彼氏関白。

カテゴリー: フクザツ。

たっちゃんは黒髪が好きだったんです。
「 黒髪でなきゃ愛せない 」って言うから染めるの止めたんです。

黒くしている理由もなくなったのでそろそろ茶髪に戻そうかと思ったら、
「 黒くなかったらあかんで! 」って言うんですよ、彼が。

彼も茶髪が嫌いなんです。

そんなわけで私には 「 頭髪の自由 」の権利が与えられていません。
2010/01/30(土) 22:35 comment(4)

今日4年目です。

カテゴリー: 正常。

あれですね。

4年も経つとセックスするような間柄になっちゃうんですね。7耐とか言ってるし。
まさか彼の彼女になるなんてねぇ~。出逢いって不思議なもんですよね。

先日ついに六甲山から神戸の夜景を見ることができました。
いつも私が行くと霧が出て真っ白けだったんですが、この日は大丈夫でした。


















綺麗だったけど5分くらいで車内に戻りましたよ。
だってマイナス3度なんですもん、寒さに耐えられませんでした。


















はやく7耐したい。
2010/01/29(金) 21:56 comment(0)

飛行機好き。

カテゴリー: 正常。

この曲は思い出深いのです。

当時いた婚約者(!!)の運転するALTEZZAの中で流れていましてね、
「何これU2じゃん、いい曲じゃん、昔のU2に戻ったみたいな音じゃん!」 とかなりまして、
そんで、「このCDくれなきゃ今すぐこの車から飛び降りる」 くらいなこと言いまして、
無理矢理その場でCDを奪ったという、懐かしい思い出の曲なのであります。



空港も飛行機も好きなので、このMusic Videoは面白いな。

あ、チュウする時って目は開いてます?
私は閉じてるんですけど、彼はバッチリぱっちり開けてんですよ!!

スゴク恥ずかしいんで閉じて欲しい・・・。 
   
2010/01/28(木) 19:11 comment(2)

神戸の南京町。

カテゴリー: 正常。





































上の写真は私が撮ったもので、下の写真は彼が撮影しました。
同じカメラで撮ってるのに、どうして差が出るんでしょうね?さっぱり判りません。

たっちゃんと約束した場所に、彼が連れて行ってくれました。

横浜中華街よりもすごく小さいのであっという間に歩けちゃいます。
でも、もっとゆっくりあちこち見たかった。ちゃんとデートしたかったです。

いいです、7耐で愛を証明してもらいますから。
2010/01/27(水) 00:02 comment(0)

7耐。

カテゴリー: 楽しい。



















今度、 7時間耐久SEX  します。

7時間ず~っとBEDの上にいますよ、食事はデリバリー頼みます。
7時間抱き合って可愛がってもらうんです。

7時間で10回は射精してもらわなくちゃね。
2010/01/26(火) 00:09 comment(3)

はめはめはー。

カテゴリー: 嬉しい。

ただいま。

ねるー。
2010/01/25(月) 00:32 comment(2)

ぼやいてみる。

カテゴリー: フクザツ。

彼と私は450kmも離れて生活してます。
そんだけ離れてると頻繁に会えるわけも無いのでございます。

久しぶりに会ったらさ、「 a_a 会いたかったよ」 とかってギュッと抱きしめて、
貪るように接吻とかしないんですかね、するつもりが全く無いんですかね。

まぁ毎日毎日電話で何時間も話しているので、久しぶりって感じでは無いけど。
2010/01/22(金) 23:59 comment(0)

幻探偵。

カテゴリー: 楽しい。

彼が珍しく食べ物に関して熱く語るんですよ。

概要はですね、、、

 「 約5年くらい前に行っていた美味しいうなぎ屋さんがあるんだけど、
  ここ数年は行っても営業していない、あのうなぎ屋さんはどうしてしまったのだろう?
  じいちゃんばあちゃんで切り盛りしていたし、もう閉店してしまったんだろうか?
  俺はあの幻のうなぎが食いたくてしゃ~ないねん! 」 ←ちょっと脚色

私の可愛くて大切な彼がそこまで言うんだから、これは是非とも食べていただきたい!
だけどね、そんなに恋焦がれているうなぎ屋さんの店名を忘れたってどうなの?

彼の為に、住所を頼りにヤフったりググったりしてやっと見つけたんです。
もうね、そこしか当てはまらないんですよ、場所的に。そこしかないの。

それなのに 「 違う!!」 ってー・・・・・。
「 何が違うの? 」って聞いたら、「 店の名前が違う 」ってー!!

ちょっとちょっと、店名忘れてたんじゃないの?

