事実を歪曲せずに書きます。

カテゴリー: 哀しい。

また喧嘩しました。

喧嘩の理由はいつもと同じです。
私の具合が悪いってのに、仕事が忙しいという理由で安否の確認を怠りました。
朝出掛ける前にメールくれたきりで、その後の連絡は夜20:30ですよ。
しかも私の返信した内容は確認せずに出掛けています。

休憩したりトイレに行く時間はあるのに、私に連絡する時間が無いのは変です。
何日も原因不明の熱が下がらず寝込んでいる私の容態は気にならないんですか?
お見舞いにも来てくれないくせに、心遣いも無いんですか?

そのことを責めると、「 仕事や言うてるやろ! 」 といつもの通リ怒鳴る始末。

ガッカリですよ、何度言っても彼の態度は直りません。
私とのデート中は常に携帯電話をコソコソチェックして、
あれ?居ないって思うと遠くの方で電話してるくせに、私のことは放っておいて。

彼の主張はこうです、「 こんなに忙しい俺が相手してやってるのに文句言うな 」
そんなの知ってます、私が聞きたいのはそんなことじゃないんです。

どうして 「 今日は連絡できなくて悪かったな 」の一言が言えないんでしょう?
私に対する思いやりの心が欠如しています。寝込んでるんですよ?彼女が。
来る気が無くたって、 「 お見舞いに行ってやれなくてごめんな 」 って言うのが普通です。

せめてこんな時くらいはそういう姿勢を見せて欲しかったのに、
何度も同じことされて、その度に怒鳴られて、泣かされて、
その場では 「 ごめん 」 て謝るくせにまた繰り返すのは反省してない証拠です。

ええ、今回も謝りましたよ、でもまた同じことをすると思います。
ホント、勘弁してよ。
2010/05/31(月) 05:14 comment(0)

ヨクナリマセン・・・。

カテゴリー: 悪い。

病院に行って診察して薬を処方されても熱下がらず。
解熱剤まったく効きません、飲んで2時間たっても39.2℃。
胃薬と抗生物質はなんの役目も果たさず、むしろ内臓が痛くなりました。

38.6~39.3℃の間を行ったりきたりの状態なので常に頭痛。
時々酸欠になるのか呼吸が早くなってハアハアしてます。
そんな時は爪見ると真っ青になってるんですよ。手先と足先が痺れちゃって。

どうしちゃったのかな、私。
2010/05/30(日) 04:22 comment(2)

大丈夫、まだ生きてる。

カテゴリー: 正常。

解熱剤は熱を下げるだけで、熱の原因は治してくれないんです。

だから解熱剤を飲んでしばらくは楽なんですが、
そのうちガタガタ震えるくらいの悪寒がしてくるんです。
この季節に毛布3枚に羽毛布団掛けてるんですが、それでも寒いのですよ。
んでまた39℃台の熱に戻っちゃうという悪循環。

ん?ブログ更新してるんだから元気なんじゃないって?
寝ながらキーボード打てるもんね、枕元にPCあるんだもんね。

そんな訳で、携帯の着メロ変えました。つっても彼からの着信音だけですけど。

サビの2フレーズしか聴いたことのない未知な歌だったんですけどね、
彼がカラオケで歌ってくれた曲なんです。←彼はカラオケ嫌いなのに私の前では歌うのだ!
彼が歌ってくれて初めてフルコーラス聴いたんです、へぇぇ、こんな曲だったんだ!って。

人込みの中で鳴ったら、ちょっと恥ずかしいけど(●´ω`●)ゞ
2010/05/29(土) 00:47 comment(2)

あ~しんど~。

カテゴリー: 悪い。

昨日の最高体温記録は39.6℃でございました。
今は39.1℃あります、解熱剤の力で。

食事してないので薬が胃にダメージを・・・。
毒素がまわってるみたいで身体に湿疹ができてました。
ホント、病弱ってツライわ。

彼は工具とキスをしたために、唇から流血です。
私にはしてくれないのに。
2010/05/28(金) 00:32 comment(2)

あかん!!

