事がないっつー歌うの嫌いな方でして、
思いっきりカラオケ世代なのに、ある意味貴重な存在です。

でもですねー、ウフフフフー、ラブホにあるじゃないですか、カラオケ!

私は好きですからね、ついウッカリとマイク持ってリモコン操作しちゃいます。
んで、彼の好きな曲とか入れてみたり。

私の前では歌ってくれるんですよ、彼。
普段の声も優しいんですけど、歌声もソフトでイイ!!メロメロです。

そーいや恥ずかしがり屋さんなのに、電話で歌ってくれたことあったね。←(喧嘩中に!)
2009/12/09(水) 23:59 comment(2)

師走。

カテゴリー: 正常。

私の師匠も走ってるんでしょうか?
早いもんですね、もう12月なんですよ。

去年の今頃は 「a_a 殺人セックスマシン」 疑惑で彼から責められてましたが、
今年も残念ながらその疑いは消えてないようです。

「セックスする度になにかやらかす」 そうでして、最新では彼の両腕にアザが!!

私、記憶にナイんですもん。愛する彼をどーして殺っちゃおうとすんのよ!?
セックスした翌朝、両腕見せられた時はショックでした、私そんなことしてないのに。

このままでは両手縛られちゃいますよ。ヤダ・・・。

ところでインフルエンザですけども、明日から社会復帰します。
まだ咳が出るんですがマスク着用で出勤OKです、同僚にうつさないようにしなきゃね。

自宅療養中、嬉しそうなのはチビスケだけでした。犬にはうつらないみたいです。
2009/12/08(火) 09:50 comment(2)

ひとり。

カテゴリー: 正常。

友達や同僚と会った後、家へ向かって車を走らせていると思うのです。
「あぁ私、ひとりなんだなー」 って。

実家から帰る時も、彼とおやすみの挨拶を交わした後も、そう思います。
愛犬が待っていてくれるしひとりでいるのは平気だったんです。
むしろひとりでいるほうが気が楽で好きだったんですけどね。

トシかな・・・。
2009/12/07(月) 07:14 comment(2)

不平不満。

カテゴリー: 悪い。

私のインフルエンザウイルスに感染しなかった、強靭な肉体を持つ彼。

最初から整理してみましょう。
彼も私も先週の金曜日はお互いにゴホゴホと咳をしていました。
400kmも離れて住んでますからうつりませんよね、接触もしてません。

それなのにこの時点で、「a_a が電話で風邪うつした」 って濡れ衣を・・・。

それはいいとして、先週の土曜日に久々に再会して高熱セックスです。
彼は始終乗り気ではなかったんですが、私が熱にうなされつつ犯しました。
で、結果的に私は新型インフルエンザ発症して彼は風邪でダウン。

「粘膜から直接ウイルス入れやがって!」 といまだに恨み節なんです、彼。

いいですか?彼はインフルエンザにならなかったんですよ?
私と接触する前から風邪をひいていたんですよ?

具合が悪いにもかかわらず運転して彼に会いに行ったのは賞賛に値しても、
私が恨まれる理由は全くナイですよね?インフルエンザうつしてないもん!
どーしても私を犯人に仕立て上げたいみたいなんです。

最近 「好きやで」 って言ってくれないのに関係しているんでしょうか?
2009/12/06(日) 03:49 comment(0)

TVと私。

カテゴリー: 正常。

私の彼はイケメンでイケチンなんですけどね、仕草もカッコイイんです。

仕事をしている時の身のこなしや流れるような動作。
セルフのスタンドでガソリン入れてるポーズでさえ美しい。
どんなに見ていても飽きないです、つい見とれちゃいますもんね。

そんな素敵な彼なんですが、
 セックスしてんのにTV見て笑うのやめてください。

不謹慎極まりないですよ、まったく。
私は常に真剣勝負してんのに、どーしてテレビに意識がいっちゃうんですかね?

どっちが好き?って質問するよ!!
2009/12/05(土) 11:43 comment(2)

暇です。

カテゴリー: 正常。

なんかですね、どんどん体調が悪くなってる気がするんですよ。

高熱が出た時は咳はほとんど出なかったんです。
今は熱は下がったのに、喉から血が出るほど咳き込んでるんです。

なんとか来週は社会復帰したいんですけど、こんなんで出社して平気?
パニックとかにならない? a_a バイキン扱いされない?

