4月が来るよ。

カテゴリー: 正常。

あんな派手な顔してるのに、チャラチャラしたところが全く無くて、
でも最初はちょっと疑ってたんですよね、遊び慣れてるんだろうなって。

ま、過去はどーなのか知りませんけど。

今現在は朝から晩まで私がガッツリ独占してるので、浮気の心配は(多分)ナイ!!
この私の監視の目をかいくぐって他に女を作ってるんだとしたらかなりの大物ですよ。
それに彼は嘘をつくのが苦手というかヘタッピですからすぐにバレます、私には。

恥ずかしがりで本当は寂しがりなんですよねー。
だけどセックスする時は大胆だったりすんですよねー。(●´ω`●)
2010/03/31(水) 23:58 comment(0)

夢。

カテゴリー: 悪い。

眠るのが怖くなるくらい、恐ろしい夢を見たのです。

現実じゃなくて良かったけど、いつ現実になるとも限らないのです。
2010/03/29(月) 00:03 comment(0)

それでは。

カテゴリー: 正常。

行ってきます。
2010/03/27(土) 05:14 comment(2)

会いたい。

カテゴリー: 哀しい。

先週は楽しかったし、可愛がってもらったし。
彼を知れば知るほど恋しくなります。

一緒に食べたイチゴ、美味しかったな。
2010/03/26(金) 23:59 comment(0)

バカ舌。

カテゴリー: 楽しい。

すごく美味しいって評判のカレー屋さんへ連れて行ってもらいました。
マスコミやら口コミやらで大絶賛されているんですよ、そのお店。

カレー好きなのに、そんな有名店をサッパリ知らなかった彼。←流行に鈍感
カレーがそんなに好きじゃないけど、どーしても食べてみたい私。←流行に敏感

はてさて、そのお味は・・・

    (●´Å`) 甘っ!

                   次の瞬間


 (# ゜Д゜)  辛っ!!


口に入れた最初はビックリするほど甘いのに、その後にガツンと辛さがくるんです。
辛いもの好きになってしまった私だけど、この辛さには耐えられませんでした。
あまりの辛さに自然と涙がポロポロ出るんです。不味くて口の中は地獄です。

なんとか我慢して半分食べたんですがもう無理、彼に残りを食べてもらいました。

普段からお子ちゃま口で大人っぽい食べ物が嫌いな彼ですからね、
こんなカレーはさぞかし苦手だろうと思ったんですよ、食べ残しを押し付けたけど。
マスコミや口コミに惑わされてこんなトコに来ちゃって申し訳ないなって。

そんなバカ舌な彼がお店を出るなり
「 旨いカレーやったな!思わずおかわりって言いそうになったわ 」ですって!!

どうやらバカ舌なのは私のほうだったみたいです・・・。
2010/03/25(木) 23:45 comment(0)

気持ちE。

カテゴリー: 嬉しい。

久しぶりの中出しでして。

彼のお腹に乗っかって上下運動してたら、独特のセクシー吐息が聞こえたんです。
慌てて閉じていた目を開けましたよ、だって彼が射精してる瞬間の顔が見たいんだもん。

眼下には美しい顔した彼が見えたんですが、あれ?彼の目が閉じてる???
彼が結合部を見るために伏せ目がちになってたから、閉じてるように見えたのかな?
セックスしてる最中は常に目開けてるって言ってるし。

ってか、気持ち良過ぎて腰の動きが止まらない私を止めようとするんです。
やっぱ射精中は敏感になってるから動いちゃいけないんですかね?

そして、正常位で中出ししてくれた時も最高に良かった!
カチコチでゴツゴツのチンチンが、最奥に狙いを定めてドクドク始めるとちゃんと判ります。
彼の身体が私の身体の中に入ってるって、ちょっと不思議じゃない?
まさに連結。

タンク空になるまで出しちゃって、その後勃起しても射精できませんでした・・・。
2010/03/24(水) 22:32 comment(0)

結果。

カテゴリー: 楽しい。

残念ながら 「 アレ 」 は食べられませんでした。

だってそこへ続く道は全て大渋滞なんです。
彼は渋滞が大嫌いで、それなのに運転してもらっちゃってるし、
またいつでも行けるから、今回は諦めました。

「 アレ 」 は食べれなかったけど、 「 アソコ 」 はしっかり食べましたよ!