カテゴリー: 悪い。

さっきまで38.8℃あった熱。
解熱剤を飲んで38.3℃になりましたが、ツライ。

彼には 、「 朝38℃あったら休んでよろしい 」 とお許しをいただきました。
完璧にあるよ、今午前3時半であと4時間でしょ?もう下がらないよ。
休む気満々です。身体中痛くて熟睡できてないしね。

熱があるとなぜか発情する本物の変態 a_a 。
彼はいたってノーマルなMですから、熱がある女と寝るつもりは全くナシ。
インフルエンザで39.5℃もあるのにセックスする女も、ま、私ぐらいでしょうが。

熱い膣に挿入できて相当気持ち良かったはずなのに、認めようとしない彼。
最初は確かにフニャチンだったけど、パックンしたらムクムク成長したくせに。
口内射精と膣内射精したくせに。

あー、思い出したら余計セックスしたくなりました。
2010/05/27(木) 03:45 comment(2)

病弱な美少女。

カテゴリー: 悪い。

正真正銘、心臓を病んでいる美少女 a_a 。
今日は会社を早退してまいりました。

なぜって、昨日の朝からやたら身体中が痛いんです。
じっと座って居られないくらいあっちこっちが痛いったら。
普通に仕事を終えて帰宅して、何気に体温計で熱計ってみたら、37.3℃。
OH!NO!関節痛は熱があったからなのね。

今朝も体温チェックしたら37.5℃、どーしても休めないので出勤。
なんとか約束だった仕事を終えて午後は早退したわけです。

原因が判りません。風邪じゃないんですよ、喉も痛く無いし鼻汁も出ない。
ただ、頻尿になってアソコが痛いんです、こりゃまた膀胱炎かな?

現在38.2℃、安静にしていても悪化してるのはナゼ???
2010/05/26(水) 19:18 comment(2)

たべちゃうぞ!!

カテゴリー: 楽しい。

 


















「 好きじゃなかったらセックスなんてできるかっ!! 」
と、あの可愛らしいお口でおっしゃるものですから、ちんちん揚げ定食オーダーです。

なるほど、勃起してくれるんですから私のこと好きなんですよね?
でも熟睡してても勃起すんですよ??私、関係無くナイ???

今度はいつ食べれるんだろ。
2010/05/25(火) 15:35 comment(2)

辛口な女。

カテゴリー: 正常。

 

















最近流行ってるじゃないですか、食べるラー油。
欲しくても売って無いし、まあ最初から買うつもりも無いんですが。
正解の味が判らないので想像で作ってみました、 a_a 流食べるラー油。

ニンニク・玉ねぎ・干エビ・豆板醤・昆布・一味唐辛子・輪切り唐辛子を分量適当に、
隠し味で砂糖とつゆの素を少々加えて、ごま油とサラダ油で熱しながらまぜまぜ。

すごく辛いんです。むせるくらい。でも美味しいよ。
2010/05/24(月) 22:58 comment(3)

ぬかみそ臭い女。

カテゴリー: 正常。

   
     最近育てている 「 ぬかみそさん 」 でございます。
                        


















 

















野菜が美味しくなりますよ。野菜だけじゃなくって、ゆで卵漬けてもいいし、
なんと、絹ごし豆腐をキッチンペーパーに包んで漬けると偽チーズになります。

毎日お世話しないと痛んじゃうんですって。
ぬか漬けは発酵食品なので身体に良いんです。

でも一人ぼっちだから漬物を消費するのに間に合いません。
2010/05/23(日) 22:56 comment(4)

島田ばらの丘公園。

カテゴリー: 楽しい。

 






























先週の日曜日に行ってきました。
本当は今日バラを見に連れて行って欲しかったのに、仕事が忙しいとの理由で却下。
今日を見逃したらバラは散ります。拗ねるのは当たり前です。

肝心のデジカメを忘れちゃって、携帯で撮影。
バターボーイ君とルナちゃんは滅茶苦茶可愛かったです。

なんか哀しくなってきた・・・。また拗ねそうです。
read more...
2010/05/22(土) 12:19 comment(2)

血みどろ。

カテゴリー: 正常。

 























久々のキング号、この間行ったうなぎ屋さんの駐車場で撮りました。

元気一杯に走りますね、彼の手厚い看護のおかげです。(でもカッチョ悪くなってる)
しかし彼女乗っけて走るスピードじゃないです、ちゃんとしがみついてないと振り落とされる!
いや、わざとじゃないの?振り落とそうとしてる!?みたいな感じ。

さて、ちょっと仲直りしたんですが・・・
こんだけグズグズ愚図っても、「 好きやで 」 って言っとりますからね、
相当に魅力的な女なんだと思いますよ、自分。←自画自賛中
彼はきっとMなんですね、ヤラレたがってるもん。