私は私が探し当てたうなぎ屋さんこそ、彼の幻のうなぎ屋さんだって信じて疑いません!!!
(ちなみに調べた結果、いつ行ってもやってないのは営業時間が超短いからだと思われます。)
2010/01/21(木) 23:38 comment(2)

もうちょっと。

カテゴリー: 嬉しい。

あともう少し。
2010/01/20(水) 22:27 comment(2)

女豹。

カテゴリー: 正常。

「 ねぇねぇ、豹柄のワンピース買っていい?」
「 ええよ・・・ 」
「 ほ、ほんとに!?」
「 大阪なんて豹柄ばっかりや!」
「 じゃあさ、金と銀とどっちがいい?」
「 そら金やろ、豹やったら 」
「 金~?本物の女豹になっちゃうよ?」
「 a_a は俺を食ったんやもんな~ 」


・・・・・。


ワンピース買いませんでした。

でも、彼は旨いんだよなぁ。 (●´ω`●) ←食ってる
2010/01/18(月) 23:35 comment(2)

今日は。。。

カテゴリー: 正常。

阪神淡路大震災のあった日ですね。
1995年1月17日から15年も経ったんですね。

初めて神戸に行った時、彼が倒壊した阪神高速の場所を教えてくれました。
鉄人28号を見に行った時も、焼け野原になった場所だと教えてくれました。

悔しいですが自然災害に対して、なす術はありません。
無くなった方々のご冥福をお祈り致します。
もう二度とこんな事が起きぬように、祈ります。
2010/01/17(日) 23:15 comment(2)

寝具。

カテゴリー: 正常。

一番安心するのは寝具の上です。

彼が裸になって、チンチンをキンキンに勃起させる時が一番信用できます。
一番落ち着くんですよね。
できることなら一生裸で、彼と寝具の上に居たいです。

戯れたい。
2010/01/16(土) 23:25 comment(5)

大和撫子犬2変化。

カテゴリー: 正常。

             
去年彼が千葉のショップでお見立てしてくれた服。

                      
































       こっちは私が気に入ったチャイナ服。

                      































嫌そうな顔してるのは、写真撮られるのが嫌いだからです。
洋服を着るのは好きなんですよ、着せて欲しくて顔突っ込んできますからね。

ってか下の写真、あくびしてんじゃないの?
2010/01/15(金) 22:18 comment(2)

キャンセル。

カテゴリー: 悪い。

言った途端に最悪な状態です。

もう、本当に良くわからない。
何が目的で私と付き合ってくれてるんでしょうか。

ちゃんと幸せになりたい。
2010/01/12(火) 23:14 comment(2)

平穏。

カテゴリー: 正常。

最近喧嘩してないなー。

2010/01/11(月) 23:40 comment(0)

車窓から。

カテゴリー: 正常。



















東名高速 静岡県西部の夕陽



















東名高速 日本坂トンネル手前の信号



















伊勢湾岸道 刈谷PAの観覧車

普段は一人ぼっちで走ってるんで撮れないんですが、
助手席に居ると余裕があって何でもない風景撮ってたりします。

観覧車乗りたい。
2010/01/10(日) 23:25 comment(2)

インターのそばってさ。

カテゴリー: フクザツ。

高速道路を通る機会が増えた私。

渋滞回避の為に、圧倒的に夜走ることが多いのですが、
インターのそばには必ずラブホテルがあるじゃないですか。
夜だから余計に目立つんですよ、煌びやかなネオンやライティングが。

んで、いつも思うのは
「この瞬間このホテルで合体してるのは何組いるんだろ?」 です。

私が一生懸命運転してるっつーのに、あそこでは一生懸命ハメハメ。
一人ぼっちでハンドル握ってるっつーのに、あそこではチンチン握ってる。

羨ましいし、虚しいし・・・。
2010/01/09(土) 13:36 comment(2)

今日の出来事。

カテゴリー: 正常。

私の勤めている会社は、誰でも知っている大きな企業です。
アホなので会社自体に営業力は無く、ほぼ代理店に頼っている次第です。

今日、その代理店の営業の人に、「あなたはスキルが無さ過ぎる」 って言ってやりました。
スキルの無い私に 「スキルが無い」 って言われるんだから相当深刻なスキルの無さです。

お話をしていても時間の無駄なので、「あなたの上司を出せ」 と言いましたら、
「私が代表です」 ってサラッと返答するので軽くめまいを感じました。

代理店の中にも傘下があって、コイツは二次店の一番末端なのでしょう。
末端に居るからといって、自分の商売道具についてなんの知識も無いってのは困ります。
お客様に間違った情報を平気で伝えるからです。

あきれちゃったので、「私の上司とお話をしてもらいましょうか」 と一旦電話を切りました。
静かに丁寧な口調で怒っていたのですが、周りの同僚は 「どうした?」と心配そう。
すぐに上司のところへ行って報告と対応をお願いしました。

数時間後、上司が私のところへやってきて、
「a_a にスキルが無いって言われたのが相当ショックだったみたいだよ」 と笑顔。
「穏やか~に言ったつもりなんですが」 とこっちも笑顔。

