もう・・・。

カテゴリー: 悪い。

帰宅してから洗顔フォームで洗顔したんです、洗顔フォームで。←しつこい
そしたらなぜだか顔が痛いんですよ、次第にピリピリスースーしてくるんです。

洗顔フォームだと思って顔に塗りたくっていたのは、なんと歯磨き粉でした。

ニオイで気付けよ!!って自分に突っ込みましたけど。
ホント、人生に疲れているんでしょうかねぇ。(恋に疲れてしまったの?)

嬬恋村に行きたくて、退院したばっかで安静にしてなきゃならないのに、
サイクリングマシンで鍛えようと練習中、脈拍が200越えしちゃって、叱られて。
あの情熱が懐かしいな。

「 自然の空気をイッパイ吸って、美味い飯を腹イッパイ食おう 」

結局行けなかったけどね。
2010/04/29(木) 23:02 comment(0)

なにがゴールデンじゃ・・・。

カテゴリー: 悪い。

いいですわね、みなさん。
私は土曜日まで仕事ですよ、2~5日はかろうじて連休ですが。

連休中はもちろん一人ぼっちでございます。
彼は仕事(らしい)で構ってくれません。
仕事じゃなかったとしても、連休の大渋滞が嫌で会ってくれません。

でも大渋滞の中、私を放ってツーリングになんか行ったら

今度こそ別れますからね。マジで。
2010/04/28(水) 23:41 comment(0)

春でした。

カテゴリー: 楽しい。

 


















明石にたこめし食べに行ったんです。
たこめしはフツーのお味でした。特別美味しいってわけでもなくフツー。

明石に行ったら明石焼き(たまご焼き)食べなくちゃアカンでしょ。
行列できてる有名店に電話で予約入れときました、お持ち帰りならそんなに待たないし。

んで、アツアツのうちに食べるために彼が公園を見つけてくれたんです。
そしたらまだ桜が綺麗に咲いてました。思わぬところでお花見です。

鳥もいました。
2010/04/26(月) 23:27 comment(3)

グズってます。

カテゴリー: 哀しい。

土日が嫌いになりそうです。
まったく構ってもらえませんでした。
2010/04/25(日) 23:48 comment(0)

誕生日。

カテゴリー: 嬉しい。

皆様、おめでとうメールどうもありがとうございます。
無事に今日まで生き延びられたのは、私の運が良かったからでございます。

彼からは本皮仕様のシステム手帳を贈ってもらいました。
これがクサイのなんの、皮のニオイがプンプンです。
皆様に見せびらかしたいところなのですが、彼からNGを出されまして写真ナシ。

実はこれ、ちゃあんと彼のイニシャルと私の名前が刻まれた、
この世にたった一つしかない手帳なんですよ!!また宝物が増えました。

 


















以前、彼と一緒に食べたイチゴ。

なんだかすごく美味しかったんだよね。
2010/04/23(金) 22:29 comment(0)

デート。

カテゴリー: 正常。

 


















   うわっ!!

 


















   ぴかーっ!!

 




















  正体は太陽の塔です(●´∀`●)

 

















 太陽の塔を見に万博記念公園まで連れて行ってくれました。

 残念ながら公園は閉まっていてそばには近づけなかったけど、大満足。
 テンション上がりました、芸術は爆発なんですね、やっぱり。

 

















 おまけの巨大どんぐり?(高さ12m・全長30mの超大型ローラーすべり台やったねの木)

 この日は昼間暖かかったのに夜はちょっと寒かったんです。
 彼は薄着だったけど寒くないって言い張って、でも繋いでくれた手は冷たくなってました。
 まだ少しだけ咲いていた夜桜の見物もできました。楽しかったです。
 
 焼肉食べた後公園に行って、数時間後には腹痛で死にそうになりました・・・。
2010/04/22(木) 09:22 comment(2)

性交時に気分を高めるグッズ。

カテゴリー: 正常。



















roulette3 君からの誕生日プレゼント。

気分が高められなかったのは、使用しなかったからです、きっと。
ってかアメリカのお土産なんですが、アメリカ人仕様なので鼻の高さが合いません。

ちくしょーっ!!
2010/04/21(水) 23:00 comment(2)

泣く。

カテゴリー: 哀しい。

セックスした後に泣きました。
愛されている実感が無いからです。

セックスした後に泣くなんて初めてです。
満ち足りて幸せな気分になるどころか、
不信感でいっぱいになりました。

約束を守ってくれないなら別れます。
   ↑
こんな状態なのに、
今日彼から誕生日プレゼントが届きました。
(まだ誕生日は来ていませんけどね)
2010/04/19(月) 23:30 comment(3)