彼は超能力者でも予言者でもない、ただのMなんですが、
「 a_a もうすぐ生理くるよ 」 って言うんです、んで次の日とかに生理になるミラクル。
どうやら 「 愚図りだす = もうじき生理 」 のパターンらしいです。

そういう訳でも無いと思うんですけどね、その前に愚図らすなっ!って。
2010/05/21(金) 01:18 comment(3)

もう本当に。

カテゴリー: 悪い。

こんなに惨めで寂しくて哀しい思いをするのは嫌です。
母に忠告されました、「 そんな事言われてまで大阪に行くのは止めなさい 」 って。

どれだけ酷い事をあなたが私にしているのか、母の言葉でよく判ると思います。
自分の娘があなたに邪険にされているのを気の毒に思ったんです。

もう本当に勘弁して欲しい。
私のことが好きじゃないのは最初からわかってました。

私だってちゃんと幸せになりたい。
嘘の優しさなんて要らないんです。

だからもう、本当に勘弁してください。
2010/05/16(日) 22:17 コメント(-)

惨めな女。

カテゴリー: 哀しい。

私は惨めな女です。
彼が私を惨めにしているんです。

惨めなりにも 「 幸せだな 」 と感じられるように、
それが錯覚だとしても 「 幸せ 」 と思えるように、
彼は普通の人よりも努力しなければならないんです。

なのにそれを 「 苦痛だ 」 と言うのはルール違反です。
苦痛なら私なんかと付き合うのはやめたらいいんです。

勘違いでも幸福感を私に与えてください。
2010/05/15(土) 23:30 comment(0)

長野の夜。

カテゴリー: 正常。

 

















連休中でホテルの予約が取れないんじゃないかと思っていたら、1部屋あいてました。
ビジネスホテルだけど綺麗でした。安いし。

街中だし徒歩圏内に買い物や食事ができる場所がたくさんあったので便利。
夕食は食べ放題なところに行ってしまい、満腹で吐きそうになりました。

彼が一緒だったら良かったのに。
2010/05/14(金) 22:42 comment(2)

私のゴールデンじゃないウィーク。~その三~

カテゴリー: 正常。

ちょっと話が前後しましたが、一泊長野旅行の最大の目的は善光寺です。

 

















おお、立派ですね。

 

















賑やかです。

 

















お寺なのでお線香を買ってお供えしましたよ、煙の出ている場所に。

 

















善光寺へ続く参道の仲見世は商店街になっています。
お寺よりこっちの方が楽しいです、やっぱ信心深くないんですな、私って。

善光寺の後はとっとと帰路に。途中で事故渋滞に遭いましたが無事帰宅。
なんだか疲れ果てて、彼との通話中に熟睡するという失態を演じたのはこの日です。

今度は新潟に行きたいな。
2010/05/13(木) 23:51 comment(0)

久々のラブホ♪

カテゴリー: 嬉しい。

 

















ホテルに着いたらすぐに脱ぎ脱ぎします。その次はニギニギします。

ニギニギしてたらカチンコチンチンになったので、「 入れて 」 っておねだりしました。
「 え?フェラ無し? 」 と不満そうな彼。

要するに、俺様のチンチンを入れて欲しかったらまずは挨拶しろ!ということです。
その証拠に 「 命令なの? 」 と聞いたら 「 命令! 」 とキッパリ。
私も大人ですからおとなしく渋々フェラしました。早く欲しいんですもん。

そしたらウッカリ口内射精ですよっ!チンチン大暴発!!

話を整理しましょう。
ラブホにイン → 服を脱ぐ → チンチン勃起 → a_a 発情 → 挿入おねだり → フェラの命令 →
→ 入れて欲しいが為に命令に従う → うっかりミス → 挿入してもらえず → a_a 欲求不満

  (# ゜Д゜) うっかりハチベェ!!  グスン (ノω・、)

フェラ技術一級ライセンスを持つ私が悪いんです、そういうことです・・・。
2010/05/12(水) 23:28 comment(2)

うなぎ~。

カテゴリー: 楽しい。

覚えていらっしゃいますでしょうか、彼の幻のうなぎ事件。
 知らない人はコチラで → うなぎ事件

キング号に乗ってお昼ごはんを食べに行って、そのままラブホでセックス。
んで夕方ラブホを出て、なーんも言わずにどこかへ連れて行くんですよ。
国立公園とか看板に書いてあるし、山奥に捨てられちゃうんだろうか?