オール中出しで騎乗位×2回の正常位×1回。
眠いから詳細は明日にでも・・・・・。

おやすみ。
2010/03/23(火) 01:18 comment(0)

鼻汁じゅるじゅる。

カテゴリー: 嬉しい。

基本的にデートや食事場所は私が行きたいところになります。

彼ったらすごいんですよ、駅前事件以来(駅前事件とは → ココ
間違えることなく的確に目的地へ連れて行ってくれます。
そういうところがイケメンイケチンな彼のイケてるところです。

今回、彼が珍しく 「 アレが食べたい 」 とおっしゃいました。

彼が食べたいなら行こうじゃないですか!
混んでるかもしれないけど食べちゃおうじゃないですか!

私も 「 アレ 」 を食べたことがないので楽しみ。
当日獲れないと提供されないので、賭けみたいな感じですけどね。

だけど風邪の為味覚障害がぁ・・・。
2010/03/19(金) 02:40 comment(2)

今週末。

カテゴリー: 悪い。

機嫌が悪いです。
今週末は3連休なのに、機嫌が最高に悪いです。

ついでに風邪をひきました。
喉が痛いし鼻詰まりしてます。
多分今週末が具合の悪くなるピークでしょう。

真っ当に生きてる人が羨ましい。

不真面目だから幸せになれないんだ、きっと。
2010/03/18(木) 00:58 comment(2)

おまけ。

カテゴリー: 正常。

そんなこんなで彼に怒りの電話を入れたのですが、

(´ー`)「 だから言ったやろ?なんでもないって 」←クール

確かに繰り返ししつこく聞いたのに 「 なんでもない 」 としか言わなかったけど、
じゃあなんで笑ったんだろ?私の手があまりにも可愛らしかったからなんですかね?

とにかく人騒がせな彼のおかげで、横浜中華街までひとっ走りしちゃいました。
ま、好きな場所だし気分転換になったのでいいですけど。

でも気になる a_a 、実は本屋さんで手相の本買っちゃいましたよー。(超A型)
2010/03/17(水) 00:25 comment(3)

続・私の秘密。

カテゴリー: 正常。

「 80歳過ぎても働けるわね、好きな事や趣味が仕事になるわ 」

(゜Д゜≡゜Д゜) えええぇっ!!

私の好きな事って、彼のチンチンを玩ぶことですよっ!!
私の趣味って、チンチンコレクションじゃないですかっ!!(仕事にしていいの!?)
ってか、80歳過ぎても働かなきゃアカンのかい。老人ホームでカスタネット叩くのが夢なのに。

「 あなた長生きするわよ 」 意外!太く短く生きるのかと思ってました。
「 細かいことが得意ね、器用 」 はい、当たり。
「 仕事ができる人だわ、今の職場でもそうでしょ 」 ・・・ボンヤリしてます。
「 お金には困らない 」 これは姓名判断でも必ず言われます。
「 でも今はかなり散財している 」 今じゃなくて昔から散財しまくりです。
「 ご先祖様にとても守られている 」 あ、なんとなく感じてました。なんとなく。

「 どうして結婚しないの?したくないの?チャンスはいくらでもあったのに 」

(ー'`ー;)。。。。。

「 今が結婚する時期、今でないと8年後くらいになります(キッパリ!)」 もうお婆ちゃんや。

ここまで黙って聞いてたんですが、私が知りたいのはただひとつだけ。
「 あのー、彼氏が私の手相を見て笑ったんですが、そんなに私の手相おかしいですか? 」

「 なにもおかしくないですよ、いい手相してます 」

                    

                    

                           


なんだとぉ!?(# ゜Д゜)



2010/03/16(火) 00:02 comment(0)