さんきゅうべりぃまっちょ。

カテゴリー: 嬉しい。

弟分の roulette3 君から誕生日プレゼントが届いたのです。

1つは欲しかった物で、もう一つは性交時に気分を高めるグッズです。
今度画像でご覧いただこうと思いますが、今日は眠いから寝るー。

明日(もう今日だ)は仕事終わってから東名と伊勢湾岸ぶっ飛ばして四日市ですよ。
2010/04/16(金) 01:38 comment(4)

今日も寂しい。

カテゴリー: 悪い。

職場でチーム変えがありました。

各チームにはリーダー(社員)がいて、作成したオーダーの間違い探しをしてくれます。
もちろん困ったことがあれば助けてくれるのもリーダーのお仕事です。

リーダーさんの力量の有る無しで、チームメンバーは苦労を強いられるんですが、
基本私はリーダーに頼らず自分でなんとかしようとする方なので、
どのチームに配属されたとしても不満は無いし好き嫌いも無いんです。

先日ボンヤリしてると前々回のリーダーであるKさんがやって来まして、
「 a_a ちゃん、Aさんが a_a ちゃんと離れちゃって寂しいって言ってたよ 」 とニコニコ。
Aさんは前回のチームリーダーです。

確かに極力迷惑を掛けないようにしていたし、
どちらかといえばAさんの困り事を相談されてたりしてたので、便利な役割だったと思います。
でもまあ、そんな風に言っていただけると嫌な気はしないですよね。

私は寂しいです、彼に必要とされていないから。
2010/04/14(水) 22:37 comment(0)

孤独。

カテゴリー: 悪い。

独りぼっちにして泣かすのは、彼氏として失格だと思います。
好きな彼女を泣かすのは間違ってると思います。

好きじゃないから泣かすんでしょうか。
2010/04/11(日) 16:57 comment(0)

食文化。

カテゴリー: 正常。

伊豆に 「 めしや 」 というカテゴリは無いのです。(たぶん)

そもそもおかずを作り置きして、それをお客様の目の前に陳列なんてしないし、
たとえ作り置きしてあったとしても、お客様の目の届かないとこにコソッとっつー文化です。

伊豆ではガラスの陳列棚にあるのはメニューのサンプルだし、
メニュー表に写真があればどんな料理が運ばれてくるのか想像できますけど、
ガラスの陳列棚にそのものズバリなおかずが並んでいれば想像しなくたっていいんです。
自分の食べたいものを選んだらすぐに食べれるんですよ!「 めしや 」 は!!

そんな訳で 「 めしや 」 に憧れを抱く a_a は、早速彼に 「 連れて行って 」 攻撃開始。

しかし彼は関西生活ん十年、「 めしや 」 にわざわざデートで行かなくたっていいみたいです。
別段珍しくも無いんですって。冷たく 「 行きたくない 」 って言われました。

「 きずし 」 を食べてみたいのになー・・・。
2010/04/07(水) 23:21 comment(3)

心臓イタイ。

カテゴリー: 哀しい。

「 助けて 」 って言ったら
たっちゃんは救ってくれるかな、まだ
2010/04/03(土) 20:43 comment(2)

桜。

カテゴリー: 正常。

暴風雨でかなり散ってしまいました。
道が花びらで真っ白でした。

去年は高遠まで桜を観に行ったし、
あんなに豪華に咲いている時期にはもう行けないだろうし、
一生分の桜を堪能したのでいいんだけど。

年に一度しか咲かない花っていっぱいあるのに、
桜だけが特別扱いですよね。

まだ寒いなぁ。
2010/04/02(金) 23:55 comment(0)

4月が来たよ。

カテゴリー: 正常。

今度のデートは再び焼肉に挑戦です。
前回行ったとこはイマイチでしたからね。

私、焼肉屋さんに行くとほぼ100%の確立でお腹壊すのに。
彼が 「 食べたい 」 って言うからその望みを叶えてあげたいじゃないですか。
私のお腹が壊れたって彼が喜んでくれたらそれでオールOKなんですよ・・・。

それなのに

それなのに

ああそれなのに

それなのにっ!!

彼は私が行きたがっている 「 スイーツ食べ放題 」 には連れて行ってくれません。
理由は 「 俺の食うモンが無い 」 だからだそーです。

私が身体を張って、いえ、命がけで焼肉屋さんへ行くってのに、
彼はたったそれだけの理由でスイーツを拒んでいるんです。

酷い話じゃないですか?
2010/04/01(木) 01:14 comment(2)
| ホーム |