ちょっと不安になりつつ、着いた場所はなんとっ!あの幻のうなぎ屋さんでした!

「 ねぇねぇ、ここがそうだったの? 」 と問いただしたら、「 うん 」ですって!!
やっぱり私が正解でしたよ。私の言うことは正しいのです。

オーダーしてから提供されるまでかなり待ちます。
彼に聞いたら、ちゃんと炭火で丁寧に焼いてるからなんですって。

このお店の至近距離の場所に超有名なうなぎ店(混んでました)があるんですけど、
そんなとこよりもこっちの幻のうなぎ屋さんのほうがとっても美味しいんですって。

彼の幻のうなぎ屋さんがまだちゃんと営業されていて嬉しかったです。
2010/05/11(火) 20:18 comment(0)

週末。

カテゴリー: 楽しい。

久しぶりに私のキング号(XJR1300)に跨りました。
というか、彼が運転するキング号の後ろに乗っけてもらってデートしたんですが。

キング号にはカウルが付いていませんでした。だってカッコ悪いんだもん。
なのに彼はカウル付けたいって言うんです、必要なんですって。
どうしても嫌だったんですがウインドスクリーン(バイザー?)は許しました。
やっぱカッコ悪くなっちゃってましたね、ガックリ。

単車でラブホに乗りつけるってのもう~ん?なんですが、始終ご機嫌でしたよ。
約束の時間より18分遅れてやって来た彼でしたけど。

うなぎ・・・・・←詳細は明日以降、眠いー
2010/05/09(日) 23:38 comment(2)

私のゴールデンじゃないウィーク。~その二~

カテゴリー: 正常。

   
松本からまた高速に乗るのもなーんかもったいないし、時間に余裕があるので下道で。
のん気に田舎道を走って行きますが、流石に長野駅周辺は渋滞してました。

 






























長野といったらまずここでしょう!川中島古戦場です。

 

















「 この神社は八幡社といい、これより先は武田信玄が陣構え、
御加護を仰いだ八幡大神を奉斎する神社の神域 」 だそうです。

 

















信玄・謙信一騎打ちの像です。
昭和44年にNHKの 「 天と地と 」 の放映を記念して作られたブロンズ像ですって。

 

















上杉謙信と武田信玄が戦った場所なのです。

 






























愛馬放生月毛に跨がり、名刀小豆長光を振り上げた謙信公は床机に座る信玄に
三太刀にわたり斬りつけ、信玄は軍配をもってこれを凌ぐが、続く二の太刀で腕を、
三の太刀で肩に傷を負ったのでございます。

 

















「 赤と黒のエクスタシー 」 な訳でして。←わかる人にはわかる宣伝文句

思わず記念に上の写真の刺繍絵葉書(500円)と謙信公の強運守(600円)を購入。
強運守は写真載せませんが、信玄バージョンも売っていて他の観光客はそっち買ってた・・・。
武田信玄のが人気あるの???

いやしかし、テンション上がりましたよ。
2010/05/06(木) 21:41 comment(0)

私のゴールデンじゃないウィーク。~その一~

カテゴリー: 正常。

   
5月3日の朝5時30分に出発。←渋滞を懸念して早めに

 

















混んでいませんね。ライダーが多いです。(私もライダーなのに・・・)
富士五湖道路も中央道もス~イスイ。あっという間に諏訪湖SAに到着。

 

















時間があるし、途中にお城があるので高速道路を下りて見ておきましょう。

 

















国宝の松本城です。

 

















姫路城と比べちゃいけないんですけどね、ちっちゃいです。

 

















お堀に可愛いカップルがいました。
彦根城に行った時も泳いでたな。彦根城のお堀は屋形船があったっけな・・・。
(デートの約束はどうやら忘れられちゃってるっつーか、最初から行く気無いみたい)

 

















向こうに見えるのは北アルプス?
富士山に見慣れているので違う雪山が新鮮なんですよね。
写真は撮らなかったけど、八ヶ岳も見れたんですよ。晴れてて良かったです。
2010/05/05(水) 19:53 comment(0)

やっと。

カテゴリー: 正常。

私は今日から連休です。
洗濯したり掃除したり、出掛ける準備したり。

精神を浄化する為に、ちょっくら某有名お寺へ行ってみます。
渋滞してなきゃいいけどね。一泊ですけどのんびりしてこよっと。

その前に温泉行ってきます。
2010/05/02(日) 09:48 comment(2)
| ホーム |