ムカついたのは、私から得た商品知識を 「自分は最初から知っていた」 と上司に言った事。
あまりにも馬鹿だったんで、噛み砕いて一から優しく教えてあげたんですもん、私が。
そんな嘘は見え見えなんですが、上司が出てきてさぞや恐ろしかったんでしょう。
職を失う可能性だってあるんですから。

腹が立っていましたが、お昼休みに彼に報告したら怒りも薄れました。
嫌なことは彼が解消してくれます。強力な解毒剤なんだなー。

いつだって彼は私の味方ですもん。
2010/01/08(金) 23:16 comment(0)

クルクル。

カテゴリー: 正常。

先日、会社帰りに新年お食事会しました。

お隣の町に新しく回転寿司屋さんがオープンしてたんですよ。
なんと2貫1皿で99円という破格なお値段設定。そこに行きました。
お寿司自体は可もなく不可もなく、回転寿司クオリティーでした。

私、どっちかっつーとサイドメニューのほうが好きだったりするんですよ。
んで、フライドポテト注文しました。

普通ね、レーンに流れてなかったら注文入れるじゃないですか。
そしたらフライヤーに(多分冷凍の)ポテト投入して、揚げてくれるじゃないですか。
アツアツのが届いて、ハフハフしながら食べるじゃないですかっ!

「おまたせしましたー」 って届いたポテトはどー見てもしんなりグッタリ。
揚げ置きしていたものを電子レンジでチンしたっぽいんです。
それも温まりきっていないのでぬるい。

それだけならまだしも、小さな虫がポテトの表面に付着してました。
明らかに揚げ置きして出しっぱなしだったんでしょうね。

店内はガラガラだったので運んできた店員さんを呼んで返品しました。
接客とかに問題は無いので気分を害したりはしませんが、
ここに来たらフライドポテトだけは注文しないようにします。

前に彼と行った沼津港の高級回転寿司屋さんよりはずーーーっと良い店でした。
2010/01/07(木) 23:28 comment(0)

習慣。

カテゴリー: 正常。

朝は 「おはよう いってらっしゃい」 ってメール。
昼は 「お疲れ」 メールと、昼食後のトークタイム。
夜は楽しいデートタイム。
最後に「おやすみ、(寝る前の心臓の)薬飲めよ」 ってメール。

これらは私が強請したわけでなく、彼が自主的に始めた事です。
この習慣を作ったのは彼なのです。

習慣になってるものですから、忘れられたりしてもらえなかったりすると不安になります。

「いってらっしゃい」 が無かったから会社へ行かなかったり、
「お疲れ」 が無かったから不機嫌になって拗ねたり、
「おやすみ」 が無かったから寝ないで朝まで起きてたりするんです。

こうやって甘やかされてきたので、私がスーパー甘えん坊ちゃんになったんです。
ぜーんぶ彼のせいなんですよ!!

毎日このメニューをこなす彼も大変だと思いますけどねー。
2010/01/06(水) 02:35 comment(4)

楽園。

カテゴリー: 楽しい。

     
鳥いないじゃんっ!! 2羽しか!



















ちょっとムッとしてたんですけど、入り口から右へ向かって行くと・・・

































スワンいた!! それも至近距離でこんにちは。



















鳥が好きです。ちょっと興奮。



















鳥ってカワイイ形してると思いませんか?



















ヨチヨチ歩いてます。たまりませんね。



















みんな仲良し。



















遠くからエサを目当てに私のところへ2組のカップルが泳いで来てくれましたが・・・



















エサを持っていないと知ると、去っていってしまいました。



















さすが関西、小リスちゃんもモミ手でお出迎え。



















ここはどこかと申しますと、、、



















あの、「 池の中に日本がある 」 兵庫県伊丹市の昆陽池公園(こやいけこうえん)です。



















上空の飛行機からは日本地図がしっかり見えるんでしょうね、いいなぁ。

冬になったら行きたいなって言ってたら本当に連れて行ってくれました。
グルッと公園の周りをお散歩しました。癒されますね、良い所です。

彼と私は、街中にいるよりもこういう場所が好きなんですよね。
2010/01/05(火) 00:44 comment(2)

あけました。

カテゴリー: 正常。

おめでとうございます。

細木ナニガシ先生が仰るには、大殺界は抜けました。
今年はモテモテらしいですよ、私。(ちなみに彼も今年はモテ期だって)

あんまり信じてないんですが、参考にはします。(イイトコだけ)

今日から仕事なのに、現在午前2時13分。
さっきチーム a_a の集会から帰ってきたところです。
昨年は彼に夢中でチームの活動を疎かにしていたんですが、
今年は以前のようにイベント考えますよ、ミニ旅行とか写生大会。

やっぱ子供の頃からの仲間っていいやね、楽しいです。
3月くらいに体験学習する予定だぜ、処女Y!←業務連絡
チーム a_a は文化部です、基本。リーダー体力無いですから。

とりあえず寝ます。
2010/01/04(月) 02:26 comment(6)
| ホーム |