彼にだって冷たくバイキンガール扱いされたんですもん。
外歩く時はちゃんと私に合わせて(ちょっとだけ)ゆっくり歩いてくれましたけど、
車の中では寒いっつってんのに窓開けたり、一人でおつかい行かされたり。
あれが余計に発熱を促したんだと思います。

はー・・・せっかく彼のとこ行ったのに、あんまり楽しめなかったな。
今度は鉄人28号に会いに行かなきゃ。
でもチーズ巻きカツも食べに行きたいんだよねー。(方向違いだけど)

早く完治しないかな。
2009/12/04(金) 10:22 comment(0)

妖精です。

カテゴリー: 正常。

診察室でいきなり医師から 「妖精ですね」 と言われ、
私、女神のはずだったのにいつから妖精になったんだろ?って一瞬マジで思いました。

「陽性」 が正解だったんですけども。

彼がやっと仕事復帰しまして、ホッと一安心。でも咳が酷くて可哀相でした。
滅多に寝込んだりする人ではないので、どれだけシンドイのかよーくわかります。
私のせいじゃないですよ、うつしてないもんね。



















舞洲に連れて行ってくれました。本当は夕焼けの時間が良かったなぁ。←ワガママ



















このおとぎの国みたいなラブホみたいなテーマパークみたいなの、なんだと思う?
彼から答えを教えてもらって、暴れそうになりましたよ!

「大阪市環境局」 ですって。どんだけ無駄使いしてんでしょ??
2009/12/03(木) 09:43 comment(0)

のってけのってけ。

カテゴリー: 正常。

本当に流行にはウッカリ乗ってしまう超敏感な a_a 。

ま、彼と会ってから静岡に帰ってくるまで、インフルエンザだとは気付いてなかったんですけども。
だから39.5℃もあるくせに、彼にセックスのおねだりしたんです。

でも彼はいたってノーマルな人でして、常識人でもあります。(常識や!ってよく言うし)
だから高熱がある震える小鹿のような私を気の毒がって、勃起しないんですよ。
熱が出る前の映画館ではイジイジすると硬くしてくれたのにさっ!

とりあえずフニャチンを口に入れておきました。
するとみるみる大きくなるんです、私の勝ちじゃ (●´ω`●)
ちょっと焦らしたせいなのか、私の肩押さえて逃げられないようにしてから喉の奥にドピュッ!!
それが大量の精液だったんですよ、やっぱ熱あるから口の中気持ち良かったんでしょ。

そのままチンチンは口に咥えっぱなしで膣に指を入れてもらいました。
どうしても彼の常識が邪魔するらしく、いつもならすぐに復活するのにチンチン半勃ち状態。
それでもしばらくするとちゃーんと挿入可能になりました (●´ω`●) ヤッタ!

なかなか入れてくれないので自分から彼の上に跨りました。
実はここからあんまり覚えてないんですけど、なんか恥ずかしいこと口走ってないか心配・・・。
タップリ中出ししてくれたのはよくわかりましたよー、膣から精液が一杯出てきましたもん。

こんな風に粘膜ばっちり触れ合ってるのに、奇跡的に彼はインフルエンザ発症してません。

30日から熱が出て寝込んでるのに、病院に行って検査してもらったら陰性ですって。
確かに会う前から彼は咳き込んでたので私がうつしたんじゃないですよね。

なのにちょっとお怒りモードなのはナゼ?
2009/12/02(水) 00:00 comment(2)

よくやった、タミフルくん。

カテゴリー: 正常。

昨夜ちょっとその存在に疑いを持っていましたが、今日はやってくれましたよ!
見事に熱が下がりすぎてしまいました、朝は、35.1℃で現在36℃キッカリ。

実は熱が出てから味覚がありません。何を食べても味がわからないんです。

彼から、「パルナス」 のCMソングの話を聞いて、YouTubeで実際に見て、
どーしても 「パルナス」 食べたかったんです。
残念ながら 「パルナス」 は現在は無くて、「モンパルナス」 というお店を発見しました。
そこでは 「パルナス」 時代と全く同じな 「パルナスピロシキ」 (通称パルピロ)が売ってます。

こりゃ行くしかないでしょ?って日曜日に彼に連れて行ってもらいました。

ところが、???な味でして、彼に 「美味しい?」 って聞いたんです。
「美味しいよ」 って普通に答えるので、「味ある?」 って質問したら 「あるよ」 って。

そこで初めて気がついたんです、私ったら今、味覚音痴になってるや~ん!←彼風

せっかくなので、関西人なら誰でも知ってるの思い出の 「パルナス」 CMどうぞ。
                    ↓


パルピロ・・・グスン (ノω=;)
2009/12/01(火) 00:33 comment(4)
| ホーム |