私の秘密。

カテゴリー: 正常。

彼はついにこの日まで、私の手相を見て笑った理由を教えてくれませんでした。

行ってきましたよ、横浜中華街のよしもと水族館のあるビルまで わざわざ

時間と労力とお金を使って私の謎を解明してきました。
横浜中華街は手相をみてくれる場所がアッチコッチにあるんです。
よく当たるらしいところを下調べして、たったそれだけのため に横浜まで。

最初に住んでいる都道府県と年齢を言います。あとは意図的に黙って聞くだけにしました。

まず、病気で死にそうになった時期を指して、「 大変な事があったね 」 とピタリ。
「 子供が3人いる、3人ね 」 おぉ!毛むくじゃらですが確かに子供だと思ってるのが3匹。

やるな、占い師。でも私結婚してないもんねーだ。   ~つづく~
2010/03/15(月) 00:02 comment(2)

Why Can't This Be Love?

カテゴリー: 正常。



VAN HALEN の曲の中で一番好きなのはこれです。
David Lee Roth がボーカルだった時より、Sammy Hagar の声のが良いんですよね。

Eddy のギターも最高です。
曲には関係ないですが、笑顔が可愛くて大好きなんです。いつも嬉しそうでしょ。

Eric Clapton も Jimmy Page も Jeff Beck も生で見たんですけど、
ギターの上手さはよくわかりませんでした・・・。←興味ナシ
でも Eddy は上手だと思うんですよ、生で見たことないけど。

そういや最近LIVE行ってないなぁ。
2010/03/14(日) 02:21 comment(0)

プチ観光。―2―

カテゴリー: 正常。



















  ケロリンの桶 (○^ω^○)
 

















  源泉掛け流しで鉄鋼水の天然温泉ですって。















  奥に入っていきますと・・・・・


















  洞窟風呂ですよ!

どんつく神社を後にしてついついフラッと温泉へ。
ここは東伊豆町片瀬にある 「 花いっぱい温泉 」 といいまして入浴料たったの500円。
だーれも居なかったので a_a オールヌードでカメラ持ち込みました。

一人でコソコソ撮影してる最中に、タイミング良く彼から携帯へ着信がぁ・・・
もービックリドッキリですよ、コソコソしゃべったら変な疑いかけられました。

しかし平日の温泉って空いてて良いですねー。貸切ですもん。
2010/03/13(土) 00:07 comment(2)

プチ観光。―1―

カテゴリー: 正常。



















  んー???


















  チ・・・・・


















  チンチン!!(●´ω`●)

平日がお休みだったので、東伊豆の稲取に行ってきました。

稲取にある 「 どんつく神社 」 という a_a のニュー聖地ですよ。

るるぶ.comより → 稲取灯台近くにある小さな神社。社の中に神輿が祭られており、この神輿にくくり付けられた大きな男性のシンボルが御神体。毎年6月第1火・水曜に行われるどんつく祭りでは、町の人や観光客などがかつぎ町を練る。「どんつく」の名称は子孫繁栄、夫婦和合、無病息災を願いドンと突くというのが語源。



















彼のチンチンのほうがイイ形してますね。もっと亀頭が大きいもん。
彼にドン突くされたくなってきましたよ。グイ~ッグイ~ッて。

稲取は素朴でいい感じのところです。また行こうっと。  
2010/03/12(金) 00:29 comment(4)

動悸。

カテゴリー: 正常。

チューして欲しいのに、チューされそうになると避けちゃう a_a 。

セックスなんてバッチリしちゃってるのに、チューは恥ずかしいんです。
あの顔が目の前に迫ってくると、恥ずかしくて恥ずかしくて思わず背けちゃうんです。

「 そんなに俺が嫌なんか? 」って言わせちゃったこともあるほどの避け具合です。
嫌なんてとんでもない!カモンウェルカムなのにどーしても恥ずかしい。
恥ずかしくて困っちゃうんです。困って遠慮しちゃうんです。

バイクに乗ってるときも彼にしがみつけないのは、恥ずかしくて遠慮してんです。
「 私なんかでいいのかな? 」って常に心のどこかにあるからなんです。

そんなことわからない彼は、「 また俺を拒んでる 」って言うんですよね。

けど、チューするときに彼が目を閉じてくれたらできる気がする・・・。
2010/03/11(木) 00:13 comment(0)

