滝に打たれるかの如く。

カテゴリー: 正常。

露天風呂に行って参りました、雨の降りしきる中。
や、別に私が悪いんじゃないですよ、彼がみーんな悪いんです。

あ、帰って来ました、自宅に。
チビスケもやっぱり住み慣れた我が家のほうがいいみたいです。
もう雪降らないよね。

先週は5耐して楽しかったのに、遠い昔のようです。
2010/02/28(日) 21:44 comment(4)

最低最悪。

カテゴリー: 悪い。

私が死ねばいいと思ってるから、おやすみのメールも無いんでしょう?
2010/02/27(土) 20:39 comment(4)

恋しい。

カテゴリー: 正常。

5耐でかなり可愛がってもらったんです。

これなら可愛がられないほうがよかった気がします。
だって余計恋しくなったもん。
2010/02/23(火) 13:18 comment(4)

速報。

カテゴリー: 楽しい。

今、大阪に居ます。

さて7耐ですが、途中で彼が 「飯食いに行こかっ!」 とおっしゃいまして、
お寿司食べにお出掛けしちゃって、7耐は途中棄権ですよ。

実はクタクタなのは私のほうで、なんか目の下に隈ができてる・・・。
彼お得意のグイ~ッグイ~ッていう独特で絶妙な突き方のせいでヘロヘロです。

もうね、アソコは濡れ濡れですよ、彼とセックスすると滅茶苦茶コウフンすんです。
「びっちゃびちゃやな~」 って勝ち誇った顔されました、ハイハイ降参します。
かなりイカせていただきまして、満足満腹。

結局5時間(5耐)で5回という結果でした。←彼の射精回数ね
2010/02/20(土) 22:49 comment(2)

ななたい!

カテゴリー: 正常。

7耐ですよ。

でも、できるかな~?←彼の体力による
2010/02/19(金) 16:24 comment(4)

会社から。

カテゴリー: 正常。

お久しぶりです。

自宅に雪が降りまして、実家に避難中なのです。
道路凍結とかしちゃって危険なのでチビスケと下山したのです。

今日は土曜日なのに出勤。
なのに会社のシステムダウンにより仕事が全くできません。
だからこんなん書き込みしちゃってるんですわ。

元気ですよ、彼とも仲良くしてます。
(更新しないと、死んだか拗ねてるかのどっちかだと思われるし…)

はやく7時間耐久セックスしたいなぁ。
2010/02/13(土) 10:25 comment(4)
| ホーム |