謎。

カテゴリー: フクザツ。

もうねー、気になって気になって仕方ないんですよ。

それはある日の出来事・・・

彼:「 a_a 手のひら見せて 」  私:「 ん?はい 」
彼:「 プッ!」  私:「 なに?」
彼:「 なんでもない 」  私:「 だって笑ったじゃん!なによ?」
彼:「 なんでもないよ ププッ! 」  私:「 !? 」

明らかに、私の手相を見て笑ったんです。
その理由をどんなに問い詰めても教えてくれないんです。

私の手相にどんな秘密が隠されているんでしょうか?
それは笑っちゃうよーな事柄なの?

どこかでちゃんと手相を見てもらわねば!! (^・ω・^)
2010/03/10(水) 00:42 comment(2)

あうぅ・・・。

カテゴリー: 悪い。


もう手遅れですね。下山できず(´A`。)

今日は丁度休日だったんでチビスケと閉ざされた山中で寒さに耐えています。
明日は仕事に行けるかなぁ?
2010/03/09(火) 14:54 comment(2)

私の神様。

カテゴリー: 正常。

たっちゃんはアホだから、きっといまだに徹夜とかしてるんです。

たっちゃんはアホだから、私がどんなに好きだったかなんて知らないんです。

たっちゃんはアホだから、私でない誰かを好きになって楽しく暮らしているでしょう。

どうか、幸せであるように。
2010/03/05(金) 22:24 comment(0)

最近の悩み事。

カテゴリー: フクザツ。

職場で私の隣に座っている先輩が、最近彼に夢中なのです。

顔は知ってるんですよ、デスクに彼の写真飾ってますから。
そんでもって先日彼と電話で話した先輩は、その声のトーンと応対にメロメロ。
「 a_aちゃんでは教えてあげられない違う世界を私が・・・」 とか言ってんです。

いやいや、彼は私の世界で充分なはずですよ。
てか先輩は賢くて優しくて美しいんですけど、私より12歳年上。(干支が一緒)
勝ち目はまったく無いんですが、ほら彼ったら年下好きなので先輩アウトです。

しかし今日、新たな刺客登場。

最近入社した若くて可愛らしい新人さんが、研修で私の席にやってきたんです。
真っ先に、「 この写真誰ですか? 」 って質問でした。
オイオイ仕事の話じゃないのかい?と思いつつ、「 彼氏です 」 って言いましたよ。
そしたら 「え~~~っ凄くカッコイイ!!渋い!!! いいな~」 などと大絶賛。

彼がカッコイイのは本当だし彼が褒められるのは嬉しいんですが、なんかムカツキます。
彼女たちが悪いんじゃないんです、派手な顔した彼が悪いんです。
もうちょっとブサイクになって欲しい・・・。

脱いだらもっとスゴイって、期待に沿えちゃうとこもムカツキます。
2010/03/04(木) 01:50 comment(0)

さっき。

カテゴリー: 正常。



















天守閣からお殿様気分♪


















鯱?


















さっきテレビ見てたら姫路城のことやってたんです。

姫路城って改修工事始めるので、その前に見ておきたかったから行ったんですよね。
白鷺城っつーくらいだから本当に綺麗なお城でした。お城ナンバー1ですね。

このお城、おっかない仕掛がいっぱいしてあるんですってよ。
なかなか面白い番組でした。番組見てから行ったら良かったな。

滅茶苦茶混んでて彼は不機嫌だったんですけどねー。
2010/03/03(水) 23:04 comment(2)

グルメ。

カテゴリー: 正常。

美味しいものが大好きです。
美しい男も大好きです。

お腹すいた。
2010/03/02(火) 23:01 comment(2)

命日なんです。

カテゴリー: 哀しい。

一日たりとも忘れたことはありません。
















死ぬのは怖くないんです、むしろこのコがこんな顔して待っていると思うとね・・・。
2010/03/01(月) 23:47 comment(2)
| ホーム |